川本璃

  • Happiness 公式ブログ/川本璃 画像1


撮影終わったよ

楽しかった\(^o^)/

 
  • コメント(全35件)
  • yu-j! 
    8/13 23:23

    いちこめかなー?
    連れの彼女がるりちゃんと友達やねんけどやばい(笑
  • まさ 
    8/13 23:25

    お疲れ様U+203C
  • Yuma 
    8/13 23:25

    お疲れ様です
  • まや 
    8/13 23:26

    るり〜U+2661撮影楽しかった?るりほんまだいすき\(^o^)/るりに逢いたいょ☆るり〜!もっかいちゅ〜の顔で写メ撮って\(^o^)/それとオールバックしてる璃をもっかい見たいから撮ってほしいな☆ニッケの時めっちゃ可愛かったもん\(^o^)/まってるね!
    るり宇宙一だいすき

    兵庫県/まや
  • 男18歳 
    8/13 23:27

    るりたんせいちょーしたね
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    8/13 23:31

    おつかれさまあ!
    るりちゃん、メイキングめーちゃおもしろすぎて、
    何回もみてるよ!w

    Happinessのなかのよさが
    伝わりすぎてるねU+2661w
    ほんまに、笑顔になるPVでした(^^ゞ
  • MOMOKO 
    8/13 23:32

    おつかれさま
    しめたみたい
    よかった!!
  • koha 
    8/13 23:33

    るりちゃんー!!!お疲れ様U+2661
  • しゃぁ 
    8/13 23:37

    お疲れさまデ


    楽しそうでなにより

  • えーし 
    8/13 23:49

    お疲れ様ー!楽しめたみたいで良かった(^ ^)るりちゃんめっちゃ可愛い(*^^*)
  • しおね 
    8/13 23:55

    お疲れ様!なんの撮影かな?Eg??色々たのしみにしてるよ\(^o^)/いまはBoyfriendを聞いて武者を思い出しています。笑 璃ちゃんにめちゃくちゃ会いたい(;_;)ほんとだいすき。なまらだいすき!北海道/しおね
  • 志保☆紗妃 
    8/13 23:55

    撮影お疲れ様でした
    毎日本当にお疲れ様です。体調崩さないようにね!!
    おばちゃんは心配すぎるよ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/13 23:57

    お疲れさま(*^o^*)
  • ☆偉都美☆ 
    8/13 23:58

    おつかれさま
  • みどり 
    8/14 00:02

    るりちゃんお疲れ様♡♡
    武者修行おわって
    すぐ大変そうだね!
    体調崩さないでね!
  • 大阪/みなきち 
    8/14 00:30

    璃ちゃん、お疲れ様でしたU+2661大阪/みなきち〈はぴ応援隊〉〈関西たこ焼きgirl〉
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/14 00:35

    お疲れ様でした!璃さん綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
  • 大阪/さきんちょ 
    8/14 01:28

    お疲れさん!るりたん(´・ω・)
    ほんま可愛すぎるわ(//∇//)
  • ハッピーメイカー 
    8/14 02:00

    お疲れ様(*^_^*) 
    楽しみにしてるね♪♪♪♪
  • YUZUKI 
    8/14 02:22

    お疲れさまー!璃ちゃんかわいー

  •  
    8/14 04:13

    お疲れ様!
  • もんちゃん 
    8/14 04:27

    撮影おつかれ
    の撮影?むっちゃ楽しみ。
    もう、西宮のイベントから新木場と璃に会えた事思い出して、毎日毎日璃を考えてる毎日。
    璃が世界で1番人類の中で1番璃が好き

    璃の中の1番にはなれへんけど、璃に対する思い好きは1番
    ほんまに愛してる!璃大好き!

    京都の白バンダナもんちゃんより
  • 広島のまーちゃん 
    8/14 08:07

    お疲れ様でした(*^o^*)
  • まや 
    8/14 08:26

    るり(/ _ ; )Happiness負けちゃったね。本当にお疲れ様!はぴが負けてすごい悔しい。勝たせてあげたかったな(/ _ ; )ごめんね!けどねHappiness Familyの中では絶対はぴが勝ってたと思うょ\(^o^)/確実なのはまやの中ではHappinessが勝ってたし1番輝いてたってこと\(^o^)/それと璃が誰よりもNO.1なこと(^^)これは忘れないでね?負けちゃったけどHappinessはHappinessらしく!これからもずっとずーっとHappinessに着いて行くね☆いつもありがとう

    兵庫県/まや
  • あかな 
    8/14 08:31

    おつかれさま
  • marica . 
    8/14 09:05

    撮影お疲れ様(^ω^)U+2661 今日も笑顔いっぱいの素敵な1日になりますように…U+2661Niigata : marica .
  • さきっちゃん 
    8/14 10:03

    お疲れ様( ^ω^ )Egのお仕事かな?(^_^)楽しみ〜

  • 大阪☆咲子 
    8/14 10:12

    おはよーん!

    今日も頑張ってねん

  • あやおでん 
    8/14 10:34

    かわいいー

  • リ ナ ポ ン 。 
    8/14 11:35

    撮影お疲れ様(^ω^)ねぇ、璃
    そのTシャツって(;_;)うちがあげたやつ?(;_;)違うかな?似てる(;_;)もしかしてキテクレタノ(;_;)?え、やばい(;_;)嬉しすぎる(;_;)ありがとう(;_;)

    なんの撮影だったのー!?気になる!!
  • 神奈川/みさみさ 
    8/14 17:40

    なんの撮影だったのか気になる〜(*゚ー゚*)楽しみにしてるねヽ(* 'ー')ノ♪ 神奈川/みさみさ
  • 杏子 
    8/15 01:22

    もぉ〜U+2661るりちゃんかわいすぎるだいすきすぎるやばいーU+2661U+2661U+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/15 08:33

    おつかれさま\(^o^)/
  • 愛結♪(´∀`E-girls)/ 
    8/16 14:41

    セクシー(#^.^#)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)