楓。

  • Happiness 公式ブログ/楓。 画像1

いくりさちゃん\(^o^)/







 
  • コメント(全50件)
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/13 23:24

    めっちゃ久しぶりや\(^o^)/
    2人ともめっちゃ可愛い

    Egでのイベント楽しみ♪
  • まさ 
    8/13 23:24

    お疲れU+203C
    二人とも可愛いU+203C
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    8/13 23:24

    きゃわたん(>Σ<)
    11日もみにきてたよ

    また更新して(o^∀^o)

    楓めっちゃすっきゃねん。
    埼玉県のワイルドまゆ毛/
  • yu-j! 
    8/13 23:24

    かえでちゃん撮影お疲れ様
    イベントあるかなー
    めっちゃ期待して楽しみにまってる( ̄▽ ̄)
  • 男18歳 
    8/13 23:27

    楓ちゃんにファンレターおくりました\(^o^)
  • リョウ 
    8/13 23:29

    撮影だったんでしょ〜^ ^?一日お疲れ様♪いくりさとの写真久しぶりだねー!2人ともお姉さんっぽい^ ^また更新待ってまーす!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    8/13 23:30

    久しぶりだねえU+2661
    いくりさだいすき(>_<)★

    めーちゃかわいい(*^^*)

    かえでちゃん
    メイキングめっちゃ面白くて何回もみてるよ!w
    これからもずっとHappinessだいすき
    E-girlsもがんばってね!
  • MOMOKO 
    8/13 23:32

    久しぶりや〜
    カエデマン、いくりさ、可愛い〜

    撮影やったんかな??おつかれさま!
    ゆっくり休んでね

  • しゃぁ 
    8/13 23:36

    あははっは


    楓。本当に可愛い


     


    可愛い

    可愛いーーーーー。
  • Naoto 
    8/13 23:42

    激熱ツーショット
    楓、お疲れさま、ありがとう(^-^ゞ
  • ゆぅ 
    8/13 23:43

    可愛い(*´∀`)いくりさ〜らぶりさ〜やね。笑
  • ピラシ札幌!! 
    8/13 23:44

    めっちゃ可愛い(*´∇`*)
    久々のいくりさ♪(*^^*)
  • アンドロメダ 
    8/13 23:44

    ぱっと名前がでてこないんですが、フランス人形みたいに目がぱっちりしてる子もいますか?
  • あっさん 
    8/13 23:47

    撮影お疲れー(≧∇≦)
    昨日楓にサイン貰ったやつ部屋に飾ってるからそれ見るたびにあの時の楓思い出すなー(^-^)ホンマにありがとー!(≧∇≦)宝物ー(^з^)-☆早く楓に会いたいなーo(^▽^)o
  • モンチ 
    8/13 23:48

    おっ!めっちゃ久しぶりに見た(笑)楓からみたらお姉さんだね^_^
    撮影お疲れ様(*^^*)
  • えーし 
    8/13 23:50

    ひさしぶりやね(^ ^)
    二人とも大人っぽくて綺麗すぎ\(^o^)
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/13 23:53

    いくりさ久しぶりだU+2661もう2人美人さん_| ̄|○_| ̄|○道産子/はる
  • 志保☆紗妃 
    8/13 23:56

    りさちゃんと楓チャン、二人とも美人さんだね〜!
    羨ましいわ!美人さんで!
  • ぴーすけ 
    8/13 23:57

    楓ちゃんといくりさちゃん大人っぽいU+2661憧れるー(´;ω;`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/13 23:57

    楓ちゃんの方がお姉さんぽい(^w^)(笑)
  • EXILE★TRIBE 
    8/14 00:00

    KKコンビあったらお願いします!
  • みどり 
    8/14 00:01

    いくりさー♡
    もっともっと
    いくりさとの写メみたい♡
    いくりさね、
    私のお兄さんのお友達と
    仲良しだよ!
  • しゅん 
    8/14 00:05

    二人ともかわいー!
  • ばってぃー 
    8/14 00:07

    楓ー♪
    楓といくりさでまたとってのせて(((o(*゚▽゚*)o)))
  • エボリューション☆Dazzle 
    8/14 00:23

    お疲れ様、暑いね。
  • 大阪/みなきち 
    8/14 00:30

    いくりさと楓ちゃんってなんか似てる(^_^)☆大阪/みなきち〈はぴ応援隊〉〈関西たこ焼きgirl〉
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/14 00:35

    久しぶりだねU+2661何か2人とも似てるね(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
  • きゃなこ 
    8/14 00:49

    いくりさほんとにかわいいU+2661楓ちゃんも安定のかわいさ!このお二人、大好きU+2661
  • アンドロメダ 
    8/14 00:58

    7月25日にも写真とってますがいくりささんは月見草ですね。
  • 陸 北海道!!!! 
    8/14 01:01

    いくりさだぁ
  • アニマルユウイチ 
    8/14 01:02

    2人とも鬼可愛いぞおい
  • ☆ひろむ★ 
    8/14 01:22

    いくりさおっひさじゃん!2shotマジ久々に見たよ!嬉しいね〜(^^)
  • 大阪/さきんちょ 
    8/14 01:31

    楓ちゃんもりさちゃんも可愛い!

    今楓ちゃんへのお手紙書き終わりました
    6枚書いたんで、楽しみにしててね(//∇//)

    明日出しに行くからねっ。ぐっない(-_-)゜zzz…
  • ハッピーメイカー 
    8/14 02:03

    かーちゃん! 
    今日もお疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 

    いくりさちゃん久々〜(^^)/ 
    かーちゃんなんかかわいー(*^^*)ふふふ 
    明日もがんばろーヾ(^▽^)ノわー 
    おやすみかーちゃん☆Chu!!
  • 愛知のあほまほ 
    8/14 02:51

    かえでーんU+2661U+2661久々いくりさとのツーショット嬉しい(*´w`*)ってかまた綺麗になったU+2047笑 真帆も少しでも楓に近づくためにダイエットとか頑張ろーとU+2661U+2661 あのね、楓人間ね色んな人がね可愛いU+203Cって言ってくれるの(*≧艸≦)本当に嬉しいなU+2661U+2661これからもイベントで楓に会いにいく時は必ず持ってくねU+203C次はいつ楓に会えるのかなU+204724日のエーネ行きたかったな(T_T)本当行けなくてごめんね。泣 愛知から沢山Power送るからね♪♪ I love you. 愛知のあほま
  • あいりん!/ 熊本 
    8/14 03:00

    撮影お疲れ様!ほんとかえちゃん人気者だけん先輩からも後輩からも好かれとるねU+2661U+2661U+2661てかねー!岐阜のまりながね、かえちゃんのガチャ譲ってくれて(;_;)U+2661これ持って2人でかえちゃんに会いにいこーねって話してて(;_;)!!!いつか2人でかえちゃんに会いにいきますU+2661U+2661U+2661U+2661(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • ふう 
    8/14 03:44

    楓ちゃん(*^^*)昨日は撮影だったのかな(*_*)?おつかれさま*\(^o^)/*いくりさと楓ちゃんの2ショットかわいーなー(*^^*)!楓ほんと先輩とも後輩とも仲良しでいーね(*^_^*)E-girlsはほんと皆仲いいよね(*^^*)見てて幸せなる〜( ´ ▽ ` )ノ更新ありがとね!昨日はほんとにお疲れ様!
  •  
    8/14 04:15

    二人のツーショット久々だね!

    可愛い(*≧∀≦*)
  • 武者修行ゾンビ 
    8/14 04:56

    ずっと更新待ってた!撮影迄は爆睡だったかな?楓ちゃんの方が大人っぽくみえるのは何でかな?
  • しゃぁ 
    8/14 07:55

    今日1日素敵で可愛い笑顔全開でファイト(*^○^*)


    爽やかな朝だ


    楓。可愛いよ

  • しゃぁ 
    8/14 07:59

    最高
     可愛い

  • アンドロメダ 
    8/14 08:12

    いくりささんはちゃんと授業にでてるでしょうか?いくりささんは短大ですか大学ですか?楓さんは高校卒業したら進学ですかそれとも歌手とモデルの仕事に専念するんですか?
  • アンドロメダ 
    8/14 08:14

    名前思い出しました。きづっちでした。
  • あかな 
    8/14 08:31

    いくりさちゃんもかえでちゃんもかわいい。
  • あやおでん 
    8/14 09:41

    イクリサ・ラブリサ・生田理沙
  • さきっちゃん 
    8/14 10:03

    わーい!いくりさ大好きな
    Egの活動も楽しみだよ(*^_^*)1日でも早く楓に会いたい♪
  • 杏子 
    8/15 01:23

    かわいいかわいーU+2661U+2661゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/15 08:33

    かわいーU+1F496
  • 愛結♪(´∀`E-girls)/ 
    8/16 14:41

    かわいいいいいいいいい(●^o^●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)