川本璃



LDHモバイルに昨日の私服を
載せたので是非チェックしてみて
ください(o^^o)♪

 
  • コメント(全28件)
  • まや 
    8/14 18:46

    るりー
    みるみるみる!絶対みる!
    早くちゅー顔の写メ撮って〜\(^o^)/

    宇宙一だいすき!
    兵庫県/まや
  • まほ 
    8/14 19:03

    見るね〜(≧∀≦)
  • 愛知のリリちゃん 
    8/14 19:06

    璃の私服めっちゃすきー

  • リ ナ ポ ン 。 
    8/14 19:23

    まだモバイルみたけど、アップされてなかったよー('・_・`)
    早くみたいよーん('・_・`)

  • ☆のんlove.ほのか☆ 
    8/14 19:29


    見てくるねーん( ̄ー ̄)


  • ゆぅ 
    8/14 19:31

    見てみるね(。-_-。)!
  • しおね 
    8/14 19:37

    いまみるね!璃ちゃんの写真も璃ちゃんもすきだよ(._.)U+2661
    璃ちゃん!石井杏奈ちゃんとの2ショットがみたい!載せてくれたら嬉しいです(;_;)北海道/しおね
  • ゆりのきりの 
    8/14 19:38

    見るり〜U+1F496(笑)
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/14 19:39

    見たいー(´;ω;`)
  • 志保☆紗妃 
    8/14 19:40

    見てくる〜!
    璃ちゃん。。携帯変えたらモバイルのムービー見れなくなっちゃったの。
    対応してないのかな(>_<)
  • しゃぁ 
    8/14 19:40

    あはは
    ます

  • さきっちゃん 
    8/14 19:45

    まだ更新されてなかったよー>_< もうちょっとしたらされるかな?☆ そういえばモバイルのムービーにあたしうつってた
    週刊もほぼ毎回うつってるよ\(^o^)/うれしい♪
  • 兵庫/みゆ 
    8/14 20:22

    ねーるりちゃん!!見たけど更新されてなかったよ?なんで?(笑)
    るりたんるりたんるりたーんU+2661U+2661
  • MUCHIKOなピラタ 
    8/14 21:05

    久々のコメント(x_x)!!
    見るね
  • MOMOKO 
    8/14 21:16

    るりるりるりるん

  • みおちん 
    8/14 22:38

    見たよー♪
    璃ちゃんの着る服の感じめっちゃ好きやねん〜♪♪もっといっぱい載せてほしいです♪
    参考にしたい〜♪
  • リ ナ ポ ン 。 
    8/14 23:07

    るり〜(;_;)モバイルアップされててみたよ〜(;_;)やっぱりうちがあげたやつだ〜(;_;)着てくれたんだね(;_;)ありがとう(;_;
    めちゃくちゃ似合ってる!!やっぱりあれにしてよかった!
    こんなすぐ着てくれるなんて(;_;)しかもお気に入りで
    って(;_;)嬉しすぎるよおおおおおお(;_;)

    画像保存とスクショしちゃった(笑)もちろん画像は待ち受けになりまし
    笑。あーもーやばいいいいい(;_;)笑。ほんとにありがとう!明日からまた頑張れます!!みんなもかわいいって言ってくれてる
    しいな
    っぱいヘビロテしてねヾ(@⌒ー⌒@)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/14 23:37

    見るね(o^∀^o)
  • みどり 
    8/14 23:57

    みたいー!
    みれないー(>_<)
    るりちゃん
    もうあいたいよー!
  • さきっちゃん 
    8/15 00:13

    やっとみれたよ〜(*^_^*)るりの私服どすとらいくだわU+2661どこのブランド好きなの?( ^ω^ )
  • もんちゃん 
    8/15 00:24

    璃可愛いすぎ!大好き!
    璃の服のイメージ黒やったから
    こーゆー私服も好き
    璃、何着ても似合うよな


    うちも璃に渡したいプレゼント
    あるね
    今日も買い物行って
    服見てても、あ、これ璃好きかな
    とか、璃これあげたら気にいる
    かな〜とか考えてた!笑

    とりあえず、早く会いたい
    璃!bIG lOVE\( 'ω')/

    愛してる!愛してる!愛してる!

    質問U+261E璃がsunshinのpvで着てるズボンの
       ブランド教えてほしい!


    璃、大好き!
    京都白バンダナのもんちゃんより
  • 杏子 
    8/15 01:04

    みたよー!

    めちゃ可愛かったーU+1F495
    好きだなあ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
  • marica . 
    8/15 07:52

    見たよ見たよっU+2661かわいかったあヾ(@⌒ー⌒@)ノまりかHappinessメンバーの私服すきU+2661Niigata : marica .
  • 大阪/さきんちょ 
    8/15 09:14

    今から見ますっ!(^0^))
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/15 09:22

    見たよ(((o(*゚▽゚*)o)))かわいかった!道産子/はるか
  • 愛結♪(´∀`E-girls)/ 
    8/15 11:43

    見る―!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • もんちゃん 
    8/15 12:56

    璃、おはよ。大好き

    今日も世界1璃が好き!

    京都の白バンダナもんちゃんより
  • 愛知のあほまほ 
    8/15 15:41

    みてくるー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)