ふたご?楓

  • Happiness 公式ブログ/ふたご?楓 画像1

CanCamの撮影の時に
エライザと


髪型とか雰囲気が似てる!
って言われたよーう\(^o^)/






 
  • コメント(全62件)
  • モンチ 
    8/13 00:13

    やばっ( ̄▽ ̄)2人とも綺麗すぎる(°_°)
    型と顔立ち似てるかも!CanCam早く見たいな〜(((o(*゚▽゚*)o)))どんな楓が見れるのかめっちゃ楽しみにまってるわ!!
  • まきんちょ 
    8/13 00:14

    武者修行おつかれさまでしたU+2661楓ちゃんかわいすぎたー!モデルとしても頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノずっと応援してるからねU+2661
    Big Love!!!
  • ゆぅ 
    8/13 00:20

    えらいざちゃん、久しぶりに見た(ノ∀`)楓ちゃん綺麗♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/13 00:20

    遠目で見るとさーちゃんにも見えるよ(o^∀^o)
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/13 00:21

    うわっU+2661そっくり(((o(*゚▽゚*)o)))一瞬、見間違えた(。-_-。)!笑
  • にゃんにゃん 
    8/13 00:27

    さーちゃんかとおも

  • みは 
    8/13 00:29

    2人ともかわいすぎるU+2661
  • しゅん 
    8/13 00:32

    にてる♪♪楓かわいい!!
  • 男18歳 
    8/13 00:40

    ファンレターかきました\(//∇//)\よんでくれるかな??
  • MOMOKO 
    8/13 00:48

    確かに!!似てる

  • ピラシ札幌!! 
    8/13 00:51

    似てるねー!(*^^*)
    けど楓が一番かな(*≧∀≦*)
  • (^.^) 
    8/13 00:53

    似てますな^_^
  • あいりん!/ 熊本 
    8/13 00:56

    は、かえちゃんまじかっこよすぎる_| ̄|○U+2661U+2661U+2661 もう、私Cancam読者になります!(笑)
  • #7 TAKAわか 
    8/13 01:04

    楓U+2661武者修行一回も行けなくてごめんね。部活とかで行けなかった…会いに行きたかったのに…ごめんね。でも武者修行お疲れ様でした。結果ゎどうであれ、両方大好き。楓大好きU+2661また次イベントあったら会いに行くねU+2661和愛(わかな)より。
  • あっさん 
    8/13 01:24

    楓ー(^-^)さっき大阪着いたよー(^з^)-☆まさか帰る前に楓に会えると思わんかったからメッチャびっくりしたわー(≧∇≦)時間急いでたのに止めてサインとか頼んでごめんなー(つД`)ノ早速部屋に飾ったよー(^з^)-☆大事にするなー(^-^)ありがとー(^з^)-☆
  • あかな 
    8/13 01:33

    かわいい!てか綺麗!CanCamたのしみだ!
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/13 01:38

    似てる

    てか、めっちゃ可愛いー
    ///
  • ひつじのめーい 
    8/13 02:09

    ほんとだ!なんか似てる!
    楓ちゃんかっこいいU+2661
  • まりあんぬ 
    8/13 02:40

    似てるね(*^o^*)!
    CanCamたのしみだわっ☆
  • 大阪/みなきち 
    8/13 04:14

    雰囲気めっちゃ似てます!本間に双子??って感じ(^_^)☆大阪/みなきち〈はぴ応援隊〉〈関西たこ焼きgirl〉
  • とわ 
    8/13 05:58

    やばっ!ばり似とう!!ほんで、綺麗す
    CanCamの仕事楽しんでるみたいで良かった〜(´・_・`)
  • nao☆nao 
    8/13 06:05

    池田さん!筑紫野ベレッサを思い出しますなぁ♪うわぁ、福岡のHappinessファンはモデルみたいなかわいい子がいるなぁと思ったら…(笑)武者修行ふりかえっちゃいますね!帰って週刊みるの楽しみ(^_-)-
  • さきっちゃん 
    8/13 06:28

    似てる\(^o^)/どうしよう毎月CanCamで楓がみれちゃうなんて幸せすぎるよ

  • E 
    8/13 07:26

    似てる
    かわい
    楓だいすき

  • ふう 
    8/13 07:29

    楓ちゃんおはよっ(*^^*)
    昨日はE-girlsリハだったみたいだね!
    お疲れ様(*^_^*)!
    CanCamの撮影こないだの時のやつかなー*\(^o^)/*?
    2人とも似てるー(*^^*)!!!
    撮影楽しそうでいーねっ*\(^o^)/*
    楓ちゃん人懐っこいからもー、CanCamの皆とも仲良くなれたのかな(*^^*)?CanCam読むの楽しみにしてるねーっ*\(^o^)/*今日もファイトっ!
  • ☆ひろむ★ 
    8/13 07:34

    パッと見て雰囲気とか似てるね!楓顔立ちいいもんな〜 最初ハーフかと思ってたしさ 笑 これでまたCanCam見るの楽しみになった♪(´ε` )
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    8/13 07:40

    かえっさんおはよ〜!あのね、あたしね、これからかえっさんって呼ぶ。
    あたしもくるみでくーさんってたまに呼ばれるからさ!U+1F495笑 急にごめんね!!
    めっちゃこの2人似てる!
    かわいすぎてたまりません(^O^)。
    大阪ガオガオくるみ
  • ハッピーメイカー 
    8/13 08:03

    かーちゃんおはよ(*^_^*) 
    昨日はメッチャ寝たよ。。。さすがに疲れたみたい(o_ _)o笑 
    CanCam楽しみにしてるよー(^^)v 
    モデル楓さんメッチャ好きやから
     
    ふたごー?? 
    確かに!!(゚ロ゚) 
    でもたぶんかーちゃんのがおもろいけどねー(≧∀≦)笑アハハ 
    かーちゃんメッチャカッチョイイ!!! 
    あー、楽しみ〜(*^^*)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/13 08:31

    髪型とか雰囲気が確かに似てるー\(^O^)/楓めっちゃ美人ー♪モデルの仕事も頑張ってね(^.^)b
  • みどり 
    8/13 08:50

    可愛すぎる♡
    楓チャンどんど
    綺麗になってて、
    置いてかないで(笑)
  • marica . 
    8/13 09:52

    ほんとに似てる似てる〜U+2661髪型とかすごい似てて雰囲気がもお同じ!!Niigata : marica .
  • まりこ from.大分 
    8/13 10:34

    エライザってcamcamモデルなったんだ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*前ニコラに出ててすごい印象的だったから覚えてる!うわーなんかほんと綺麗すぎて…(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    8/13 11:42

    確かにめっちゃ似てる!2人とも可愛いね

  • しゃぁ 
    8/13 11:59

    あはは\(^O^)/


    本当可愛いね


    可愛い可愛い可愛い(*^○^*)


    可愛いね。


  • ☆偉都美☆ 
    8/13 12:01

    似てるかも…!美人

  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    8/13 12:15

    確かに似てる〜♪あいくちゃんとの写メもみた
    CanCamめっちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))いっぱい活躍してほしい〜☆☆☆今日も1日かえでちゃんが笑顔で過ごせますように。BIG LOVE!大阪 / えりてぃん
  • しゃぁ 
    8/13 12:32

    楽しそうでなにより

    可愛い可愛い可愛い楓 

    (*^○^*)

  • しゃぁ 
    8/13 12:34

    かーわーいーいーぞ


  • panigales11992012 
    8/13 13:08

    にてる?かも さやかちゃんかと思った
  • 三代目田崎まりまり 
    8/13 13:31

    モデル楓最高すぎる!!
    CamCam楽しみにしてるからね!
    ファイティン!愛してる!

    茉里奈より
  • しずか 
    8/13 13:34

    似てるー!
    どっちもおかわで羨ましい

    私も磨こう

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/13 16:57

    確かに髪型とか似てる\(^o^)/めっちゃ可愛
    影楽しい?忙しいやろうけど、頑張ってね(*^_^*)
  • モリちゃん 
    8/13 17:07

    なんて 美しいんだ
  • ゆい 
    8/13 17:12

    えらいざちゃんだ!
    似とるU+2661U+2661
    撮影頑張れU+2661

    福岡 ゆい
  • あきら 
    8/13 21:34

    似てま
    beautiful

  • しゃぁ 
    8/13 22:45

    かーわーいーE


    (*^○^*)

  • みぃ☆外野 
    8/13 23:21

    えらいざちゃん久しぶりに見ました!
    頑張ってください♪
  • 藤井 佑太 
    8/14 01:49

    エライザ地元で発見したお
  • mizuki 
    8/14 10:06

    あ!えらいざゃ!((((;゚Д゚)))))))
    まさかのHappinessのブログにまで
    出てきちゃうとゎ!
  • 愛結♪(´∀`E-girls)/ 
    8/16 14:52

    にてるかも。
    二人ともかわいー(#^.^#)
    cancan楽しみ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)