おやすみ 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/おやすみ 須田アンナ 画像1

雑誌読んでたら、
お買い物したくなっちゃった!

ふふ、いい夢みれるといーな。
みんな、おやすみなさい





アンナ

 
  • コメント(全40件)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    8/14 00:27

    おやすみあん

    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • Yuma 
    8/14 00:29

    見れるとイイですね〜(^O^)
  • 大阪/みなきち 
    8/14 00:29

    みなこも今めっちゃお買い物がしたいです(^_^)☆やっぱ痩せてからにしよう。(笑)大阪/みなきち〈はぴ応援隊〉〈関西たこ焼きgirl〉
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/14 00:34

    真未も買い物したーいU+2661スダンナと買い物に行ったら騒ぎまくりそうU+2661笑おやすみなさーい!
  • 愛ひめ☆超低浮上 
    8/14 00:36

    すだんなさん★おやすみなさい(*^-^*)♪
  • ハッピーメイカー 
    8/14 00:36

    アンナ〜おやすみ(*^_^*) 
    ボク女の子の買い物に付き合うの好きなんやー(≧∀≦)うししっ 
    イイ夢見れますよーに☆ 
    日曜やっとアンナ〜に逢えたよ(^^)v笑 
    うれしかった♪♪♪♪ 
    撮影がんばれー\(^o^)/わー
  • もみじまんじゅうまん@りかこ 
    8/14 00:37

    今日も1日お疲れ様∩^ω^∩

    おやすみです( ^ω^ )
  • SAYA☆MIZU 
    8/14 00:38

    分かるっU+2661笑←今日もおつかれさまでした(*^^*)いい夢見れますよーに
    やすみなさい( ^ω^ )
  •  
    8/14 00:44

    久しぶりに夢見たいわ〜笑
    おやすみ〜U+1F634
  • MOMOKO 
    8/14 00:47

    スダンナ〜!

    なんの雑誌みてたん??いろいろ欲しくなるでな!
    いい夢見れますよーに。ゆっくり休んでね!
    スダンナ大好きやで〜!

  • しゅん 
    8/14 00:55

    スダンナお休み(o^^o)zzz
  • ゚・.*◇ひぃ◇*.・゚ 
    8/14 01:25


    買い物する時間とか
    あるんですか

    今、
    多忙だから
    なかなか難しそうですよね




    落ち着いたら
    買い物出来るといい




    明日も
    熱中症
    気をつけて
    頑張ってください

    昼ドラの撮影もあるんかな????
    頑張ってね




    おやすみなさ

    素敵な夢を〜

  • 大阪/さきんちょ 
    8/14 01:27

    スダンナ♪♪
    私もお買い物行きたいっ(^-^)/

    おやすみっっ(*´▽`)ノノ
    ほんま同い年に見えへん!
    可愛すぎるわ(//∇//)
  • みひゃ 
    8/14 01:28

    スダンナ、おやすみ

  • *TRIBE LOVE * 
    8/14 01:39

    おやすみぃ〜(*´∀`)♪

    ☆フジリサ☆ラブリサ☆藤田梨沙
  • アンドロメダ 
    8/14 01:42

    前はハピネスはフォーエバー21で買い物したとかいてくれてましたが、今も普通に買い物してるんでしょうか?ゆりのさんは通販がすきなのでは。
  • (;>み oい<;)弊歇菽ノ” 
    8/14 01:47

    おやすみ★彡
  • @@ mana ∽ S.A 
    8/14 02:07

    すだんなぁぁぁぁ!!おやすみ☆
  • 大阪のなお/14 
    8/14 02:15

    いっしょにおかいものいーこU+2661
  • YUZUKI 
    8/14 02:22

    弓月もお買い物したーい!東京でお買い物してみたーい!スダンナおやすみー((o(*゚▽゚*)o))
  • まなちゅん 
    8/14 02:34

    おやす

    福岡**まなちゅん
  • ともかず 
    8/14 06:34

    おはようございます♪今日も頑張ってくださいねU+2661
  • 三浦 
    8/14 07:02

    おっはよ〜
    いい夢見れた
    今日も一日がんばれ〜ヽ(*´∀`)ノ
  • しゃぁ 
    8/14 07:30

    おはよう(*^○^*)


    今日も1日素敵な笑顔で頑張ろう
     

  • 愛知のちさと 
    8/14 08:09

    おはよ!お買い物いっぱいしてね
  •  
    8/14 08:37

    おはようございます

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    8/14 08:50

    スダンナーっU+2661
    おはよおヽ( ̄▽ ̄)ノ

    毎日おつかれさまあ(>_<)

    お買い物いーなあ( ・∇・)
    そのときは、ひなもつれていってね!w
    体ゆっくり休めてね
  • Amisa 
    8/14 09:00

    おはようU+2661
    アンちゃんきゃわU+2661U+2661
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    8/14 09:36

    あんちゃん、おはようU+A4B0 U+AE2U+275BU+E31U+25E1U+275BU+E31 U+962U+2729U+A4B1
    遅なったけど武者お疲れ様!!衣装着て
    コルク持ってたまほだよ

    撮影と武者の両立大変そうだったけど
    武者ラストであんちゃんがあんなに楽しそうに踊ってる姿見て全然そんなの感じなかった!やっぱりまほはあんちゃんのダンスが一番好き、負けず嫌いでいつも笑顔でそんなあんちゃん見てるといつも頑張ろうって思える。本間に大好き。あんちゃんお疲れ様U+2661
    これからもはぴちゃん応援してるからね!!!
  • さきっちゃん 
    8/14 10:04

    わかるそれ〜\(^o^)/明日ショッピングするけどね
    ンナとショッピング楽しそう( ^ω^ )
  • 大阪☆咲子 
    8/14 10:11

    おはよ
    今日はお買い物だじぇ!
  • ANNA,luvゆーか 
    8/14 10:55

    アンナーーおはよーー!すきすきすきーー♪
  • (^.^) 
    8/14 11:10

    か、かわい〜(o^^o)
  • のんた 
    8/14 11:30

    おはようございます(^-^)/

    昨日はいい夢みれましたか
    自分は夢を見なかったです


    今日も暑いですね

    熱中症に気をつけて下さいね。

    さあ、今日も明日ピカを見なければε=ヾ(*~▽~)ノ
  • えくぼちゃん。 
    8/14 12:40

    かわいいね( ・_・)U+2661そのかわいさください( ・_・)
  • アンドロメダ 
    8/14 14:29

    あすぴかみました。ダンス大会にでるみたいで河原で練習してましたが、かなりみんな上達してましたね。一番下の子が流しそうめんを食べて目を見開いておいしいといったのはおかしかったです。一番年上の子はだるいから流すのはいやだといいましたが、そんなもん竹を運んできてきれいに割る苦労に比べたらなんでもないように思えました。きょうは浩樹君が主役でしたね。笹舟の作文は感動しましたが、スパルタ教育してたのに心臓の欠陥があるとわかるとしかとして児童相談所にかけこむまでおいつめるとはすごいなと思いました。児童相談所は親が不良の子どもの相談に行くところじゃないんですね。2人で笹舟を流したということはできてるんですか?
  • ぬっき〜 
    8/14 23:06

    めちゃくちゃかわいい〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/15 08:33

    わかるーー(。-_-。)!!
  • 愛結♪(´∀`E-girls)/ 
    8/16 14:40

    きゃー!!!
    かわいい!(^^)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)