撮影 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/撮影 SAYAKA 画像1

一昨年と昨日はとある撮影でした


いや〜これは出来上がりが楽しみだ

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全56件)
  • さぁちん@公認ダッフィー 
    8/18 01:34

    さぁちん更新してくれてありがとう(*^^*)撮影お疲れ様^ ^さぁちんも今日OFFだったのかな?満喫できてるといいな( ´ ▽ ` )ノ武者修行からの撮影で体も疲れてるだろうし、ゆっくり休んでね(o^^o)ゆきも出来上がり楽しみにしてるね\(^o^)
  • みづき 
    8/18 01:35

    暑い中、撮影お疲れ様です\(^o^)/又、情報解禁されるの楽しみにしてますね!!(o^^o)
    兵庫/ファルコン
  • 愛知みずき 
    8/18 01:35

    お疲れ様♪
    撮影なにか、気になります(*_*)
  • MOMOKO 
    8/18 01:43

    おつかれさまでした

    めっちゃ楽しみです!!なんだろな。
    気になるルル

  • さき 
    8/18 01:48

    お疲れ様〜(*^^*)なんの撮影だろっ!楽しみ( ^ω^ )U+2661
  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    8/18 01:59

    お疲れ様U+2661全然更新なかったから心配だったけど元気そうでよかった...今日のOFFは何したのかな??体やすめられてたらいいな..明日からまたがんば!さーちゃん大好きU+2661U+2661おは
  • 大介 
    8/18 02:03

    お疲れ様♪
    情報解禁が楽しみだー!
  • しゅん 
    8/18 02:13

    あさちゃん撮影お疲れ様(o^-^)♪楽しみ楽しみ!
  • キムチ 
    8/18 02:26

    お疲れさま(o^^o)楽しみ
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/18 02:42

    さぁちゃぁぁぁん

    更新ありがとう\(^o^)/
    待ってたよ

    なんの撮影だろ?

    新曲かな?????

    めっちゃ楽し

    昨日は、OFFだったんだよね?
    ゆっくり休めたかな??
    体には、気をつけて頑張ってね!
    さぁちゃん大好きー

    でゎ、おやすみ☆彡
    「さやか」コルクのまほ。
  • かーくん。 
    8/18 02:50

    撮影お疲れ様
    さーちゃん体調大丈夫なん
    無理したらあかんで

    出来上がり楽しみにしとるー♪
  • さーちゃん 
    8/18 02:58

    さーちゃんの更新めっちゃ嬉しい(*≧∀≦*)
    ありがとうヽ(*´∀`)ノ
    楽しみだな!
  • しゃぁ 
    8/18 03:07

    楽しそうだね


    本当楽しみ(^.^)b

  • 茨城のまなみん 
    8/18 03:46

    さやみゆ〜(^_^
    可愛い!撮影頑張ってねU+1F495更新ありがとっ★
  • ハッピーメイカー 
    8/18 03:46

    撮影お疲れ様でした(*^_^*) 
    楽しみにしてるねー♪♪♪♪ 
    さーちゃんもおふかな。。。 
    ゆっくりしてねー(^^)/
  • *EXILE love* 
    8/18 03:57

    さーちゃん 一昨年になってるよ
    一昨日じゃないのー? こうゆうミスしちゃうとこがかわいいなーU+2661
    撮影お疲れさま(o^^o)
    久々にゆっくりできた?楽しみに待ってまーす
  • モリちゃん 
    8/18 03:57

    イイネ
  • LDH xoxo 
    8/18 06:18

    撮影お疲れちゃんU+2661U+2661さぁちゃん、みゆぅ2人共めーっちゃお可愛U+2661U+2661U+2661(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 大阪/さきんちょ 
    8/18 06:21

    楽しみに待ってます
    ワクワクですね(>ω<)笑
  • ともひさ 
    8/18 08:08

    昨日SAYAKAちゃんが夢に出てきて俺に告白してきた\(//∇//)\そうしたらshizukaさんにも\(//∇//)でも俺はSAYAKAちゃんっていった(*^^*)そうしたらSAYAKAちゃんが...U+2661
  • みどり 
    8/18 08:28

    さあちゃん久々更新だー♡
    何の撮影かな
    凄い楽しみ♡
  • まほ 
    8/18 08:33

    楽しみ〜(≧∀≦)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/18 08:42

    たのしみだーーー♪
  • ひかり 
    8/18 08:57

    早く出来上がり見たいですU+2661!
  • あっこ 
    8/18 09:26

    みゆちゃんとだー!!!可愛い_| ̄|○
    さーちゃんに会いたいよー
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/18 10:04

    さあちゃん( ´ ▽ ` )ノおはよう!何の撮影かなっ?♪♪楽しみにしてます!さあちゃん、武者修行終わってもなかなか休めてないと思うから、ゆっくり休んで体には気をつけてね!さあちゃん大好き!さやリスLOVE!byちさ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/18 10:21

    さーちゃんおはよう(*^^*)何の撮影だろう?U+2661
    楽しみだな♪道産子/はる
  • ブルー 
    8/18 10:56

    さーちゃん!更新待ってたよ〜(^o^)何の撮影か気になる☆早く教えて〜〜〜
    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • ゆぅ 
    8/18 10:57

    さーちゃん撮影お疲れさま(ノ∀`)大掛かりやったみたいやね♪楽しみにしてます!
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/18 11:01

    真未も楽しみですU+2661期待してます(=゚ω゚)ノ
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/18 11:05

    さぁちゃん何の撮影?(+゚∀゚+)

  • marica . 
    8/18 11:35

    さーちゃん更新待ってたよ( ; ; )
    調崩しちゃったかなって心配だった( ; ; )でも撮影してたみたいでよかった☆彡たのしみにしてるね〜!今日も素敵な1日になりますように(((o(*゚▽゚*)o)))Niigata : marica .
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/18 11:40

    一昨年になってる(-o-;)
  • HAGIDAI 
    8/18 12:27

    おっ、久しぶりの更新!待ってました\(^o^)/武者が終わってから休む暇もなく撮影が続いて大変だったね〜。お疲れ様!みんな今回の仕上がりは楽しみ。みたいなこと言ってるから、こっちも余計楽しみだわ( ´ ▽ ` )ノ早く知りたいですね〜(笑)またまた驚かせてくださいよー!!
  • さきっちゃん 
    8/18 13:35

    なになに〜?気にな
    情報解禁待ってるよ\(^o^)/
  • 大阪/みなきち 
    8/18 14:20

    どんな撮影か気になるU+2661

    大阪/みなきち【はぴ応援隊】【関西たこ焼きgirl】
  • 大阪のなお/14 
    8/18 18:02

    いやー、なおもたのしみだU+1F495
    さやーかー、会いたいよー(笑)Twitterリプ送ってこよ(笑)
    みてね\(^o^)/
  • *なのは//SAYAKA* 
    8/18 18:44

    さーちゃん更新ありがと

    いそがしいのにっ!!!
    なんの撮影かなっ?
    なのはも、はやくみたいなぁー!!♪♪
    さーちゃんお疲れさま(*´∀`)U+2661ちゃんと、休んで
    さーちゃん大好き//なのは**。
  • *せな* 
    8/18 19:01

    さーちゃあああんヽ(*´∀`)ノ更新ありがと
    めちゃ待ってたよ!ふふ嬉しい
    笑)せなも!楽しみ!!OFF満喫しちゃってください♪♪楽しんでね
    玉*せ
  • えったん 
    8/18 19:50

    さーちゃん更新ありがとう(´・_・`)
    昨年〜!?(笑)なんの撮影だ!すごくたのしみ( 〃 U+2C6U+1D17U+2C6 〃 )
  • ゆーた 
    8/18 19:55

    更新ありがと
    んの撮影なんだろ早く見たいなぁ
    ーちゃんは夏満喫してます
    俺は花火にBBQ楽しんでま
    れとこないだディズニーにも行きました〜めっちゃ楽しかったです
    ーちゃんも楽しんで

  • Ryohei 
    8/18 20:17

    それは、それは。こちらも楽しみにしているしかないってことです



    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • ゆりほ∞りほ 
    8/18 22:49

    更新ありがとー♪ヽ(´▽`)/撮影お疲れさまでした
    ちゃめちゃ楽しみにしてます♪♪
  • ぬっき〜 
    8/18 23:35

    おつかれさま
    の撮影U+2753
  • はやかわ 
    8/19 05:13

    お疲れ様です!!一昨年になってますよww
    オフはまんきつできましたか?!
    SAYAKAさんのダンス楽しみにしてます!!

    岐阜!早川!
  • ゆっち 
    8/20 02:27

    お疲れ様!
    可愛いU+2661
    岐阜/ゆっち
  • りんりん 
    8/20 19:46

    さっしぶりに、こゆ系のさーちゃんの写真見たよーな気がする〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 23:18

    おつかれさま(ノ∀`*)気ーにーなーる
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/21 20:23

    お疲れ様です^ ^
  • *〜愛彩〜* 
    8/25 00:41

    なんの撮影だろU+2661!気になる〜!けどめっちゃ楽しみにして待ってます( ´ ▽ ` )ノU+2661さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)