川本璃

  • Happiness 公式ブログ/川本璃 画像1


みんな本当にあった怖い話見たの?
るりは1人だし怖いから見れないよ(>_<)
怖いのは苦手…

 
  • コメント(全66件)
  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    8/18 00:11

    一緒!
    怖くて見れへん( ̄▽ ̄)
  • 川口のチョイ悪オヤジ 
    8/18 00:11

    途中まで見てやめた〜一人で見るのは無理でし
  • ゆぅ 
    8/18 00:12

    病院のまで見たよ〜!璃ちゃん怖いの平気そうやのにね笑
  • nao☆nao 
    8/18 00:12

    同じく怖いからみないけど、ミュージックフェアみて、うとうとしてたら福くんのが始まっててソッコー消して、ダッシュで出勤しました!遅刻ギリギリ!(^_-)-☆
  • おっちー 
    8/18 00:14

    見たよ!そんな璃ちゃん可愛い過ぎる

  • *EXILE love* 
    8/18 00:17

    璃は怖いの苦手なんだー。可愛すぎるぞ

    俺は見たよ!怖いのめっちゃ好きだから(o^^o)
  • にゃんにゃん 
    8/18 00:17

    今回のそこまで怖くなかった〜(笑)
  •     永 瀬 な ー ち ゅ ん 〆 * 。 
    8/18 00:17

    見てません


    怖そうだし


    明日見る予定です*
  • 愛知のリリちゃん 
    8/18 00:18

    璃〜!


    璃、絶対怖くて見れなさそう(><)

    見てたらめっちゃ叫んでそう(笑

    今日Mフェアめっちゃかわいかっ

  • 武者修行ゾンビ 
    8/18 00:20

    一緒にトイレ行って!のパターン?(笑)
  • さきっちゃん 
    8/18 00:24

    言ってくれれば一緒にみたのにー(^O^)笑 ちょいこわだったよ!るり苦手そうだよね!それか鼻で笑ってそう(笑)
  • *せな* 
    8/18 00:25

    るりちゃん可愛いな(((o(*゚▽゚*)o)))
    なも見てないよ(笑)怖いのほんと無理なの!るりちゃんと一緒だあっ!
    ーい\(^o^)/(笑)ではではおやすみ!いい夢みてね♪U+FE323せな
  • あやおでん 
    8/18 00:26

    一人は怖いよね…
  • もんちゃん 
    8/18 00:27

    うちほんこわ見てないけど
    もし、見てて夜思い出して
    怖くなっても、璃の歌聞い
    璃との、握手の時武者の時の事
    思い出したら絶対ニヤけて
    寝れる自身ある!爆

    璃、今日はOFFやったん?
    ゆっくり休めた?
    更新してほしいなぁ〜思ってて
    からの、更新嬉しすぎてな
    璃にテレパシー行ったんか
    思ってんのU+261C勝手に思って

    もう、昨日も今日も璃LOVE!
    愛してる!大好き!大好き

    京都の白バンダナもんちゃん。
  • えーし 
    8/18 00:28

    一人は怖いね(*_*)
  • 大阪☆咲子 
    8/18 00:30

    姉が友達の家みに行ったし、ひとり〜( i _ i )
    見てないよよよん

    てゆかるりちゃん、、、だいすき

  • 大阪☆咲子 
    8/18 00:30

    あー、るりちゃん!ゆりの、元気にしてる〜???更新ないから心配だす

  • 京都?MAMI(真未) 
    8/18 00:34

    見まくったよーU+2661璃さん怖いの駄目なんだ(´U+2299ωU+2299`)!めちゃくちゃ好きそうに見えますよ!笑でもね斎藤さんも見たかったぁ(T ^ T)同じ時間で見れなかったよ泣
  • 志保☆紗妃 
    8/18 00:41

    璃ちゃん平気そうなのにね〜!
    私も無理です!一人じゃなくても大人数で見ても怖いです!
    昔はたくさん夏は怖い話やってたんですよ!
    夏休みのお昼とか!あなたの知らない世界かな??
    夜中は丹波哲郎さんが怖い番組やってました!
    私が小さい時ですが。。
    マネージャーさんとかならわかるかも!
  • みおちん 
    8/18 00:42

    見てないよー(´・_・`)
    璃ちゃんは怖がりなんやー♪同じだー!
  • 藤井 佑太 
    8/18 00:47

    見たお
  • 藤井 佑太 
    8/18 00:49

    夏恋の更新がすくなーーーい!!
  • 大阪のなお/14 
    8/18 01:05

    なおはみーたよ(*^^*)
    こわかったーこわかったー(笑)
  • まや 
    8/18 01:06

    璃〜(^^)ほん怖見てなかったの?まやは怖いくせに見てたww璃怖いとか可愛すぎる(*^^*)璃も今日はお休みやったんかな?実家に帰ってないの?璃がゆっくりできてたらいいな〜( ´ ▽ ` )あ、Mフェア見たょ!璃可愛すぎてやばかった〜(^^)璃の事が昨日も今日も明日もずっとずーっと大好きだょ(=´∀`)人(´∀`=)璃はまやのNO.1☆

    兵庫県/まや
  • 田崎@えりりん♪ 
    8/18 01:07

    見てない見てない(´・_・`)
    ムリやもん(笑)
    けどなんかお父さんが勝手に録画
    しちゃったよ

    やめてくれ。
    愛知県/17/英理奈
  • 莱夢 
    8/18 01:33

    見てないです、一人じゃなくても見れないです!寝れなくなります…泣
  • 省吾 
    8/18 02:15

    見なくて正解でしたよ〜泣
    最後のやつに本物の霊が映ってた
    らしいんですよ〜泣
    最悪ですよ〜
  • 兵庫/みゆ 
    8/18 02:15

    みゆも怖いのムリ!絶対にムリ!1人じゃなくてもムリ!意地でもみないもん(笑)
    るりちゃん今日はゆっくりできたのかな〜?
    だいすきだよ
    してる
    ふふ
  • キムチ 
    8/18 02:26

    見たよー!!(^_^)☆
  • さーちゃん 
    8/18 02:58

    るりちゃん、可愛い☆(ゝω・)v
  • しゃぁ 
    8/18 03:10

    あらかわいい



  • ハッピーメイカー 
    8/18 03:48

    見たよー(^^)/ 
    ちょい怖かったね(゚ロ゚)おぉ笑 
    やっぱ一人は怖いかー(^^;) 
    るりちゃんもおふゆっくりしてねー(*^^*)
  • モリちゃん 
    8/18 03:58

    ハッ〜ハッ〜ハッ〜
  • LDH xoxo 
    8/18 06:19

    パパと一緒に観たから大丈夫だったーU+2661U+2661笑
  • 大阪/さきんちょ 
    8/18 06:24

    1人は怖いから、友達と見ました
    でも、途中気付いたら寝てたから
    1人で見てました( ̄▽ ̄)。

    怖かったです。るりたん、怖いの苦手なん?
    誰かが居たら平気とかとか?笑
  • みどり 
    8/18 08:27

    一緒みよー(笑)
    私も見れなく
    斉藤さん見てたもん(*゚▽゚)ノ
  • まほ 
    8/18 08:32

    ウチも怖い話キライだから見てないよ(>_<)
  •  
    8/18 10:27

    うちも怖いの大っ嫌いやけどお姉ちゃんが1人で見るの嫌やからって何故か強制で見せられた(°д°)
    心臓潰れそうやった(。-_-。)笑
  • しおね 
    8/18 10:27

    わたしも本怖怖くて見てないよ(°_°)(°_°) 夜寝れなくなるよね!璃ちゃん怖いの得意そうなのに意外だな!かわいいU+2661U+2661 そんな璃ちゃんもだいすきです。笑
    北海道/しお
  • ブルー 
    8/18 10:55

    昨日は,カラオケと飲み会だったから,見てないー!怖いの大丈夫やけど(笑)
    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/18 11:06

    見たよ(´Д`)怖かった 笑 びびりまくりやった。。。るりちゃん怖いの苦手そうやね(´`)
  • LOVE★EXILE 
    8/18 11:32

    ほんこわ見たよ(*^_^*)
    なまら怖かった(T_T)
    るりちゃん怖いの苦手なんだ(;_;)
    怖かったからみない方がよかったと思う(^-^)
  • marica . 
    8/18 11:37

    まりかもみてない( ; ; )絶対怖すぎて無理だよね 。。なにもできなくなるよ〜!!だから斎藤さん見てた
    Niigata : marica .
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/18 11:39

    一応怖い話大丈夫(o^∀^o)
  • みさき 
    8/18 13:28

    最後のやつ以外全部見ちゃったよw
    てか家族に強制的に見させらせれたw
  • 広島のまーちゃん 
    8/18 13:46

    怖かったよ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。璃ちゃん可愛い

  • 大阪/みなきち 
    8/18 14:20

    みなこもめっちゃ苦手です( ; ; )

    大阪/みなきち【はぴ応援隊】【関西たこ焼きgirl】
  • まりあんぬ 
    8/18 17:39

    璃ちゃん苦手そう(笑)
    本怖怖かったね(>_<)
  • ゆっち 
    8/20 02:28

    るりちゃん怖いの強そなイメージやった
    岐阜/ゆっち
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 23:19

    14年間みたことなーい\(^o^)/みたくなーい\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)