武者修行 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/武者修行 SAYAKA 画像1

武者修行無事終わりました>_<
凄くあっという間で、こんな貴重な経験をさせて頂けたことがとても幸せです


武者修行でしか勉強出来ない事だったり、リアルな反応が返ってきたりと、毎日が勉強だらけでした!
無事終える事が出来たのも皆さんお陰
ありがとうございます>_<

ここからが本当のスタートだと思うのでもっともっと進化していけるよう頑張ります(^^)
これからも温かい応援よろしくお願いします

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全86件)
  • 大阪/さきんちょ 
    8/13 19:02

    お疲れ様です
    やっぱHappiness最高やわ(^-^)
    大阪来てくれてほんまありがとう
    また大阪来てねっ!

    Happinessに会えて、さーちゃんに会え
    めっちゃ幸せやった
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/13 19:12

    さぁちゃん武者修行お疲れ様!!あっという間やったね…。今回の武者修行でHappinessのファンが増えたんじゃないかなぁ?うちはめっちゃめっちゃHappinessのことが大好きになったよ。さぁちゃんとゆりのが頑張ってビラ配りしてたりして武者修行めっちゃ頑張ってるのが伝わってきたよ(>_<)今回武者修行けなかったんやけど、また愛媛来てほしいな…♪8人でね!まだまだ成長するHappinessを楽しみにしてるよ!頑張ってね!さぁちゃん大好きやけん(*´∀`*)
  • 上ちゃん 
    8/13 19:17

    武者修行お疲れさまです!
    新木場も すごくよくて感動しました!
    愛媛から きたかいあったなって思いました!
    これからも 応援してます
    頑張ってください!
  • えったん 
    8/13 19:22

    さーちゃんほんとにおつかれさま。本当にあっという間だったね!全国まわって体力的にも精神的にも色々辛いこととか大変なこととかあったよね(>_<)それなのに毎回素敵な笑顔でキレッキレのパフォーマンス見せてくれてありがとう。さーちゃん見てうちも色んなこと、もっと頑張らなきゃいけないなって思えました。ずーっと応援し続けるよ!Happinessだいすき!さーちゃんだいすき!ほんとにほんとにおつかれさまでした
  • HAGIDAI 
    8/13 19:25

    本当にお疲れ様!それから本当にありがとう!約一ヶ月間、武者修行で全国各地をまわってパフォーマンスや握手会をして、とにかく疲れたでしょ(笑)この夏の一番暑い時期に毎日のように…。しかもバス一台で全国をまわるなんて。絶対体力的に厳しい日も体調が優れない日もあったはず!それでもあれだけ毎日笑顔でファンの前に立って、ここまでやりきれるって本当に素晴らしいことだと思う(>_<)どうやったらもっと上手く行くか?とかもメンバー同士で話し合って、試行錯誤を重ねてたからこそ日に日に成長していくパフォーマンスもかなり伝わったよ!Happinessとしては色々と大変な時期もあった中で今回の武者修行を経て新生Happinessとして新たな一歩を踏み出せたと思うし、まだまだこれから!って気合いも入ったに違いないよね。Happinessでのステージを本当に楽しみにしてたし、Happinessでのパフォーマンスも握手も本当に楽しくて俺は大好き\(^o^)/今回の武者修行も気持ち的には全国全て一緒にまわってきたつもり(笑)でも、なかなか観に行けなくて凄く残念だったけど、行けた時には毎回自然と盛り上がってたし、何よりさやかには幸せもらいまくってる気がしてた(*^^*)俺らが少しやりすぎたかな?って思った時も凄い笑顔で最高だった!って言ってくれるHappinessこそ俺からしたら最高だし、少しは力になれたのかな?って思ったり…。それから最後の新木場には行けてラスト武者修行を一緒に盛り上がることができて、めっちゃ嬉しかった!本当に感動したよ!今は武者修行が全て終わって寂しすぎる気持ちでいっぱい。さやかに会った直後とかは本当に脱力なんだよね(笑)今もその状態(笑)さやかは疲労でいっぱいだと思うけど!とりあえずゆっくり休んで、また次に向けて頑張ろう♪書きたい事ありすぎてまとまらなくなってくるからこれぐらいにしておきますかね?俺はとにかくさやかにかなりのパワーをもらってることは間違いない(((o(*゚▽゚*)o)))これからのHappiness、さやかにはもっともっと期待してるし、今以上に応援させてもらうからよろしくね!上手く伝わってるか分からないけど、とにかく本当さやか大好きだわ(^o^)/もちろんHappinessメンバーみんなもね(笑)うん、それだけだね!お疲れ様。楽しい時間本当にありがとう♪♪
  • ☆モエカレン☆ 
    8/13 19:29

    ほんっとにお疲れ様!!
    二回行けただけで幸せです。U+2661
    めっちゃ成長したと思うし、それを真近でみれてうれしかった(≧∇≦)!!
    ありがとう
    れからもずーっと応援する!大好きですU+2661
    大阪@モエカレン
  • YUZUKI 
    8/13 19:33

    ほんまにお疲れさまでしたー!Happinessむっちゃ大好きーーU+2661
  • nao. 
    8/13 19:42

    お疲れ様でしたヽ(*''▽''*)ノ
    武者修行でさーちゃんのパフォーマンスみれて嬉しかったよ!!
    自己紹介のキレッキレのダンスもかっこよかったよ〜♪♪
    これからもHappinessずっと応援し続けます
  • Black 
    8/13 19:49

    武者修行お疲れ様
    れからも応援してるよ(=゚ω゚)ノ
  • まほ 
    8/13 19:57

    武者修行おつかれさま!!
    これからもがんばってね♪応援してるよ(≧∀≦)
  • momo 
    8/13 20:11

    武者修行本当にお疲れ様でした
    局一度も武者修行行けなくてごめんね
    きたかったよー(;o;)さーちゃんこれからも頑張ってね(^○^)ずっと応援してます♪ゆっくり休んで

  • ユウゴン 
    8/13 20:17

    武者修行、お疲れさま!  めちゃ楽しかった!   これからも、Happinessを応援します!
  • みるく♪ 
    8/13 20:18

    武者修行お疲れ様!
    私は、部活とかで行けなくて残念(´・ω・`)ずーっと応援してるよ(*^o^*)
  • たつ 
    8/13 20:32

    この武者修行をいいステップとしてこれからも頑張ってね^ ^
  • 武者修行ゾンビ 
    8/13 20:36

    さーちゃんが頑張ってたから!もっともっと逢いに行きたかった。
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/13 20:54

    武者修行おつかれさまでした(*^^*)ほんとにありがとう。たくさんの幸せをありがとう。今度は8人で北海道に来て欲しいな…U+2661Happiness大好き。道産子/はるか
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/13 21:03

    武者修行すごく素敵だったよ!(b^ー°)最終イベントの時に、さーちゃんが大体僕の前に居たよ(*^o^*)僕は最前でEXILEの帽子かぶってたよ(^O^)
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/13 21:04

    さぁちゃん
    者修行お疲れ様でした! この夏、ハピのおかげでめっちゃめっちゃ最高の夏になりました! さぁちゃん、「さやか」コルクのまほ覚えてるかな?笑 今回二回しか行けなかったけど さぁちゃん、ハピにたくさんの幸せをもらえました。 ほんとにありがとう!! まず、加古川のニッケ。 さぁちゃんが、これでもかってくらいかましてくれた。 指差ししてくれたり、舞台から降りて来てくれたり。 二部は、場所変わってたのに色紙見つけてくれたり。 ほんとに幸せでした。 さぁちゃんありがとう
    は、西宮ガーデンズ
    初めは、全然気づいてくれなかったけどダンストラックが終わったら気づいてくれて。
    ほんとに嬉しかった
    それから、たくさんかましてくれて。
    この夏、Happinessに会えたこ
    さぁちゃんにかまされたこと。
    今までで1番幸せでした。
    Happinessほんとに最高です!
    すだんな、まゆちゃんがいない時でもHappiness8人気持ちは一つ
    みんなのパフォーマンスを見てるとそう思いました。
    Happiness大好きで

    これからもずっとずっとHappinessについていきます!
    この夏は、1番幸せでした
    Happiness大好き

    さぁちゃん大好き

    「さやか」コルクのまほ
    忘れんといてね?笑
    次は、8人で兵庫に来てね
    加古川のニッケも!
    待ってます♪
    さぁちゃんOnly Love

  • TOMOKICHI 
    8/13 21:20

    さーちゃんお疲れ様
    青森来てくれてほんとに
    ありがとう!
    忘れないよ!
    またはぴちゃんにあいたい!!
    まっててねー!(笑)
  •  
    8/13 21:37

    武者修行ホントにお疲れ様でした

    初日に宮崎に来てくれてありがと

    たくさん笑顔になれたよ(*^^*)
    これからのHappinessにホント期待してるよ

    宮崎から応援してるからがんばれーHappiness
    宮崎

  • 夏恋*美桜 
    8/13 21:40

    ほんとにお疲れ様でした。U+2661U+2661
    キューズモールいきました
    感動しました
    素敵な時間をありがとうU+2661U+2661
  • ジャガイモゴリラ 
    8/13 21:41

    武者修行お疲れさま(*^^*)札幌来てくれたときめっちゃ嬉しかったし最高の思い出になった!!今度は8人できてほしいーo(^o^)oだから8人揃ったHappinessみるの楽しみにしてまーす♪♪本当にお疲れさまでした
  • KORIKO(^ ^) 
    8/13 21:53

    お疲れ様でし
    私は武者修行、行けなかったけど、週刊EXILEとかブログ見て応援してたよー
    Happinessもflowerも大大大好き

  • あきら 
    8/13 21:57

    お疲れ様でし
    4日に会ったときに同級生とは思えないほど大人っぽくて可愛くて感動しまし
    また会いたいです
    える日を楽しみに北海道で待ってます

  • ちぃ 
    8/13 22:04

    Happinessいきたかた_| ̄|○
    さーちゃんのダンス生でみたかったな。

    絶対に大阪にもどってきてね♪♪
    次は8人全員でっ☆まってまする^ ^

    らーぶ!ちぃ
  • りんりん 
    8/13 22:45

    おつかれ様U+203Cキューモで1回みただけだったケドすんごぃ頑張りが伝わって来たよU+203C握手もしっかりしてくれて感謝感謝です
    れからもさーちゃんを応援してるょ♪Happinessの活動これから期待してるねー((*´∀`*))
  • まきんちょ 
    8/13 22:51

    さーちゃんおつかれさま☆まきんちょって覚えてるかな?新木場の2部行ったよ!めっちゃ素敵なステージでしたU+2661目の前でさーちゃん見れてよかった(´;ω;`)感動しすぎてやばい号泣しちゃった。これからもHappiness応援してるからねU+2661Big Love!!!
    たくさんの幸せをありがと
  • MOMOKO 
    8/13 22:55

    さーちゃん!武者修行おつかれさま。西宮で会えてよかった!めっちゃダンスキレッキレでかっこよかった!握手でも言ったけど。Happinessのパフォーマンみてたら自然と笑顔になれる。ファンが知らんとこでも、いっぱいいろいろあったと思います…。でも、舞台ではいつも笑顔でパフォーマンスしてくれてありがとう!これからもHappinessらしくがんばってねん!応援してるよん!Happiness大好きです!大好き!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/13 23:14

    さーちゃん1ヶ月間武者修行ほんとうにお疲れ様!Happinessもさーちゃんも絶対パワーアップしたと思います!!バスで移動してイベントたくさんして笑顔で握手してくれて辛いこととかたくさんあるし疲れてるのに全然みせずに笑顔でパフォーマンスしてて本当に感動した鳥肌がたちました。本当に私の憧れです☆これからもたくさん応援します!頑張ってください!さーちゃん大好きU+2661東京☆ななみ
  • ぬっき〜 
    8/13 23:30

    さ〜ちゃん武者修行本当におつかれさま

  • タオル 
    8/13 23:39

    さーちゃん!感動をありがとう!
  • ゆーた 
    8/13 23:52

    さーちゃん武者修行お疲れ様そして感動をありがとね
    は武者修行でHappinessのパフォーマンスを初めて見ました
    た瞬間鳥肌がブァーってなってさーちゃんのキッレキレのダンスもめっちゃ最高ですんげー盛り上がりまし
    台からも降りてくれたし本当楽しませてもらいました
    ーちゃんも土浦でイベントしたのが楽しかったって思っててくれたらめっちゃ幸せです
    回の武者修行ではなんもあげることできなかったけど次茨城県に来たときはすごいの作ってるんで楽しみにしててくださ
    た会いたい

  • 大阪/みなきち 
    8/14 00:33

    武者修行が終わってしまうと凄く寂しいです( ; ; )Twitterも続けて欲しかったです( ; ; )大阪/みなきち〈はぴ応援隊〉〈関西たこ焼きgirl〉
  • Masatoshi 
    8/14 00:57

    生でダンストラックのときのさーちゃんのダンス見て鳥肌立ちました!これからも応援してるんで頑張ってね(^-^)
  • きずな@さやみゆかれん 
    8/14 01:06

    さーちゃん( ; ; )U+2661本当に本当にお疲れ様でした!武者修行に参戦してHappinessもっと大好きになったよ。8人のパフォーマンス早く見てみたいなって思った。さーちゃんのダンス見てもっと自分頑張らなきゃなとも思ったし、さーちゃんはずっとうちの憧れだってことも改めて気づいたよ!握手会でもたくさんお話しできて幸せだった。Happiness応援できてよかった。さーちゃんのことが本当に大好きU+2661U+2661うちの中で一番の女の子だよU+1F495一度きりの夏になった。ありがとう。本当にお疲れ様でした!!
  • 森上大樹 
    8/14 01:33

    さーちゃん頑張ってね!!

    これからの活躍、ずっと見守ってますU+2661

    だいすきです!!

    神奈川のワンブロ森上大樹
  • . 
    8/14 01:57



    Happiness 武者修行ほんとにお疲れ様でした
    ほんとに楽しくて素敵な思い出を沢山ありがと
    れてるはずなのに笑顔いっぱいでHappinessに沢山笑顔にしてもらいました!(;_;)武者修行を通してもっともっとHappinessが大好きになりました!だいすきHappiness
    ーっと!一度きりの夏!
    なこ


  • 大阪のなお/14 
    8/14 02:18

    Happinessお疲れ様。さやか、お疲れ様
    すごく楽しかったよ!ありがとう!もっとHappinessの成長するところをHappiness familyはまってるよ♪LDHmobileにメッセージ送ったから見てね(*^^*)
  • おっちー 
    8/14 02:24

    さーちゃん武者修行お疲れ様!
  • ゆりほ∞りほ 
    8/14 07:18

    さーちゃんほんまにお疲れさまでした(*^^*)きっといろいろ大変なこととかつらいこととかあったかと思うけど、パフォーマンスしてるHappinessはほんまにきらきらしてて、感動しました!ありがとうU+2661さらにさらに、だいすきになりましたU+2661ずっとずっとHappinessについていくよー♪♪\(^^)/ りほ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    8/14 08:54

    さあちゃーん
    武者修行おつかれさまあ。
    ほんまにほんまにHappinessの武者修行見れてほんまに、幸せでした♪パフォーマンスだけであんなに楽しませてくれたり、感動さしてくれたり。。
    ほんまにありがとお。。
    メンバーみんな、
    辛いことがいっぱいあったんだね
    でも、メンバー一人一人の回りにはみかたがいるよ☆
    Happinessをずーと応援します♪
    ずっと、ついていく
    それに、Happinessに感謝でいっぱい
    ほんまにありがとお
    大阪また帰ってきてね!

    次Happinessを見るとき
    8人揃ったHappinessをみれることを
    楽しみにしてますU+2661

    だいすき!Happiness!
  • しずか 
    8/14 09:16

    さーちゃんお疲れ様

    とうとう終わっちゃったねー…
    さーちゃんの地元、宮崎で盛り上がれて最高だったよ(>_<)

    リハの時にゆる〜く踊ってたとこが、本番はキレキレで、やっぱりすごい!!!!って思ったよ(-^〇^-)
    ダンスはテレビで見てもすごいキレキレなのに、生で見たら、もうテレビと比べものにならないくらい迫力あってキレキレでちょー感動しました

    しかも喋り方もテレビと変わらず可愛いし…

    Happinessが、本当に、もっともっと好きになったよ

    あ、あとお母さん綺麗で、お父さんイケメンだった!!!
    やっぱり美男美女家族なんだね♪
    これからもさーちゃん応援し続けるからね!

    個人的には私もさーちゃんみたいに可愛くて、細くて、ダンスをキレキレに踊れるようになりたいと思っていますU+2661笑
    全国お疲れ様でした
    また宮崎でライブしてねー

  • あっこ 
    8/14 09:24

    さーちゃん★本当にお疲れ様でした!疲労や自分たちとの戦い、いろんな辛さも経験したんだろうなって思います。それでも私たちの前ではこれでもかってくらいの笑顔を見せてくれるのってやっぱりすごいことだと思うよ!なかなかできない。それってやっぱりHappinessのみんなが本当にパフォーマンスが好きで、メンバーのことを信じてて、ファンのみんなのことを思ってくれてるからこそだと思う。私はHappinessのそんなところが大好きです。毎回行くごとに、メンバーの努力や試行錯誤を感じる部分もたくさんあって、私も頑張らなきゃってパワーをもらってました!行くといつも喜んでくれてありがとうって言ってくれるけど、みんなのことが大好きでいつも支えてもらってるのはこっちなんだよ。だから、その分みんなにたくさんのお返しがしたかったし、何か支えになれるようなことができたらってたくさん考えました。お互いのありがとうが成り立つんだったらこれ以上の幸せはないし、これからもそんな関係でいたい。give&take!幸せをたくさんもらった分、私たちからもお返しをする!だから、武者修行が終わっちゃった今、すごくさみしくて抜け殻みたいな状態だけど、私も私のことを頑張って必ず成長した姿でみんなに会いに行くね!次はあかねたちと会いに行けるといいな。さーちゃんいつも本当にありがとう。大好きです。さーちゃんのパフォーマンスも笑顔も優しさも大好きです。これからのHappinessにもたくさん期待してます★本当にお疲れさまでした、ゆっくり休んでね。
  • りーとん 
    8/14 09:52

    さーちゃんお疲れ様でした(^^)U+1F496毎日ずーっと応援してたよ♪武者修行でさらにさらにHappinessが大好きになった
    これからも大大大好き!お疲れ様っ!
  • えくぼちゃん。 
    8/14 12:39

    お疲れさまでした!これからもずっとずっと応援します!!!がんばれさーちゃんU+2661U+2661
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    8/14 16:34

    さーちゃんおつかれさまU+2661
    今回はバイトつまってて、行けんくて
    ごめんね(´;ω;`)
    行けると思ってた日が 行けなかった(´;ω;`)
    今回いけんくて すごい悔しいけ
    いけんかった分 今度あったとき
    武者修行でHappinessがどんくらい成長したってゆうのが
    すごいわかると思うの!
    やから次会えるの楽しみにしてるね(´,,U+2022ωU+2022,,`)
    週刊みとって、まゆちゃんがおったの見
    みんなそろったパフォーマンスも見たいって思った!
    辛いこともいっぱいあったと思うけど
    ほんとにおつかれさまでしたU+2661

    宮崎コンビLOVEU+FEB0Cかほりほ。の佳穂U+FEB0D
  • *〜愛彩〜* 
    8/14 21:24

    さーちゃん!武者修行、ほんとにほんとにお疲れ様でした!ずっとずっと、さーちゃんに会いたいって思ったけどなかなか九州でのイベントはなくて...だからこの武者修行で大好きなさやゆりに会えたことはわたしにとって本当に大事な思い出です!福岡のときしかいけなかったけど、最前でパフォーマンス見れたのでほんとに幸せな時間でしたU+2661さーちゃんが色紙何回も指差してくれたのほんとに今でも頭の中でリピされます(笑)ほんとそれくらい嬉しかったんです♪さやゆりの色紙、また次も作って行きます!なのでまた九州に帰ってきてくださいねU+2661Happinessが大好きだなって改めて思いました。やっぱりHappinessらぶ!これからもずっと(((o(*゚▽゚*)o)))さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩♪
  • さーちゃん 
    8/14 23:56

    さーちゃんお疲れ様(^o^)
    いつまでも大好きだよ(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/15 08:35

    おつかれさま\(^o^)/絶対この武者修行で、成長してると思うから自信もって、これからもがんばってね

  • 愛結♪(´∀`E-girls)/ 
    8/16 14:45

    お疲れ様(#^.^#)
    ほんとにほんとにほんとに
    happinessが大好きになってしまいました。
    幸せすぎて泣きそうでしたよ!今年1のしあわせをありがとう!
    また兵庫県来てね?明石きてね?大久保来てね???
    これからもがんばってください♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)