アレンジ。楓

  • Happiness 公式ブログ/アレンジ。楓 画像1
美容院で髪の毛のアレンジをしてもらったよ\(^o^)/!!!





 
  • コメント(全54件)
  • 愛知のあほまほ 
    8/17 17:41

    可愛いU+2661U+2661楓のこの髪型すきやわ~U+203Cネイルも変えたU+2047ほんとに可愛い(*´w`*)久々のOFFゆっくりしてねんU+2661U+2661 I love you. 愛知のあほま
  • しゃぁ 
    8/17 17:43

    また魅力あげたね(*^○^*)


    本当綺麗だね。。。

  • あっさん 
    8/17 17:48

    楓可愛いすぎるー(^з^)-☆そんな可愛くしてどこにお出かけすんかなー!?( ^ω^ )会いたいなーo(^▽^)o久々のオフ最高に楽しんでなー(≧∇≦)また楽しんでる楓更新待ってるなー(^з^)-☆俺は神戸から大阪帰ってるけど渋滞で大変だー(>人<;)わら
  • えーし 
    8/17 17:51

    めっちゃ可愛い!可愛すぎるよ( ^ω^ )今日は思いっきり楽しんでねー\(^o^)/
  • リョウ 
    8/17 17:55

    えー、すごい可愛い!編み込み似合ってるよ〜♪オシャレしてどこに出かけてるんだろ〜^ ^?あ、今日花火大会あるよね!花火見に行くのかな〜?まだまだOFF楽しんでね♪俺もゆっくりしようとしてたんだけど、体動かしたくなったからレッスンと自主練行ってくる(笑)また更新待ってるね♪
  • まほ 
    8/17 17:57

    かわいい(≧∀≦)
  • しゃぁ 
    8/17 17:59

    いつも可愛い


    ありがとうございま


    楓最高

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/17 18:01

    編み込み可愛い〜*\(^o^)/*楓ちゃん今どこいるのかな?♪♪オフ楽しんでね(o^^o)一日が早いな〜。夏休み終わっちゃうよ〜。楓ちゃんに逢いたい
    大大好き!
  • モリちゃん 
    8/17 18:04

    うあ〜 うつくし〜 サタデーナイトへ goー
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    8/17 18:11

    可愛いよー(≧∇≦)

  • みさきちゃん 
    8/17 18:14

    MフェアみてるU+2661むっちゃかわいいU+2661
  • MOMOKO 
    8/17 18:16

    めっちゃ可愛い〜

  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    8/17 18:19

    グッドヘアー\(^o^)/
  • なかなか 
    8/17 18:22

    あたしも今日美容院いった〜!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/17 18:24

    ナイスです^ ^
    めっちゃ可愛い!!
  • みどり 
    8/17 18:24

    えー可愛い♡
    美容室いきたいなー
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/17 18:24

    ミュージックFAIR今みてますよ!
    めっちゃ良かったです^_^
  • nao☆nao 
    8/17 18:26

    ヒュー!いいねー!ミュージックフェアなう!ペットボトル乗せた夏恋を楓が誘導してるのが面白かった!(^^)!ダウンさせたり(^_-)-☆
  • みどり 
    8/17 18:29

    楓チャンMフェ
    みてたよー!
    夏恋ちゃん誘導する楓チャン
    の声好き(笑)そして、安定の
    早口言葉(`・ω・´)
    全く言えてないやん(笑)
    さあちゃんは元気?
  • nao☆nao 
    8/17 18:29

    早口言葉!やっぱり言えないってオチ、笑った(^_-)-☆
  • しゃぁ 
    8/17 18:29

    ガォ


    可愛い


    最高で

  • 省吾 
    8/17 18:30

    え、かわいい
  • MUCHIKOなピラタ 
    8/17 18:31

    楓様!Twitterに当分メッセージ送れなくて
    ごめんなさい(TT)
    久々のコメント♪ ミュージックフェア見たよU+2661
    最後の早口すっごく可愛かったです(;-;)
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/17 18:32

    楓ちゃん、リアルタイムで見たよー!
    最後の早口言葉www
  • ゆぅ 
    8/17 18:32

    可愛い(´∀`人)MF見たよー!
  • ぴーすけ 
    8/17 18:39

    MFやばいー!楓ちゃんの早口ww 最後かましたね(*^^*)かわいすぎるU+2661そのヘアアレも可愛い(//∇//)
  • モンチ 
    8/17 18:45

    え、めっちゃ可愛いじゃん!(((o(*゚▽゚*)o)))
    三つ編みかな?(*^^*)これからどこ行くのー?(笑
    花火とか見に行っちゃう感じ?今日神宮行く予定だったのに仕事で行けなかったから残念だった(°_°)
  • アンドロメダ 
    8/17 18:47

    この前さやかさんがしてくれた髪型ににてますね。週刊EXILEきのう見ましたが、積極的にインタビューとか答えてましたね。観客動員数はハピネスが勝ったんですね。来週は新木場コーストの様子を放送するから楽しみです。
  • あやおでん 
    8/17 19:03

    楓ちゃんにお願い!
    武者修行でもらったプレゼント見たいなU+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 19:27

    かわいーーU+1F496U+1F496
  • rima♪ 
    8/17 19:28

    可愛いー(≧∇≦)
    やり方美容室の人に習いたいな(≧∇≦
  • ふう 
    8/17 19:30

    あ!この間さーちゃんにやってもらってた髪型だっ(*^^*)!この髪型楓ちゃん超似合ってた!衣装にもあってたしかわいかったなー(*^_^*)!!あ、MUSIC FAIR見たよっ(*^^*)!夏恋ちゃんのペットボトルのやつ成功したの見たの初めてだった(笑)!次は楓ちゃんの早口言葉成功させなきゃだね( ´ ▽ ` )ノ笑!Happinessのパフォーマンステレビで見てもやっぱり幸せもらえるなー(*^^*)!今日もありがとね(*^_^*)!!それじゃアレンジしてもらったこの髪型で久々のオフ楽しんできてねーっ( ´ ▽ ` )ノ!!
  • 三代目田崎まりまり 
    8/17 19:36

    OFF満喫してる?
    今日はバイト6連勤終わってはっぴー!
    課題がまだまだあるよー。頑張ろう!
    かえっぽゆーっくり休んで

    かえっぽに見せたい物があるんだよね…
    早く会いたいな!だいすきだよ!
    かえっぽと敬礼ポーズで繋がりたい!

    茉里奈より
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/17 19:38

    かわいーU+2661たまにわアレンジも良いねU+2661真未、楓さんの毛の中で1番大好きなのわオールバックですU+2661似合いすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))
  • GREEのかっちゃん 
    8/17 20:02

    ええ感じですやん♪
    可愛いわー、顔(^-^)/
    そんなドアップやったら、髪の毛より
    顔に目いってしまいますがな(笑)
  • ぴんく帽子りかこ 
    8/17 20:13

    可愛い
    もっとみたー
    なみに髪の毛の色とかも分かる写メが欲しいな(o゚▽゚)o楓の髪の毛の色みたいにしたい(*゚д゚*)本当に!!(笑)兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽ
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    8/17 20:30

    めっちゃ可愛
    三つ編みしてるし、その髪型だいすき!
  • しゃぁ 
    8/17 20:41

    オカザイル最


    楓可愛い(*^○^*)

  • しょうた。 
    8/17 20:43

    めちゃ可愛いU+2661
    ちょー似合ってるね^_^
    楓ちゃん最高だね!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/17 21:46

    楓かわいー
    ちもアレンジしてもらいたい(^O^)/
  • あゃちゅん 
    8/17 22:01

    可愛い(*´∇`*)似合ってる♪
  •  
    8/17 22:31

    かわいい(*´ω`*)
  • ☆ひろむ★ 
    8/17 23:11

    鬼かわいい!!色んなの見たくなるね♪
  • さきっちゃん 
    8/17 23:17

    あたしもヘアアレンジしたーい
    の毛のびたらやろっかな\(^o^)/なにがオススメ?( ^ω^ )
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/18 01:50

    かわいいね(-^〇^-)
  • あかな 
    8/18 01:59

    その髪型してるひと多いよね最近!めちゃかわいい!
  • 大阪/みなきち 
    8/18 14:23

    可愛いU+2661U+2661

    大阪/みなきち【はぴ応援隊】【関西たこ焼きgirl】
  • ゆっち 
    8/20 02:33

    可愛いU+2661
    岐阜/ゆっち
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)