畑 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/畑 須田アンナ 画像1

今日で畑での撮影はオールアップ!

蒼ちゃんにとって
畑は大切な場所でした。

暑くて皆汗ダラダラでも
楽しく笑顔で撮影出来ました!

うまく言葉には表せないけど、
笑顔溢れる場所で、
沢山の幸せに包まれていたと思います。

残りの撮影も頑張ります( ^ω^ )




アンナ

 
  • コメント(全52件)
  • 愛知のちさと 
    8/17 14:02

    お疲れさま♪あとちょっとがんばってね!たのしみにしてる
  • Jr. 
    8/17 14:02

    スダンナー(〃▽〃)
    お疲れちゃんです!( ̄- ̄)ゞ
    これからも頑張ってね(*⌒▽⌒*)
  • ☆ありさ☆ 
    8/17 14:07

    頑張っ


  • ハッピーメイカー 
    8/17 14:10

    アンナ〜畑お疲れ様(*^_^*) 
    そうだよね!!畑は大事な場所!! 
    笑顔だったり涙で思いをぶつけたり、 
    見てていつも感動してるよ(T_T) 
    やっとたまってたの全部見ました(^^)v 
    ラストまでしっかり見届けます☆ 
    撮影がんばれーヾ(^▽^)ノわー
  • Shizuka 
    8/17 14:16

    お疲れ
    畑暑かったと思うけど、しずかが見た畑シーンとか笑顔溢れてたり涙があったりめっちゃよかったよ(o^^o)U+1F495蒼ちゃんが畑手伝いだして今わみんなが集まるいい場所やなぁ(^O^)
    これからも楽しみにしてるから
    だまだあるけどがんばれ! 昨日のダンスのコンテストシーンめっちゃ素敵やったぁU+1F495可愛すぎたし笑顔いっぱいでHappyになれたよ! しずかもがんばろう!って思えた! ありがとうU+2661
    LOVE
    阪/高2/しずか
  • ゚・.*◇ひぃ◇*.・゚ 
    8/17 14:18


    暑い中
    ご苦労様でし

    汗しっかり拭いて
    水分摂って
    塩分も取りつつ、
    残りの撮影も
    頑張ってください

    応援してます

  • ミクリーナ☆彡 
    8/17 14:18

    明日ピカ毎回見てるよ〜U+2661だいすきU+2661家族揃って楽しみにしてるよっ暑いから熱中症とか気をつけてね!!!【グンマ】ミクリー
  • ANNA,luvゆーか 
    8/17 14:18

    よーし!アンナ、蒼ちゃんがんばれー♪

    すきすきすきすきすきすきすきー
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/17 14:20

    暑い中お疲れ
    残りの撮影も頑張ってね

    埼玉☆あすにょん
  • まほ 
    8/17 14:20

    おつかれさま!!

    残りの撮影もがんばってね(≧∀≦)
  • きょうか 
    8/17 14:24

    暑いなかずっとずーーっとお疲れさまっ((o(^∇^)o))
    残りの撮影もがんばってね
  • ゆぅ 
    8/17 14:37

    アンナちゃん、お疲れさまです('∀`)残りも頑張って!毎回見てるよ〜
  • しゃぁ 
    8/17 14:42

    本当大切な場所だろうね


    いい顔してますデス

    かわいいぞ

  • みなみーの 
    8/17 14:51

    月曜日がほんと待ち遠しいよ…(笑)畑での撮影お疲れ様♪暑いなか撮影頑張ってくれてありがとう!明日ぴかほんと大好きだよ(*^^*)もちろんスダンナもね!(*≧∀≦*)撮影まだまだfight♪
  • タツキチ(沢田聖子ちゃんのファン) 
    8/17 14:57

    お疲れ様でござるm(_ _)m゛汗をかく事は良いことでござるヾ(^▽^)/
  •  
    8/17 14:58

    頑張ってな(^-^)/
    応援してるで

  • みひゃ 
    8/17 15:01

    お疲れさまでした(・ω・)

    光はつかめましたか

  • ともかず 
    8/17 15:02

    お疲れさまです(*^^*)残りの撮影も頑張ってください!
  • しゅん 
    8/17 15:15

    お疲れ様♪まだまだ頑張れ
  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    8/17 15:15

    お疲れ様です\(^o^)/

    残りもふぁいと∩^ω^∩U+2661
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/17 15:33

    お疲れ様でした!
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    8/17 16:03

    日も暑い中、撮影お疲れ様でしたにゃ〜

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/17 16:10

    今年の夏は日照時間が長いので、美味しい野菜がたくさん採れそうです。
    あおいちゃんありがとぉおおおーーーー!
  • みるく♪ 
    8/17 16:15

    お疲れ様でした!!
    暑い中大変だったよね(‥;)
    楽しくできてよかったね(*´▽`*)
  • ど り ぃ む 
    8/17 16:19

    これからもずっと楽しみにしてるねU+2661!
  • 志保☆紗妃 
    8/17 16:24

    うんうん!頑張ってね!
    やっと30話までたどりついたよ!
    あんなちゃん日焼けで黒くなったりしてる(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/17 16:32

    暑いけどがんばってねo(^-^)o
  • nao☆nao 
    8/17 16:44

    連日の撮影お疲れさまです!頑張れアンナ!(^_-)-
  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    8/17 16:52


    頑張ってね \(^o^)/
    明日ぴか大好き!
  • 二代目仏の番人(夜ゎスマホ放置m(__)m) 
    8/17 17:39

    すだんな、灼けたね

  • MOMOKO 
    8/17 18:04

    暑いなかおつかれさま!
    残りもファイ
    ラマみてるからね!
    応援してるで〜!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/17 18:22

    暑い中本当お疲れ様です!!
  • みどり 
    8/17 18:26

    スダンナお疲れ様♡
    Mフェアみたよー
    スダンナ可愛いかった!
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/17 19:39

    残りあと少しゃけど頑張ってね!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 愛知みずき 
    8/17 19:50

    お疲れ様♪
    頑張ってね\(^_^)
  • えくぼちゃん。 
    8/17 21:29

    もう少しで終わりなんだね(´・ω・`)ドラマ見れるのもあと少しなんだね(T^T)寂しい。残りの撮影がんばってね(*´Д`*)U+2661U+2661
  • あゃちゅん 
    8/17 22:03

    そうなんだっ、寂しいね( ´△`)
    でも最後まで頑張ってね
  • さきっちゃん 
    8/17 23:18

    そうなんだー!畑ご苦労さま\(^o^)/明日ピカが毎日の楽しみだから、終わりに近づくのがさみしいよーT_T
  • のんた 
    8/17 23:49

    ひとまず、お疲れ様でした

    この猛暑の炎天下での撮影は本当に大変だったと思います。

    ですがこの暑さに負けないくらい熱い作品に仕上がったのではないでしょうか。

    まだまだ、暑い日が続きますが残りの撮影も頑張って下さい
  • ぬっき〜 
    8/17 23:54

    畑の撮影おつかれさ

  • キムチ 
    8/18 02:29

    お疲れさまでした(^_^)☆残りわずだけど楽しみです♪
  • まちゃや# 
    8/18 07:48

    畑での撮影お疲れさま♪
    残りも頑張れ〜!
  • りっきー 
    8/18 09:29

    お疲れ様です
    撮影も終わってきてるんですね…
    なんだか寂しいです
    まだまだ暑いですが頑張ってください!
  • rima♪ 
    8/18 10:14

    明日ピカ毎回見てるよ(≧∇≦)
    頑張ってね〜(*^_^*)
  • ブルー 
    8/18 10:39

    お疲れ様〜☆本間に本間に猛暑やのに,演技にはその『暑ーっ』っていう姿は見えなくてすごいなぁって思います。もぉちょっとで明日ピカも終わっちゃうね(T-T)
    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • @@ mana ∽ S.A 
    8/18 13:44

    すだんなぁぁぁぁ!!暑い中の撮影ほんとお疲れさま(´xωx`)最後まで明日ピカ楽しみにしてるねU+2661
  • 大阪/みなきち 
    8/18 14:23

    お疲れ様でした(^_^)

    大阪/みなきち【はぴ応援隊】【関西たこ焼きgirl】
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/18 23:35

    あんちゃん、撮影お疲れさまでした☆彡畑でも笑顔で頑張っている蒼ちゃんがわたしは大好きだよ〜U+2661土日は明日ピカがないからなんだか物足りない(;_;)そのくらい私の毎日の日常の一部に蒼ちゃんがいるU+2661また明日からの明日ピカで蒼ちゃんが悲しい思いするって考えたらもう泣きそう(;_;)明日お仕事お休みだからリアルタイムで見るねU+2661残りの撮影もふぁいと!私もあと少し夜勤がんばる〜〜〜☆
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    8/19 07:46

    ほんと毎日お疲れ様でした(´・_・`)U+2661残りもファイト!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)