楓だよ。

  • Happiness 公式ブログ/楓だよ。 画像1

撮影がんばってるよん\(^o^)/


かえるりです








 
  • コメント(全66件)
  • あっさん 
    8/15 11:55

    今日はメッチャ早くからやってんなー(>人<;)頑張ってなー(^-^)体調崩さんよーに気をつけてなー(^з^)-☆新しい出来上がり楽しみにしてるなー(≧∇≦)ファイトーp(^_^)q 楓ー!!^_−☆また更新待ってんなー(^-^)
  • Rikamaro 
    8/15 11:56

    楓ちゃん頑張ってね( ̄^ ̄)ゞ
    大好き(^∀^)
  • しゃぁ 
    8/15 11:57

    可愛いね。本当に。可愛い


    可愛いぞ(*^○^*)




    あー可愛い

  • かおんさん 
    8/15 11:58

    かえるり安定だねU+2661U+2661撮影がんばれ〜(*^^*)かおん
  • EXILE★TRIBE 
    8/15 11:58

    KKコンビあったらお願いします!
  • ゆぅ 
    8/15 12:02

    頑張って(ノ∀`)楓ちゃん、さーちゃんとのショットも久しぶりに見たいな〜♪
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    8/15 12:06

    楓更新ありがとう

    朝からお疲れちゃん

    かえるりー\(☆o☆)/
    きゃわたんや

    武者修行終わってからも忙しいね(・_・;)
    ちゃんと疲れとれてるかな(T_T)心配で

    あー忙しくなって仕事も増えて楓の名前が広まるのはうれしいけど複雑な気持ち(>Σ<)
    だから笑顔をおくります♪〜θ(^0^ )

    また更新して

    楓めっちゃすきやね


    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • リョウ 
    8/15 12:16

    撮影まだまだ頑張って^ ^♪かえるりショットいいね〜.!すごい大人っぽいメイクと髪型だね〜!また更新待ってるね♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/15 12:22

    楓ちゃんファイト!
  • アンドロメダ 
    8/15 12:25

    千春さんのブログにアンナさんもうつってますが、一緒に撮影してるんですか?だとしたらE-GirlsのPV撮影なんでしょうね。まゆさんも参加してたらいいな
  • ☆ひろむ★ 
    8/15 12:31

    かえるりイイね〜 近いね〜 笑 タイトルの「楓だよ。」がもうかわいい( ´▽`) 撮影がんば
  • まほ 
    8/15 12:31

    かえるり大好き〜


    撮影がんばってね♪
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/15 12:31

    かえるりーU+2661頑張ってくださいU+2661
  • かえりん*しおりん 
    8/15 12:43

    かえりーん!久しぶり!武者修行お疲れ様でした!まずそれから言えてなかった(-_-)はやく会いたいなU+2661大好きですU+2661U+2661かえりん
    おりん大阪の楓らぶなしおりん@ 'ェ'
  • ぴんく帽子りかこ 
    8/15 12:46

    かえるりのサイン持ってるHappinessやろうのりかぽんだよ
    (笑)朝から撮影お疲れさま!!楓大好きー
    く会いたいなぁ。今日から朝は走ってるんだよ☆痩せたくてさ←(笑)久しぶりにぷいんぷいんして
    兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽん
  • みなみーの 
    8/15 12:48

    撮影頑張ってるね♪(*´ω`*)いつもありがとう。暑さに気をつけてね(*´ー`*)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/15 12:58

    か え る りー(@゚▽゚@)大好き!
    撮影頑張ってねん!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/15 13:04

    どアップかえるり
    愛いなあ〜(^ω^)撮影頑張ってね!*\(^o^)/*楓ちゃん大好き大好き大好き
  • リ ナ ポ ン 。 
    8/15 13:18

    いやんU+1F495かえるり〜(^ω^)
    なんの撮影?新曲?Egででしょ?
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    8/15 13:20

    撮影がんばってね〜♪K&写メもみたい
    えでちゃんだいすき!大阪 / えりてぃ
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/15 13:21

    楓ちゃーん*\(^o^)/*おはよう!撮影かぁ!今日も私はバイトです( i _ i )夕方からだから課題やらなきゃ( i _ i )何も終わってない(笑)今年は浮かれすぎたな(笑)撮影頑張って
    大好き


    茨城ゆりきゃえでの樹梨
  • しゅん 
    8/15 13:22

    撮影がんばってー!仲良し♪♪
  • nao☆nao 
    8/15 13:29

    撮影たのしそーだね!がんばって(^_-)-☆
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/15 13:35

    撮影頑張ってね!!楽しんでU+2661かえゆりの写メも観たいな〜(*^^*)道産子/はるか
  • ふう 
    8/15 13:36

    かえるり〜
    さかーら撮影お疲れ様ー(*^^*)笑!なんの撮影なんだろー*\(^o^)/*?発表楽しみー!早く楓ちゃんのパフォーマンスみたいよー(>_<)!今はPV見て我慢しよー(*^^*)!今日も頑張ってね!暑いから体調崩さないよーにねっ(*^^*)!ファイト!
  • アツシ-A24 
    8/15 13:37

    近いぞ〜かえるり〜
  • GREEのかっちゃん 
    8/15 14:04

    撮影がんばってくださーーーい!
    僕は、もー少しでカットに行ってまいります!
    髪の毛伸びるの早くて、困ってます(笑)
    1日5センチは、伸びてますね(笑)
  • よしのぶ 
    8/15 14:04

    頑張れぇぇぇー!
  • . 
    8/15 14:08



    朝からお疲れ様です(* *)がんばってね!!!


  • りーとん 
    8/15 14:21

    かえるりU+1F496ふぁいてぃん( ^ω^ )♪
  • あやおでん 
    8/15 14:37

    かえるりー


    武者修行の時にもらったプレゼント見たい!
    載せてください★
  • みぃちゃん 
    8/15 14:48

    楓きゃわ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ほんと大好きU+2661
  • みしゃまろ?楓 
    8/15 15:30

    かえで
    しゃま
    るり
    しゃま
    影頑張れ!!
  • 愛知のあほまほ 
    8/15 15:39

    楓~今日撮影なんや
    張れU+203C真帆はもう少ししたらバイト頑張ってくるよ~ I love you. 愛知のあほまほ
  • あき@KAEDE? 
    8/15 15:45

    かえるちゃんU+2661お疲れ様\(^o^)/今日も暑いね(⌒-⌒; )

    熱中症気を付けてね(;_;)U+2661
    あきゎこれから宿題頑張りまっせ!U+2661

    千葉/14/あ
  • まや 
    8/15 16:03

    かえるり〜\(^o^)/だいすき(=´∀`)人(´∀`=)ねぇ。かえるりで舌出して撮って〜(=´∀`)人(´∀`=)

    兵庫県/まや
  • ゆーや 
    8/15 16:38

    楓ー( ̄▽ ̄)暑いのにご苦労様(^_^)何の撮影やろ?気になる(>人<;)撮影頑張ってな*\(^o^)/*大阪のゆーや
  • あやおでん 
    8/15 16:40

    武者修行の時もらったプレゼント見たいな!
    載せてください!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/15 16:59

    ドアップかわいい(≧∇≦)
  • ハッピーメイカー 
    8/15 17:07

    がんばってるかーちゃん好きやか
     
    がんばれかーちゃん(^^)/楽しみにしてる♪♪
  • モリちゃん 
    8/15 17:53

    これまた 美しいなぁ〜
  • さきっちゃん 
    8/15 17:59

    ほんとかえるり仲よすぎでしょー!るり羨ましいわー( ̄ー ̄)

  • ☆モエカレン☆ 
    8/15 19:12

    最近、かえるり多くてK&なくなってきたから載せてほしーい!!U+2661
    大阪@モエカレン
  • MOMOKO 
    8/15 20:09

    かえるり仲良しやな〜!
    愛い!
  • ゆっち 
    8/15 21:15

    かえるりほんと仲良しやんね♪
    神奈川コンビもみた

    岐阜/ゆっち
  • みどり 
    8/15 22:00

    かえるりも好きだけ
    さやかえでと神奈川こんび
    みたいー!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/15 22:23

    おつかれさまー\(^o^)/早く知りたいなー。かえる

  • あかな 
    8/16 01:50

    かえるりいえーいU+2661ふたりだいすき!
  • 藤井 佑太 
    8/16 03:04

    楓だお(´・_・`)
  • 大阪/さきんちょ 
    8/16 11:29

    かえるり最高(≧∇≦)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)