夏! 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/夏! 須田アンナ 画像1

最近、暑いね!!
The 夏って感じ( ̄▽ ̄)

皆さんくれぐれも
熱中症には要注意ですよ!

中1の時の
夏休み体育館のバスケ部練習。
を思い出す…
毎日、暑くて倒れちゃうかと思った(笑)

皆さんも、部活の頑張りすぎには
気をつけてね!




アンナ

 
  • コメント(全67件)
  • 大阪/さきんちょ 
    8/15 09:14

    スダンナ〜っ
    私も小学校〜中学校までバスケしてました♪
    高校ではダンス部なんですけどね笑。
    高校女子バスケ部がないねん(T ^ T)。
    だからダンス部入ったよ♪
  • 愛知のちさと 
    8/15 09:15

    あ、ちさと小学校2.3年間バスケやってた!下手だったけどね!バスケ楽しい♪
  • まほ 
    8/15 09:15

    おはよう♪
    アンナちゃんも気を付けてね(≧∀≦)
  • MOMOKO 
    8/15 09:17

    スダンナ、おはよー

    うんうん!The 夏って感じ!!暑すぎ

    スダンナも熱中症要注意やで〜!
    スダンナ、バスケ部やったんや

    体育館、熱こもってめっちゃ暑そう…
    桃子はテニス部やったで〜
    外もめっちゃ暑かった〜!
    たまに吹く風も生ぬるい…。(笑)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/15 09:24

    スダンナおはよう(*^^*)スダンナも熱中症に気をつけてね!!今日も一日ふぁいとーU+2661道産子/はるか
  • 三浦 
    8/15 09:26

    バスケやったんやね
    いーなー!
    バスケ入ろう思ったけど
    サッカーやったわ(笑)
  • Amisa 
    8/15 09:36

    アンちゃんバスケやってたんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
    あみさもバスケだょーU+2661
    バスケ部体育館でめっちゃ暑いよね>_<
    あみさも引退しちゃったけど思い出す>_<
  • 24karats surf京都 
    8/15 09:39

    スダンナも水分とたくさん食べて頑張ってね

  • 大阪☆咲子 
    8/15 09:47

    バスケやってたん!!!?U+2661
  • のんた 
    8/15 09:51

    最近、本当に暑いですね(´ヘ`;)

    今年の夏は千年に一度の猛暑といわれてるみたいですねヽ(゜ロ゜;)ノ
    室内は熱が籠もりやすいので風通しが悪いと最悪ですよね


    須田さんも熱中症に気をつけて下さい。
  • ☆モエカレン☆ 
    8/15 09:53

    もえはバレー部だよー!!
    大阪@モエカレン
  • アンドロメダ 
    8/15 09:58

    さやかさんはTHE 男っていう人がタイプなんですよ。アンナさんはジャンプ力がありそうだし、背も高いしドリブルするスピードは速そうだしシュート力があれば最高の選手ですね
  • *TRIBE LOVE * 
    8/15 09:58

    Wあんなにのの力!
    一番可愛いその3人が(/▽\)

    今日も頑張れるよー(///ω///)
    3人も熱中症には気をつけてねっ
    ☆フジリサ☆ラブリサ☆藤田梨沙
  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    8/15 10:10

    スダンナも気をつけて(>_<)


    ふぁいといっぱつ∩^ω^∩U+2661
  • しゃぁ 
    8/15 10:20

    水分とらないとね

  • ぴーすけ 
    8/15 10:20

    おはよう!今日も暑いね(>_<)がんばれー!
  • *EXILE love* 
    8/15 10:29

    Wあんな&ノ力 おはよー(o^^o)
    今日も暑いから 三人も熱中症気をつけてね!
  • ゆまま 
    8/15 10:31

    うちはソフトテニス部!
    アンナちゃんも熱中症ならんように気をつけてね(>_<)!
    大分のまゆ
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/15 10:40

    バスケ部やったんやぁU+2661バスケ似合う(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661真未わ何にも入ってなかって先生に怒られてたよ笑


    本間に暑いね(´;ω;`)
    スダンナも気をつけてね!
  • Shizuka 
    8/15 10:41

    スダンナ焼けてるなぁ! がんばりの証U+1F495
    かわいーo(^▽^)o 今日も明日ピカ楽しみにしてる♪♪♪ しずかわ部活、華道部やから涼しいとこでやってる! 8/5に競技会あったんだけど準優秀賞もらったぁU+1F495団体わ3位! だからめっちゃHappyやったぁ! 夏休みわ応援団の練習でしずかも焼けてきてるー! E-GirlsAnthemで踊ってがんばってるで♪───O(≧∇≦)O────♪
    スダンナもがんばれ!LOVEU+1F495
    大阪/高2/しずか
  • タオル 
    8/15 10:49

    がんばってねー!
  • 男18歳 
    8/15 10:52

    おれもバスケ部だったから地獄わかるよ( ̄▽ ̄)笑がんばれよぉ〜\(^o^)/
  • EXILE TRIBE好きな人(sou) 
    8/15 11:03

    俺今バスケ部(*^-^)ノ 練習はキツイです(~_~)ダンスの練習とか頑張ってくださいな♪
  • ハッピーメイカー 
    8/15 11:07

    アンナ〜おはよ(*^_^*) 
    ホンマ暑いね(*_*) 
    この時期外で車いじってると倒れそうですよー(^^;)昨日汗だくだくやった。。。笑 
    体育館でバスケもヤバそうやね!!! 
    うん!気をつけよーね(^^)/
  • さき 
    8/15 11:17

    さきもバスケ部だった!
    あれは辛いよね(o_o)
    スダンナも熱中症に気をつけてねU+2661!
  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    8/15 11:28


    すだんな バスケ部やったんや!

    私もバスケ部で 07月で引退したよ!笑

    スダンナかっこいい(^^)

  • 愛ひめ☆超低浮上 
    8/15 11:34

    すだんなさんも熱中症気をつけてくださいねー(>.<)
  • 愛結♪(´∀`E-girls)/ 
    8/15 11:42

    あゆも元バスケ部♪
    背たかいしうまいやろーな!(^^)!
  • りーな 
    8/15 11:52

    うちもバスケ部!一緒だ〜
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/15 13:01

    スダンナバスケしよったんやぁ!!めっちゃ上手そうなんやけど(@゚▽゚@)うちもバスケしよったんやけど、夏は特にちょー暑いよね…(´;ω;`)死にそうやった 懐かしっ笑
  • ハマチ 
    8/15 13:20

    すだんなバスケ部だったんだね!ウチもバスケ部( ̄^ ̄)ゞ
  • めゆ 
    8/15 13:37

    アンちゃーー
    あたしアンナに手紙送ったから、
    あまり忙しく無い時に読んでくだされ\(^o^)/今日も暑いけどふぁいてぃん!
  • アンドロメダ 
    8/15 14:15

    アスピカみました。明日はいよいよオーディションでスダンナのダンスがみれますね。スダンナも寮生活してて仲間というのはいいものだと感じてることでしょう。浩樹君は勇気を出して家にもどって鍵をあけて家に入りましたが、あそこはインターホンを押すべきです。久々だから。おとうさんが玄関にきて、よう!と歓迎してくれて豪華な料理を用意してくれてたけど、弟が模試で全国1位になったお祝いだったんですね。話がうますぎると思いました。おっちゃんが養子にするといいましたが、サイン1つもらうのはそんなにむずかしいことでしょうか?浩樹君も車イスでおっちゃんに押してもらって家にいきましたが、100メートルぐらいの距離だったらいいけど離れてるなら電動車イスを使った方がらくですよとお伝えください。
  • アンドロメダ 
    8/15 14:23

    きょうは畑にネットみたいなのを張ってましたが、からすよけでしょうか?カラスはとても賢いのであんなのは簡単にクリアしますよ
  •  
    8/15 14:33

    がんばれ〜(^-^)/
    俺も中学校の時野球部でその時思いだすわ〜笑
    キツイ練習乗り越えたら236校の中で2位取れた〜^_^
  • みるく♪ 
    8/15 15:00

    今日の明日ぴかも見たよ!
    明日のダンス楽しみ(●´ω`●)
    スダンナかわいすぎる♡
  • アンドロメダ 
    8/15 15:34

    養子にするといったとき、おっちゃん、わぁーと抱きついて浩樹君は泣きましたがうそ泣きでした。
  • みき。 
    8/15 16:08

    はじめてコメントします
    日明日ピカみてます。スダンナさん、ひろきくん思いですね。これからどうなるか楽しみです

  • @@ mana ∽ S.A 
    8/15 17:20

    すだんなぁぁぁぁ!!昼寝してたけど暑すぎて起きた(笑)すだんなも暑さには気をつけてねー(>_<)
  • モリちゃん 
    8/15 17:54

    かき氷 食べ
  • さきっちゃん 
    8/15 18:01

    アンナバスケ部だったのー?!一緒一緒
    の体育館鬼だよね>_<えーアンナとバスケやりたいんだけど!!
  • ゆっぺ 
    8/15 19:23

    スダンナバスケ部やったん!?
    やっぱ夏の練習疲れるよなー(>_<)(>_<)
    兵庫のゆっぺ
  • ジョージュン 
    8/15 19:30

    スダンナバスケ部だったんだ!

    俺もそうだったけど高校行ってから大変だよ!
  • ゆっち 
    8/15 21:21

    スダンナバスケ部とか似合

    スダンナも熱中症とか気を付けてね!
    岐阜/ゆっち
  • ぬっき〜 
    8/15 21:45

    スダンナバスケ部だったんだ〜

  • まちゃや# 
    8/15 22:03

    アンナちゃんも熱中症ならんように気を付けて〜(^.^)
  • (^.^) 
    8/15 22:39

    バスケ部だったんだ〜ヾ(@⌒ー⌒@)
  • りっきー 
    8/16 01:08

    バスケ部だったんですかー
    似合いそうですね( ̄▽ ̄)
  • TOMOKICHI 
    8/16 09:04

    すだんなバスケ部だったのー!
    一緒だ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 真生 
    8/16 13:24

    杏奈!可愛い!また載せて☆〜(ゝ。∂
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)