あーーー。楓


ほんこわ怖すぎでしょ(*_*)


怖いの苦手なのに、みんなが見てるから見てます(*_*)



 
  • コメント(全68件)
  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    8/17 22:52

    怖いから見てない!(´-ω-`)(笑)
  • ゆぅ 
    8/17 22:54

    病院のまでは見たー(ノ∀`)怖くても見たくなっちゃうんだよね笑
  • KEITA 
    8/17 22:57

    怖がってるKAEDEも可愛いんだろうな〜(=´∀`)人(´∀`=)
  • 愛知みずき 
    8/17 23:00

    ほんこわみてます(・・;)
    スッゴい怖いです(T_T)
  • あゆちゃ 
    8/17 23:01

    私も今仕事終わって帰った来たら家族が見てました!(;_;)
    怖い怖い(;_;)
  • モンチ 
    8/17 23:02

    ほんこわいいなー( ̄▽ ̄)仕事だったから見れてない。録画も忘れた(笑)
    俺怖いの好きだよー(^^)
    実際に体験したら怖すぎて死ぬかもだけどね(笑)
    怖いの見てからのお風呂とトイレは怖いよ〜(笑)
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    8/17 23:02

    こわいょーーー(*_*)さっしーのこわいよー(*_*)
  • Rikamaro 
    8/17 23:04

    私は本怖一生観ません(ー ー;)
  • YOU 
    8/17 23:05


    私も見てるー


    怖いね
    (ToT)
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    8/17 23:07

    楓ちゃん、怖いの苦手なんやぁ♪かわい♪♪笑 たこやきポーズみたい(((o(*゚▽゚*)o))) 大阪 / えりてぃ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/17 23:08

    怖すぎやんなー!!でも気になるからコロコロチャンネル変えながら見てる(^.^)(笑)楓ちゃんも怖いの苦手なんやね(>_<)可愛い、、、

  • ☆ひろむ★ 
    8/17 23:09

    えーーー 最初の方はガチ怖かったけど後の方全然怖くないよ〜 てか、楓かわいいな
  • リョウ 
    8/17 23:10

    ほんこわ見てるよ〜^ ^今の怖いかな〜(>_<)?なんか想像できるからあんまり怖くないかも(>_<)でも楓怖いの苦手だもんね(._.)あ、でももう終わった!楓さん、今日は絶対1人で寝れないですね(>_<)藤ヶ谷くんのが怖かったらしいから今から1人で録画してあるやつ見ようと思いまーす(笑)やめといた方がいいかな(>_<)笑
    うーん、やっぱりみます!
    また更新待ってるね
  • 愛知のあほまほ 
    8/17 23:12

    まほも怖いけど見てたよ(T ^ T)笑
  • kota 
    8/17 23:14

    みてたよ!最後の方のは怖くなかった!
  • さきっちゃん 
    8/17 23:15

    いま追っかけ再生してるよ!ちょっとこわいかもT_T 楓苦手なの
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/17 23:16

    分かるよー笑
    怖いのに見たくなるんだよねーσ(^_^;)
    でも1人じゃ絶対見れない!笑

    ☆あや★京都16
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/17 23:16

    爆笑ですU+2661怖い話だいすきなんで見てます(((o(*゚▽゚*)o)))楓さん怖いの好きそうに見えますよ(=゚ω゚)ノ笑
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/17 23:16

    あたしもお母さんとみてたー(;_;)怖かったねー(;_;)楓ちゃんと同じテレビ見れたの嬉しいな(*^_^*)♪

    ゆかえで♪♪
  • TOCHI♪#o(〃^∀^〃)o 
    8/17 23:17

    見たよ
    人形の祟りって怖いよね

  • あっさん 
    8/17 23:19

    怖いのってなんか見てまうよなー(>人<;)わら みんなで見てたらちょっと安心するもんなー(^-^) 俺は今から友達と温泉行くよー(^з^)-☆
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    8/17 23:22

    楓更新ありがとう

    塾わず(o^∀^o)
    みてません笑
    こわすぎてむ

    だから世界陸上なう笑笑
    寝れないもん(>Σ<)
    楓すご

    どー
    い(・◇・)

    でも楓がオフでよかった

    今日はゆっくりして

    疲れしっかりとって


    また更新してね!
    楓めっちゃすきやねん!

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/17 23:26

    楓ー!ほん怖、怖すぎ(°_°)(°_°)もう、動くことすら怖いよ(笑)楓も怖いの無理なのー?あ、でも録画したミュージックフェア見たら大丈夫になったよ( ´ ▽ ` )ノ
  • ふう 
    8/17 23:26

    さっき家ついたー!久々の実家楽しめたよ(*^^*)!楓ちゃんも久々の実家楽しんでるー( ´ ▽ ` )ノ?怖いの苦手でも皆で見てたら1人だけ見ないとかできないよね(笑)でも今日は怖くても夜は皆と一緒だろうから大丈夫でしょう!笑。明日からはメンバーと一緒じゃないと辛いかもね…。笑。今日は夢にお化け出て来ないようにしてゆっくりやすんでねー(*^^*)
  • 大阪☆咲子 
    8/17 23:31

    もー、絶対みたくない!

    だからみてない!


    あ、楓ちゃんの後ろに......誰かいて...る
  • 三重のりなたぴぴ 
    8/17 23:33

    怖かったね(笑) しこのやつ怖かった、、、( ;∀;)三重のりなたぴ
  • えーし 
    8/17 23:33

    最後の方のやつ怖かったね(^ ^)
    去年が怖すぎたから今年の何かあんまやったよ( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆきりん 
    8/17 23:49

    怖すぎたねーー(>_<)かなりびびりました(笑
  • MOMOKO 
    8/17 23:51

    カエデマン、みたん??

    桃子は怖いのムリ!みてないよん!!
  • よしのぶ 
    8/17 23:52

    野球で見れなかった!!Σ(゚д゚lll)
  • ☆偉都美☆ 
    8/17 23:55

    偉都美も怖いとこみてもたー((((;゚Д゚)))))))
  • しゅん 
    8/17 23:57

    怖かったねー(>_<)
  • ☆モエカレン☆ 
    8/18 00:09

    もえもみたよ!友達と!!!w
    楓ちゃんと一緒にみたい

    大阪@モエカレン
  • にゃんにゃん 
    8/18 00:17

    おもしろかったねU+2661
  • 武者修行ゾンビ 
    8/18 00:18

    最後の女子校怖かった!登校出来ねーよ
  • GREEのかっちゃん 
    8/18 00:49

    全然怖くなかったでー??(笑)
    今回のはおもしろすぎましたよ!
    去年の方が、怖かったもん
    怖いのん苦手やねんな、楓ちゃん
    可愛らしいですね!
    でも、まぁ怖がる女の子の方が
    すきやけど(笑)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    8/18 00:55

    ほん怖 見逃しちゃった(T_T) でも、そんな怖かったなら見なくて良かったかな?怖くて寝れなくなっちゃうもんね。
  • ヒトさん 
    8/18 00:59

    かえさん!お久しぶりです!コメントできなくてごめんね_| ̄|○
  • 大阪のなお/14 
    8/18 01:06

    なおもみたー(*^^*)
    楓ひとりとびぬけてさけんでそう。(笑
  • あかな 
    8/18 01:57

    かえでちゃん怖いの苦手なんだ笑笑 苦手と言いつつみてそのあと怖がってるカエデちゃん想像ついちゃうwwあたし怖いのみれちゃうんだー\^∇^/笑
  • キムチ 
    8/18 02:26

    見たよー(o^^o)
  • しゃぁ 
    8/18 03:00

    うふふのふ


    偉いの


    可愛いね(*^○^*)

  • ハッピーメイカー 
    8/18 03:19

    やっぱかーちゃん苦手なんや(*^_^*)笑ふふふ 
    キャーキャー言ってたかな??笑 
    ボクも見てたけど途中から寝てた( ̄∇ ̄) 
    なんか来そうな時わかるよね(゚ロ゚) 
    ちょっっっと怖かったかな(^^;)アハハ 
    かーちゃんこ横にいたかったなー

  • モリちゃん 
    8/18 04:03

    ア〜〜〜 もう知らんで〜 見たら〜 出てくるで〜 ウソ〜。
  • みどり 
    8/18 08:28

    怖いよね(T_T)
    もう途中でやめて
    斉藤さん見てたもん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/18 11:38

    違うの見てた(o^∀^o)
  • みさき 
    8/18 13:29

    うちもみたよw家族に強制的に見させらせれたw
  • 大阪/みなきち 
    8/18 14:21

    みなこの周りもみんなみてました
    でもみなこは怖いの無理だから断念(笑

    大阪/みなきち【はぴ応援隊】【関西たこ焼きgirl】
  • ゆっち 
    8/20 02:29

    やっぱみんなが見てたら見るよね!w
    岐阜/ゆっち
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 23:19

    やーーーまわりにあわせてまでゆまは絶対みないー。゚(。pдq。)゚。かえたんすご

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)