川本璃

  • Happiness 公式ブログ/川本璃 画像1


今日はOFFなんです!!!
あはは


 
  • コメント(全51件)
  • みしゃまろ?楓 
    8/18 09:51

    るり
    しゃま
    っくり休んで
    みしゃまろポーズ待ってま
    U+FE0F
  • Miki. 
    8/18 09:52

    お疲れさまですヽ(;▽;)ノゆっくり休んでくださいねU+2661いい日になりますようにU+2661大阪/17歳
  • ゆんなん 
    8/18 09:54

    今日はバイトも無いから私もOFF♪お互いにゆっくり休みましょーね!!
  • 莱夢 
    8/18 09:55

    そっか、しっかりリフレッシュしてくださいね!楽しんで

  • ハッピーメイカー 
    8/18 10:00

    るりちゃんおはよ(*^_^*) 
    いっぱいがんばってたもんね!!! 
    おふ楽しんで〜(^^)v 
    ボクは朝から海見てきたよーヾ(^▽^)ノわー 
    キレイやった
  • まほ 
    8/18 10:01

    ゆっくり休んでね♪
  • しゃぁ 
    8/18 10:01

    むむ\(^O^)

  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/18 10:05

    おはよーーーっ!OFFは何するのー?ゆっくりまったりして体休めてね〜(o^^o)
  • 愛知みずき 
    8/18 10:06

    おはよーっ!!
    OFFゆっくりやすんでね♪
  • モリちゃん 
    8/18 10:07

    表参道イッテき〜 自由が丘、代官山もええな〜 イイ一日を〜。
  • rima♪ 
    8/18 10:11

    良かったね〜(≧∇≦)
    楽しんでね(≧∇≦
  • 志保☆紗妃 
    8/18 10:17

    OFFゆっくり、璃ちゃんの時間過ごしてくださいね♪
  • kota 
    8/18 10:20

    ゆっくり過ごしてね
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/18 10:20

    ゆっくり休んでリフレッシュしてねU+2661U+2661道産子/はるか
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/18 10:29

    璃ちゃーん!

    おはよう\(^o^)/
    ゆっくり休んでね☆
  • しおね 
    8/18 10:30

    最近、ずっとお仕事だったよね??だからたくさん休んでU+2661U+2661 それとも今日はどっかに行くの?どっちみち休みを楽しんでください(((o(*゚▽゚*)o)))璃ちゃんにあいたいなあ。わたしは今日、学校の宿題をします(°_°)笑張るよ!!璃ちゃんなまらだいすきU+2661U+2661
    北海道/しお
  • キスマイLove? 
    8/18 10:31

    おはよ


    ゆっくり休んでね

  • 大阪☆咲子 
    8/18 10:34

    おはよ

  • ☆偉都美☆ 
    8/18 10:49

    素敵なOFFになるとEね

    偉都美は朝からBoy friendきい
    ランニングしてきたよーう( ̄▽ ̄)
  • 杏子 
    8/18 10:51

    OFFいいねーU+2661U+2661
    るりちゃんなにするのー?U+2661( *´艸`)
    写真かわいすぎU+2661゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
  • あやおでん 
    8/18 10:53

    休日楽しんでねU+2661
  • ブルー 
    8/18 10:57

    久々にゆっくりと過ごしてね♪何して過ごすの〜?
    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • ゆぅ 
    8/18 10:58

    OFFゆっくりしてね(*´∀`)b
  • みくりん。 
    8/18 10:58

    璃ー!ゆっくり休んでねU+2661
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/18 11:01

    良かったね(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661OFF楽しんでねU+2661
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/18 11:04

    良かったね
    っくり休んで

    埼玉☆あすにょん
  • nao☆nao 
    8/18 11:11

    オフ満喫しちゃってくださーーーい☆あはは
    (^_-)-☆
  • 愛知のリリちゃん 
    8/18 11:21

    おお

    OFFゆっくり体休めてね!(><)


    OFFを楽しんで




    愛知のリリちゃん
  • みおちん 
    8/18 11:27

    OFFOFFOFF満喫してねー(^O^
  • marica . 
    8/18 11:33

    ひさしぶりのOFFだと思うからゆっくり好きなことしてね〜U+2661U+2661まりかもしょっぴんぐしてくるよ(((o(*゚▽゚*)o)))Niigata : marica .
  • ななちゅん 
    8/18 11:33

    OFF満喫してね〜(*^o^*)U+266B
    ななちゅん/神戸
  • なおぽん 
    8/18 11:34

    るりるり〜☆ OFF満喫してね ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 島根のなおぽん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/18 11:42

    かわいいね(-^〇^-)
  • MOMOKO 
    8/18 11:46

    OFFなんや〜
    喫してねん!
    るりちゃん可愛い

  • キムチ 
    8/18 11:56

    毎日お疲れさま(o^^o)ゆっくり休んでね!
  • しょうた。 
    8/18 12:02

    OFF楽しんでね〜♪
    璃ちゃん可愛い(≧∇≦)
  • §☆梟☆§ 
    8/18 12:39

    お疲れ様ですm(__)m
    休みは、何してるのかな?又頑張って下さいねヽ(´・`)ノ
  • さあや 
    8/18 12:41

    ゆっくり過ごしてね〜( ^ω^ ) 山梨/Aya
  • リ ナ ポ ン 。 
    8/18 13:00

    おはよ〜いま起床したりなぽんです(笑)今日OFFなの〜?同じ同じ(^ω^)笑。なにするの〜?一緒に遊びた
    んと璃とお買い物とカラオケとかお茶とかしたいんだけど!!(笑)まぁ無理な話だよね(´・_・`)(笑)
    OFF満喫して
    わ!!またもや写メ(;_;)また一枚増えたあああああ(;_;)保存(;_;)

  • あきら 
    8/18 13:14

    OFFを満喫してください!くは夏休み期間にやる課題をやらなきゃ…。 高校での課題は最後だ。 るりちゃんも学業頑張って

  • もんちゃん 
    8/18 13:21

    璃〜
    OFF今日やったんや(((o(*゚▽゚*)o)))更新してくれてありがとう!バイト休憩なうなんやけどな、璃が更新してくれたし、あと2時間絶対頑張れる!


    璃大好き!大好き!大好き!愛してる!ゆっくりOFF休んでな!

    京都の白バンダナもんちゃん。
  • さきっちゃん 
    8/18 13:36

    るり今日はなにするの〜?( ^ω^ )オフ楽しんでね\(^o^)/
  • 田紗希 
    8/18 13:45

    OFF満喫してちょ
    (ノ∀\*)さき
  • 広島のまーちゃん 
    8/18 13:45

    ゆっくりして、OFF楽しんでね

  • めゆ 
    8/18 13:45

    璃さーほんとにりなぽんLOVEだね!!笑 みてて微笑ましいよwwなんか始めの方うちらが璃璃言ってたのが懐かしいや!もう絶対忘れてると思うから今度握手会言った時あたしの名前きくね!笑 またりなぽんとイベント行くので待っててくださいな
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/18 13:53

    ゆっくり過ごしてね(OvO)
  • 大阪/みなきち 
    8/18 14:19

    OFF楽しんでくださいU+2661

    大阪/みなきち【はぴ応援隊】【関西たこ焼きgirl】
  • みどり 
    8/19 00:09

    OFFなにしてたのー
  • ゆっち 
    8/20 02:26

    可愛いU+2661
    岐阜/ゆっち
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 23:18

    いーねー( ̄▽ ̄)あはは
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)