川本璃



武者修行終えました!

毎日が学ぶことばかりの
日々でした!

辛いことなどあったけど
やっぱりみなさんの支えがあり
頑張ってこれたと思います!

早く8人でのパフォーマンスも
見ていただけるように
頑張ります!

感謝の気持ちを忘れずに…
頑張ります!

 
  • コメント(全59件)
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/13 00:20

    武者修行お疲れ様でした!璃さんわ始めてのHappinessとしてのパフォーマンスして緊張、不安がいっぱいあったと思う(。-_-。)!これからも応援してます!真未すっごい璃さんの声が大好きですU+2661始めてE-girlsに出てから一目惚れ?しちゃいましたU+2661笑
  • Black 
    8/13 00:32

    武者修行お疲れ様
    8人揃ったパフォーマンスたのしみにしてる(=゚ω゚)ノ
  • しゅん 
    8/13 00:33

    約一ヶ月間お疲れ様♪これからも応援してます(o^-^)♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/13 00:35

    お疲れさま(o^∀^o)ファンの皆もHappinessで支えられてるから、お互い様なんだよ(o^∀^o)
  • 男18歳 
    8/13 00:39

    お疲れ\(//∇//)\感動したよ\(//∇//)\
  • がんばれ林 
    8/13 00:39

    るりるりお疲れ様!大きな怪我なく終われてよかった!!新しく加入したばっかりで歌も振り付けも覚えてスケジュール的にも肉体的にも精神的にも大変だったと思うけど、そんな姿全く見せないで、堂々と笑顔で歌ってるるりちゃんみて涙でました(;_;)U+2661U+2661るりちゃんの歌声大好きです!新しく加入したのがるりちゃんでよかったって思った!八人でのパフォーマンス楽しみにしてるね!U+2661お疲れ様でした!茨城/
  • (^.^) 
    8/13 00:52

    お疲れ様でした*\(^o^)/*武者修行二回しか行けませんでした(T_T)
  • 藤井 佑太 
    8/13 01:03

    おつかれー
  • MOMOKO 
    8/13 01:06

    るりちゃん!武者修行おつかれさま。西宮で会えてよかったです!ファンが知らんとこでも、大変なこと、辛いこといっぱいあったと思います…。でも、笑顔でパフォーマンスしてくれてるHappinessをみて桃子も笑顔になれました!8人のHappinessをみれるの楽しみにしてます。Happinessらしくがんばってねん!応援してます!大好き!幸せありがとう!
  • さえ 
    8/13 01:06

    約1ヶ月の武者修行お疲れ様でした!!
    早く8人でパフォーマンスしてるの見たいなぁ・・・
    これからも頑張ってください!!!
    ずーっと応援してます!!
    Happiness大好きッ


  • いーさん 
    8/13 01:18

    会えてよかったです〜♪
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/13 01:37

    璃ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    武者修行お疲れ様でした!
    今回は、二回しか行けなかったけ
    とってもとっても幸せでした。
    加入したばかりなのに大変だったと思います。
    この武者で、璃ちゃんのことがもっともーっと好きになりました

    璃ちゃんの歌声ほんとに好きです

    MCで噛んでる璃ちゃんや踊るのに一生懸命になってる璃ちゃん。
    ほんとに大好きです

    今回の武者修行で、得たものは
    たくさんあると思います。
    それを生かせるように頑張ってください
    ずっとずっと応援してます
    ほんとにお疲れ様でした!
    そして、たくさんの幸せをありがとうございました。
    あ、まや覚えてるかな??
    まやの妹です!笑
    武者が終わってからずっと
    瑠に会いたい、瑠に会いたい。
    って言ってるんです!笑
    まやのこと、覚えてあげててください!
    瑠ちゃん、大好きー

  • BASHO 
    8/13 02:17

    璃ちゃん武者修行お疲れ様でしたU+203C
    まだHappinessに入ってちょっとでめちゃくちゃ大変だったかもしれないけど、大阪での武者修行スゴイ良かったですU+203C
    これからも頑張ってください!
    応援してるで〜( ´ ▽ ` )ノ
  • ぬっき〜 
    8/13 03:14

    武者修行本当におつかれさ

  • もんちゃん 
    8/13 03:20

    璃、更新ありがとう
    武者で璃に会えて、ありがとう。言えて、璃と目と目合わせて会話できて、ほんま嬉しかった


    璃がHappiness入るって聞いた時はほんま嬉しかったし、Flowerが大好きやったけど、璃が入る事によってHappinessの良さが知れて、Happinessが大好きなった。

    Happiness入ってすぐに、武者で、璃にとってはほんまハードやったと思う。やのに、笑顔で「盛り上がっていきましょ〜う
    言ってる璃、真剣に歌ってる璃、ダンスが苦手やのに踊ってた璃、笑顔で握手する璃。

    この武者でこんだけの璃を知れて、嬉しかった
    璃に出会えてよかったって思える武者でした。

    世界で1番、璃が大好き。ありがとう。

    京都の白バンダナのもんちゃん

  • 大阪/みなきち 
    8/13 04:13

    璃ちゃん、本間に武者修行お疲れ様でした!Twitterやめないでください!( ; ; )大阪/みなきち〈はぴ応援隊〉〈関西たこ焼きgirl〉
  • Naaaaho! 
    8/13 04:42

    璃ちゃんおつかれさまでした!
    それと、ありがとう(´・∀・`)
    るりちゃんの歌声すごい好きだし
    トークちょっぴり間違えるとこも
    可愛くてすきだしもう全部すき!
    びっくらぶ\(^^)/
    あ、きょう16歳になったの!笑 奈歩
  • とわ 
    8/13 05:56

    Amebaのコメント、長々とごめんな_| ̄|○ 8人の更にパワーアップしたハピに早く会いたい(∩^o^)⊃ー☆・*・.。*
  • さきっちゃん 
    8/13 06:30

    るりちゃん一ヶ月半本当にお疲れ様でした!今年のたくさんHappinessに会えて幸せだったよ(^ ^)MCもめちゃくちゃうまくなってたよ☆8人のパフォーマンス待ってるね(*^_^*)
  • ぴんく帽子りかこ 
    8/13 06:47

    武者修行お疲れさま!!Happinessのパフォーマンスはままんなを笑顔にしてくれる。そんなHappinessだから、みんな大好きになって、ついていくんだろうね。本当に本当にお疲れさまとありがとうの気持ちでいっぱいです。スダンナと璃が加入してよかったと心から思ってるよ
    8人のHappiness楽しみにしてるね♪兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽん
  • 広島のまーちゃん 
    8/13 07:57

    本当にお疲れ様でした!!!今回の武者修行でHappinessちゃん達の事をたくさん知れたし、もっともっと大好きになりました!!
    たくさん不安があったと思うけど、今回の武者修行を自信に変えて下さい
    私たちにHappinessをくれてありがと

    新生Happiness大好き

  • 夏恋*美桜 
    8/13 08:25

    お疲れ様でした。U+2661U+2661U+2661
    身体やすめてくださいね(・∀・)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/13 08:30

    るりちゃんお疲れ様!Happinessに入ってすぐ武者修行で大変だったと思うけど、るりちゃん頑張ってたね♪その頑張りすごく伝わってきたよ(>_<)るりちゃんの声はすごく魅力的(^O^)/今までのHappinessにない歌声だから自信持って頑張ってね♪るりちゃんの歌声大好きやけん(*^∀^*)これからもずっと応援してるよ
  • まや 
    8/13 08:46

    るり!お疲れ様(^^)ほんとにほんとにありがとう\(^o^)/兵庫県2回と大阪1回行ったけど全部全部幸せだったし笑顔になれたした!ありがとう(^^)この武者でもっともっと璃をすきになったしほんとによかった!早く8人のHappiness見れるの楽しみにしてるね!いつもありがとう!だぁぁいすき!兵庫県/ま
  • みどり 
    8/13 08:49

    るりちゃんお疲れ様
    本当幸せな夏でした私も(*゚▽゚)ノ
    8人を受け入れるこ
    できなかったけど
    武者修行通して、
    もうHappinessは
    今の8人じゃなきゃだめ。
    かけがえのない存在
    るりちゃん大好きだ
  • nao☆nao 
    8/13 09:22

    武者修行ほーーーんとに、お疲れさまでした!また、素敵な歌声で、柔らかくとかしてねーU+2661(^_-)-☆
  • marica . 
    8/13 09:51

    武者修行ほんとにお疲れ様でした!!群馬も東京も行けてHappinessとしてのパフォーマンスを見れて本当に本当にらすごくしあわせでしたU+2661U+2661改めて璃ちゃんの声本当にすごく良い!boyfriendと永遠が特にそお思ったの☆彡聞き入っちゃった(T_T)U+2661伝えたいことはたくさんあるのに握手会になると緊張しすぎて何も言えないの( ; ; )でもさやるりがだいすきですってことだけは伝えられて良かったU+2661たくさん幸せな思い出をありがとねU+2661疲れもすごく溜まってるよね 。。今はゆっくり疲れをとってまたこれからの活動たのしみにまってますU+2661いつか8人で新潟に来てほしいってお願いしながら(^ω^)Niigata : marica .
  • 広島/きさ 
    8/13 10:08

    璃ちゃん武者おつかれさま
    ほんとに辛いこと大変なこ
    ばっかりの毎日だったと思
    それでも笑顔でファンの前
    立つ璃ちゃんにとってもプ
    根性を感じたよ。8人にな
    Happinessが受け入れられ
    なかったけど、この武者を
    通して8人ぢゃなきゃ嫌
    って思うようになったんだ
    璃ちゃんの歌声もだいすき
    だから、これからもずっと
    Happinessで歌い続けてね

    だーいすき。広島.きさ
  • いずぽん 
    8/13 10:15

    るりちゃん、武者修行お疲れさま(*^.^*)


    この約1ヶ月間、不安とプレッシャーとずっと闘ってたとおもう。でも難しいMCもるりちゃんらしく頑張ってるの、週刊とかでみてて本当にすごいなあって思いました。私は福岡のはぴちゃんの武者修行行けなかったけど、次は真結ちゃんも加えた8人で福岡に来てくれることを楽しみに学校も頑張るね。

    武者修行お疲れさまでした


    福岡/いずぽ

  • 村瀬 佑奈 
    8/13 10:47

    るりちゃん本当にお疲れ様でした
    最初は、るりちゃんのことよくわからないかったけどこの武者修行を通してすごくファンになりました!!!!
  • 兵庫のあやか@璃ちゃん 
    8/13 11:00

    璃ちゃん武者修行お疲れ様!!
    Happinessに入って大変なこともあったよね?
    週刊とかで璃ちゃんが頑張ってる姿をみてほんとに応援しよう、ておもった。
    璃ちゃんが頑張ってるからあやかも頑張ろうっておもったし
    璃ちゃんの歌声がほんまに好き。
    握手の時もいつもちゃんと聞いてくれる璃ちゃんが好き。
    川本璃が世界一大好きです
    これからもずーっと応援するね。
    ここには全部書ききれないからまたお手紙かくねU+2661
    ほんとにほんとにお疲れ様でした
    また関西にきてね?
    パワーアップした璃ちゃんがみれることを期待してるね!
    兵庫のあやかU+2669
  • あーちゃそ。 
    8/13 11:11

    るりちゃんお疲れ様( ・U+E34U+3D6・U+E34)
    るりちゃんが歌ってるの初めて見た時
    泣きそうになったよ
    これからも、Happinessとして頑張って
  • ☆偉都美☆ 
    8/13 11:59

    おつかれさまでした

  • erika^ ^ 
    8/13 13:06

    璃ちゃん、武者修行おつかれさま!9日のガーデンズんときHappinessみにいってほんまよかったです…>_<…
    んな仲いいんだなぁーってすんごい伝わってきたよ
    れからも、応援してますU+1F495
  •  
    8/13 13:43

    お疲れ様でした!

    璃ちゃんの歌声最高だよ♪(^^)

    これからの、8人のHappiness楽しみだよ!!
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/13 14:29

    璃ちゃん武者修行おつかれさまでしたU+2661璃ちゃんの歌声聴けて嬉しかったです。北海道が初披露だった「永遠」とても感動して聴くたびに思い出します(;_;)また絶対北海道に来て下さい!いつでも待ってます。Happiness最高。道産子/はるか
  • 愛知のリリちゃん 
    8/13 16:34

    璃〜!武者修行おつかれさま!( ; _ ; )
    ほんとにおつかれさま!( ; _ ; )
    武者修行とおして
    はじめて璃と会えて、ホントに嬉しいよ

    璃の歌のうまさわ
    ほんとにやばいよ!璃の歌声がだいすき

    名前も覚えてくれて
    握手いくたびに、あー!
    て顔し
    りりちゃん!っていってくれるの
    ほんとに嬉しいしそのときの璃が
    可愛すぎる

    早く会いたいよ!

    大好き


    愛知のリリちゃん
  • モリちゃん 
    8/13 16:59

    加入したばかりやから テンパることばかりやったでしょね 楽しかったよ〜
    ゆっくり休んでね〜
  • はるてち。 
    8/13 17:38

    るり〜(*^_^*)武者修行おつかれさまでした!この武者でるりの努力すっっっごく伝わってきたよ( i _ i )プレッシャーとかもあったと思うけどこれからはそんなの気にせずるりはるりらしくゆっくり頑張ってね(*^_^*)応援してるよ!
  • リ ナ ポ ン 。 
    8/13 20:06

    るり本当に本当にお疲れ様でした。この武者修行はるりにとって色々不安なことが沢山あったとおもう( ; ; )毎回違ったパフォーマンスが武者修行でみれて、璃が前回よりも成長してるって実感できる武者修行でした。璃のこと応援してきてほんとに良かったなって想う。つらかったことたくさんあったと思う。少しは璃のチカラになれたかな(´・_・`)?
    これからも武者修行が終わっても璃のことずっと応援するし、璃の力に少しでもなれたら嬉しいなU+1F495
    今年のナツはHappiness充U+1F495
    璃と過ごした時間は最高の思い出!幸せな時間をありがとう

    これからまた、リハとかレッスン大変だと想うけど、頑張ってね!!いつでも応援してます(^ω^)U+2765U+2765U+2765ダイスキ
  • しおね 
    8/13 20:38

    武者修行お疲れ様!たくさんのはぴねすを本当にありがとう。北海道に来てくれることが少ないから、武者で会えたぶんいままで会えなかったぶんの幸せをたくさんもらいました。璃ちゃんの歌声、璃ちゃんの笑顔、すべてに力をもらったよ!武者を通して、Happiness、璃ちゃんをもっと好きになりました!これからも璃ちゃんがだいすきです。また北海道にきてください!なまらだいすき。璃ちゃんにお手紙書いたからぜひ読んでくれたら嬉しいです\(^o^)/ 北海道/しおね
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/13 21:27

    るりちゃんお疲れ様!U+2661
    まるでHappiness!!!!
  • あきら 
    8/13 21:41

    お疲れ様でし
    璃ちゃんに会ったとき、写真の通り大人っぽくて感動しました。 今すぐにでも会いたいです

  • KORIKO(^ ^) 
    8/13 21:57

    璃ちゃ
    武者修行、お疲れ(^-^)/Happinessに新加入して、まもなく武者修行がスタートしたね、本当に大変だった事、辛かった事もあったと思うけど、璃ちゃんの歌声はもー最高だよ
    れからも璃ちゃん、Happinessの事、応援してるから
    本当にお疲れ様でした。
  • ちぃ 
    8/13 22:06

    璃ちゃんおつかれさまっ!
    慣れないダンスに、Mc上達したかな?^ ^
    璃ちゃんの歌声すきすぎるっ!!

    これからもーっとHappinessがBIGになりますよーに♪応援してるねっ
    おつかれさま、、、♪らーぶん!ちぃ
  • おっちー 
    8/14 02:25

    璃ちゃん武者修行お疲れ様
  • しずか 
    8/14 09:22

    璃ちゃん!
    お疲れ

    同じ年って聞いてちょーびっくりしたよ
    落ち着いてて、大人っぽくて、綺麗で…
    まさに私が目指している像です笑
    そんな璃ちゃんを宮崎で間近で見れてちょー嬉しかったよ

    また見たい会いたい!!!
    絶対また宮崎でライブしてねー!
    待ってます。
    ずっと応援し続けるからね

  • 神奈川/みさみさ 
    8/14 17:39

    約1ヶ月半お疲れ様でした(*^^*)♪たくさん書きたいことがあるけど、長くなりそうだからお手紙書くねヽ(*'▽'*)ノ(笑)嬉しいことも辛いことも経験したHappinessの8人は、間違いなくパワーアップしたと思います!たくさんの幸せを本当にありがとう。Happinessだいすき!璃ちゃんだいすき! 神奈川/みさみさ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/15 08:36

    おつかれさま\(^o^)/るりちゃんは、MCが難しいって言ってたけど成長できたかな?絶対してると思うからこれからも自信もってがんばって下さいなっ

  • 愛結♪(´∀`E-girls)/ 
    8/16 14:51

    お疲れ様でした!幸せな時間を本当にありがとう(*^^)v
    武者修行でるりのコトめーっちゃすきになったよ!
    歌声からmcからさいこーでした
    握手会の時やばかったよ、かわいすぎて惚れたよ(・へ・)
    あゆがへんなことたのんじゃったのにこまらずにわらってくれて!
    あの笑顔はわすれられへん!!!!!!!!!!!!!
    ほんまにだいすきやで〜
    byあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)