すごい!楓

  • Happiness 公式ブログ/すごい!楓 画像1

待ち時間にののかと\(^o^)/


今回の撮影はかなーり凄いことになってます!!







 
  • コメント(全47件)
  • お茶の国王子 
    8/15 19:01

    え?天使?二人とも大好きじゃ(*^^*)U+2661U+2661撮影頑張ってね!!楽しみにしてるでね!静岡/18
  • ギンちゃん 
    8/15 19:02

    ごめんなさいの...だね
  • 男18歳 
    8/15 19:02

    かわいーな全く( ̄▽ ̄)がんばれよぉψ(`∇´)ψ
  • ☆しほ☆ 
    8/15 19:11

    きゃー♪かわいいっ(〃ω〃)なになに!?何の撮影なのー(>_<)?めっちゃ気になるよ!情報解禁楽しみだなぁ
  • ハッピーメイカー 
    8/15 19:11

    かーちゃん! 
    撮影がんばってるんやね(*^_^*) 
    なんかね、今日のかーちゃんメッチャかわいくてキレイやからドキドキしてます(^^;)うー笑 
    だーかーらー 
    メッチャ楽しみー(≧∀≦)うししっ 
    引き続きがんばってなヾ(^▽^)ノわー 
    ご飯なうです☆ 
    かーちゃんも差し入れ頂いたんやね!! 
    ちゃんと食べてがんばれー!!
  • ☆偉都美☆ 
    8/15 19:11

    ののりきやーーー!お久しぶり。
    えーかなりすごい???笑
    気になるぅやん!楽しみにしてるね!
    がんばってー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • たくと 
    8/15 19:12

    2人とも可愛すぎや(*´∇`*)
    めっちゃ楽しみにしてるで
  • しゃぁ 
    8/15 19:22

    可愛い


    可愛いな、可愛い


    笑顔パワー全開でファイトだよ(*^○^*)

  • モリちゃん 
    8/15 19:28

    なんか カッわいいなぁ〜
  • ジョージュン 
    8/15 19:29

    2人とも可愛いすぎ
    惚れてまうやろー!
  • ゆぅ 
    8/15 19:32

    ののかちゃんとのショット久しぶりやね('∀`)かなりすごいとか言われたら気になるやーん
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/15 19:39

    めちゃくちゃ気になるU+2661
  • リョウ 
    8/15 19:42

    ののか久しぶりに見たー!撮影お疲れ様♪残りも頑張ってね^ ^かーなーりすごいことになってるんだ!すごい楽しみだな〜♪楓のその顔も久しぶりに見た!可愛い〜^ ^笑
    また更新待ってまーす!
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    8/15 19:51

    かわいすぎる!!!完成たのしみにしてるね〜(((o(*゚▽゚*)o)))E-girlsとしての活動ひさしぶりやからドキドキワクワク
    たイベントでかえでちゃんに逢えるといいな(*^_^*)♪今日もだいすきびっくらぶ。 大阪 / えりてぃ
  • みぃちゃん 
    8/15 19:52

    なんの撮影なのか気になる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ふう 
    8/15 19:53

    楽しみすぎるー(*^_^*)!発表楽しみに待ってます*\(^o^)/*今日もほんとお疲れ様っ!
  • あっさん 
    8/15 19:55

    楓のてへぺろやー(≧∇≦)やっぱり可愛いなー(^з^)-☆楓のてへぺろが1番好きやなー(≧∇≦)どんな楓も好きやけどo(^▽^)o楓にプレゼントした似顔絵もてへぺろやったけど見たかなー!?(^-^)早く完成したの見たいなー(^з^)-☆楽しみっ(≧∇≦)また更新待ってんなー(^-^)
  • みき 
    8/15 20:03

    はい可愛すぎるなU+2661U+2661
  • あやおでん 
    8/15 20:09

    てへぺ


    武者修行でもらったプレゼント見たいな
    載せて
  • Shizuka 
    8/15 20:20

    ののかえで(^O^
    かわいすぎ(>_<)

    たのしみ(^O^)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/15 20:23

    衣装がわからないようにどアップ写真なんかな?どアップ好
    めキスの撮影?楽しみやな〜*\(^o^)/*楓ちゃん大好きや

  • MOMOKO 
    8/15 20:32

    カエデマーン!!
    ノノリキ、カエデマン、可愛い〜

    すごいんや…。なんの撮影かめっちゃ気になるルル!楽しみにしてます、ファイ

  • Tバック桃吉 
    8/15 20:42

    可愛す

    惚れてまうやろ〜

  • まほ 
    8/15 20:48

    かわいい〜♪
    情報解禁楽しみ(≧∀≦)
  • えーし 
    8/15 20:52

    二人とも可愛すぎる(*^^*)この2ショットめっちゃ好きやな(^-^)/情報解禁されるの楽しみにしてるね♪てへぺろは反則や〜(^O^☆
  • ゆっち 
    8/15 21:09

    可愛すぎる

    詳細が楽しみ(*´-`)
    岐阜/ゆっち
  • 志保☆紗妃 
    8/15 21:27

    どんなんだろう??
    かなり楽しみにしています!!
  • ZekiSawa*Y 
    8/15 21:29

    かえでちゃん
    にかな〜楽しみ! E-girls活動なら 久しぶりのしゅうかえでみたい〜〜(^_^

  • みどり 
    8/15 21:59

    楽しみにしてるね♡
    楓チャンだいすきよー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/15 22:15

    かわいいね(-^〇^-)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/15 22:23

    やべっ。かえたんとののめっちゃかわい
    わいすぎる(」°ロ°)」
  • ☆ひろむ★ 
    8/15 22:46

    かなーり気になります!あと楓がぺこちゃんみたいでかなーりかわいいっす!
  • ピラシ札幌!! 
    8/15 22:52

    ののかちゃん大人っぽくなったね!(*^^*)
    今回もめっちゃ楽しみにしてますよー!
  •  
    8/15 22:53

    2人ともかわいい(*´ω`*)
  • 愛知のあほまほ 
    8/15 23:48

    楓のてへぺろのかおめっちゃ好きU+2661 I Love You.愛知のあほまほ
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/16 00:03

    きゃー

    のの\(^o^)
    めっちゃ久々や( i _ i )

    のの可愛い

    かえのの最高

  • 兵庫のまほちゃん 
    8/16 00:06

    きゃー

    のの\(^o^)
    めっちゃ久々や( i _ i )

    のの可愛い

    のの大好き

    かえのの最高

    楓ちゃんのテヘペロもめっちゃ可愛い

  • さきっちゃん 
    8/16 00:15

    ののか久しぶりだ
    Egの活動気になる( ^ω^ )
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/16 00:44

    楓ちゃんのぺろってやつ本当かわいいなぁ(;_;)ペコちゃんみたいー


    ゆかえで♪♪
  •  
    8/16 01:24

    2人とも可愛いU+2661U+2661めっちゃ気になる〜U+2661U+2661笑 楽しみにしてます♪
  • あかな 
    8/16 01:49

    かなーり凄いことってなに?!?ほんときになるよ!待ち遠しいね
  •  
    8/16 01:51

    凄く気になる(>_<)

    のの力大人っぽくなった!(*^^*)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    8/16 06:12

    えー、なになに??めっちゃ気になりますU+2661
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    8/16 06:13

    うそうそ?!それはたのしみになるパターン。。ワクワクがやばい
    早く知りたいなぁ〜
    U+1F33CU+1F33C

    大阪ガオガオくるみ
  • 大阪/さきんちょ 
    8/16 11:29

    かえペコやん!笑

    楓ちゃんがするぺこちゃん好き、大好き(*´ω`*)

    楽しみデースU+2665頑張ってねん♪
  • 真生 
    8/16 13:23

    楓ー!杏奈とも撮って載せて欲しい!宜しくね
  • 愛結♪(´∀`E-girls)/ 
    8/16 14:34

    か、かわいー!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)