OFF MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/OFF MIYUU 画像1

今日はOFFなので実家にきてます(u_u)

久々にゆっくりしてきます(≧∇≦)


 
  • コメント(全33件)
  • ANNA,luvゆーか 
    8/17 20:54

    みゆうーーー久々の実家ゆっくり休んでね♪
  • ハッピーメイカー 
    8/17 20:58

    最近メッチャ忙しかったもんね!!!! 
    ゆっくりしてー(^^)/
  • しゃぁ 
    8/17 21:00

    ワォ
    んでる

  • 武者修行ゾンビ 
    8/17 21:04

    バースデーパーティーだね
  • 志保☆紗妃 
    8/17 21:07

    やっとOFFですね〜
    倒れちゃわないか心配してましたよ。。
    良かった、自分の時間が持てて。
    本当に良かった!
    実家満喫してくださいね!
  • かなほ@さやみゆかれん 
    8/17 21:12

    久しぶりのOFF楽しんできてくださいね!ゆっくり休んでください(´・_・`)U+2661
  • rima♪ 
    8/17 21:18

    ゆっくりしてね(≧∇≦)
  • 大阪☆咲子 
    8/17 21:23

    ごゆっくり

  • あっこ 
    8/17 21:29

    みゆちゃんオフ楽しんで〜!私は明日ちょっぴり大事な日!頑張ってきます!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/17 21:38

    久々の実家でゆっくり過ごしてね(OvO)
  • ゆぅ 
    8/17 21:39

    オフ楽しんでね(*´∀`)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/17 21:41

    ゆっくり休んでねU+2661オカザイルなう!!笑道産子/はるか
  • まほ 
    8/17 21:46

    ゆっくり休んでね♪
  • まぁちゃん 
    8/17 21:52

    ゆっくり休んでね(^O^
  • みどり 
    8/17 21:57

    わー!
    みゆうちゃんゆっくりしてね!
    レアくんとの
    写メみたいヽ(^0^)
  • MOMOKO 
    8/17 21:57

    ゆっくり休んで、楽しんでね〜!

  • モリちゃん 
    8/17 22:07

    イイネ
  • ☆偉都美☆ 
    8/17 22:19

    ゆっくり休んでね

  • . 
    8/17 22:28



    ゆっくり休んでね


  • りな 
    8/17 22:36

    久しぶりのオフだね(^o^)/ゆっくり休んでね!家族との時間楽しんできてね

  • 大阪/さきんちょ 
    8/17 22:47

    ゆっくりしてねん(´ω`)
  • 愛知みずき 
    8/17 22:58

    ゆっくりできるといいねっ
  • さきっちゃん 
    8/17 23:16

    神奈川かあ!楽しんでねU+2661
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/17 23:17

    良かったねU+2661お兄さんが言ってたよU+2661
  • ぽんち(sapporo) 
    8/18 00:11

    同じヘアゴム持ってるうう

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/18 00:35

    毎日おつかれさま!( ^ω^ )ゆっくり休めてよかった!!あとちょっとで引退試合だよー(T_T)怪我まだ治らないからだいぶきついけどがんばる(((o(*゚▽゚*)o)))さっきまで寝てた(笑)本怖見逃したー(笑)実家満喫してね!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/18 01:53

    楽しかった?(o^∀^o)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/18 02:17

    みゆたんって手の先から足の先までぜーんぶオシャレさんだから、すっごいなあ。まゆも天使の羽リング持ってる><でも、みゆたんみたくオシャレさんになりたいなぁ……U+1F49E久々ゆっくりできてるみたいで良かった。リフレッシュしてね!!まゆは、明後日から、実習だぁU+3160U+3160U+3160U+3160つらい
  • 東京/ゆうこ 
    8/18 03:18

    武者も終わって一段落だね!(´・ω・`)疲れも溜まってるだろうから実家でゆっくりしてきてね。
    家族と素敵な時間過ごしてね!←あ!横浜だね。トレッサ思い出すなあ(笑)
  • えり*゜ 
    8/18 07:51

    みゆうーU+2661横浜おかえり!(笑)
    素敵なご家族の方と過ごして、武者修行の疲れ癒してね(*^_^*)U+2661*°
    またみゆうに会える日を楽しみにしてます!
  • 大阪/みなきち 
    8/18 14:22

    実家でもゆっくり休んでくださいね(^_^)

    大阪/みなきち【はぴ応援隊】【関西たこ焼きgirl】
  • ゆっち 
    8/20 02:31

    ゆっくりしてねU+2661
    岐阜/ゆっち
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/20 23:20

    いーねー\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)