BDG♪♪楓

  • Happiness 公式ブログ/BDG♪♪楓 画像1

Birthday Girlと\(^o^)/


撮影楽しかったにょーーー♪♪♪♪







 
  • コメント(全45件)
  • 大阪☆咲子 
    8/16 22:44

    かえでちゃーーーん

    おつかれさま

  • りーとん 
    8/16 22:49

    お疲れ様ぁぁ((o(´∀`)o))U+1F496MIYUUとの2ショット見れて嬉し
  • いろは 
    8/16 22:54

    お疲れ様U+2661
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    8/16 22:55

    楓更新ありがとう

    きゃわたん(o^∀^o)
    BDG
    いね♪〜θ(^0^ )
    今日の主役だね(o^∀^o)
    何の撮影かな

    気になる(>Σ<)
    早く情報解禁しますように

    待ってます(≧∇≦)
    ハリーポッターなう

    やっぱハリーポッターシリーズすきだな( ̄∀ ̄)
    帰ったらみてみて


    また更新してね(^з^)-☆Chu!!
    楓めっちゃすきやね

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/16 22:58

    おめでとうU+2661
    そのコンビ名なんですかぁ?U+2661
  • しゃぁ 
    8/16 22:59

    あはは


    あー可愛いね


    楽しそうだね

    楽しそうーーーーー


    本当可愛いば

  • あっさん 
    8/16 22:59

    わー(≧∇≦)楓が今日はいっぱい更新してくれるからテンションたKAEDEー(^з^)-☆忙しいのにホンマ嬉しいよー(^-^)こんな無邪気な楓メッチャ好きやなーo(^▽^)o撮影お疲れー^_−☆あっ!今日の主役のMIYUUー!!みんなで祝ったみたいやなー(^-^)今日も最高な一日やなー(^з^)-☆
  • Shizuka 
    8/16 23:00

    かわいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    みゆうおめでとう! 楓ブログ感

    ほんまメンバー思いの楓ラブU+1F495
  • あっこ 
    8/16 23:00

    可愛い_| ̄|○楓ちゃんありがとう!
  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    8/16 23:01

    お疲れ様∩^ω^∩U+2661
  • ハッピーメイカー 
    8/16 23:04

    お祝いのケーキおいしかったにょーーー( ̄∇ ̄) 
    なんかね、今日はみゆうちゃんの写真ばっかり見てたからなんかときめいてきて。。。(゚ロ゚)みゆー笑 
    でもその後急にかーちゃんが恋しくて。。。
     
    はい!変な1日でした(^^;)アハハ 
    撮影お疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 
    楽しみにしてます!!!!
  • . 
    8/16 23:06



    可愛すぎる


    お疲れ様でした(*^_^*)


  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/16 23:14

    おめでとうだにょーー!
  • モリちゃん 
    8/16 23:18

    ア〜 うつくしい〜
  • ちぃ 
    8/16 23:29

    二人ともだーいすっき♪───O(≧∇≦)O────♪
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/16 23:32

    Birth day girl(●´ー`●)U+2661U+2661
    撮影お疲れさまーー


    ☆あや★京都16
  • りな 
    8/16 23:36

    かえでちゃー
    今日、更新たくさんで嬉しい!ありがと
    ちゃんメンバー愛ほんと伝わってくるよ(;_;)
    好きな2人
    愛すぎ
    りがとう。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/16 23:45

    楽しい撮影で良かったね(*^o^*)
  • 愛知みずき 
    8/16 23:46

    MIYUUはぴば
    撮影お疲れ様ー!
    しっかり休んでください!
    なんの、撮影かすご
    気になります\(^_^)/
  • さきっちゃん 
    8/16 23:51

    楓みゆうのこと好きすぎるでしょ
    日楓更新率高くて嬉しい(*^_^*)いつも忙しいのにありがとう☆
  • ☆ひろむ★ 
    8/17 00:05

    わーーそりゃ良かったー!!お疲れ!MIYUUもいい誕生日なった感じかな?とりあえず楓楽しかったの伝わってくる写真だね
  • 莱夢 
    8/17 00:05

    楓ちゃんお疲れ様でした(*^^*)みんなでお祝いしたんですね♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/17 00:07

    撮影おつかり〜たo(^▽^)o!みゆうちゃん、今日一日幸せやったやろうな〜(#^.^#)
    ちゃんのこの笑顔大大大〜好き

  • MOMOKO 
    8/17 00:19

    カエデマン!おつかれさま

    楽しかったんや〜!
    楽しめたみたいでよかったねん!

    めっちゃ楽しみ〜、気になるルル…。
    写真、可愛い〜!楽しそう!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    8/17 00:22

    めっちゃかわいい(>_<)♪

    Happinessにもう一回あいたい(>_<)

    大好きすぎるよお。
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/17 00:24

    楓ちゃんの笑顔ほんとやば(;_;)
    ちゃんの笑顔見てるだけで癒されます、幸せです。Happinessほんとなかよしだなぁ


    ゆかえで♪♪
  • あかな 
    8/17 00:54

    おっつかれさーまー!birthday girlとかえでちゃん幸せそうでほっこりしたよ〜U+2661素敵な一年になりますよーに。
  • 愛結♪(´∀`E-girls)/ 
    8/17 00:56

    お疲れ様!みゆうちゃん最高の誕生日になったかな??
    二人のコンビ名はずばりなんだ?
  • しゃぁ 
    8/17 01:04

    うししししっ


    楓(*^○^*)
    敵だね
    々しい


    本当可愛いね



    明日も笑顔と気合い全開でファイト\(
    )/


  • まりあんぬ 
    8/17 01:05

    セブンティーンだね*\(^o^)/*
    懐かしいなー(笑)
    若さを感じるよU+2669笑
  • リョウ 
    8/17 03:01

    朝から撮影お疲れ様♪2人とも楽しかったーって顔してますね( ̄▽ ̄)
    今日もハッピーに過ごせたみたいでよかった♪明日もハッピーに過ごせたらいいね!また更新待ってまーす
  • ふう 
    8/17 04:18

    3日間撮影お疲れ様ーっ*\(^o^)/*久々のE-girlsでのお仕事楽しかったみたいだねー(((o(*゚▽゚*)o)))!この写真もめちゃくちゃ楽しそーだなっ( ´ ▽ ` )ノ笑!楓ちゃん最近更新多くてうれし(*^^*)!暑い中での撮影ほーーーーーんとにお疲れ様(*^^*)!
  • モンチ 
    8/17 04:32

    撮影お疲れ様(*^^*)かなり長い撮影だったけど楽しめたみたいだね!どんな感じに仕上がってるのか楽しみー\(^o^)
  • 愛知のあほまほ 
    8/17 08:24

    楓お疲れ様U+203C昨日はMIYUU大好きな神奈川コンビの写メ沢山見れて嬉しい(*´w`*)ありがとうU+2661U+2661 I love you. 愛知のあほまほ
  • まほ 
    8/17 09:21

    撮影おつかれさま♪
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/17 11:27

    神奈川コンビー!!
    めっちゃ可愛い!!
    みゆうちゃん誕生日おめでとうございます!!
  • kamadai 
    8/17 11:30

    神奈川コンビ応援してるよ
  • しゃぁ 
    8/17 12:01

    本当可愛いね(*^○^*)


    今日も1日笑顔パワーーー

  • Miyuki...* 
    8/17 12:51

    楓ちゃん、頑張ってくださいU+2661ごめんなさい、絶対買うから楽しみにしてますU+2661
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    8/17 12:56

    かえでちゃんの笑顔だいすき!MIYUUもおめでとう。Happiness仲良し♪今日も楓ちゃんにとって素敵な1日になりますように。。大阪 / えりてぃん
  • 大阪/さきんちょ 
    8/17 13:42

    楓ちゃんらぶりん(´ω`)U+2665
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    8/17 14:55

    幸せそうな笑顔!可愛いすぎる。なんの撮影か気になります

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 19:28

    かわいーU+1F496
  • 大阪/みなきち 
    8/18 14:24

    幸せそうな笑顔だなU+2661U+2661

    大阪/みなきち【はぴ応援隊】【関西たこ焼きgirl】
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)