夏恋

  • Happiness 公式ブログ/夏恋 画像1




今日はE-girlsのリハーサルDAYでした

引き続き頑張ります^ ^☆

藤井夏恋

 
  • コメント(全70件)
  • しゅん 
    8/13 00:29

    リハお疲れ様♪頑張って(*^。^*)
  • みは 
    8/13 00:30

    夏恋ちゃん武者修行お疲れ様でした!
    おとといは握手のとき言いたいこと伝えられなかったけど本当大好きです
    これからも応援してます!
  • 男18歳 
    8/13 00:40

    ファンレターかきました\(//∇//)\よんでくれるかな??
  • MOMOKO 
    8/13 00:47

    かれんちゃん!武者修行、リハ、おつかれさま。西宮で会えてよかった!かれんちゃんのスマイルみれて、よかった!Happinessが笑顔でパフォーマンスしてるのをみて、桃子も笑顔になれました!ファンが知らんとこでも、苦労もいっぱいあったと思います。でも舞台では笑顔でパフォーマンスしてくれてありがとう!Happinessが笑顔でパフォーマンスしてくれるから、見てる人も笑顔になれるんやと思います。そんな力をもってるってすごいなあ…!これからも「HappinessはHappinessらしく」がんばってねん。応援してます!大好きです!
    ゆっくり休んでね!
  • #7はるぴょん 
    8/13 00:52

    きゃれりーな♡♡
    まず武者ほんとに、おつかれさまです。
    きゃれりーな、なにより
    Happinessがまた活
    しはじめてくれたことが
    すごいうれしかった

    きゃれりーな、感動をありがとう
    はるぴょん*京都
  • (^.^) 
    8/13 00:54

    お疲れ様です*\(^o^)/*e-girlsのリリイベも絶対行きますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • あかりん 
    8/13 01:05

    夏恋ちゃん。武者修行ほんとにお疲れ様でしたU+2661まゆちゃんがいない間Happinessを引っ張っていってくれてありがとう。MCやパフォーマンスが成長した姿を見れて本当最高でした♪新木場でもいつも以上にとても輝く夏恋ちゃん見れて本当に良かったです。夏恋ちゃんの涙に本当やられました。疲れているのに握手も本当にありがとう!たくさん握手できて嬉しかった!最後色紙みて喜んでくれて本当嬉しかった!やっぱり私には夏恋ちゃんがいなきゃだめみたいですU+2661大好きです、永遠の憧れです。まるでHappiness。これからもずっと、ずーーーっとHappiness,夏恋ちゃんについて行きます。夏恋ちゃんの歌、ダンス、笑顔、スタイル、性格、改めて全て大好き。次会えるのはいつかな?楽しみにしてるねU+2661

    あかりん*栃
  • . 
    8/13 01:14



    かれんちゃん遅くまでお疲れ様です^ ^
    そして、Happiness 武者修行ほんとにほんとにお疲れ様でした!武者修行を通してもっともっとHappinessが大好きになりました!(^^) 辛いこともたくさんあったと思うし、かれんちゃんがMC頑張ってたのもHappiness引っ張ってたのも毎日ほんとに頑張ってたのもすごく伝わってました。その中でファンのことを考えて幸せにしてくれるかれんちゃんが大好きです。 かれんちゃんとHappinessのお陰でほんとに楽しくて素敵な思い出がたくさんできました
    つもありがとう!ずーっとだいすき!お手紙書くね^ ^かな


  • 兵庫のまほちゃん 
    8/13 01:33

    夏恋ちゃん(((o(*゚▽゚*)o))) 武者修行お疲れ様でした! 一ヶ月あっという間でしたね。 今回二回しか行けなかったけど とってもとっても幸せでした! Happinessに会えたこ
    夏恋ちゃんが指差ししてくれたこと 夏恋ちゃんがめっちゃ優しかったこと。 この夏1番の思い出になりました。 Happinessの活動を待っててほんとによかったって心から思います。 この武者修行は、Happiness、Flowerにとって とっても意味のあるものに なったと思います。 スダンナとまゆちゃんがいない日も Happiness8人心は一つ。 そんな感じがパフォーマンスで伝わってきました。 まほは、これからもずっと Happinessについて行きます! 次は、8人で兵庫県にきてくれるの待ってます♪ 加古川のニッケにも来てね? ほんとにお疲れ様でした。 そして、たくさんの幸せをありがとう。 Happiness最高\(^o^)/ Happiness大好き

  • 兵庫のまほちゃん 
    8/13 01:35

    E-girlsのリハお疲れです
    エーネのリハとかかな?

    めっちゃ楽しみです
    新曲も発売日決まったし
    忙しいと思うけど
    頑張ってねp(^_^)q
    応援してます
    夏恋ちゃん大好き

  • 奈良*のりぴぃ 
    8/13 01:53

    夏恋ちゃん!リハお疲れ様〜U+2661なんのリハかな?とりあえず楽しみにしてるねヾ(@⌒ー⌒@)ノU+2661U+2661奈良@のりぴ
  • BASHO 
    8/13 02:04

    夏恋ちゃん武者修行お疲れ様でしたU+203C
    カレン、キャレン、キャレリーナ聞けて良かった(笑)^ ^
    大阪の時見に行ったからね(≧∇≦)
    かなり良かったU+203C
    これからも頑張ってください!
  • まりあんぬ 
    8/13 02:36

    遅くまでリハお疲れ様(>_<)
    それと武者修行も最後まで
    お疲れ様(>_<)
    新木場のステージ最高でした。
    永遠の時スクリーン
    武者の様子流れてて
    めっちゃ感動した。
    ほんとHappiness好きになって
    よかったなって思いました(*^o^*)

    この1ヶ月半ほんと
    夏恋ちゃんゎいつも笑顔で
    ファンの前に出てきたけど
    辛いことのが多かったと
    思います。無理して笑って
    ときもたくさんあったよね
    ありがとね(>_<)

    いちにちでもはやく
    8人でパフォーマン
    してくれるのを楽しみに
    まってます*\(^o^)/*

    無理ゎしないでね(T_T)
  • くぅ 
    8/13 02:48

    お疲れさまです\(^o^)/
    11日サイコーでした(*^^*)
  • 大阪/みなきち 
    8/13 04:15

    夏恋ちゃんリハーサルお疲れ様です!無理せず頑張ってくださいね\(^o^)/U+2661大阪/みなきち〈はぴ応援隊〉〈関西たこ焼きgirl〉
  • さきっちゃん 
    8/13 06:27

    お疲れ様( ^ω^ )新木場ステージ感動したよ(;_;)一ヶ月半本当にお疲れ様でした!
  • nao☆nao 
    8/13 06:32

    E-girlsでリハお疲れさまでした!あーあっ、しばらくは♪永遠♪のパフォーマンス観れないと思うとさびしいな(>_<)ダイバーシティとららぽーと柏の葉、夜のいい雰囲気でいい感じだったな!忘れられない(^_-)-☆
  • つばジーに 
    8/13 06:46

    遅くなっちゃったけど約一ヶ月の武者修行本当にお疲れ様ー!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    今回の武者修行は俺自身もめっちゃ楽しみだったし全公演行く!!!ってぐらいの意気込みでいたんだけどちょうど野球の大会の時期と重なってて練習とかも大変で一回も行けなくて本当にごめんね。。。(。-_-。) 週刊EXILEとかみててもHappinessのみんながどれだけ真剣に武者修行にのぞんでたか伝わってきたし行けなくてマジで後悔してる…(>_<)でもおなじみの仲間たちが夏恋が頑張ってるって聞いて安心したっていうか勇気もらえたよ!!夏恋が頑張ってるから俺も野球頑張ろうって思えたしさ!(*^_^*) 今回の武者修行は新メンバーも加わったし、まゆもいないっていう状況で今までとは違って引っ張って行かなきゃいけない立場になって夏恋自身もいろいろ苦労したと思うけどこれでまたHappinessも夏恋も成長できたと思うよ(o^^o) 11日の新木場も試合があって絶対間に合わないと思ったけど友達みんなに夏恋が待ってるから来な!!!って言われてダッシュで向かったんだよね(笑
    まさか間に合うと思わなかったから握手できてすごい嬉しかった!(=´∀`)人(´∀`=) めっちゃ久しぶりだったのにそんな感じしなかったね(笑)握手の時も言ったけど誕プレ楽しみにしてて下さい!(^ω^)たいした物じゃないけどよろこんでくれたら嬉しいっす(((o(*゚▽゚*)o))) こんど渡すからね〜(⌒▽⌒) ってことでまた更新まってるよ( ´ ▽ ` )ノ笑
  •  
    8/13 06:47

    武者修行ホントにお疲れ様でした

    これからのHappinessに期待してるよ

    またHappinessのパフォーマンス見れる事、楽しみにしてるよ
    Happinessがんばれー(*^^*)宮崎

  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    8/13 08:09

    遅くなったけど、武者修行おつかれさまーー!!HappinessもFlowerも武者修行終わった途端からリハなんてホント大変だね…(/ _ ; )体は大丈夫??あんまり無理して体こわしたりしないでね!!武者修行は最初はHappiness関西ないのかなーって思ってて、落ち込んでたけど、まさかの追加で何回も来てくれて、本当に嬉しかったです!!でも、部活が忙しくて正直なところ一回も応援に行けなかった…ごめんなさい…~_~; でも、関西に来てくれてる日は夏恋ちゃんが関西にいるって思って練習めっちゃがんばれました!!笑 ありがとーー!!これからは、今まで以上に忙しくなっていくとおもうけど、体には気をつけていつも通りの元気と笑顔でがんばってねー!!応援してます!!(≧∇≦
  • 夏恋*美桜 
    8/13 08:26

    ほんとうにお疲れ様でした。U+2661U+2661U+2661
    キューズモールいきました
    ダッフィー持ってた者です
    素敵な時間をありがとうねU+2661U+2661
    夏恋ちゃんだいすき▽・w・▽
  • みどり 
    8/13 08:52

    かれんちゃん
    お疲れ様でした!
    今年の夏、色々あったけど
    とっても幸せだった
    8人を受け入れるこ
    できなかったけど今
    8人がHappiness
    かけがえのない存在
    だいすきだよ
    夏恋ちゃんのステッカーあたった
    のも本当幸せだった(笑)
    ありがとう
  • ブルー 
    8/13 09:00

    夏恋ちゃん♪更新待ってました〜☆武者修行お疲れ様でした(^^)Happinessは周りを明るくしたり,元気にさせてくれる。ありがと
    辛い時期を乗り越えて強くなったHappiness素敵です
    れからも引き続き応援させてもらうね〜Happiness大好き(^^)

    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • marica . 
    8/13 09:59

    リハーサルお疲れ様(^ω^)そしてなにより武者修行ほんとにお疲れ様でした!!ここに来るまでいろんな想いをして大変なことも辛いこともたくさんあったよね 。でもこの武者修行で夏恋ちゃん見て今はもおHappinessを引っ張って行く存在ですごくしっかり者でしかも更に更に歌上手くなってて本当に感動したよ( ; ; )U+2661たくさんのしあわせをありがとねU+2661最高の夏の思い出になりました(((o(*゚▽゚*)o)))これからもHappinessとしてもE-girlsとしても自分たちらしくがんばってね!!ずっと応援して行くし着いてくよU+2661相当疲れも溜まってると思うし 、休める時にゆっくり休んでしっかり疲れとってね(T_T) Niigata : marica .
  • みは 
    8/13 10:03

    新木場の二部行きました!
    握手のとき全然言いたいこと言えなかったけど、本当に大好きです
    これからも応援してますU+2661
  • LDH☆BIG LOVE 
    8/13 10:19

    夏恋ちゃん、武者修行お疲れ様( ´ ▽ ` )体力的にも精神的にも辛かったと思うけど、それをファンの前には見せない姿がかっこよかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))初めて生でパフォーマンスとか見て、もっと好きになったし、もっと応援したい!って感じたよ(o^^o)今回の武者修行で得たものがたくさんあると思うけど、くるみも武者修行を見て、メンバーの裏の努力とかファンを楽しませようっていう思いが伝わってきたよ(o^^o)Sunshine Dream〜一度きりの夏〜を聞くたびに武者修行のこと思い出しちゃうな〜(^。^)ほんとうに幸せをありがとう!お疲れ様!これからのHappinessもずっと応援してるからね*\(^o^)/*びっぐらーぶ( ̄3 ̄)
  • 由華 
    8/13 10:20

    夏恋ちゃんおはよう(*^^*)

    なんか久々にコメントする気がする(笑)。

    昨日はリハーサルお疲れ様
    そして武者修行お疲れ様でした!本当にっ!!
    私は無事に生きてますよ(笑)。

    あの件については、
    コメントにも、自分のブログにも書いたりしないので
    安心して下さいっ!!(笑)
    というか、絶対に信じないからっ!!絶対にっ!!!
    そんなことあるわけないもんっ(>_<)!!!
    泣いちゃう〜

    (笑)
    では、また改めてコメントします
    引き続き、今日も一日頑張って下さいっ
    私も頑張って生きます!
    夏恋ちゃん、またブログ更新してね!
    バイバイ\(^^)/
  • りほ 
    8/13 10:21

    疲れ溜まってると思うけど頑張って(T . T)U+2661
    りほ@神奈川
  • し お り ら 
    8/13 10:55

    キャレリーナ!シオリーナ!だよ〜(^_−)−☆ すこし 息抜きもしながら まだまだこれから!!がんばれぇ〜楽しめ〜U+2661 U+2661 U+2661
  • 大阪/さきんちょ 
    8/13 10:59

    夏恋ちゃん(^ω^)
    武者修行お疲れ様です♪

    ほんまに夏恋ちゃんの歌声大好きです(*´`)
    もぉHappiness最高(//∇//)

    これからもHappiness頑張ってね!
    ずーっと応援しています♪

    大阪に帰ってきてね!待ってます
  • ☆偉都美☆ 
    8/13 12:02

    おつかれんきゃれんきゃれりーな

  • 杏子 
    8/13 12:20

    おつかれさまーU+2661 夏恋ちゃんだいすきだよぉーまた会いたいなぁーU+2661( *´艸`)
  • 兵庫のなゆゆん 
    8/13 12:20

    かれんちゃんU+2661U+2661
    お疲れ様U+2661
    武者修行もう最高やった!
    Happinessがもっともっと大好きなったよU+2661
    きっとたくさん辛いことあっただろうけ
    最後まで笑顔で幸せにしてくれてありがとU+2661
    最後の涙わすっごい感動したよ!
    ほんとにお疲れ様U+2661U+2661
    大好きだよU+2661U+2661
    これからもずっとずっと。
    サイン大事にするねU+266C
  • さらこ♪ 
    8/13 13:07

    夏恋ちゃん武者終わったばっかりでリハってハードだね(´-`).。oO(大丈夫?体調第一だから気をつけてね(´Д` )昨日お手紙書いたからまた送るねU+2661U+2661U+2661
  • mana 
    8/13 13:58

    なんやろう?a-nation…?(笑)
    ごめんなさいのkissing you…?(笑)
    夏恋ちゃん!a-nationいきますよー!
    8/24♪アリーナの一番うしろです
    私まだこどもだからみれないかも
  • まこ 
    8/13 16:27

    夏恋ちゃーん
    更新ありがとう♪

    武者修行お疲れ様でした!
    本当にいろんなことがあって…
    でも、この武者修行でHappinessのパフォーマンスを見て
    やっばりHappinessがだいすきだし、ずっとずっと応援していきたいなって思った!

    武者修行行ってないときもたくさん幸せもらって…
    本当にうれしかった
    ありがとう*\(^o^)/*

    E-girlsのリハもお疲れ様でした
    今日もずっとやってるのかな?
    暑いから体調には気をつけてね。
    わたしは熱中症になって今つらいよー( ; ; )笑

    夏恋ちゃんずっとだいすき
    Happinessがだいすきだよー!


    夏恋ちゃんだいすき
  • ゆい 
    8/13 17:11

    かれんちゃんふぁい!!
    武者修行お疲れ様U+2661
    今日も頑張れってもお夕方w

    福岡 ゆい
  • モリちゃん 
    8/13 17:20

    ゆっくり休んでね〜
  • ☆モエカレン☆ 
    8/13 17:29

    夏恋おつかれさま!!!
    武者終わって速攻で疲れてない?ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノほんとあんまり無理しないでね!!
    夏恋だーいーすーき

    大阪@モエカレン
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/13 17:51

    夏恋ちゃん武者修行本当に本当にお疲れ様です!優菜は宮崎の武者修行しか行けなくて、しかもHappinessに始めて会ったから緊張しまくりで(´・∀・`)でもHappinessのパフォーマンス見たら自然と笑顔になって、握手した時涙でそうになって…しかも夏恋ちゃんに手でハート作ってもらったし、色紙ブログに載せてもらえて( ; ; )本当に嬉しかった///なかなか夏恋ちゃんに逢えなくて辛い時もあるけど優菜は逢えなくても気持ちがあれば大丈夫だと思ってる♪♪
    これからも夏恋ちゃん、Happinessを応援して行きます!!!
    夏恋ちゃん大好き。愛してるん。

    宮崎/15/ゆうなー
  • ○●美穂●○ 
    8/13 19:50

    夏恋たん!武者修行お疲れ様!色々辛いこととかたくさんあったと思うけど、、Happinessみんなすごい頑張ってて何回も涙が出ました。( ; ; )(笑)たくさん幸せもらったよ、ありがとう。これからまたE-girlsの活動とか増えて大変だと思うけど頑張ってね!みほはこれからもずっと夏恋に、Happinessについてくから!ずっとずっとだいすきだよU+2661U+2661いつも幸せありがとう!!Happinessだいすき!!!群馬み
  • あい 
    8/13 23:57

    夏恋たんコメント遅くなってごめーん(>_<)
    なんかGREE久々だねU+2661(笑

    武者終わってすぐなのにみんなお疲れさま(>_<)
    体調だけが心配だー(;_;)

    武者ではたくさんの幸せありがとねU+2661
    おやすみー!
    茨城県 あい
  • *ともKAREN* 
    8/14 00:08

    武者お疲れ様でした!ほんとに幸せを、Happinessを、たくさんありがとう!この武者通してすごいかれんと仲良くなれた気がする(笑)楽しい事も辛い事もたくさんあったと思うけど、パフォーマンスの時はにこにこしててほんとに輝いてた。やっぱりHappinessでいる夏恋が大好きだし、Happinessの夏恋の方が生き生きしてるように見えるなーこれからもしかしたらEG続きかもしれないけどまたHappinessでのパフォーマンスが見れる事期待してます。EGなっても夏恋の応援やめないし、寧ろもっとするくらい(笑)今2日?会ってないだけでほんとつらい_| ̄|○次いつ会えるんだろう。会える見込みないってこんなにつらいんだ
    またそのうち武者の事とかについてお手紙出すねーーーU+2661今日も撮影だったみたいだね!お疲れ様_| ̄|○休める時にはしっかり休んで夏風邪とかならないように気をつけてね(T_T)!また更新待ってます。長々書いてごめんね
    好きです。 *神奈川.ともは
  • エボリューション☆Dazzle 
    8/14 00:26

    暑いね、お疲れ様。
  • けん 
    8/14 00:34

    武者修行お疲れ様でした!
    これからも頑張ってな〜(^_^)
  • さーちゃん 
    8/14 23:57

    頑張れ、かれんちゃん!
  • ゆりほ∞ゆり 
    8/16 07:12

    ゆりです♪きゃれりーにゃ\(^ω^)/遅くなったけど8/9あべのQ's来てくれてありがとー
    かも私の誕生
    夏恋におめでとう言ってもらえて、最高に嬉しかったです
    いスタートがきれました(*´∀`*)
    ゃれんだいす
    また大阪帰ってきてね*\(^o^)/*
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    8/16 12:39

    遅くなりました>_<者修行本当お疲れ様!KAREN自身もHppinessとしても大きく成長できた夏になったと思うし、自分としても曲名とおり本当に一度きりの夏となって最高の想い出になったよ!末っ子キャラだった夏恋が武者修行でMCとかHppinessを引っ張っていってる姿がすごく感動した!色々大変だったと思うけど幸せ(Happiness)をありがとー!
  • 愛結♪(´∀`E-girls)/ 
    8/16 14:56

    武者修行おつかれ♪
    眼球姿もカレンもめっちゃかわいかったww
    happiness大すき、かれん大好き!!!!
    幸せなじかんをくれてあありがと
    これからもがんばってね!!!!!


  • らみたん 
    8/18 09:18

    かれんちゃんおはよう!今日はかれんちゃんのお兄さんのお誕生日やねU+2661メールしたんかな?U+2661おめでとうございますって伝えてね∧( 'Θ' )∧
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)