みゆうBirthday☆楓

  • Happiness 公式ブログ/みゆうBirthday☆楓 画像1
  • Happiness 公式ブログ/みゆうBirthday☆楓 画像2

今日は!
大好きで大切なメンバー!!!

みゆうのBirthday!!!!!!!!



みゆうおめでとう



みゆうとは、EXPG生の時から一緒で、
まだ全然馴染めてない楓と凄く仲良くしてくれたんです


毎日一緒にEXPGに行って、レッスン終わったら一緒に帰る。。。

そんな生活を続けてました



実はね、ダンスチームを組むって話もしてたんです!!!


だから今こうして一緒にHappinessとして活動出来てるのがほーーーーんとに嬉しいんです





みゆうは長女だからとってもしっかりしていて、みんなのことを凄く考えてくれています☆

心がとても優しくて、フリが分からないメンバーに分かりやすく教えてくれたり、武者修行の時も色々まとめてくれたり。。。


ツンデレな所もとっても可愛いんです

楓にはなかなか甘えてくれませんが(笑)

凄く楓をいじる時の顔が楽しそうで
みゆうの周りにはいつも笑顔が溢れてます



そんなみんなに愛されるみゆう



これからも沢山の方に笑顔と幸せを届けてね(*^_^*)


みゆう大好き

生まれてきてくれてありがとう。

みゆうにとってLDH溢れる一年になりますように。。。




 
  • コメント(全48件)
  • Na. 
    8/16 12:23

    MIYUUちゃんおめでとう

  • ゆっち 
    8/16 12:25

    みゆうちゃんおめでとう(*´-`)
    楓ちゃんとダンスチーム組む予定だったの( ; ゜Д゜)
    今Happinessで一緒に活動できてるのは運命やね

    これからもお互い頑張ってね(^o^)
    岐阜/ゆっち
  • ~kick~ 
    8/16 12:27

    やっぱり昔からの友達って最高ですね!

    僕も大事にします(^^)

    みゆうちゃん誕生日おめでとうごさいます!
    これからもパフォーマンス頑張って下さい!!!

    応援しています!
    また大阪来て下さい(^^)


    押忍!
  • みおちん 
    8/16 12:30

    昔からの仲間が今、こうして同じグループで活躍できてることって素敵やね♪♪
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    8/16 12:32

    いつまでも仲良く切磋琢磨していってね
  • みしゃまろ?楓 
    8/16 12:38

    かえで
    しゃま
    みゆう
    しゃま
    じ地元だもんね!これからも大切な仲間同士でいてねU+1F46D
  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    8/16 12:39

    MIYUUちゃんおめでとう( ^ω^ )

    良い1年にしてね∩^ω^∩U+2661
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/16 12:41

    みゆたんのツンデレわかる気がする!まゆにも甘えてくれないもん
    同じグループになれて、ほんとに良かったね\(^o^)/はぴちゃんやっぱり最高!!みゆたん、ちゅっかちゅっか!!!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/16 12:47

    みゆうちゃん、おめでとう*\(^o^)/*みゆうちゃんのツンデレ可愛いよね(*^_^*)メイキング見ててもツンデレが伝わる(OvO)!神奈川コンビも永遠〜o(^▽^)o

  • まほ 
    8/16 12:56

    MIYUUちゃんHappy Birthday♪
    これからも仲良くがんばってね(≧∀≦)
  • みさき 
    8/16 13:05

    ダンスチームの夢実現できてよかったね(*^^*)U+2661
  • あっこ 
    8/16 13:06

    楓ちゃん更新ありがとう(^O^)大好きなみゆうちゃんの誕生日〜☆なんか楓ちゃんの更新見てたらジーンときました( i _ i )毎日一緒にいるメンバーのみんなに比べたら、私はみゆちゃんの全てをわかってるわけじゃないかもしれないけど、みゆちゃんのいいところ、素敵なところ、好きなところあげだしたらキリがないけど、楓ちゃんの言葉にうんうんって頷くことたくさんあって嬉しい!!いつも見てて、メンバーのみんながみゆちゃんのことどれだけ好きかって伝わってくるし、そんな愛されてるみゆちゃんを見るのが幸せ(*^_^*)それと!楓ちゃんはいつも「あっこちゃんMIYUUに似てる!」って言ってくれるけど、それほんっとに嬉しすぎてニヤニヤしちゃうんだから!!!でも似てないよ(笑)あんな可愛い子に似てるわけ(笑
    とにかく私はHappinessが大好きで、こうやってHappinessを応援できてることが凄く幸せです。出会ってくれてありがとう!今日はたくさんMIYUUちゃんをハッピ
    にしてあげてください!
    楓ちゃん大好き☆神奈川コンビらぶ(^O^)ありがとう
  • ぴんく帽子りかこ 
    8/16 13:12

    みゆうおめでとう
    うだよね!!2人は神奈川コンビだもんねヽ(^0^)ノそんな話知らなかったなぁ(*゚ロ゚)みゆうが今日最高にHappinessな1日をおくれていますように。はっぴーばーすでい!!!大好
    兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽん
  • 敬浩☆加奈恵 
    8/16 13:22

    MIYUU.Happy BirthdayU+1F38A
    ダンスチームを組む話していて、実現してよかったね

  • じゅり 
    8/16 13:24

    みゆうちゃんおめでとう(⌒▽⌒) かえでちゃんとはずっと前から一緒にダンスをしていて今同じグループで活動してるなんてめちゃくちゃ素敵だ

  • 京都?MAMI(真未) 
    8/16 13:25

    MIYUUさん誕生日おめでとうU+2661
    アメブロにもコメしたよU+2661
  • nao☆nao 
    8/16 13:26

    神奈川コンビいえーーい!(^_-)-☆
  • ふう 
    8/16 13:28

    この内容MIYUUちゃんと見てくれたかなー(*^^*)?誕生日に楓ちゃんにこんなメッセージもらえたら嬉しーだろーなー( ´ ▽ ` )ノ!!地元一緒だしほんとに小さい時から2人は一緒だったんだね(*^^*)!Happinessはほんと皆家族みたいだなーっ(*^_^*)HappinessのファンとしてもMIYUUと楓ちゃんの2人がHappinessのメンバーでほーーーーーーんとによかったなっ(*^^*)笑!!これからもずーーっとHappiness8人で沢山の人にLDHを届けていってね*\(^o^)/*!!
  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    8/16 13:34

    MIYUUちゃん、おめでとー

    楓ちゃんの言葉聞いて、MIYUUちゃんてしっかりしてるんだなーて思ったよ(^▽^)
    ツンデレなんだね

    これからも可愛いMIYUUちゃんでいてねん♪
  • えーし 
    8/16 13:38

    みゆうちゃんおめでとー\(^o^)/これからもHappinessを引っ張っていってね(^-^)/それとたまには楓ちゃんにも甘えてあげて( ´ ▽ ` )ノ
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/16 13:46

    みゆうちゃんおめっとー♪───O(≧∇≦)O────♪ Happinessに入ってくれてほんとにほんとに良かった!!楓ちゃんとみゆうちゃんこれからも仲良くね


    茨城ゆりきゃえでの樹梨
  • よしのぶ 
    8/16 13:58

    楓ちゃん本当いい人
  • しゃぁ 
    8/16 13:59

    本当仲好いんだろう


    余んでいたら、なんかポカポカするようでした


    楓ちゃんとみゆう、本当可愛いね


    らぶらぶだ、、、(*^□^*)
    LDH溢れるようになりますように


    可愛い
     

  • 村瀬 佑奈 
    8/16 14:01

    素敵やねU+2661
    かえゆう本当大好きですU+2661これからも切磋琢磨して2人とも笑顔で頑張って下さい!!!!
  • LDH xoxo 
    8/16 14:06

    みゆぅHBDU+2661U+2661U+2661楓ちゃん盛大に祝ってあげてねU+2661U+2661
  • リョウ 
    8/16 14:16

    みゆう誕生日おめでとう^ ^同じ神奈川県出身だし、仲良くなるのも早かったんだろうな〜^ ^ダンスチームを組むって話をしてて、今Happinessとして活動できてるのはホントにすごいことだね♪みゆうが優しいってことが楓の文章から伝わってくるよ〜(>_<)ツンデレで楓にあんまり甘えてくれないのは恥ずかしいからじゃないかな( ̄▽ ̄)?笑
    これからもずーっと仲良くしていけたらいいね!みゆうおめでとう!また更新待ってるね♪
  • 愛結♪(´∀`E-girls)/ 
    8/16 14:24

    みゆうちゃーん!!!!!!!!!!!
    おめでとう\(^o^)/仲いいねんなー♪
    これからも仲良く頑張って
    大すき///
  • MOMOKO 
    8/16 14:26

    みゆうちゃん、お誕生日おめでと

    神奈川コンビの二人。仲良しやな〜!
    ダンスチーム…。実現できてよかったね

    素敵な良い一年になったらいいな

  • ハッピーメイカー 
    8/16 14:40

    みゆうちゃんおめでと☆ 
    優しいのって顔見たらすぐにわかる!!! 
    ぜったい優しい(*^_^*) 
    たまーに甘えたくなる(笑) 
    笑顔見ると幸せ〜な気持ちになるし、 
    ダンスさいこーやし、 
    かーちゃんも同じやけど、 
    やっぱHappinessメンバーは幸せ溢れてるなーって(≧∀≦) 
    みゆうちゃんにとってステキな一年になりますよーに。。。☆ 
    今日は一緒にお祝いしよう(^^)/ 
    あとでケーキ取りに行ってこよー♪♪♪♪ 
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/16 14:48

    みゆうちゃん

    誕生日おめでとうございます!!
    本当にみゆうちゃんは、メンバーの皆さんの事とかも、考えてて、本当に優しいんですね!!

    楓ちゃんも、こんなに、メンバー思いで、本当に素敵です!
    だから、Happinessはこんなんにも、素敵なんですね!! 本当に大好きです!!

    これからも、頑張って下さい!!

    みゆうちゃんに、とって、素敵な一年になりますように…
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    8/16 14:53

    素敵な仲間でもあり、親友なんだねU+2661 これからも神奈川コンビ大好き!
  • 大阪/さきんちょ 
    8/16 15:14

    楓ちゃん!いつもメンバーに優しいよね(´ω`)
    そういう楓ちゃんまぢで好き、大好き(>ω<)
  • 田紗希 
    8/16 15:27

    みゆうちゃんはほんとに大事なメンバーだね
    んとに今日はめでたい日だ
    (〃艸〃)さ
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    8/16 15:43

    MIYUU HBD☆☆☆楓ちゃんのブログ感動。。Happiness愛がつたわる!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/16 16:33

    みゆうちゃんに誕生日プレゼントで沢山いじり倒してやれ〜(^w^)(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    8/16 16:57

    MIYUUちゃん誕生日おめでとう。
    楓ちゃんのメッセージ感動。楓ちゃんの思いめっちゃ伝わる。楓ちゃんにいつも感動してます!楓ちゃんステキーー!!

  • 三重のりなたぴぴ 
    8/16 16:59

    みゆうおめでとう! 三重のりなたぴぴ
  • さきっちゃん 
    8/16 17:02

    本当に仲良しだね( ^ω^ )みゆうたくさんのfamilyに愛されて幸せだねきっ
    これからも神奈川コンビ仲良くね\(^o^)/
  • ☆ひろむ★ 
    8/16 17:15

    MIYUUとそんなエピソードがあったのか〜 それで今一緒に活動してるとかもう運命でしかないね!MIYUUに甘えて欲しけりゃ楓が甘えて欲しいオーラ出さなきゃダメだよ!
  • みどり 
    8/16 17:40

    みゆうちゃんとのエピソードきけて嬉しい!
    みゆうちゃんおめでとう!♡♡
    みゆうちゃん
    大切なHappinessメンバー
    だいすき!
  • モンチ 
    8/16 17:49

    みゆう誕生日おめでとう\(^o^)/まだ17歳?(笑)若いな〜( ̄▽ ̄)羨ましいわ!楓とは昔から仲良しだったし、お互いの事わかりあっててなんか良い関係だよね(*^^*)同じ神奈川県民として応援してるよ!これからも神奈川コンビで頑張れ!誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ZekiSawa*K 
    8/16 18:58

    みゆうちゃんおめでと\(^o^)/\(^o^)/みゆうちゃんのことよくわかってるね。.:*:・'°☆ 楓ちゃんの更新まて泣きそうになったー!!ほんとにみゆうちゃんいい子だね(つд;*) はぴねすでわ末っ子キャラなのにお姉さんだし、振り覚えるの得意だしすごいよね!尊敬\(^o^)/\(^o^)/
  • . 
    8/16 20:16



    みゆうちゃんおめでとう

    すごーい!楓ちゃんはほんとにメンバー愛が強いね^ ^素敵

    みゆうちゃんにとっ
    素敵な1年になりますように!


  • モリちゃん 
    8/16 20:30

    いい話やな〜 ファンになって良かった
  • 雄大 
    8/16 20:32

    楓は本当にいいやつだな*\(^o^)/*
  • あき@KAEDE? 
    8/16 20:52

    かえるちゃん。ホントに良い人だね…感動!
    みゆうおめでとU+2661!
    Happinessゎ最強のぐるーぷU+2661
  • ちぃ 
    8/16 23:34

    友達思いなところだいすきっ♪

    本当に仲がいいんだなって^ ^
    Happinessの周りはいつもHappinessが溢れてる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    これからも活躍たのしみにしてるね!
  • あかな 
    8/17 00:56

    Happinessのあたたかさ感じるよ。すごーーーく仲のいいみんながすき!みゆうちゃん本当におめでとうU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)