K&K!!!!楓

  • Happiness 公式ブログ/K&K!!!!楓 画像1

昨日、撮影終わりに夏恋と\(^o^)/


今日も撮影頑張ります







 
  • コメント(全59件)
  • 田崎@えりりん♪ 
    8/16 11:58

    めっちゃ可愛い(*^^*)
    もう大好きー

    また載せて下さい\(^o^)
    愛知県/17/英理奈
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/16 11:59

    頑張れ〜ヾ(*´▽`*)ノU+2661
    熱中症には気をつけてよ( U+1D45U+E31 U+1D08 U+1D45U+E31;)!

    ☆あや★京都16
  • *EXILE love* 
    8/16 12:01

    K&K大好きだよU+2661
    今日も熱中症に気をつけて撮影頑張ってね!
    あ、そーだ!PVで楓がかぶってたニューエラ キャップ買ったよーーU+2661!
    おそろU+2661
  • なかなか 
    8/16 12:04

    かわいい〜(///ω///)
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/16 12:10

    そのコンビ大好き
    わいー(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あっさん 
    8/16 12:11

    K&Kっぱり最高ー(≧∇≦)今日も撮影頑張ってなー(^-^)熱中症とかには気をつけて頑張ってなーo(^▽^)oあっ!今日はMIYUUの誕生日やなー^_−☆盛大に祝ってあげてなー(^o^)/また更新待ってんなー(^з^)-☆
  • ☆ひろむ★ 
    8/16 12:11

    はい、安定(^^) またかわいいの着てるね〜 今日も撮影なのか!がんば!!応援してるよーo(^_-)O
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/16 12:12

    楓ーっ\(^o^)/こんにちはーっ
    いつもお仕事頑張ってるねー(*^^*)
    撮影お疲れ様でした!今日も頑張ってね

  • ☆しほ☆ 
    8/16 12:13

    K&K高☆めっちゃかわいいっ(〃ω〃)今日も撮影頑張ってー(^∇^)応援してます
  • 志保☆紗妃 
    8/16 12:13

    暑いけど頑張ってね
    みゆりの元気にしてますか〜?
    心配だよ〜みんなが
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/16 12:14

    楓ちゃんのハーフアップやっぱり大好き
    んでK&Kってこんなにかわいいの??今日もバイト頑張りまーす♪♪

    ゆかえで♪♪
  • Na. 
    8/16 12:24

    かわい

  • ゆっち 
    8/16 12:25

    今日も頑張ってくださーい

    岐阜/ゆっち
  • みしゃまろ?楓 
    8/16 12:34

    かえで
    しゃま
    わいいかわいいかわいいU+1F495本当にかわいいU+1F495今日も一日頑張ってね!
  • ゆぅ 
    8/16 12:38

    可愛い('∀`)今日も暑いけどファイトです!
  • Shizuka 
    8/16 12:43

    かわい
    K&KりがとうU+2661 楓かわいすぎるね
    Happy! 今日もがんばれ!! しずかわ久々学校行って朝から昼まで応援団練習してたぁ! 今、帰り♪ 暑いけど、楽しかったぁU+2661 LOVE


    大阪/高2/しずか
  • よしのぶ 
    8/16 12:44

    K&K大好きだぁぁぁ!!!!!!
    沢山載せてね
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/16 12:48

    わー!K&K^▽^)o
    っちゃいい笑顔!早くタワレコのノート読んでほしいなあ、、(#^.^#)撮影頑張ってね(OvO)
  • まほ 
    8/16 12:57

    撮影fight〜(≧∀≦)
  • ふう 
    8/16 13:07

    K&Kョット久しぶり〜(*^^*)!
    これは衣装?私服?
    どっちにしろ2人ともかわいーなー( ´ ▽ ` )ノ
    今日も撮影頑張ってね(*^^*)!
    ファイト!
  • じゅり 
    8/16 13:25

    この写真の角度すき
    K&KLove
  • えーし 
    8/16 13:30

    K&K変わらず可愛すぎ(*^^*)撮影がんばってね\(^o^)/
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/16 13:43

    わー可愛い( ^ω^ )
    上からとか新鮮だな♪───O(≧∇≦)O────♪撮影ファイ


    茨城ゆりきゃえでの樹梨
  • EXILE★TRIBE 
    8/16 13:51

    KKみたかったんですよ〜〜、ありがとうございます!
  • Rikamaro 
    8/16 13:53

    楓ちゃんー!
    撮影頑張ってね( ̄^ ̄)ゞ
    大好き( ´ ▽ ` )ノ
  • 愛知/もも子(15) 
    8/16 14:04

    撮影頑張ってねヽ(´>∀<`*)ノ
  • リョウ 
    8/16 14:17

    K&K愛いー!撮影のオフショットありがとう♪今日も撮影頑張ってね^ ^また更新待ってまーす!
  • MOMOKO 
    8/16 14:20

    K&K愛い〜

    今日も撮影ファイトです!ムリせずね…
    熱中症きをつけて!!大好きやで〜!

  • 愛結♪(´∀`E-girls)/ 
    8/16 14:26

    k&k大すきー!
    可愛すぎます(*^^)v
  • ハッピーメイカー 
    8/16 14:28

    かーちゃんおはよ(*^_^*)今起きた笑 
    今日もがんばれーヾ(^▽^)ノわー 
    今日はケーキ食べる日だ〜(≧∀≦)うししっ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/16 14:45

    k&Kだいすきです!

    めっちゃ可愛い~(≧∇≦
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    8/16 14:52

    K&K だ!!!可愛いU+2661U+2661
  • しゅん 
    8/16 15:01

    楓も夏恋もかわいい(o^^o)撮影ファイト!
  • 大阪/さきんちょ 
    8/16 15:17

    K&Kやーーーー(≧∇≦)/

    かれんとかえで大好き♪♪
  • 田紗希 
    8/16 15:28

    頑張れK&KU+203C

  • #7みさちき 
    8/16 15:48

    K&Kだいすき〜っ
  • ともぉみ 
    8/16 16:09

    K&Kいすきー!U+2661
  •  
    8/16 16:21

    かわいい(*´ω`*)
  • 愛知みずき 
    8/16 16:26

    写真からすっごくなかいい
    伝わってくる(っ〃'ω')
    夏恋、楓コンビ好きU+FEB0C
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/16 16:30

    かわいいね(-^〇^-)
  • ☆偉都美☆ 
    8/16 16:57

    やっぱり、K&K

  • さきっちゃん 
    8/16 16:59

    それ衣装?( ^ω^ )めっちゃかわいい
    あたし昨日ショッピングしてかわいいワンピース買ったの\(^o^)
  • 三重のりなたぴぴ 
    8/16 17:03

    なかなかコメントできなくてごめんね。バイトばっかで来るひまなかった( ;∀;)楓ちゃん武者お疲れさまでした!ほんとおつかれさま!行けなかったけど 三重からずっと応援してたよ\(^o^)/ 楓ちゃん 三重に着てくれるって言ったからまってるよん☆あ、楓ちゃん明日は花火大会だよ〜\(^o^)/くるべし(笑)(笑)楓ちゃんだーいすき!三重のりなたぴぴ
  • みどり 
    8/16 17:40

    可愛い
    今日はみゆうちゃん
    誕生日会かな
  • モリちゃん 
    8/16 20:33

    これまた、もー 輝きまくってるなぁ〜
  • Tバック桃吉 
    8/16 23:14

    このコンビ可愛すぎ
    泣けてくるー

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    8/17 00:20

    かわいすぎーっ♪♪
    K&K々?w
  • あかな 
    8/17 00:57

    K&Kってましたー!!笑 いえーいU+2661かえでちゃんの髪型すき!
  • あいり 
    8/17 10:25

    K&Kわいすぎ!!☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/17 19:29

    おつかれさま\(^o^)/かわいーかわいすぎる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)