8/16 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/8/16 MIYUU 画像1

みなさんありがとうございます(°_°)

今日 8/16で17歳になりました(≧∇≦)

ほんとにあっという間の17年間!!
ほんとに…今自分がここにいられるのは家族のおかげです(._.)

家族のおかげで…メンバーに会え、そしてみなさんに会えることかできました!!

いつも応援してくれてるみなさんありがとうございます(^_^)

みなさんに憧れられる存在になれるようにもっともっとがんばります!!!!

そして…メンバーの皆。今年に入って璃、アンナが加入して、まゆが体調回復したり、たくさんの事がありました。辛かったり…泣きたいときもあったけど…メンバーがいたから乗り越えられてるような気がします!!

武者修行で改めて感じました!!
わたしはメンバーのこと、Happinessのことが大好きです


この気持ちは誰にも負けません。

こんなにたくさんのかたに祝ってもらって幸せものです!!

絶対恩返しできるようにがんばります。
17歳のMIYUU宜しくお願いします!!!!





 
  • コメント(全117件)
  • ギンちゃん 
    8/16 17:30

    人見知りなMIYUUちゃん
    お誕生日おめでとう
  • みどり 
    8/16 17:39

    みゆうちゃんおめでとー♡
    ちょっぴりシャイなみゆうちゃんも踊り出すと凄い
    みゆうちゃんもだいすき♡

    同い年として
    本当憧れで尊敬してるよ。

    いつまでもだいすき
    みゆうちゃんでいてね!
    おめでとー
  • みどり 
    8/16 17:41

    みゆうちゃん今度
    プレゼントおくるね
  • キムチ 
    8/16 17:44

    MIYUU誕生日ほんとにおめでとう!これからも大好きよーヽ(;▽;)ノ
  • ぴんく帽子りかこ 
    8/16 17:46

    みゆうおめでとう(*゚▽゚)ノ!!!!!みゆうを初めて見たのはオカザイルのときだね
    カザイルのときの子が2008のEXILEのLIVEでHappinessとして踊る姿を見て驚いたこと、今でも覚えてる
    今日は素敵な1日を過ごしているのかな;^)??ぴんく帽子をいつも喜んでくれてありがとう
    ーっと応援してます。みゆう本当におめでとう
    庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽ
  • いーさん 
    8/16 17:49

    MIYUU 誕生日おめでとー
  • wish 
    8/16 17:52

    みゆう本当大好き(*^^*)
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/16 17:52

    おめでとう
    せな一年になりますよーに♪。 樹梨
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/16 17:54

    誕生日おめでとう(≧∇≦)楽しい1日を過ごしてね(o^∀^o)
  • まなちゅん 
    8/16 18:00

    みゆうおめでとう


    福岡**まなちゅん
  • あっこ 
    8/16 18:03

    みゆうちゃん!17歳のみゆちゃんのお顔見たいよ!
    写メのせて〜U+2661
  • グッチ 
    8/16 18:15

    おめでとーU+2661
  • SAYA☆MIZU 
    8/16 18:21

    みゆうちゃんおめでとーっ♪( ´▽`)みゆうちゃんのダンスも考え方とかも一生懸命なとこも!!!!!ぜーんぶ大好きですっ//U+2661これからも応援してます( ^ω^ )
  • コンポタ 
    8/16 18:49

    体調
    ニキヲツケテ 一度きりの17才 頑張って下さ
    HAPPY birthday
  • ZekiSawa*K 
    8/16 18:55

    Happy Birthday\(^o^)/\(^o^)/みゆうちゃんのダンスコピ力分けてもらいたい!!楽しく踊ってるみゆうちゃん大好きだよ!たくさん楽しい思い出作ってね。.:*:・'°☆
  • グッチ 
    8/16 19:00

    はっぴーばーすでーU+2661MIYUUちゃんだーいスキ
  • 武者修行ゾンビ 
    8/16 19:12

    ミーがいるからhappinessがある! 早いなー もう17か!happinessバースデーMYUU from ゾンビ
  • りな 
    8/16 19:25

    みゆうはっぴーばーすでー!!みゆうに出逢えてホントにホントに良かった。みゆうの笑顔がみゆうのパフォーマンスが何よりも大好き。みゆうの優しさ温かさほんとに大好き。みゆうのことが言葉じゃ表せないくらい大好き。いつも幸せありがとう。生まれてきてくれてありがとう。みゆう大好き!みゆうにとって素敵な1年になりますように…
  •  
    8/16 19:29

    誕生日おめでと〜

    17歳楽しんでな〜^_^
  • 愛ひめ☆超低浮上 
    8/16 19:45

    誕生日おめでとー!!!

    良い一年になりますよーに(*^▽^*)♪
  • うみ 
    8/16 19:49

    MIYUUおめでとう(*^^*)
  • つん 
    8/16 19:51

    お誕生日おめでとう(*^^*)
    MIYUUにとって素敵な1年になりますように
    れからもHappinessとしてE-girlsとしても頑張ってください!応援してます(*''*)!U+A0
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/16 20:10

    大好きなみゆちゃるU+203Cおめでとうございます( ^ω^ )U+2661辛いこと悲しいこともあったのにいつも笑顔でいてくれてありがとう。誰よりもHappinessの事を想っているみゆちゃるが大好きです!しっかり者で甘えん坊て優しくてみゆちゃるは本当に本当に努力家。きっと幸せな1年になるね!みくが保証する( ^ω^ )絶対絶対絶対!また会いにいくね!17歳楽しんでね!大好きです。これからも世界一のパフォーマー
  • 舞姫 
    8/16 20:11

    おめでとうU+2661
    こちらこそ素敵な笑顔ありがとう(^ ^)
  • モリちゃん 
    8/16 20:23

    いい子だねぇー。ミューミューちゃん、ハッピーBirthday
  • >_< 
    8/16 20:41

    実結誕生日おめでとう(≧∇≦)
    一個下に見えないくらい大人っぽくてかわいい実結
    初めてSomeday子供バージョンのpvを見た時から凄いなぁ めっちゃかわいいなって思ってその時Happinessの存在を知り、それからHappinessと実結が大好きになったよ(^^)
    だから場所的にLIVEやイベント行けないけどいつも応援してるからこれからもHappinessとしてE-Girlsとして頑張ってね(^_^)
    実結大好き〜(≧∇≦)
  • 三代目田崎まりまり 
    8/16 20:55

    みゆみゆかわいすぎーー!!!!
    もう本当におめでとうU+2661みゆみゆは本当に優しいよね(;_;)握手の時とかめっちゃ話聞いてくれるから嬉しいの!!
    西宮の時はごめんね_| ̄|○今度は笑顔で会いに行くね!たくさん喋れたらいいな!だいすきだよ
    まれてきてくれてありがとう!

    茉里奈より
  • りん 
    8/16 21:16

    実結ちゃん誕生日おめでとう!
    実結ちゃんのキレッキレダンス本当にかっこいい!!!
    最近どんどん綺麗になってく実結のこれからが本当に楽しみU+2661
  • Gunboy 
    8/16 21:51

    おめでとう

  • MOMOKO 
    8/16 21:55

    みゆうちゃんお誕生日おめでとう

    みゆうちゃんのダンスカッコいい
    これからも応援してます

    素敵な良い一年にしてね!

    お誕生日おめでとう。HBD

  • ま〜ちゅん 
    8/16 22:05

    みゆうちゃん誕生日おめでとう

  • みしゃまろ?楓 
    8/16 22:42

    みゆう
    しゃま
    めておめでと
    じ17歳としてみゆうちゃんは憧れです!これからもHappiness、E-girlsとして頑張ってねU+1F46D

  • haru*° 
    8/16 23:18


    MIYUUちゃん!おめでとう!
  • ぬっき〜 
    8/16 23:56

    MIYUU誕生日おめでと〜

  • かなじろう 
    8/16 23:57



    みゆうちゃん

    誕生日おめでとう(^-^)


    これからもずっと応援してるよ!!


  • アツシ-A24 
    8/17 00:08

    17歳おめでとうMIYUUちゃ〜ん!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    8/17 00:30

    みゆちゃん。
    ほんまにおめでとお

    Happinessが復活してくれてほんまにほんまに
    幸せです。
    ずっと、待っててほんまによかった(>_<)

    辛かったときも泣いたりしたときもあるんだね
    そりゃ、辛いことあるよね。Happinessメンバーホントに苦労したり、辛いことほんといっぱいあるはず

    それでも笑顔を届けてくれてほんとに
    ありがとお。・゚:U+2729 *:゚
    Happinessひなも!だーいすき!
    ひなもこの気持ちほーんまに負けない!
    ずっとずっと大好き
    Happinessに出逢って幸せです。

    みゆちゃん、生まれてきてくれてありがとお。
    みゆちゃんにも出逢えて幸せです
    笑顔、元気、幸せ、夢。。LDHを
    ありがとお。これからもLDHを届けてください♪♪
    みゆちょんほんまーに大好き!

    17さいになったみゆちゃんも、18さいになったみゆちゃんも、19さいも。。
    ずっと応援して大好きでいる!

    これからもがんばってね!
  • 東京/ゆうこ 
    8/17 00:32

    MIYUU.有磯実結
    もう日変わっちゃったけれどお誕生日おめでとう!
    いつも幸せありがとう。実結がMIYUUになってくれて本当によかった。笑顔もパフォーマンスもぜんぶ私の原動力だよ。有磯実結のすべてがだいすき。わたしの人生変えてくれた大切な人だよお!だいすき17歳素敵な歳にしてね。少しでも私恩返しできたらいいなあ
  • Masatoshi 
    8/17 01:18

    誕生日おめでとう♪17歳か…若いね(笑)
  • ゆりか 
    8/17 02:05

    美結ちゃんおめでとう\(^^)/ほんま美結ちゃん好き!!!!パワフルなダンスを踊る所もツンデレな所も美結ちゃんの笑顔も全部好き!!!!見るたびに綺麗で大人っぽくなっていくね♪羨ましい(>_<)これからもずっと応援してるからね♪華のSeventeen楽しんでね☆美結ちゃんにとって毎日が素敵な17歳になりますように…(*ov.v)o
  • コジー 
    8/17 02:12

    ハッピーバースデー&ハッピーセブンティーン

  • かえで 
    8/17 08:06

    MIYUUちゃんおめでとうっ(≧∇≦)

    a-nationで会えるん楽しみにしてる♪
    17歳たのしんでねっ(*´>ω<`*)
  •  
    8/17 09:59

    みゆうだいすき!
  • あいり 
    8/17 10:23

    みゆうちゃんおめでとうU+2661U+2661
    だいすき!!
  • LDH TiAmo 
    8/17 11:25

    MIYUUちゃんおめでとぉ(。-∀-)いい1年にしてね☆大好きだよU+2661Happinessだご好きU+2661MIYURINOだご好きU+2661
  • 夏恋*美桜 
    8/17 11:55

    おめでとうU+2661U+2661
  • shio&kr 
    8/17 13:15

    MIYUUちゃん!遅くなってごめんね!HAPPY BIRTHDAY!!!!
    happinessとしてもE-girlsとしても頑張ってるMIYUUちゃんが大好きですU+2661
    これからも応援してるよ!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 19:29

    おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ヘンプ 
    8/17 22:20

    おめでとう( ^o^)
    素敵な一年になりますように…。
  • キムチ 
    8/18 02:31

    ほんとにほんとにおめでとうございました(o^^o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)