蒼ちゃん 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/蒼ちゃん 須田アンナ 画像1

今日の明日ピカ。
蒼ちゃん、浩樹くんの文集読んで
泣いてましたね…

実は蒼。
浩樹くんに惹かれてます´д`
あれ、翔太くんと浩樹くんの関係は…?

最近、
ど緊張した明日ピカの撮影
をしました…
蒼ちゃんとのお別れは
どんどん近づいてますが、
最後までしっかり蒼ちゃんと
向き合っていこうと思います( ̄^ ̄)ゞ

頑張れ!蒼ちゃん!!




アンナ

 
  • コメント(全55件)
  • さきっちゃん 
    8/14 15:16

    やっぱりひろきくんなのね〜(T_T)翔太くん頑張ってほしい( ; ; )
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/14 15:21

    まだ録画したの見れてない〜!
    ほんと明日ピカ好きヾ(*´▽`*)ノ
    続きが毎回気になるし〜、同世代の子たちのお芝居だから見入っちゃうね〜U+2661
    終わってほしくないな〜(>_<)
    最後まで頑張れ!蒼ちゃん


    ☆あや★京都16
  • *TRIBE LOVE * 
    8/14 15:21

    葵チャンー(/▽\)
    葵チャンの笑顔も演技も泣き顔も全部大好

    ☆フジリサ☆ラブリサ☆藤田梨沙
  • アンドロメダ 
    8/14 15:21

    きょうは蒼ちゃんを1週間ぶりにみてかなり焼けたなとおもいました。ど緊張ということはキスシーンをしたんでしょうか?取り直しで100回ぐらいしたんでしょうか?文集もわざわざ蒼さんの前で読んで二回やぶいただけでゴミ箱に捨ててあとでテープでくっつけて読んでくださいというのがみえみえな感じがしました。えらいうすっぺらでしたが、今はひとクラス10人ぐらいでしょうか?分厚いのをやぶいたら心臓わるくないやんと思われるからでしょうか?翔太君とつきあったらいつもあざだらけになるでしょうね。心臓移植のとき親の同意が必要といいましたが、そんな簡単にドナーは現れるでしょうか?交通事故で脳死状態とかかなりレアな例じゃないでしょうか?ひょっとして翔太君がけがさした人が脳死状態と判定され適合したとして移植するんでしょうか?
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/14 15:22

    スダンナ\(^o^)/こんにちは!今日も見たよ
    動〜(;_;)やっぱ浩樹君なのか(;_;)最終的にはどーなことやら(;_;)ドキドキだよー(;_;)撮影頑張ってね!ドラマとE-girlsやHappinessのお仕事を両立してるスダンナは本当に凄いと思う!とても同い年には思えない!私も頑張ろうって思わされます(o^^o)ありがとう。大好きだよ

  • ともかず 
    8/14 15:24

    頑張ってくださ〜いU+2661
  • Shizuka 
    8/14 15:26

    泣いてたぁ(o^^o) 蒼ちゃんほんま泣く(^O^☆♪うまい(^_-) かわいー
    集感動したぁ
    族のこと思いやれるってやっぱいいねU+1F495 スダンナがんばれぇ(^O^☆♪らぶU+1F495
  • MOMOKO 
    8/14 15:29

    録画してる〜

    やっぱり、浩樹くんに惹かれてるんや!
    蒼ちゃん、最後までがんばってね

    明日ピカみてるからね!!
  • ハッピーメイカー 
    8/14 15:34

    アンナ〜がんばれーヾ(^▽^)ノわー 
    たまってる明日ぴかちょこちょこ見てたけど、 
    今日からお休みやからやっと見れるよー(^^)/ 
    もうアンナ〜じゃなくて、蒼ちゃんにしか見えない(*^^*) 
    入り込んでます!!
  • まほ 
    8/14 15:41

    今日の明日ピカヤバかった〜(>_<)

    アンナちゃんがんばってね
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/14 15:54

    蒼ちゃん頑張って下さい!!!
  • えり 
    8/14 15:58

    今日の明日ピカ泣いちゃった〜(。>U+FE4F<。)
    蒼ちゃんがんばれー!!
    ひろきくんもがんばれっ

    アンナちゃんばりすきーU+2661
  • ゆぅ 
    8/14 16:04

    アンナちゃん!明日ピカ見てるよ〜!やっぱひろきくんなのか*翔太、頑張って(;▽;)笑
  • 三浦 
    8/14 16:04

    ひろきか〜
    個人的には翔太が好き(笑)
    明日もみるぞ
    がんばれ!あんちゃん!
  • のんた 
    8/14 16:10

    蒼ちゃん、浩樹君に惹かれてたんですね(´д`)
    今後、三人の関係はどうなるんでしょうね(?_?)
    ど緊張した明日ピカの撮影ってなんでしょうか?気になりますね。
    言える時がきたら教えて下さいねヽ(゜▽ ゜)ノ
    撮影も、いよいよ大詰めみたいですね。
    最後まで身体に気をつけて頑張って下さい(*^-^)ノ
  • みどり 
    8/14 16:10

    私はひろきくん派!
    これからスダンナの
    気持ちどう変化するのか
    楽しみだねヽ(^0^)
    毎日欠かさずみるからね♡
  • アンドロメダ 
    8/14 16:20

    浩樹君のお父さんは出向させられて霞が関を追われたのは児童相談所にいったからだと息子を逆恨みしてましたが、かぼちゃはうすの人が話したいことがあるらしいというときょうは会議で遅くなるといって仕事がいそがしそうでなかなかいいなと思いました。弟がドラマなのに一言もしゃべらないのが気になりました。
  • みひゃ 
    8/14 16:53

    スダンナ、パネルいいね(・ω・)

  • nao. 
    8/14 17:03

    ドラマ毎日みてるよー!
    蒼ちゃんも明日ピカメンバーも
    大好きヽ(*''▽''*)ノ
  • ZekiSawa*K 
    8/14 17:09

    明日ピカ見逃したー(;_;)
  • ANNA,luvゆーか 
    8/14 17:38

    アンナーー!蒼ちゃんはひろきくんに惚れてるんだ。
    ゆーか的には翔太選んでほしいな(´∀`∩
  • EX馬鹿#夢臣 
    8/14 17:45

    あんなちゃん
    可愛すぎる…U+2661
    本当憧れU+295U+2022U+32BU+361U+2022U+294U+266CU+2727
  • ☆偉都美☆ 
    8/14 17:59

    みてるなう

  • にゃんにゃん 
    8/14 18:01

    えーーーー蒼ちゃん惹かれてんだーーーー翔太くん悲しいね切ないね恋ってつらいね(笑)
  • Amisa 
    8/14 18:03

    頑張れアンちゃんU+2661
  • しゃぁ 
    8/14 18:13

    アンナちゃん


    成長の様子が目に見えて分かるぞ

  • みほりん 
    8/14 18:28

    翔太くんと浩樹くんの関係ゎどうなるのか気になります!!

    がんばってください

  • 志保☆紗妃 
    8/14 18:42

    え!!?そうなんですか〜?まだ26話目を見てます。
    あと、携帯変えたら今までのフレーム消えてしまいました。
    かなりショックだよ。。
    蒼ちゃ〜ん何かいい方法ないかな(>_<)
  • @@ mana ∽ S.A 
    8/14 19:50

    すだんなぁぁぁぁ!!明日ピカどんどんどんどん面白い展開になっていくね(>_<)!
  • あゃちゅん 
    8/14 19:50

    絶対に翔太のほうが良い(;´д`)
    浩樹は真面目だからさ…
    いつも元気一杯な翔太の方が合うよ!
    でも最近は翔太、笑顔少なくなったよね。当たり前だけど、、かわいそう(涙)
    ダンスも集中できないぐらい蒼のコト思ってんだよ 幸福者だな、蒼は。
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    8/14 19:54

    明日ピカ見たよ!蒼ちゃん泣いてたね(>_<)これからの展開がめっちゃ楽しみ!!どうなるのかなぁ〜(*^^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/14 20:04

    蒼ちゃん両思い?!
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/14 20:59

    明日ピカ今日リアルタイムで見れたU+2661あんちゃんの涙って、ぽろぽろってすごいキレイに流れてて、こっちまで泣きそうになる(;_;)ひろきくんに惹かれてるのかぁ☆彡そこの三角関係どーなるのかなU+2661あんちゃんのダンスシーン相変わらず大好きU+2661あの踊り覚えちゃった☆彡明日ピカ終わって欲しくない(;_;)
  • えくぼちゃん。 
    8/14 21:25

    がんばれ!!アンナちゃん。
    がんばれ!!蒼ちゃん。応援してる!!
  • あきら 
    8/14 21:35

    今後の明日ピカがますます楽しみです
    日もリアルタイムで見れそうなのでクイズ参加します撮影頑張って

  • 愛ひめ☆超低浮上 
    8/14 22:47

    すだんなさん♪頑張ってください(((o(*゜▽゜*)o)))♪
  • (^.^) 
    8/14 23:00

    とても複雑な関係になってますね(T_T)蒼ちゃんがどっちをとるのか気になります(o^^o)最後頑張ってください♪( ´θ`)
  • さやか 
    8/14 23:04

    まさにWアンナじゃん!!スダンナ毎日お疲れ様!!大好き!!!
  • 愛知のちさと 
    8/14 23:12

    今日のまだみてないー( ̄ー ̄)明日みる!恋って大変だよね…w
  • ぬっき〜 
    8/14 23:16

    明日ピカ毎日楽しみ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/14 23:16

    翔太も気づいてそう(o^∀^o)
  • τ⊃型ウイルス 
    8/14 23:24

    さっき帰って拝見しました

    やっぱスダンナの涙は反則だよー

    涙顔が美し過ぎます


  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    8/14 23:31


    蒼ちゃん役最後まで頑張ってね

    スダンナ応援してまっす!

    まさか、ひろき君に
    惹かれてたとは びっくりです(^^)
  • 田崎@えりりん♪ 
    8/15 00:17

    見たよ\(^o^)/
    どーなるんだろ?
    ドキド

    愛知県/17/英理奈
  • りっきー 
    8/15 04:04

    明日ピカみないと。
    バイトでみれませんでした(._.)

    そーいえばこの蒼ちゃんのボード(?)って折りたためますよね?笑
  • ゆっぺ 
    8/15 08:17

    蒼ちゃん両思い!?
    最後までがんばれーー!!
    兵庫のゆっぺ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/15 08:32

    やばい…全部みれてない…月曜おでかけ、おととい居酒屋えぐざいる、昨日海…最悪だあ。
  • モリちゃん 
    8/15 17:55

    さわやか。
  • 愛結♪(´∀`E-girls)/ 
    8/16 14:38

    毎日楽しみにしてるよぉぉぉぉ♪(*^^)v
    蒼ちゃんは誰とひっつくんやー?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)