実家。楓

  • Happiness 公式ブログ/実家。楓 画像1

今日は実家に帰ってきてます\(^o^)/

引っ越しした従姉妹の家にみんなで遊びにきています(^ ^)



夜はほんこわをみんなで見るんだって。。。






 
  • コメント(全64件)
  • rima♪ 
    8/17 21:18

    ゆっくり過ごしてね(≧∇≦)
  • あっさん 
    8/17 21:20

    実家に帰ってたんやー(^з^)-☆いいねー!久しぶりの実家(≧∇≦)家族とゆっくり過ごしてなー(^-^)楓のお父さんもお母さんも妹ちゃんもイベントで見たけどメッチャ楽しそーな家族やなーって思ったよー(^-^)妹もちょっと声かけたらメッチャ礼儀正しくて可愛らしかったなー(^з^)-☆ほんこわかー!俺も楓と見たいなー(^-^)楓ホラー得意なんかな!?(^-^)楓と妹のツーショット久しぶり見たいなー( ^ω^ )また更新待ってるなー(^з^)-☆
  • 大阪☆咲子 
    8/17 21:23

    実家いーね

    本怖わ絶対にみないと決めました。笑
  • 武者修行ゾンビ 
    8/17 21:24

    神奈川を代表する美人の楓さんだ
    ホンこわ観てるよ。
  • kota 
    8/17 21:28

    俺も本怖今みてるよー!ホラーは苦手だからみたくない〜

  • 男18歳 
    8/17 21:29

    よこすかなーう\(//∇//)\
  • たん。 
    8/17 21:34

    いいね
    ≧∇≦
    本怖やばい....けど見ちゃうんだよね
    岐阜のりなり
  • ふう 
    8/17 21:35

    実家帰れれたんだ(*^^*)!夏は忙しいから実家には帰れそうにないかもってこないだのラジオで言ってたの聞いて楓ちゃんなんか寂しそうだったけど短い時間でも久々に家族とか親戚みんなで集まれてよかったね(*^_^*)!!怖い話とか見たり聞いたりすると寄ってくるって言うから気をつけてね(笑)ま、親戚の家ならまだいっか…。笑。いや、楓ちゃん家はドアの音勝手にするらしいからもー、いるかも…。笑。
    ま、とりあえず久しぶりの実家楽しんでね(*^^*)!!逆にうちは実家に帰ってたから今から東京戻るよ!武者修行終わったから暇になりすぎて1週間も実家でしたよ( ̄ー ̄)笑。明後日からは学校だからまた頑張るねーっ!!今日はオフ最後まで楽しんでね(*^^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/17 21:36

    おー!いいね\(^o^)/久々の実家でゆっくり過ごしてね(OvO)
    さも今日引っ越した従姉妹の家に行ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))一緒だね!ほんこわ、今見てるけどビクビクしちゃうわ〜(*_*)楓ちゃんもキャーキャー言っちゃう派??あ〜、怖い怖い。
  • ゆぅ 
    8/17 21:38

    実家帰れて良かったね(*´∀`)私もほん怖見てるよ〜
  • ぴーすけ 
    8/17 21:39

    実家かぁ(*´ー`*)ゆっくり休んでね!うちは本怖みないよぉ(;゜O゜)こわいこわい(笑)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/17 21:42

    ゆっくり休んでねU+2661本怖録画したけど怖いから今は見ない(笑)その代わりオカザイルなうー!!道産子/はるか
  • あやおでん 
    8/17 21:43

    楓ちゃんこんばんは
    楓ちゃんにお願い!
    武者修行でもらったプレゼント見たいな
    ブログに載せてー
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/17 21:45

    ほんこわ見よるー(´Д`)びっくりがやばい !!最後まで見るぞヽ(´▽`)/
  • しゅん 
    8/17 21:47

    実家いいねヾ(≧∇≦)ほんこわみてるよー♪
  • けん☆ひょう。 
    8/17 21:47

    ほんこわなうだよ。
  • まほ 
    8/17 21:47

    ゆっくり休んでね♪

    ほんこわ見たくないー(>_<)
  • YY 
    8/17 21:47

    楓ちゃんOFF楽しんでねー!!
    ほんこわまぢで怖いから、楓ちゃんきをつけて


    千葉県/きちだっち
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/17 21:50

    楓ちゃん( ´ ▽ ` )ノわたしも本怖みてるよヽ(;▽;)ノ怖い…今怖すぎて飛び跳ねた(笑)楓は怖いのとか大丈夫なのー
  • きゃなこ 
    8/17 21:51

    ゆっくり休んでね♪(´ε` )大好きー
  • たく 
    8/17 21:52

    帰ってきてるんですね!オフを満喫してください♪(´ε` )
  • ヤギ 
    8/17 21:53

    本怖は見たくない

  • みどり 
    8/17 21:56

    みんなOFFは
    地元近いとお家帰るんだ
    ね!♡

    満喫してねー
    私は本怖は怖くて
    みれないよー
  • ☆しほ☆ 
    8/17 22:00

    楓ほんこわ見てるのー(>_<)?しほは絶対見ないと決めてる(^ー^)CMの予告も見たくないからここ最近は8チャンネルはあまり見ないようにしてたくらい怖いのが嫌いなの(笑)OFF楽しんでねっ(^∇^)
  • ジョージュン 
    8/17 22:01

    本怖なうー!
  • MOMOKO 
    8/17 22:01

    OFF、ゆっくり休んで楽しんでね〜!

    カエデマン、怖いのいけるん??

    カエデマン可愛すぎ
    好き〜
  • モリちゃん 
    8/17 22:07

    イイネ
  • リョウ 
    8/17 22:08

    久しぶりの実家やっぱり落ち着くよね〜^ ^♪従姉妹の家にみんなで集まるのってなんだか楽しそう♪楓、怖いの苦手なのに本怖なんか見て大丈夫なの(._.)?
    なんかテンション落ちてるのがわかる(>_<)笑
    でもみんなでみれば大丈夫かー!なんかモンクの叫びで晴美と肝試しみたいなのしてたの思い出しちゃった(笑)俺も今自主練終わったから帰って本怖見るー!また更新待ってるね
  • バンビ 
    8/17 22:08

    ゆっくり体休めてね
  • ☆偉都美☆ 
    8/17 22:19

    美人(((o(*゚▽゚*)o)))
    本怖みるのー?怖いよー
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    8/17 22:26

    実家へおかえりかえでまん!!
    ほんこわ、、あたしは怖いの苦手やから見なかった(。-_-。)。かえでは怖いの大丈夫なん?!今日は実家でゆっくり休んでねU+2B50
    大阪ガオガオくるみ
  • . 
    8/17 22:29



    ゆっくり休んでね
    んこわ見てるよ〜(**)


  • しほし 
    8/17 22:31

    ゆっくりやすんでくださいねU+2661
    本怖みてますよー!こわい(*_*)
  • しー 
    8/17 22:31

    横須賀に帰ってきてるの(((o(*゚▽゚*)o)))
    ほんこわ、(笑)私もみてるよー
  • りな 
    8/17 22:37

    ゆっくり休んでね!!ほんこわうちも見てるよ(笑)家族との時間満喫してきて

  • 大阪/さきんちょ 
    8/17 22:46

    楓ちゃん可愛すぎる(≧∇≦)/
  • モンチ 
    8/17 22:59

    地元に帰ってきてるんだね!地元は落ち着くしいいよね(^ ^)
    従兄弟の家に集まったらかなり賑やかで楽しそう(笑)OFF楽しんで〜(*^^*)
  • ☆ひろむ★ 
    8/17 23:10

    そりゃ楽しそうだね\(^o^)/ ゆっくりできてるみたいでなにより!俺も本怖〜♪(´ε` )
  • 愛知のあほまほ 
    8/17 23:10

    楓分かってたけど本当可愛い(;_;)U+2661ゆっくり休んでね〜
  • さきっちゃん 
    8/17 23:15

    実家いいね\(^o^)/ゆっくりしてねU+2661
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/17 23:16

    見たよU+2661笑
  • 藤井 佑太 
    8/18 00:47

    OFFですかー

    よかねー笑
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    8/18 00:56

    うわー、可愛
    久しぶりのオフ満喫できましたか?私も今日はハッピーな一日になりました!明日も楓ちゃんにとってハッピーな一日になるといいな
  • 大阪のなお/14 
    8/18 01:06

    みんなかえってるんだね!
    たのしんでね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/18 01:54

    楓ちゃん怖い話大丈夫?(^w^)
  • あかな 
    8/18 01:58

    帰れてよかったね!!かえでちゃんの家族は仲良しだよなっていっつもおもう!
  • 大阪/みなきち 
    8/18 14:21

    みなこも二学期から引越しだ( ; ;

    大阪/みなきち【はぴ応援隊】【関西たこ焼きgirl】
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    8/19 15:05

    友香も今おばあちゃんの家にいるよーU+2661!また撮影とか色々大変やと思うけど、頑張ってね!CanCam買うね! ツインタワーらぶのゆかたんよりっ!
  • ゆっち 
    8/20 02:30

    可愛いU+2661
    岐阜/ゆっち
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 23:20

    神奈川にいたのーー?いーねー(ノ∀`*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)