撮影、YURINO

  • Happiness 公式ブログ/撮影、YURINO 画像1



E-girls!
撮影しました!
めーーっちゃたのしかった!
すごい撮影だったな!幸せ。

YURINO



 
  • コメント(全40件)
  • しゃぁ 
    8/13 20:15

    なんか雰囲気変わったね☆
    かわいいですぞ\(^O^)/

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    8/13 20:15

    めっちゃ楽しみーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ごめキスのアー写かなー?ってずっと思ってた!!なんやー
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/13 20:15

    お疲れ様でした!何の撮影かな?U+2661
  • さつ 
    8/13 20:17

    お疲れ! 可愛すぎです。
  • たかちゃん…温泉好き!アッお酒も^ロ^; 
    8/13 20:25

    今晩は
    しい仕事が一番だね
    れからも頑張ってね

  • らりるれりょん 
    8/13 20:30

    撮影おつかれさま

    幸せと思えるぐらい楽しめたんだ

    早く観たいな

    たのしみー(o^_^o)
  • 三重のゆうか 
    8/13 20:34

    お久しぶり〜!U+2661
    お疲れ様(^o^)/
    武者修行終わってすぐで大変だけど、
    無理はしないでね(o^^o)
  • *TRIBE LOVE * 
    8/13 20:37

    やっぱりゆりのチャンのバンダナ
    めっちゃ似合ってるし可愛いよっ(;_;)/~~~

    ☆フジリサ☆ラブリサ☆藤田梨沙
  • たん。 
    8/13 20:38

    ゆりの
    幸せだったのかあ(OvO)
    えーことや(≧∇≦
    お疲れ様ー!
    岐阜のりなり
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/13 20:50

    久々のE-girlsだねヽ(*^ω^*)ノ!!
    良いものが出来上がったー
    楽しめたならなによりだね


    ☆あや★京都16
  • ゆりのきりの 
    8/13 20:51

    楽しかったんだ幸せだったんだ(*^^*)じゃあその撮影たのしみにしてま
    ゆりのちゃん(*^^*)だいすき
    き飽きた?(笑)新木場の伝言聞いたよ(*^^*)だいすきって言ったらうん。知ってる。には笑いましたゆりのさ

  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/13 20:59

    ゆりのちゃん更新ありがとう(>_<)U+2661武者修行おつかれさまです!北海道に来てくれてありがとう。幸せな時間をありがとう。コルクと手紙無事に届いてるといいなU+2661あんなに近くでパフォーマンスを観れて感動しました。これからのE-girlsの活動めちゃくちゃ楽しみ!!ふぁいとーU+2661ゆりのなまら大好き。道産子/はるか
  • 志保☆紗妃 
    8/13 21:04

    武者修行終わってゆっくり夏休みとはならなかったんですね。。
    心配すぎますよ!
    疲れてるでしょ。。
    ブログとか更新しなくていいから仕事合間はゆっくりしてほしいよ。。
  • あゆみ 
    8/13 21:06

    お疲れ様☆彡 埼玉県U+2662あゆみ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/13 21:12

    お疲れさま(o^∀^o)
  • TOMOKICHI 
    8/13 21:19

    おつかれさま
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/13 21:20

    お疲れ様です!!!
  • あっこ 
    8/13 21:21

    ゆりの可愛い。ゆりのの私服すき(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あっこ 
    8/13 21:22

    ゆりの可愛い。ゆりのの私服すき(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆぅ 
    8/13 21:23

    ゆりのちゃん、お疲れさま(*´∀`)
  • みーちゃん 
    8/13 21:45

    おつかれさまU+2661U+2661もう今日からE-girlsの活動あったんだね(;_;)体調大丈夫?それだけほんと心配だよー。武者修行おつかれさま。いっぱいいっぱい幸せと笑顔ありがとう。書きたいことありすぎる。また手紙書くね。
    みーちゃん/神奈川
  • KORIKO(^ ^) 
    8/13 21:51

    お疲れ
    たのしみだな

  • モリちゃん 
    8/13 21:52

    元気ー
  • のりか 
    8/13 21:56

    いや〜今回もたのしみたのしみたのしみヾ(@゜▽゜@)ノEgの活動をまた楽しみにしてますね〜♪のりかより♪
  • ちぃ 
    8/13 22:03

    Can't waittttt :]
  •  
    8/13 22:35

    お疲れ様です
  • 愛知/もも子(15) 
    8/13 22:48

    E-girlsでの撮影いいね(*゚v゚*)撮影お疲れさま!
  • しゅん 
    8/13 22:48

    撮影お疲れさま(*^。^*)
  • MOMOKO 
    8/13 22:59

    おつかれさま
    しかったんや
    幸せか〜!よかった

    体調いける??ムリせずね
  • まほ 
    8/13 23:08

    おつかれさま(≧∀≦)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/13 23:15

    撮影お疲れ様!なんの撮影かなー?楽しみ♪YURINOちゃん体調大丈夫?無理しないでね!!東京☆ななみ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    8/13 23:27

    武者修行終わったばっかなのに
    お疲れさまだね。(* ̄∇ ̄)ノ

    ゆりちゃん、かわいすぎぃ( ・∇・)

    だいすき!
  • 大阪/みなきち 
    8/14 00:32

    ゆりーの、撮影お疲れ様でしたU+2661大阪/みなきち〈はぴ応援隊〉〈関西たこ焼きgirl〉
  • ハッピーメイカー 
    8/14 02:05

    お疲れ様(*^_^*) 
    楽しみにしてるよー♪♪♪
  • さきっちゃん 
    8/14 10:01

    なんの撮影か気になる〜
    Egの活動楽しみにしてるね\(^o^)
  • あみた 
    8/14 19:16

    かわいすぎー!石川県.あ
  • *〜愛彩〜* 
    8/14 21:20

    YURINOちゃんほんとかわいい(´・_・`)U+2661ほんとにほんとにかわいい!なんの撮影が気になるー♪解禁、楽しみにしてますね!YURINOちゃんの一番のお気に入りのバンダナってなんですかU+2661?YURINOちゃん愛しとーばい!長崎/愛彩♪
  • さーちゃん 
    8/14 23:56

    ゆりの、可愛いすぎー(^o^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/15 08:34

    おつかれさま\(^o^)/
  • 愛結♪(´∀`E-girls)/ 
    8/16 14:42

    髪型すきー\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)