朝から。楓

  • Happiness 公式ブログ/朝から。楓 画像1

リハーサル頑張ります(^ ^)!!!






 
  • コメント(全54件)
  • MOMOKO 
    8/14 09:37

    リハーサルがんばってねん

    応援してるよん!ムリせずね…!
    カエデマン、可愛い

    さっき、We Can Flyきいてたよー!
  • アンドロメダ 
    8/14 09:37

    朝の涼しい時からするのがいいですね。ハピネスのみんなはよく朝から自主トレしてて自転車こいでたから、持久力があるんでしょうね。私は夕方までにお茶を4リットルのむんですが、かえでさんは何リットルのみますか?
  • ふう 
    8/14 09:41

    楓ちゃん、おはよー(*^^*)
    今日もE-girlsでのお仕事かー(*^_^*)!
    武者修行終わっても休む暇もないね(>_<)!でもお仕事沢山あるって幸せだよね(*^^*)!毎日大好きなメンバーの皆にも会えるわけだし*\(^o^)/*!!!
    今日も暑いからしっかり水分とって体調崩さないようにね( ´ ▽ ` )ノ!今日も頑張れっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あやおでん 
    8/14 09:43

    朝早くからで大変だけど頑張って


    埼玉/あやおでん
  • ゆぅ 
    8/14 09:44

    朝からファイト♪白のキャップ可愛いね(。-_-。)!
  • 男18歳 
    8/14 09:45

    かえだっちがんばれ\(^o^)/
  • モンチ 
    8/14 09:47

    楓おはよう(*^^*)武者終わっても撮影とかリハで休む合間ないね(°_°)体調崩さないか心配だわ(>_<)しっかりご飯食べて休めるときに休んで頑張ってね\(^o^)/今日も暑いけどリハガンバ!!
  • りーとん 
    8/14 09:49

    今日も1日がんばってねん( ^ω^ )U+1F496
  • kota 
    8/14 10:00

    がんばって!
  • さきっちゃん 
    8/14 10:04

    頑張れかえで\(^o^)/今日はいけめんだねっ!!!
  • 大阪☆咲子 
    8/14 10:11

    頑張ってねん

    無理しちゃだめよ

  • アンドロメダ 
    8/14 10:12

    きょうは38℃らしくて今でも無茶苦茶暑いです。お盆休みはないんですね。前はサングラスかけて車に乗って家族旅行してましたね。
  • ☆しほ☆ 
    8/14 10:13

    頑張ってー☆応援してます(*'▽'*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/14 10:22

    楓ちゃんファイト!
  • ☆偉都美☆ 
    8/14 10:35

    ふぁい

  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    8/14 10:37

    ふぁいといっぱつ∩^ω^∩U+2661
  • しゅん 
    8/14 10:38

    ファイトp(^-^)q
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/14 10:41

    頑張ってねp(^_^)q

  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/14 10:51

    キャップ似合いすぎU+2661U+2661ふぁいとー!道産子/はるか
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/14 10:53

    帽子かぶったらワイルドU+2661U+2661U+2661似合う(((o(*゚▽゚*)o)))頑張ってください
  • リョウ 
    8/14 11:04

    おはよ!今日もリハーサル頑張ってね^ ^キャップの後ろかぶりめっちゃ似合ってる♪俺もリハ頑張ってきまーす(>_<)!また更新待ってるね♪
  • えーし 
    8/14 11:11

    おはよー\(^o^)/キャップめっちゃ似合ってるしかっこいい!リハーサルがんばってね(^-^)/
  • アンドロメダ 
    8/14 11:20

    経験上帽子かぶって動いたらよけい暑いです。タオルを水にぬらして首に巻いておどったらましですよ。
  • よしのぶ 
    8/14 11:21

    毎日休みないね(^^;;今日も頑張って!
  • Shizuka 
    8/14 11:27

    がんばれ♪───O(≧∇≦)O────♪
  • ぴんく帽子りかこ 
    8/14 11:39

    今日もリハなんだね(´ー`)☆体に気をつけてふぁいてぃん
    の白キャップ可愛い
    っ正面からも見たいなぁU+266C兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽん
  • じゅり 
    8/14 11:43

    頑張れかえでちゃーーん!!(^O^)
  • YUZUKI 
    8/14 11:47

    今日もリハ頑張ってねー(*´ v ` )
  • まほ 
    8/14 12:01

    がんばれ〜(≧∀≦)
  • 武者修行ゾンビ 
    8/14 12:04

    頑張ってるな!身体大事にしてね
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/14 12:07

    がんばって(≧∇≦)
  • . 
    8/14 12:08



    がんばれ楓ちゃん!(^^)

  • ハッピーメイカー 
    8/14 12:26

    かーちゃんおはよ(*^_^*) 
    がんばれーヾ(^▽^)ノわー
  • GREEのかっちゃん 
    8/14 12:30

    朝から、リハーサルですか!頑張ってくださいね!(^-^)/僕は今からお化け屋敷に行ってきます!(笑)内心ビビっちゃってます!(笑)
    楽しみながら、頑張ってきますよ!(((^_^;)
  • ちぃ 
    8/14 13:02

    楓ちゃーん!
    昨日買い物してたらsunshine dream流れたんだっo(^▽^)oすっごくテンションあがって楽しく口ずさみながら買い物した^ ^(笑

    やっぱりあの歌さいこー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • #7みさちき 
    8/14 13:10

    頑張って!
  •  
    8/14 13:12

    今日も暑いけど、頑張ってね(*^^*)

    水分補給忘れずにね(^_^)
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    8/14 14:27

    頑張れ!楓ちゃんに会いたいなU+2661
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/14 15:53

    楓ちゃん頑張って下さい!!!
  • みどり 
    8/14 16:09

    頑張って(`・ω・´)
    楓チャン
  • ピラシ札幌!! 
    8/14 18:18

    めっちゃ可愛い(*´∇`*)
  • みさき 
    8/14 18:54

    イケメン楓U+2661モデルのお仕事もダンスも頑張ってね(*^^*)イベントとかこれからCanCamの撮影とかとかぶってこれないとき多くなると思うと悲しいけどもっといろんな人に楓のこと知ってもらえるのは嬉しいことだから応援してます!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/14 20:02

    楓ちゃん、かっこいい〜*\(^o^)/*頑張ってね!
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    8/14 23:46

    楓ほんまにやばい、かっこい!ハンサム美人とはこのこと!(°_°)U+1F495
    白キャップかな?似合いすぎてやばい。。!
    大阪ガオガオくるみ
  • ☆ひろむ★ 
    8/15 00:09

    これは!!マジかっこいい!カエデマン!!
  • 杏子 
    8/15 01:22

    かっこいいしかわいーU+2661U+2661かえでちゃん憧れすぎる゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
  • あかな 
    8/15 01:52

    おつかれさま。武者修行おわってからも休みなくて大変だね!体調気をつけてね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/15 08:32

    おつかれさま('∀`)
    ーわい

  • モリちゃん 
    8/15 18:00

    これまた オットこ前やな〜。もうついてイク〜。
  • 愛結♪(´∀`E-girls)/ 
    8/16 14:40

    がんばって!
    大すき♪byあゆ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)