サプライズ MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/サプライズ MIYUU 画像1

今日もE-girlsで撮影なんですけど。


撮影の途中サプライズしてくれました(°_°)

お花とケーキ(u_u)

嬉しすぎますT_Tびっくりしすぎて涙目になりました(°_°)

毎年Happinessでお祝いしてくれるんですけど…今日はE-girlsでお祝いしてくれて嬉しかったです(≧∇≦)


 
  • コメント(全90件)
  • あやおでん 
    8/16 21:03

    お誕生日おめでとー

    良かったね〜
  • りな 
    8/16 21:07

    素敵な1日になって良かったね
    んなから愛されてるみゆう、大好
    ゆうにとって素敵な1年になるといいね(*^^*)
  • ゆりちゃぴ 
    8/16 21:18

    Happy BD :)
    良い一年にしてね!
    ずっと応援してるよU+2661
  • まや 
    8/16 21:20

    みゆうお誕生日おめでとう☆まやのこと覚えてくれてるみゆうが大好き!いつもパフォーマンス中に目を合わせてくれてにこってしてくれるみゆうが大好き!みゆうが大好き\(^o^)/みゆうにとってHappinessな1年になりますように。璃のことよろしくね\(^o^)/ww璃とのショット待ってるね(=´∀`)人(´∀`=)

    兵庫県/まや
  • なつみ 
    8/16 21:20

    はっぴーばーすでぃ
    つもかっこいいパフォーマンスみせてくれてありがとう大好

  • 愛知みずき 
    8/16 21:23

    誕生日おめでとう!!
    最高の誕生日になっ
    良かったね\(^_^)
    これからもカッコい
    パフォーマンスみせつづけてね♪
    MIYUUちゃん大好き
  • ぽぽちゃん 
    8/16 21:34

    おめでとーU+2661
  • あーず 
    8/16 21:35

    MIYUUちゃん
    誕生日おめでとうございます!!
    応援してます
    これからも頑張ってください(*^^*)
  • 愛知/もも子(15) 
    8/16 21:35

    MIYUUちゃんおめでとう♪よかったね(´∀`*)
  • ヤギ 
    8/16 21:36

    最高の1日になって良かったね

  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    8/16 21:46

    MIYUUちゃんおめでとーー!!MIYUUちゃんのしっかりしてるとこめっちゃ尊敬してます!!これからも、Happiness,E-girlsとしてがんばってねーー!!応援してるよーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/16 21:46

    みゆうちゃんHappy BirthdayU+2661!おめでとう!!みゆうちゃんのダンス大好き。ツンデレなとこめっちゃかわいくて大好き。素敵な一年になりますように…。道産子/はる
  • Dreamseeker†静 
    8/16 21:47

    MIYUUちゃん、Happy Birthday!!大勢に祝ってもらえて幸せだねd(^_^o)
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    8/16 21:49

    みゆうおめでとうーーーーーU+2661
  • *EXILE love* 
    8/16 21:51

    みゆう お誕生日おめでとうU+2661
    Egでお祝いかー(o^^o)しあわせだなー
    今年一年、みゆうにとって最高の年になりますように
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/16 21:54

    みゆたんアメブロ!。・°°・(>_<)・°°・。泣いたよ。いつもありがとう。
  • みるく♪ 
    8/16 21:57

    お誕生日おめでとう(*^o^*)
  • MOMOKO 
    8/16 22:00

    サプライズ!!よかったね

    幸せな誕生日になったんや

  • anna 
    8/16 22:01

    おめでとう♪♪素敵な1年になりますように。
  • #7はるぴょん 
    8/16 22:03

    MIYUUちゃんおめでとう♡
    大人っぽいとことか
    しっかりしてたりほんと
    尊敬します。いい誕生日
    になってよかったね!♡
    MIYUUちゃんだいすきヾ(@⌒ー⌒@)
    はるぴょん*京都
  • ま〜ちゅん 
    8/16 22:04

    誕生日おめでとう!
    サプライズ良かったね(●´ω`●)
    素敵な一年になりますようにU+2661
  • #7 まーちん 
    8/16 22:18

    MIYUUちゃん、お誕生日おめでと
    最近MIYUUちゃんどんどんきれいになってる

    優しいところもファン思いなところも頑張り屋さんなとこもダンスも全部大好きだよ

    みんなにお祝いしてもらって素敵な誕生日になってよかった
    これからもずっと大好きだ
    素敵な一年になりますよう

  • marica . 
    8/16 22:19

    MIYUUちゃんHappy Birthday(^ω^
    BIG LOVE!!これからもじぶんらしくたのしんでねっヾ(@⌒ー⌒@)ノNiigata : marica .
  • おりぴん 
    8/16 22:20

    サプライズよかったね☆〜(ゝ。∂)ほんとにおめでとう!!!
  • ともかず 
    8/16 22:26

    おめでとう(*^^*)サプライズ良かったですね!素敵な一年になりますようにU+2661
  • みおちん 
    8/16 22:28

    最高の誕生日になったね♪
    ほんまにおめでとう(^O^)
  • がんばれ林 
    8/16 22:45

    MIYUUちゃんHBD
    U+1F496きれっきれなダンスと表現力ある表情にいっつも引き込まれる!MIYUUちゃん大好き*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*幸せそうU+1F495U+1F495よかったねU+1F46DU+1F495U+1F495
  • *せな* 
    8/16 22:48

    みゆうううー(((o(*゚▽゚*)o)))お誕生日おめでと
    Happinessであふれる1年にしてね
    いすき(´ε` )
  • りーとん 
    8/16 22:52

    改めてMIYUUちゃんHappy Birthday!!これからもずっと大好きですU+1F496MIYUUちゃんにとって最高の1年になりますように☆彡E-girlsのサプライズ素敵だね((o(´∀`)o))幸せな誕生日でよかったね♪♪おめでとう!!
  • FLOWER LovE-girls 
    8/16 23:19

    MIYUUちゃんHappy♪(*^-^)ノ”U+2172 Birthday17 素敵なサプライズ良かったね!一緒に喜んでくれてお祝いしてくれる仲間が居るって幸せな事だよね!大切な仲間と思いでに残る17歳を過ごせる事を祈ってます。おめでとう(*^_^*)ございます

  • ☆偉都美☆ 
    8/16 23:28

    MIYUUちゃんおめでとー!

  • GREEのかっちゃん 
    8/16 23:29

    誕生日おめでとーございまーす!
    17歳の年を、楽しく過ごしていってくださいね
    辛いときもあると思いますが、メンバー
    とファンがついているので大丈夫です!
    頑張っていってくださいね!(^-^)/
  • ちぃ 
    8/16 23:32

    みんな仲良しなんだね(((o(*゚▽゚*)o)))

    MIYUUほんとにお誕生日おめでと♪───O(≧∇≦)O────

    MIYUUのダンス、めっちゃかっこいいし
    見てたら笑顔になれます^ ^

    これからもMIYUU &H活躍楽しみにしてるねっ♪
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/16 23:32

    MIYUUさん聞いてください!U+2661MIYUUさんのお兄さんにMIYUUさんに作った画像渡してくれませんか?って言ったら了解しましたー♪だって!!!(T ^ T)もー感謝しまくってますU+2661MIYUUさんのもとに届いたかなぁ?U+2661もうぁりがとうございます!U+2661泣って伝えてくださいーヽ(;▽;)ノU+2661感謝U+2661感謝U+2661
  • GREEのかっちゃん 
    8/16 23:37

    誕生日おめでとーございまーす!
    17歳の年を、楽しく過ごしていってくださいね
    辛いときもあると思いますが、メンバー
    とファンがついているので大丈夫です!
    頑張っていってくださいね!(^-^)/
  • Mii-EXらぶ(*^ー^)ノ♪ 
    8/16 23:42

    誕生日おめでとうございま
    MIYUUちゃんのDance大好きで
    同じ歳としてすごく尊敬してます! これからも応援します\(^^)/ほんとにおめでとうございます

  • さきっちゃん 
    8/16 23:49

    大規模なお祝いだね(⌒▽⌒)おめでと

  • 唯奈 
    8/16 23:59

    MIYUUちゃんホントにホントにおめでとうございます(≧∇≦)まじで大好きです\(//∇//)\
  • BASHO 
    8/17 00:30

    おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 東京/ゆうこ 
    8/17 00:33

    幸せそうでよかった
    みゆふぁんとしてわたしも幸せだよ!
  • 愛結♪(´∀`E-girls)/ 
    8/17 00:59

    きゃー!!
    E-girlsサイコー!みゆうちゃんサイコー!!!!
  •  
    8/17 05:41

    みゆうちゃん誕生日おめでとう

    素敵な1年になるといいね

  • LDH xoxo 
    8/17 06:07

    みゆぅHBDU+2661U+2661華のSeventeenだねU+2661U+2661U+2661この1年も面白くてキレキレダンスが大好きな愛されみゆぅでいてね(*´˘` )U+2665(´˘`U+E51)"だぃすきだょー
  • ま い ん * 
    8/17 10:12

    みゆうちゃん!U+2661

    おめでとうー*.°×

    みゆうちゃんにとって、よい一年になりますよーにU+2661*
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/17 11:26

    みゆうちゃん本当に誕生日おめでとうございます!! サプライズはグッと来ますよね!!
    素敵な一年にして下さいね!!

    E-girlsの皆さんも仲間の事をこんなにも、思っていて、凄い素敵です!!

    みゆうちゃんこれからも頑張って下さいね!! みゆうちゃんにとって、素敵な一年になりますように
  • あきら 
    8/17 11:40

    コメント遅くなっちゃった
    誕生日おめでとうございます

  • 大阪/さきんちょ 
    8/17 13:43

    良かったですね(*^_^*)。
    幸せな日になったみたいで(*´∀`)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 19:28

    よかったね\(^o^)/おめでとう

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/18 07:20

    おめでとう!
  • 大阪/みなきち 
    8/18 14:24

    おめでとうU+2661

    大阪/みなきち【はぴ応援隊】【関西たこ焼きgirl】
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)