からの。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/からの。YURINO 画像1



えりえさんとデート

似てるって言われちゃったー!
うれしいです。

最高ですえりえさん(*V*)


YURINO

 
  • コメント(全73件)
  • アンドロメダ 
    8/13 21:12

    楓さんと野生のエルザさんのほうが似てます。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/13 21:14

    良かったね(≧∇≦)
  • ブルー 
    8/13 21:15

    そう言われるとそんな気がした(笑)えりえさん相変わらず綺麗!黒髪美
    ゆりちゃんはかわいいよね〜♪
    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • 武者修行ゾンビ 
    8/13 21:15

    美人姉妹だね
  • ☆偉都美☆ 
    8/13 21:17

    美人!Erie氏とデート、珍しい!
    MIYUUさんオコだよ〜笑
  • TOMOKICHI 
    8/13 21:19

    ちょー美人!ふたりとも!
    憧れる(T_T)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/13 21:21

    お疲れ様です!!!

    ラブラブ〜!
    羨ましいです>_<
  • ゆぅ 
    8/13 21:23

    Erieさんとの久しぶりのデートやね('∀`)U+2661笑
    可愛いすぎです♪
  • LDH xoxo 
    8/13 21:36

    わぁーおU+2661U+2661U+26612人ともアジアンビューティー(((o(*゚▽゚*)o)))可愛いょU+2661
  • 手羽先の美代 
    8/13 21:38

    ずるいー。
  • みーちゃん 
    8/13 21:47

    デートいいないいなあ。うちもゆりちゃんとデートしたい!それで2人でプリ撮って…ひとつの夢U+2661
    2人のプリかわいすぎ!もうやばいー好きーー
    みーちゃん/神奈川
  • KORIKO(^ ^) 
    8/13 21:50

    いいね
    ュー
    いな
  • ピラシ札幌!! 
    8/13 21:51

    可愛い(*≧∀≦*)
    確かに似てるね(*^^*)
  • のりか 
    8/13 21:54

    お疲れ様でした〜〜〜〜〜!!Erieさんのブログを読んでめっちゃ高まりました\(^o^)/デ〜トやばい♪♪♪YURINOとErieほんと大好きや♪♪いや〜ゆりのちゃんがすごく幸せそうでほっこりしました〜♪ありがとうございます!ゆりのちゃんのブログ更新も楽しみにしてまっす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆デス!デス!デス!のりかより
  • モリちゃん 
    8/13 21:55

    そう 楽しまないとねー
  • 大阪☆咲子 
    8/13 21:57

    うぎゃー!可愛すぎんで。ほんま
    なー、会いたいよーー!!
    お礼しにいくー!
    キューズで姉に伝言してもらったんやけど覚えてないでなー
    ゆりのが、 にお礼しにきてって言っといて!ってゆったらしい!

  • ちぃ 
    8/13 22:02

    いーなーU+2661めっちゃ、かわい!
    やっとのOFFだもんねっ♪
    ゆっくりすごしてね^ ^

    YURINOちゃんすきすぎるーo(^▽^)o
  • みどり 
    8/13 22:27

    すごい可愛い♡♡
    ゆりちゃんとえりえさん
    確かに笑ったときの
    鼻と口にてるよ!
  • アンドロメダ 
    8/13 22:31

    きのう千春さんがスポーツ報知にのってるとかいてたのでみました。みんな手をのばしているのはエアー握手をしてるのですか?EXILE TRIBEの時みんな旗をふってますが、ファンの人たちはピンクの旗をもってますね。これからはみんな旗を持つんでしょうか?
  • かおんさん 
    8/13 22:35

    やばいいいいめっちゃかわいいい(T-T)(T-T)U+2661U+2661プリクラ待ってました!(笑)かおん
  • アンドロメダ 
    8/13 22:35

    明日いよいよ結果発表なんですね。10万枚ぐらい売れてたらいいですね。
  • 愛知/もも子(15) 
    8/13 22:47

    めちゃめちゃかわいいんだけど(*>ω<*)
  • みゆ坊 
    8/13 22:49

    わわわ〜(>_<)デートいいな♪ふたりらぶらぶだ〜(´`*)今日もゆりちゃんかわいい−
  • まきんちょ 
    8/13 22:52

    ひさびさにこの二人みたー
    なかよしだねU+2661
  • アンドロメダ 
    8/13 22:57

    今世界陸上見てますが、走り幅跳びのリースもゆりのさんに似てます。
  • MOMOKO 
    8/13 23:00

    可愛い
    しそう!!
    似てる
  • まほ 
    8/13 23:09

    似てる〜♪
    てか、かわいすぎる(≧∀≦)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/13 23:17

    デートいいなU+2661確かに似てるー♪東京☆ななみ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    8/13 23:28

    にてるにてる!(* ̄∇ ̄)

    なんか姉妹て感じU+2661
    ちょおかわいいよお。。(>_<)

    だいすき!
  • りいちゃん 
    8/13 23:29

    あーーーー!YURINOーーー!! 羨ましすぎるぅーーー!!でも前言ったとおりErieちゃん愛は負けとらんでねー!!(笑)/愛知のりいちゃ
  • ゚・.*◇ひぃ◇*.・゚ 
    8/13 23:40


    お二人とも
    美人さんです

  • ともみーる。 
    8/13 23:43

    い!い!な!
  • 大阪/みなきち 
    8/14 00:31

    2人とも美人さんやしめっちゃ可愛いですU+2661見習わないと〜。大阪/みなきち〈はぴ応援隊〉〈関西たこ焼きgirl〉
  • すず 
    8/14 00:50

    あー可愛すぎてやばい_| ̄|○U+2661
  • Masatoshi 
    8/14 01:00

    なんか姉妹みたいやね(笑)
  • ま〜ちゅん 
    8/14 01:16

    YURINOかわいいU+2661
  • 大阪/さきんちょ 
    8/14 01:32

    姉妹みたい(*´`)
    可愛すぎるーーー(^^♪
  • ハッピーメイカー 
    8/14 02:06

    デートできてよかったね(^^)v 
    あー、ボクもデートしたいよーう(`ε´)ぶー笑
  • 大阪のなお/14 
    8/14 02:16

    よかったねU+2661U+2661なおもしたーい( ̄▽ ̄)(笑
  • かとまい 
    8/14 03:46

    可愛すぎる!YURINOもErieちゃんも素敵すぎるU+2661
  • まいぴー 
    8/14 08:11

    似てる

    2人とも超可愛い_| ̄|○

    だいっすき!

    まいぴ
  • NaTsuKi 
    8/14 09:51

    だいすきな二人\( U+2C6oU+2C6 )/U+2661U+2661
    もうほんと可愛すぎます!大好き
  • さきっちゃん 
    8/14 10:01

    姉妹みたいだよ!えりえさんとデート素
    ゆりちゃん幸せそう(*^^*)
  • あ い   
    8/14 12:45


    ハーフっぽくて美人やし
    似てるわぁ!


    かっこよすぎ
  • 兵庫の美子. 
    8/14 13:22

    ゆりちゃーん(°ε°`)


    Erieちゃんとのデー
    ずるいでーーす!(笑)

    でも、姉妹みたいで
    (笑)

    こんどイベとかにErieちゃんと
    色紙作りますね(((o(*゚▽゚*)o)))!

    兵庫の美子.
  • あみた 
    8/14 19:15

    やばい!大好きな、二人(´▽`)U+2661U+2661ゆりのんだいすきー!石川県.あみ
  • かえで 
    8/14 20:49

    かわいすぎーるっ(≧∇≦)
  • なんちょす%% 
    8/15 00:57

    ゆリのたぁぁん!!なんちょすだよお!可愛すぎ!!!!えりえさんとゆリのたんめっちゃ大人!スタイルめちゃくちゃよすぎ!大好き!!!熊本☆和香
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/15 08:33

    かわいー(*´∀`)!
  • 愛結♪(´∀`E-girls)/ 
    8/16 14:42

    かわいすぎだろッ(*^^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)