E-girls MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/E-girls MIYUU 画像1

今日はE-girlsリハです!!


 
  • コメント(全46件)
  • ピラシ札幌!! 
    8/12 18:40

    頑張ってね!!(*´∇`*)
  • りさやか 
    8/12 18:48

    おー!雨大丈夫ー?外やばいよ(;_;)リハ頑張って!U+2661りさ
  • かおんさん 
    8/12 18:48

    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))amebaでもコメントしたよU+2661めーっちゃ長文になっちゃった(T-T)武者修行ほんとにおつかれさま!リハがんばれ〜(>_<)かお
  • みどり 
    8/12 18:48

    早速リハかーヽ(^0^)ノ
    ずっとずっと応援してるよ
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/12 18:49

    みゆちゃるーーー!!がんばれ!!大好きやで(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あ い   
    8/12 18:50


    何のリハやぁ
    頑張ってねー
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/12 18:51

    昨日の最終イベントに引き続きお疲れさま(*^o^*)ちゃんとゆっくり身体休めた?(^O^)
  • あやおでん 
    8/12 18:52

    武者修行で疲れてるのに大変だね
    頑張ってね


    でも、武者修行で学んだことを生かしてこれから頑張ってね


    私、8月10日のららぽーと柏の葉で握手会の時にMIYUUちゃんに、「MIYUUちゃん大好きです」って言ったキスマークの肩出しシャツ着てた女の子です


    MIYUUちゃん大好きですU+2661
    疲れてるのに本当に偉いね
  • LDH TiAmo 
    8/12 19:01

    MIYUUちゃん!!武者修行お疲れ様☆今日ねCD届いたぁー(T▽T)U+2661ヘビロテですねん!MIYUUちゃん大好きーこの想い届けー!!!!!(*゚∀゚*)笑MIYURINOだご好きU+2661Happinessだご好きU+2661
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    8/12 19:01

    今日はE-girlsリハなんだね!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ体調大丈夫!?水分補給もしっかりね!しかも、東京はかなり雨が降ってるらしいから、帰りとか気を付けてね!そして改めて、武者修行 全日程 無事終了!!オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ昨日、夕方の部に参戦して、最前列で観てたよ\(^o^)/もうwハピフラにあおられっぱなしでしたよ!笑 SPなパフォーマンス♪マジ最高だったよ!終始感動して泣きまくり、エンディングでメンバーが涙してる姿にまたもらい泣き(T-T)この夏の最高な思い出になったよ!素敵な時間を本当にありがとう!!これからもHappinessとして、E-girlsとして活躍するみゅーちゃんをずーっと応援し支え続けるよ!頑張ってねp(^-^)q 群馬//マイまい
  • バンビ 
    8/12 19:03

    頑張って〜
    体にきおつけ
    まだ武者修行終わったばっかで疲れがたまってると思うから
    余り無理せず頑張ってね〜
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/12 19:16

    お疲れさまのオフじゃないんだ…
  • しゃぁ 
    8/12 19:21

    E-girls


    格好いいです

  • りん 
    8/12 19:21

    体調気をつけてね(>_<)
  • まほ 
    8/12 19:23

    がんばってね(≧∀≦)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/12 19:23

    Miyuuちゃんふぁいてぃん
  • あっこ 
    8/12 19:24

    リハお疲れ様!!私は武者が終わってしまって脱け殻なうだよ。私もがんばらなきゃー!!
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/12 19:29

    頑張ってね\(^O^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    8/12 19:43

    武者修行終わりから
    そっこう、リハかあ( ・∇・)

    すごいなあ(>_<)
    尊敬するとこばっかり。

    がんばってね
    頑張りすぎなりようにねw
  • ぴんく帽子りかこ 
    8/12 19:45

    武者修行終えたばかりなのにお疲れさま!!頑張りすぎて、体調壊さないように気をつけてね!!大好き
    庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽ
  • かなほ@さやみゆかれん 
    8/12 19:50

    早速リハか!プレゼントした入浴剤、疲れ取れる成分入ってるみたいだから、もしよかったらお風呂でリフレッシュしてね!体調にはきおつけてください!(;_;)U+2661大好き!頑張れ!
  • ☆偉都美☆ 
    8/12 19:54

    武者修行おわったばっかりやのに、大変やね…。がんばってね…応援してる!

  • ブルー 
    8/12 20:08

    わぁ!今日はE-girlsか!めっちゃ頑張るね(^^)ストイックだ!!ライバルでもあり,仲間でもあるって素敵だ

    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • 大阪☆咲子 
    8/12 20:09

    ええ!もっと体休めてよ〜( i _ i
  • Masatoshi 
    8/12 20:33

    てっきりOFFやと思ってた(;o;)ストイックすぎる(笑)
  • YUZUKI 
    8/12 20:38

    リハやっとったんやー!武者終わって次の日やからゆっくり体休めてって言おうと思ったけど無理やなぁ。リハ頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/12 20:38

    大丈夫
    身体休めれてないやん。
  • 三代目田崎まりまり 
    8/12 20:39

    がんばれみゆうーーー!!
    みゆみゆの踊りすき

    茉里奈より
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/12 20:48

    うわー、忙しい(´・_・`)体調気をつけてね(´・_・`)リハ頑張れええええ!
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/12 21:13

    頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))
    武者修行、終わったばかりなのに大変だねヽ(;▽;)ノ応援してます!
  • ゆぅ 
    8/12 21:28

    大変だね(´・∀・`)頑張って♪
  • アンドロメダ 
    8/12 21:36

    水色のズボンをはいてる髪の毛が黄色い人は麻未さんですか?きょうは地べたに座らずに椅子に座って休憩してるんですね。女優、女優。
  • MOMOKO 
    8/12 22:15

    武者修行終わったばっかりやのに…体調いける??ムリせずね…。
  • キムチ 
    8/12 22:17

    頑張って(^_^)☆毎日お疲れさま(o^^o)
  • 武者修行ゾンビ 
    8/12 22:31

    武者修行終わって休み無いんだね!みんな更新少ないからオフだと思ってた。スゲータフでビックリした!今回はフルキャストかな?
    今123のDVD 観ててEGsはこれじゃなきゃ!って感じてたんだよ
  • SAYA☆MIZU 
    8/12 22:49

    武者修行終わったばっかりなのに大変だね!!(´・ω・`)E-girlsでの活動も楽しみにしてるからねっ(*^o^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/12 22:50

    武者修行終わったのに、おつかれさま\(^o^)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/12 23:39

    武者修行終わったばかりなのに大変だね!体調崩さないようにね!東京☆ななみ
  • かえで 
    8/12 23:40

    がんばってーヽ(≧▽≦)/
  • まぁちゃん 
    8/12 23:41

    おつかれさまーU+2661
  • さきっちゃん 
    8/13 01:09

    Egの活動も楽しみにしてるね(*^^*)
  • さきっちゃん 
    8/13 01:09

    Egの活動も楽しみにしてるね(*^^*)
  • 大阪/みなきち 
    8/13 04:15

    Egでもなんか活動するのかな??U+2661めっちゃ楽しみです(^_^)☆大阪/みなきち〈はぴ応援隊〉〈関西たこ焼きgirl〉
  • mana 
    8/13 13:56

    えー、なんやろう?(笑)
    でもたのしみー!(笑)
  • 大阪のなお/14 
    8/14 02:19

    ごめんなさいかな?
  • 愛結♪(´∀`E-girls)/ 
    8/16 14:57

    がんばって!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)