おふ!!楓

  • Happiness 公式ブログ/おふ!!楓 画像1

今日は久々のオフです\(^o^)/
朝から美容院にいってきました!!

これからとある所に 。。。





 
  • コメント(全52件)
  • リョウ 
    8/17 14:06

    おはよー!今日久しぶりのOFFなんだ♪武者修行で中々OFFなかったもんね(>_<)髪のメンテナンスも久しぶりにできてよかったね^ ^とある所ってどこ行くんだろ〜?映画かな〜?とにかくOFF楽しんでね♪俺も今日はOFFだからゆっくりします^ ^また更新待ってるね♪
  • 男18歳 
    8/17 14:06

    この2人1番好きだよ\(^o^)/遊びいくの?
  • ハッピーメイカー 
    8/17 14:07

    休みあってよかった(*^_^*) 
    忙しかったもんね!!!! 
    美容院に行ってきたん?? 
    じゃあまたかわいくなった写真期待してます(^^)vふふふ 
    とあるところ。。。ネイル、買い物、久々映画
     
    気をつけて行ってらっしゃい(^^)/ 

    なんか今日はね、メッチャかーちゃんが好きなんだー

  • モリちゃん 
    8/17 14:08

    うーわ〜 これ見てみ〜、街にいたら どエライことになるで〜
  • りな 
    8/17 14:10

    おはよう(^-^)久しぶりの休み、ゆっくり休んでね!どこに行くのー??楽しんできてね(^o^)/また更新待ってるね

  • Shizuka 
    8/17 14:13

    オフよかったね(o^^o)
    いっぱい休んでね! しずかわ明日美容院行く予定やで☆ 今日わ夕方温泉にいきます(^O^☆♪
  • ☆ひろむ★ 
    8/17 14:16

    お、やったね!ちょうど俺も今日バイト無い!笑 楓とは反対で俺は家にこもるよ(・_・) オフ楽しんでね!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/17 14:16

    オフなんやo(^▽^)oゆっくりリフレッシュしてね(o^^o)
    しぶりのまーちゃんとの2ショット!どこ行くんかな〜?楽しんできてね*\(^o^)/*
  • えーし 
    8/17 14:16

    今日はオフなんや(*^^*)ゆっくり休んで疲れとってね(^-^)/とあるとこってどこー?めっちゃ気になる( ´ ▽ ` )ノ
  • ミクリーナ☆彡 
    8/17 14:17

    ゆっくり体休めてね〜(((o(*゚▽゚*)o)))【グンマ】ミクリーナ
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/17 14:18

    ゆっくり休んでね

    埼玉☆あすにょん
  • まほ 
    8/17 14:21

    ゆっくり休んでね〜

    どこに行くの!?
  • あっさん 
    8/17 14:21

    久しぶりのオフやなー(^-^)
    ゆっくり体休めてリフレッシュしーなー(^з^)-☆どこに行くんやろー!?(≧∇≦)また楓とバッタリ会いたいなー( ^ω^ )っていっても今神戸におるから無理か、、(つД`)ノわら またどこいったか教えてなー(^з^)-☆
  • . 
    8/17 14:24



    やったね!久しぶりのオフ^ ^


    素敵な1日になりますように♪
    っくり休んでね(*^_^*)


  • きょうか 
    8/17 14:26

    楓ちゃんーーー!
    武者修行に撮影に忙しかったよね(´・ω・`)
    おつかれさまっ!
    美容院よかったね♪とぅるんとぅるんになった

    ん?どこいくんだろーう!
    あ、花火!?
  • GREEのかっちゃん 
    8/17 14:32

    こんちわ!!
    久しぶりのオフですね!今日は、楽しむしかないですね!(^-^)/やったる!しかないな(笑)←何を?
    とにかくですね、楽しんで!といことを伝えたいんですよ(笑)
    僕はこれから、レッスンに行ってきますよー♪
    頑張ってきます!!
  • ゆぅ 
    8/17 14:36

    久しぶりのオフ!楽しんでね♪まぁちゃんとのショット嬉しいなぁ(ノ∀`)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/17 14:38

    久しぶりのオフ楽しんでね(*^_^*)わたしは今日もバイトだよー(T_T)またどこ行ったか聞かせてねー♪

    ゆかえで♪♪
  • しゃぁ 
    8/17 14:40

    おふ


    今日も本当可愛いだろうね


    楽しそうでなによりだね

  • 男18歳 
    8/17 14:46

    あー楓っちに会いたい(^o^)
    いま色々と萎えてるから(>_<)
    まあPVみて癒されてます

    オフ満喫してねー\(^o^)
    あ、ファンレター届いたかなー?
  • みさみさ 
    8/17 14:51

    まあちゃんとのツーショット嬉し

    休みを満喫してね♪
  • みなみーの 
    8/17 14:52

    ひさびさのオフめちゃめちゃ楽しんでーーーーっっ!(*≧∀≦*)
  • タツキチ(沢田聖子ちゃんのファン) 
    8/17 14:53

    美容院で綺麗に変身したでござるか?(*⌒▽⌒*)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    8/17 14:54

    オフ楽しんでね!!どこ行くの?

  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/17 15:03

    おふ!よかったねヽ(´▽`)/
    まぁちゃんとの2ショットお久しぶりやね♪みおちんとの2ショット見たいなぁ
    ?
  • あやおでん 
    8/17 15:08

    楓ちゃんー

    楓ちゃんにお願い!
    武者修行でもらったプレゼント見たい!
    ブログに載せ

  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    8/17 15:14

    楽しんでください∩^ω^∩U+2661
  • しゅん 
    8/17 15:16

    オフいいね(o^^o)休み楽しんで♪♪
  • アツシ-A24 
    8/17 15:20

    暑いから熱中症には気をつけてね〜。
  • ☆しほ☆ 
    8/17 15:31

    久しぶりのOFF楽しんでね♪楓どこ行くのー?気になるよー(>_<)写メかわいいっ(〃ω〃)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/17 15:58

    ようやくオフですかU+2049 サラリーマンは、月曜から仕事です
  • みしゃまろ?楓 
    8/17 16:15

    かえで
    しゃま
    っくり休んでね!もしかして神宮の花火大会U+2048私はそこにいるよ
    U+FE0F笑
  • 志保☆紗妃 
    8/17 16:23

    いつぶりかのオフ〜
    おばちゃんは安心しました
    気をつけてお出かけしてきてね!
    今日は涼しいね!
  • ☆モエカレン☆ 
    8/17 16:31

    どーこーだ!!!(笑)
    大阪きてよーーー!(笑)(笑)
    大阪@モエカレン
  • nao☆nao 
    8/17 16:32

    完全に花火デイです
    宮と多摩川!やっぱ多摩川でしょ!土手でどてかぼちゃ、じゃなくて土手で、浴衣で、かき氷!(^_-)-☆
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/17 16:41

    まなかえ珍しいね(o^∀^o)
  • 大阪/さきんちょ 
    8/17 17:23

    いいねいいね(≧∇≦)/
  • ふう 
    8/17 17:27

    まぁちゃんとの2ショットー(*^^*)!!今日はオフかー*\(^o^)/*!武者修行とE-girlsでの撮影って長い間オフなかっただろーから今日はめちゃくちゃ楽しんでね(((o(*゚▽゚*)o)))!!!もちろん体休めることも忘れないでね(*^^*)朝は美容院いってきたんだ( ´ ▽ ` )ノ!カラーとかカットしたのかな(*^^*)??写メ楽しみにしてるね(*^_^*)!!とある所メンバーと行くのかな*\(^o^)/*?楽しんできてねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))!!
  • 愛知のあほまほ 
    8/17 17:41

    久々にみた2人のツーショットU+2661
  • MOMOKO 
    8/17 18:06

    OFF楽しんで

    どこどこ??気になるルル…。
    カエデマン、まあちゃん、可愛い

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/17 18:23

    休日を楽しんで下さいね〜!!
    どこに行くんですかー?^ ^
    楽しんで下さい!
  • みどり 
    8/17 18:25

    楽しんでね!
    楓チャンとばったり
    会いたい(笑)
  • モンチ 
    8/17 18:42

    めっちゃ久しぶりのOFFじゃない?やっと休めるというより夏を満喫できるね!朝から美容院行ったんだ(*^^*)俺は夏休み終わって今日から仕事(°_°)てか、仕事なうです(笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 19:27

    よかったねヽ(´∀`)ノ会いたいよー

  • 京都?MAMI(真未) 
    8/17 19:38

    おーU+2661OFFなんだぁU+2661良かったねー(((o(*゚▽゚*)o)))真未わ今日、芸能神社に行ってたよU+2661楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • しょうた。 
    8/17 20:46

    久々のOFF楽しんでね!
    楓ちゃんちょー可愛いU+2661
  • さきっちゃん 
    8/17 23:17

    まあちんと!珍しい

  • あかな 
    8/18 02:01

    OFFやっとだね!よかったね!いっぱい家族にパワーもらえるといいねU+2661
  • 大阪/みなきち 
    8/18 14:23

    まあちんとの写真珍しくみました(笑)

    大阪/みなきち【はぴ応援隊】【関西たこ焼きgirl】
  • ゆっち 
    8/20 02:36

    可愛いU+2661
    岐阜/ゆっち
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)