明日は… MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/明日は… MIYUU 画像1
今日は朝からE-girlsで撮影です!!

明日も朝からそして…明日は私が一番好きな日



 
  • コメント(全108件)
  • YUZUKI 
    8/16 00:11

    実結ちゃん!誕生日おめでとーう
    結ちゃんとさーちゃんが振りつけたSunshine Dream大好きですーU+2661西宮来たときMIYURINOのらぶらぶの絡み見れてよかったなぁ。わら また兵庫来てね!実結ちゃんにとってステキな1年になりますよーに。
  • たん。 
    8/16 00:11

    みゆうー!

    誕生日おめでとう(≧∇≦
    もうTwitterみゆう誕生日おめでとうツイートで溢れてる(笑)!!!
    愛されてるほんと(OvO)
    これからもキレッキレなダンスみしてね

    ほんとにおめでとう!よい一年になりますように(OvO)
    阜のりなりな
  • かなほ@さやみゆかれん 
    8/16 00:12

    みゆうお誕生日おめでとう。十六歳の一年はどうでしたか?私は今年の十六歳のみゆうともたくさんの思い出つくれて幸せです。今、同じ時代に生きてて、みゆうの誕生日を祝えることが最高に幸せです。ありきたりだけど、生まれてきてくれてありがとう。本当にありがとう。みゆうの笑顔で、みゆうのパフォーマンスで笑顔になれる人、心が動く人、元気がもらえる人、幸せになる人、世界中にたくさんいます。どんなみゆうも本当に大好きです。十七歳のみゆうも、みんなにLove.Dream&H届けられるアーティストでいてください。十七歳の一年もみゆうにとって最高な一年になることを願っています。みゆうの笑顔、パフォーマンスは1番素敵!ずっとずっと憧れです。大好きだよ。本当におめでとう(;_;)U+2661
  • kota 
    8/16 00:15

    MIYUUちゃん誕生日おめでとう
    高の一年になるといいね(^o^)/
  • さきっちゃん 
    8/16 00:17

    みゆうおめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノあたしとタメだ
    敵な1日になりますように( ^ω^ )
  • 志保☆紗妃 
    8/16 00:23

    MIYUUちゃん。素敵な日。誕生日おめでとうございます!お父さんお母さん、そしてMIYUUちゃんが頑張った日。素敵です。16歳はどうでしたか!?私が見ていて感じたのは、凄く凄くきれいになったと思います。17歳と16歳ってなんだかかなり違う感じがします。これからもどんどん綺麗な大人になってくださいね!!おばちゃんはもう17歳には戻れない、、、色々今頃後悔してます。MIYUUちゃん!一瞬一瞬を大切にしてMIYUUちゃんらしく過ごしていってくださいね!!これからもおばちゃんは応援しています!
    MIYUUちゃんのお母様!MIYUUちゃんを産んでくれてありがとうございました!
  • まりこ from.大分 
    8/16 00:24

    実結誕生日おめでとうU+2661しっかり者で常に回りをみて ファンを楽しませようと必死に考えてくれたり行動してくれたり、、実結はほんとに優しさに溢れててそういう所が実結の素敵な所だなって思います( i _ i ) 真結実結コンビでウインクのリクエスト答えてくれたり 実結には感謝でいっぱいです。素敵な一年を過ごしてください、、U+2661
  • ひらーの 
    8/16 00:27

    MIYUUちゃーんU+2661U+2661
    誕生日おめでとおっ
    浜松の武者ほんとーに忘れない!U+2661U+2661
    初の3回公演だしねっ!★
    二つ縛りのMIYUUちゃん
    まじでかわいすぎる(^з^)-☆
    ダイスキーU+2661U+2661
  • ひらーの 
    8/16 00:27

    MIYUUちゃーんU+2661U+2661
    誕生日おめでとおっ
    浜松の武者ほんとーに忘れない!U+2661U+2661
    初の3回公演だしねっ!★
    二つ縛りのMIYUUちゃん
    まじでかわいすぎる(^з^)-☆
    ダイスキーU+2661U+2661
  • ひらーの 
    8/16 00:27

    MIYUUちゃーんU+2661U+2661
    誕生日おめでとおっ
    浜松の武者ほんとーに忘れない!U+2661U+2661
    初の3回公演だしねっ!★
    二つ縛りのMIYUUちゃん
    まじでかわいすぎる(^з^)-☆
    ダイスキーU+2661U+2661
  • 愛知みずき 
    8/16 00:28

    MIYUUちゃんHPB♪
    これからもダンスうまくて
    可愛いMIYUUちゃん
    応援し続けます(*^^*)
  • あっこ 
    8/16 00:32

    MIYUUちゃん(*^_^*)お誕生日おめでとう!!!17歳!みゆちゃんが17歳だなんて感慨深いなぁ〜。好きになったときは中学生だったのに!私はみゆちゃんの笑顔とパフォーマンスがとにかく大好きです。このためなら何でも頑張ろうって思えるし、大切で特別。みゆちゃんが悲しかったら私も悲しいし、みゆちゃんが幸せだったら私も幸せだよ(^O^)みゆちゃんには本当に数えきれないほどの幸せをもらってるから、私もこれからもっともっとみゆちゃんの支えになりたい。もっとみゆちゃんの原動力になるような応援がしたいし、もっと輝いていくみゆちゃんの背中を応援したい!ツンデレでシャイで甘えん坊で謙虚で優しくて真面目で努力家で人を喜ばすのが好きでダンスが大好きなMIYUUちゃん(*^_^*)私の一番の女の子。これからもずーっと一番。大好きで仕方ないです。こんな私にたくさんの幸せを本当にありがとう。いつもいつもたくさん支えられてます。生まれてきてくれてありがとう!!!ダンスと出会ってくれてありがとう!!!Happinessメンバーと出会ってくれてありがとう!!!MIYUUちゃんに出会えて私は本当に幸せです。17歳のMIYUUちゃんも期待してるから
    みゆちゃんらしく、その大好きな笑顔とパフォーマンスで、たくさんの人に幸せを届けてください!だいすきだよ!愛してるよ!素敵な誕生日にしてね☆
  • ☆かおりん☆ 
    8/16 00:32

    Happy Birthday!!MIYUUちゃん!!
    武者修行、お疲れさまでした!!トレッサ横浜を娘と見に行き握手会で去年のガストのイベントのダンスレッスンで、MIYUUちゃんのグループで、とっても楽しかったですU+266Cと伝えたかった娘ですが、まゆちゃんにしか伝えられなかったそうです。覚えていますか?でも久しぶりのダンスも見れて握手もできて、とても喜んでいましたU+266CSunshine Dreamも毎日、聞いて歌ってます(・∀・)U+266C親としては一生懸命、ガンバるMIYUUちゃんのような子に、なってもらいたいですね(*^-^*)ダンスと勉強、両立は大変ですが、これからもガンバってくださいね(*^-^*)また、パフォーマンス見れるのを楽しみに、していますU+266C17歳も、ステキな1年に、なりますように(*´▽`*)おめでとう〜ヽ(^o^)丿!! ☆ゆきなのママ
  • キムチ 
    8/16 00:32

    MIYUU誕生日おめでとう!これからも大好き(o^^o)
  • ひらーの 
    8/16 00:36

    MIYUUちゃーんU+2661U+2661
    誕生日おめでとおっ
    浜松の武者ほんとーに忘れないー
    初の3回公演だしねっ!♪♪
    二つ縛りのMIYUUちゃん
    まじでかわいすぎる(^з^)-☆
    ダイスキ!!!!
  • さきぴぃ 
    8/16 00:40

    MIYUU、センイルチュッカヘ〜(*´∀`*)
  • erina 
    8/16 00:46

    みゆうちゃーんお誕生日おめでとッ!みゆうちゃんのダンス大好きU+2661振り付けかっこよくて大好きU+2661
    みゆうちゃんに出逢えてほんとよかった!!加古川来てくれてありがと!U+2661みゆうちゃん、はぴちゃんに逢えて元気もらえた。武者修行お疲れ様でした!
    いつも元気や幸せをくれてありがとう。生まれてきてくれてありがとう。ダンスに出会ってくれてありがとう。Happinessのメンバーになってくれてありがとう。みゆうちゃんに出逢えてよかった!17歳おめでとッ!みゆうちゃんにとって幸せで最高な1年になりますよーに…みゆうちゃん大好きッ///
  • nao☆nao 
    8/16 00:52

    MIYUUお誕生日おめでとう
    ゆうのかっちょいいダンス最高です!これからもたくさん魅せてねー!(^_-)-
  • タオル 
    8/16 01:08

    おめでとー!!!
  • ハッピーメイカー 
    8/16 01:13

    みゆうちゃん17歳おめでとー☆ 
    この一年、キレイになったなーって(*^^*)ふふふ 
    あとラインダンスで泣かされたり(T_T)うー笑 
    やっぱダンスステキだよなーっていつも感動してます!!(゚ロ゚) 
    17歳も何が待ってるか楽しみやね♪♪♪♪ 
    これからも応援してるから一緒にがんばっていこーねヾ(^▽^)ノわー 
    とにかく! 
    今日はケーキを食べます( ̄∇ ̄)楽しみ〜☆ 
    ホンマおめでとー(^^)/
  • E-girls全力応援少女?KANNA 
    8/16 02:28

    MIYUUちゃー
    お誕生日おめでとう
    して、結構遅れちゃったけど……武者修行お疲れ様でした
    して、みんなにたくさんの笑顔をありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))私は、みんな可愛いくて、みんな笑顔がキラキラ輝いてて、みんなダンスが踊れる、Happinessが大大大大大大好きで
    ーっと応援してます
    れからも、Happinessらしくみんなに笑顔を届けるパフォーマンスをしてください
    して、改めましてMIYUUちゃんお誕生日おめでとう
    刊EXILEのLINEダンスを見てMIYUUちゃんに一目惚れしちゃいました…////
    は、MIYUUちゃんのダンスが1番好きで
    これからも、あなたの素敵なダンスでみんなを一目惚れさせちゃって下さ
    MIYUUちゃん大好き
    からも、ずっと茨城から応援してます
    MIYUUちゃんにとって、素敵な1年になりますように

  • もんちゃん 
    8/16 02:54

    H.B.DU+261EU+261EMIYUU
    ダンスきれっきれで

    バスで璃と手にぎにぎして
    いちゃついてたんは
    こっちが、ニヤけました。

    MIYUUちゃんのダンスが
    大好きです!
    生まれてきてくれて
    出会ってくれて、
    おめでとうを言わせてくれ
    ありがとう。

    京都の白バンダナもんちゃんより
  • 藤井 佑太 
    8/16 03:03

    たんおめ!
  • 雄大 
    8/16 03:58

    MIYUU本当に誕生日おめでとう*\(^o^)/* LDHmobileにコメントしたから読んでね♪ nameデン
  • ヤギ 
    8/16 06:09

    MIYUU誕生日おめでと〜*\(^o^)/*
    これからもがんばってね(^o^)
  • らみたん 
    8/16 06:12

    MIYUU

    お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    MIYUUに出会えてほんまに嬉しい
    生まれてきてくれてありがとう

  • Chika 
    8/16 06:40

    MIYUUちゃんHAPPYbirthdayU+2661U+2661U+2661U+2661誕生日にメンバーと居れるとかかなり幸せだね(*⌒▽⌒*)Seventeen楽しんでね( ´艸`)U+2661
  • えり*゜ 
    8/16 07:25

    みゆう!お誕生日おめでとう。U+2661
    すきーー!!!!ほんと大好き!
    手紙書いたからまた送るね
    素敵な一日を
  •  ななたろす 
    8/16 07:30





     お誕生日おめでと

     とにかくだいすき((o(*゚▽゚*)o))

     みゆうちゃんのダンス
     すっごい憧れます(。>ω<。)


     ファン思いなところがほんとに
     みゆうちゃんの優しさを感じます。

     ずっとらぶびっぐらぶ!

     会いたいなあ!(>_<)




     ななたろす
  • まきまき 
    8/16 07:52

    MIYUUちゃん!!

    誕生日おめでとう!

    ほんとにほんとにほんとに
    だいすきです!!

    憧れです、、、、


    素敵な日にしてください♪

    北海道まきま


  • 村瀬 佑奈 
    8/16 08:04

    誕生日おめでとう!!!!良い年にしてねー( ´ ▽ ` )ノ仕事も頑張って下さいU+2661
  • なみ☆ 
    8/16 08:33

    お誕生日おめでとう!今日は素敵な時間を過ごして下さいね

  • momo 
    8/16 08:39

    MIYUUお誕生日おめでとう
    seventeenいい年にしてください♪♪これからも頑張ってね(^○^)
  • TOMOKICHI 
    8/16 09:01

    みゆうちゃんお誕生日おめでとう!!
    かわいくて優しくて
    ダンスのうまいみゆうちゃんが
    だいすきです\(^o^)/
    すてきな一年になりますように(*゚O゚*)
  • れい 
    8/16 09:10

    みゆた〜ん!!
    Happy Birthday
    ゆたん大好き(*^^*) 素敵なセブンティーンを過ごしてね♪( ´▽`)
  • 今市がーる、 
    8/16 10:29

    MIYUUーーーーー!
    誕生日おめでとう♪♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/16 10:32

    みゆうちゃーーん!HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/U+1F496U+1F496U+1F496
  • かおんさん 
    8/16 10:32

    みゆうちゃーーーんU+2661お誕生日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))大好きだよ(T-T)(T-T)!かお
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/16 10:37

    MIYUUちゃんお誕生日おめでとう
    MIYUUちゃんは本当に私の憧れです
    れからもがんばってね♪MIYUUちゃんにとってHappyな1年になりますように…U+2661東京☆なな
  • LDH TiAmo 
    8/16 10:46

    MIYUUちゃんHappy Birthday!!☆憧れで大好きなMIYUUちゃん。これからもずっと憧れで大好きやけんU+2661ゥチの友達まどろむも祝福してるよ!!(笑)ホントおめでとぉ(。-∀-)いい1日でいい1年にしてね☆MIYUUちゃんだご好きU+2661MIYURINOだご好きU+2661Happinessだご好きU+2661
  • しー 
    8/16 10:53

    お誕生日おめでとうーU+2661
    MIYUUちゃんにとって今日が素敵な一日になりますように(*^^*)
  • 大阪/さきんちょ 
    8/16 11:24

    MIYUUちゃん(*´∀`)!
    Happy Birthday(≧∇≦)/
    おめでとうございます!
  • みおはる姉妹@赤ちゃん連合 
    8/16 11:47

    お誕生日おめでとうございますU+2661
    MIYUUちゃんこれからも応援してます☆
    手紙読んで下さいましたか
    期待してます(笑)
  • ぴーすけ 
    8/16 11:50

    Happybirthday((((*゜▽゜*))))今日も頑張ってね♪
  • 大阪のなお/14 
    8/16 11:53

    誕生日おめでとう!
    みゆうにとって、最高の一日、一年になりますように(>_<)
    みゆうのだんすだいすき!
  • キュアHi-Hi 
    8/16 12:49

    Happy Birthday!!!!!!!!!
    MIYUUちゃんの武者修行で見たパフォーマンスにはとても惹きつけられましたっ(o^^o)
    マイクパフォーマンスもノリノリになれてHappinessの世界に引き込まれた気がしました(*^^*)
    これからもMIYUUちゃんらしく頑張ってねU+2661
    MIYUUちゃんにとって幸せな一年になりますように
  • コンポタ 
    8/16 13:00

    お誕生日、おめでと
    ざいます。(
    _ _)m HAPPY Happiness
    日々を
  • 愛知のちさと 
    8/16 14:07

    お誕生日おめでとう!これからもがんばってね
  • 愛結♪(´∀`E-girls)/ 
    8/16 14:29

    みゆうちゃーん!
    はっぴーばーすでい?武者修行の時に握手会の時まで手とかふったりしてほんと優し‐(*^^)v
    ダンスもうまいしかわいいしやさしいし
    だいすきー!
    これからもがんばってください。
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/16 14:44

    みゆうちゃん!!

    誕生日おめでとうございます!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)