あさかーら。楓

  • Happiness 公式ブログ/あさかーら。楓 画像1


朝から撮影頑張ってまする(^ ^)!

今日は3時起きしました



がんばるでーーーい!!!






 
  • コメント(全53件)
  • ヤギ 
    8/15 10:47

    ファイトだ〜
  • ゆぅ 
    8/15 10:50

    楓ちゃんファイトー(^▽^)/
  • 男18歳 
    8/15 10:51

    3時おきとか半端な( ̄▽ ̄)PVの撮影かな?体気をつけてがんばれちょー\(^o^)/
  • あいりん!/ 熊本 
    8/15 10:55

    え!3時起きか(°_°)うち寝たの4時過ぎだ(笑)ほんとにおつかれさまです。撮影ふぁいと\(^o^)/出来上がりすっっっごいたのしみにしとるよーっU+2661U+2661U+2661熊本あいりん
  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    8/15 10:56

    3時(;゚д゚)

    ふぁいといっぱつ∩^ω^∩U+2661
  • きょうか 
    8/15 10:57

    楓ちゃんーーっ(*´ω`*)
    3時起き!?!?
    めっちゃ早いね!
    きょうかは今日部活ないから、予備校で朝からがんばってまーーすっ((o(^∇^)o))

    楓ちゃんもがんばってっ(*´ω`*)


    ひさびさツインタワーの写真みたいな

  • Naoto 
    8/15 10:59

    3時早起きなら、
    今日はなんか得した気分で
    がんばれp(^-^)qそうだね
    楓、頑張ったね♪

    梨沙と楓、最高&強(^-^ゞ
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/15 11:01

    3時起き?!やばい(°_°)(°_°)撮影頑張ってね!!!道産子/はる
  • あきら 
    8/15 11:02

    朝からお疲れ様です。 頑張って

  • ハッピーメイカー 
    8/15 11:03

    かーちゃんおはよ(*^_^*) 
    早いのぅ( ̄∇ ̄)さっき起きた笑 
    がんばれかーちゃんヾ(^▽^)ノわー 
    かーちゃん見たらパワー湧いてきた!!
  • 志保☆紗妃 
    8/15 11:03

    おはようございます
    3時起きで撮影か!!毎日ハードですね。。
    まだ武者修行の疲れもとれてないよね。
    お疲れ様です
  • さき 
    8/15 11:15

    楓おはよー\(^o^)
    朝早いね(>_<)撮影ガンバU+203C!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/15 11:18

    頑張れい〜ヾ(*´▽`*)ノ
    応援してんで


    ☆あや★京都16
  • モンチ 
    8/15 11:20

    おはよー^_^え、3時起きはヤバイ(笑)なかなかハードだと思うけど撮影頑張れー\(^o^)/ちなみに俺は9時起きでした(笑)今日も一日ファイト!
  • ☆しほ☆ 
    8/15 11:25

    3時起き!?やばいね(>_<)撮影頑張ってね!応援してます(・∀・)
  • よしのぶ 
    8/15 11:29

    楓ちゃーん体調気を付けてね(-_-)熱中症にも!(^^;;
  • *EXILE love* 
    8/15 11:30

    3時起きはやばいね>_<
    今日も暑いから熱中症とか気をつけて撮影頑張ってね(≧∇≦)
  • えーし 
    8/15 11:33

    はやっ(°_°)撮影がんばってね\(^o^)/楽しみにしてる
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    8/15 11:35

    かえちゃんU+2661朝からお疲れ様です!Egで撮影かなぁ?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    楽しみにしてますU+2661
  • 愛結♪(´∀`E-girls)/ 
    8/15 11:40

    3時ー!?
    うれっこだぁ|:3ミ
  • アンドロメダ 
    8/15 11:48

    いくりさが太陽になった。3時起きとはすごいです。逆算すると8時に寝たということですね。どうりできのうは誰もブログを書かないなと思いました。
  • じゅり 
    8/15 11:48

    えー!早い! 早くからお疲れ様ヽ(;▽;)
  • ピラシ札幌!! 
    8/15 11:49

    朝早くからお疲れ様♪( ☆∀☆)
  • 大阪/さきんちょ 
    8/15 11:50

    やばいですね
    その頃ワタシは爆睡してます。笑
    頑張ってね(//∇//)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    8/15 11:51

    3時!!夜中だよ。毎日お疲れ様!頑張れ、楓ちゃんU+2661U+2661
  • しゃぁ 
    8/15 11:52

    あはは


    3時なの(*^○^*)


    笑顔で行きましょう




    楓今日も美人だね


  • Rikamaro 
    8/15 11:58

    3時とか爆睡中です、私。
    楓ちゃんにパワー送ります
  • あゆみ 
    8/15 12:16

    撮影頑張ってね♪ 埼玉県U+2662あゆ
  • リョウ 
    8/15 12:17

    おはよー!3時ってやばい(>_<)すごいね!朝からで大変だと思うけど頑張ってね♪応援してるよー!また更新待ってまーす!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/15 12:23

    お疲れ様!
  • まほ 
    8/15 12:30

    3時起きスゴいね!!

    撮影fight〜(≧∀≦)
  • ☆ひろむ★ 
    8/15 12:31

    起きんのはっや!俺さっき起きたのに 笑 がんばってーーーい!!!
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/15 12:32

    はやっΣ(U+2699U+265CU+2699 )毎日お疲れ様(´U+2299ωU+2299`)
    張ってくださいU+2661
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/15 13:02

    えええ!Σ(゚д゚lll)3時起き?!おつかり〜た(>_<)今日夢でね、Happinessの握手会やったんやけど、楓ちゃんみさにだけめっちゃ冷たかった(T ^ T)(笑)正夢になりませんように(>_<)(笑)(笑)楓ちゃんとラブラブしたいな

  • しゅん 
    8/15 13:23

    体調に気をつけてね(>_<)
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/15 13:24

    楓ちゃん(;_;)
    3時起き?!お疲れさま。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 武者終わっても撮影とかで忙しいね(;_;)身体が心配(;_;)たくさん睡眠とってね*\(^o^)/* 今日も頑張ろう!大好き!!

    茨城ゆりきゃえでの樹梨
  • ふう 
    8/15 13:33

    楓ちゃん更新ありがと(*^^*)!
    3時起き?!!やばー!朝てか夜?!笑。眠くなって目閉じて撮影しないよーにねー(>_<)笑。今日もファイト!
  • りーとん 
    8/15 14:19

    ささささ3時U+2049(゚Д゚)楓ちゃんお疲れ様っU+1F496がんばって♪
  • あやおでん 
    8/15 14:37

    私昨日2時に寝たよ
    3時起きお疲れ様ですU+2661

    武者修行の時にもらったプレゼントみたいです
    載せてください★
  • 千葉の みき 
    8/15 15:16

    楓ちゃんお疲れ様です!?
    梨沙ちゃん載せてくれてありがとー!!
  • あき@KAEDE? 
    8/15 15:46

    3時起きか!大変や(;_;)
    昨日ゎ福島にいってきたから8時起きだったょ爆笑

    かえるちゃん頑張ってね!U+2661

    千葉/14/あ
  • 愛知のあほまほ 
    8/15 15:48

    3時起きかぁ(._.)真帆さっき起きたよ、またまたいくりさ
    しいな~(U+A0´艸`)楓今度でも全然いいからMIYUUとサランへホーズの写メ見たいなU+203C神奈川コンビ大好き
    I love you. 愛知のあほまほ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/15 16:59

    そんな時間に起きれない(>_<)
  • モリちゃん 
    8/15 17:54

    なんて 美しいんだ
  • さきっちゃん 
    8/15 18:00

    わお3時起き(O_O)武者行くときの起き時間だ(笑)楓頑張れー!!
  • MOMOKO 
    8/15 20:09

    3時おき…。
    早くからおつかれさま。
    ムリせずがんばってねん

    暑いし、ほんまムリせずね…!
  • ばってぃー 
    8/15 20:32

    楓また撮ってのせてくれてありがとう

    すんごく嬉しい♪
    またみたいな

  • ゆっち 
    8/15 21:16

    3時おき( ; ゜Д゜)
    体調気を付けてね!
    岐阜/ゆっち
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/15 22:24

    やばー!本当におつかれさま( p_q)武者修行終わったばっかなのにね…ほんとにすごいわ!
  • あかな 
    8/16 01:51

    3じ?!?かなりびっくり、あたしまだ寝てなかったよ笑 本当におつかれさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)