武者修行 MIYUU



昨日で武者修行おわりました(._.)

ほんとにあっという間の一ヶ月でした!


初めて行く地方もたくさんあったし…
ほんとにこの武者修行で少しだけ自分が成長できたような感じがします。それは。自分だけじゃなくてほかのメンバーもだし…
そして…今回はFlowerと一緒だったということでFlowerから学ぶ事もありました。Flowerがいたから自分達が成長できたし。ほんとにいいライバルです。
昨日ラストは新木場スタジオコーストで合同ライブだったんですけど…「永遠」のときに今まで武者修行の写真が流れたときは思わずステージ裏で泣いてしまいました。
いろんな事が初めてのことだらけで辛かったこともたくさんあったけどメンバーがいたから乗り越えられました。ほんとに良いメンバーです。
武者修行が終わってもまたここからがスタートなので頑張ります。

そしてそして…昨日の新木場スタジオコーストには家族みんなでみにきてくれました。ほんとに幸せでした。

 
  • コメント(全62件)
  • かなほ@さやみゆかれん 
    8/12 17:40

    本当に本当にお疲れ様でした。わたしは応援しかできなかったけど、この夏本当に素敵な思い出をもらいました!今までで生きてきた中で一番素敵で濃い夏になりました!一度きりの夏ですねU+2661感謝しきれないくらいだけど、ありがとう!みゆうのパフォーマンスも本当に最高でした。いつも笑顔がキラキラしてて素敵なみゆう(;_;)幸せをありがとう。これからも大好き。
  • koha 
    8/12 17:40

    昨日武者ラスト参戦しました!久しぶりにHappinessのパフォを生で見てほんとに感動して最初から最後まで涙止まんなかったです。握手会に参加はできなかったけど、Happinessがパワーアップしてることは本当に伝わってきたし最高でした。ブタ鼻コップまだ覚えてるかな?璃ちゃんとスダンナにもまたプレゼントしようと思ってますU+2661ほんとにHappiness復活ありがとう!ずっとHappinessFamです。Happinessは永遠にHappiness!
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/12 17:43

    みゆうちゃんお疲れ様でした!
    Happinessとしての活動はWCF以来やって、まゆちゃんが病気で休んでいる間、Happinessはどうなっていくんやろって心配やった。
    新生Happinessが決まった時も武者修行が決まった時も思うことはいっぱいあったけど、ほんまにHappinessはすごいと思った。メンバーの脱退、加入、辛かったこともあったと思うけど、今回のHappinessでの活動を間近で見れてほんまに成長してる!って感じれた!!ありがとう
  • 夏恋*美桜 
    8/12 17:46

    ほんとにほんとにお疲れ様でした
    みゆうちゃんのダンスだいすきですU+2661U+2661
    一緒にいった妹も誉めていましたよ!
    ほんとに身体をやすめてくださいね!
    わたしはずーーーーとHappiness familyですしずーーーーとずーーーーーーーとだいすきですU+2661U+2661
  • えいみ 
    8/12 17:54

    お疲れさま!!武者修行は2回しかいけなかったけどいけてよかったよ!半年ぶりのはぴねすだしみゆうに会うのも久しぶりだったのにいつも通りで笑顔でほんと幸せになれた。ありがとう。
  • BASHO 
    8/12 18:00

    武者修行お疲れ様でしたU+203C
    大阪の時楓と須田アンナの2人が別の仕事でおらんかったけど、それでもダンストラックのときヤバすぎました^ ^
    鳥肌がたちまくりで(笑)
    ありがとう(≧∇≦
    本当におつかれさまですU+203C
  • SAYA☆MIZU 
    8/12 18:03

    1ヶ月間おつかれさまでした(*^^*)そうだよね…辛いこともあったのにステージにたったら笑顔で全力のパフォーマンスをしてて、HappinessとDanceが大好きなのがすっごく伝わったよし、Happiness Familyであることに誇りが持てました!!!!!FlowerにはFlowerの、HappinessにはHappiessの魅力があるけど何と言ってもHappiessの魅力は笑顔と元気U+203Cそして8人のチームワークだと思います。私はHappinessの笑顔が大好きです!!誰にも負けないくらいに大好き!!!!!私の取り柄はそこだけです…笑。これからもずーっと応援してます。HappinessありがとうっU+2661茨城/みずさ
  • >_< 
    8/12 18:05

    お疲れ様(^_^)
    行きたかったけど実習や学校があって行けなかった…>_<…
  • MOMOKO 
    8/12 18:05

    みゆうちゃん!武者修行おつかれさま!西宮で会えてよかったです。ダンスめっちゃかっこよかったよ!Happinessのパフォーマンスで笑顔になれたし…。でも、ファンが知らない苦労もいっぱいあったと思います…。それでも、舞台では笑顔で…だからHappinessのパフォーマンスを見た人は笑顔になれるんやと思います。そんな力をもってるHappinessってほんまにすごいなあと思った。これからもずっとずっと応援してます。8人になった新生Happiness 。好きです。大好きです。ほんまに幸せいっぱいありがとう。ゆっくり休んでね。
  • 大阪/さきんちょ 
    8/12 18:11

    お疲れ様でした!
    Happinessの笑顔と仲良さ
    みれて、もっともっと好きになりました

    これからも頑張ってください♪
  • 武者修行ゾンビ 
    8/12 18:21

    今回は長かったねー!五ヶ所観に行ったよー!
    回を重ねる毎に良いパフォーマンスになったね
    最後はFLOWERとバッチリ絡んで最高のパフォーマンス楽しんだよ

    来年も観たいな♪
  • みどり 
    8/12 18:47

    みゆうちゃんお疲れ様(>_<)
    今回の武者修行でね
    8人のHappinessをやっと
    受け入れることできたの。
    るりちゃんもスダンナも
    大好きだよ。
    みゆうちゃんHappinessをありがとう
    一度しか武者修行い
    なかったけどその1日が
    本当幸せでした。
    Happinessいろんなこと
    あったけど、どんな
    メンバーが変わろう
    Happinessを嫌いになることは
    絶対ないよ。
    MIMUも今はメンバーじゃな
    いちファンとして
    Happinessが大好きって
    言ってたよ。
    だからMIMUのこと絶
    忘れないでね

  • みどり 
    8/12 18:48

    Happiness大好き
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/12 18:49

    Happinessの『永遠』からのFlowerの『CALL』でダブルの感動を貰ったよ(ToT)皆の涙もすごく素敵だったよ!(b^ー°)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/12 18:53

    みゆちゃる。。みくが言えることじゃないけど頑張ったね。8人になっていろんな意見があるまま武者が始まってまだ受け入れられないファンさんもいるかもしれない。みくは8人の事本当に応援していこう。ついていこう。って思ったよ。綺麗事はあんまり言わないけど本当にパフォーマンスをみてHappinessは強くなったって思う。最初らへんは行けなかったけど関西最後のパフォーマンス5人だったけど本当にパワーアップしてて感動して号泣しちゃった。ここからまたスタート。ずっとずっと応援してるよ。たくさんの幸せをありがとう。
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/12 18:54

    みくにとって世界一のパフォーマ
    憧れのみゆちゃる。大好き
  • LDH TiAmo 
    8/12 19:03

    ホントにお疲れ様☆MIYURINOだご好きU+2661Happinessだご好きU+2661
  • あっこ 
    8/12 19:21

    あー泣きそう
    あとでちゃんと言葉まとめてコメントしにくるね!

    一つだけ言えること
    MIYUUちゃんは私の一番の女の子。かけがえのない存在です
    たくさんありがとう
  •  
    8/12 19:29

    ほんとにほんとにおつかれさまでした!みゆうちゃんだいすきです
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/12 19:36

    始まったときは長いやろなぁって思っとったけどあっという間やったね…。愛媛初めて来たんよね?来ること知ってめっちゃはしゃいだ!でも部活と重なって行けんかったんよ(>_<)Happinessに会いたかったなぁ…。また愛媛来てね!暑い中お疲れ様!!Happinessめちゃめちゃ大好

  • 今市がーる、 
    8/12 19:39

    本当にお疲れ様でした。
    8人になったことで、強みがました部分や不安な部分がでてきたり、メンバーにしかわからないこともたくさんあったと思います。
    夏の武者は終わったけれど、これからもっともっとHappinessが上へ上へいけるように切磋琢磨してね。
    麻美はそんなHappinessを応援して行きます。Happinessを好きになれて良かったよ。ありがとう!
  • ぴんく帽子りかこ 
    8/12 19:43

    本当に武者修行お疲れさまでした!!HappinessからはたくさんのHappinessをもらって、すごい楽しかったし、何よりも忘れることのできない日になったよ。会いに行けて良かったな。本当に本当にありがとう。もう大好き!大好き!大好き!大好きなのー!!!!辛いときもあっただろうけど、笑顔で頑張るHappinessを見ると、私たちも笑顔になれる。Happinessの力はすごいね。また会いに行くからね
    Happiness=8人 兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽ
  • しゃぁ 
    8/12 19:59

    お疲れさまです\(^O^)/


    日々勉強だね


    素敵な修業になった

  • ななえ 
    8/12 20:16

    お疲れ様でした(*´`)U+2661
  • まや 
    8/12 20:22

    みゆう。お疲れ様でした!そしてありがとう\(^o^)/たくさんたくさん笑顔になれたし幸せになれたょ!Happinessのおかげ。ありがとう。ずっとずっとHappinessに着いて行くね\(^o^)
    兵庫県/まや
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/12 20:46

    みゆうちゃん!武者修行お疲れさま\(^o^)/寂しい(´・_・`)けど、ケガなく終えられてよかった(*^^*)昨日行けなくてごめんね。行きたかったー(´・_・`)武者修行すんごい楽しかったよ!たくさんのHappinessをありがとう!

  • . 
    8/12 20:54



    Happiness 約一ヶ月間ほんとにほんとにお疲れ様でした!
    辛いこともたくさんあったと思うけどほんとにいいメンバーだね( ; ; )
    疲れてるはずなのに、いつも笑顔いっぱいでHappinessにたくさん笑顔にしてもらいました!ほんとに楽しくていい思い出をたくさんありがとう(*_*)
    日の新木場も感動しました(* *)絶対成長してると思います。1年ぶりにまゆちゃんの歌声も聴けてほんとに嬉しかったです(T_T)お疲れ様でした ゆっくり休んでください!かな


  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/12 21:00

    お疲れ様です!!!本当にHappinessには感謝です。この夏Happinessの事で頭がいっぱいでした。本当に楽しませてくれてありがとう。幸せにしてくれてありがとう。本当に疲れたよね( ; ; )1ヶ月間もバスで全国を回って…
    疲れをしっかりとってまたお仕事頑張ってください。優菜も勉強頑張ってまたHappinessに逢いにいくね(*゚∀゚*)優菜は本当にHappinessに出会えて良かった!!!!!!!この出会いに感謝です。いつまでも大好き。愛してます。
    宮崎/15/ゆうなー
  • ちあ 
    8/12 21:21

    みゆうちゃん。お疲れ様でした。ほんとにほんとにみゆうちゃんのパフォーマンスすっごくかっこよかったです。握手のときもぎゅって手握ってくれたり、すっごい笑顔でみつめてくれたり(;_;)すごくうれしかったです。ちあもいままでの映像がながれたときはないてしまいました。これからもがんばってください。ずっとずっとついていきます。応援しています。
  • HRN!!! 
    8/12 21:32

    みゆうちゃん、1ヶ月の武者修行お疲れ様でした
    わたしは1回だけ参戦しましたが、それは私にとって一生の思い出です(>_<)

    本当にありがとうございました。
    また生でみゆうちゃんのキレキレダンスを見たいです
    握手もしたいです。 みゆうちゃんはほんと可愛くて大好きです。
    これからも応援してます!がんばって下さいっ
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    8/12 21:39

    この武者修行はメンバーにとって成長の一歩となったと思うし最高なものになったよね!!! 自分にとっては曲名通り一度きりの夏となり、こんな感動出来るパフォーマンスは初めてだったよ!特にFinalは本当に会場が一体となったと思う!忘れなれない2013年の夏!本当に想い出になりました!ありがとねー(≧∇≦)
  • キムチ 
    8/12 22:17

    本当に本当にお疲れさま(o^^o)
  • みーちゃん 
    8/12 22:21

    武者修行ほんとにおつかれさま。毎日毎日幸せと笑顔もらったよ。ほんとメンバーにとって辛いこといっぱいあったと思う。それでも前に向かって頑張ってる姿見てうちも頑張らなきゃって思えたよ。ありがとう。この武者修行、ほんとに感謝の気持ちでいっぱい!何があってもずっとずっとHappinessの味方だよ!疲れもたくさん溜まってるよね。すぐE-girlsリハとかかもだけど無理だけはしないでね。ありがとうHappiness。大好き!I love you forever...
    みーちゃん/神奈川
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/12 22:52

    本当に武者修行おつかれさまでした\(^o^)/1日しか行けなくて遠かったけど、楽しかったよU+1F496成長したHappinessを、次はいつみれるかなー( ´ ▽ ` )

  • きずな@さやみゆかれん 
    8/12 22:59

    武者修行お疲れ様。昨日の新木場は行けなかったけど本当に素敵なパフォーマンスだったって聞いたよ。もうね、本当にHappinessが大好き。この夏改めてそう思ったよ。武者行くとメンバーみんな笑顔で最高のパフォーマンス見せてくれて、お客さんの気持ちすごく大切にしてくれて。そんなHappinessにずっとずっとついて行きたいし応援したいって心に決めたよ!みゆうは本当に優しくてダンスかっこよくて。大好きだよ!!!Happiness最高!U+2661
  • Black 
    8/12 23:00

    武者修行お疲れ様
    刊エグ欠かさず見てました(=゚ω゚)ノどちらも一生懸命で心打たれました(≧∇≦)
    ゆっくり休んでまた明日からがんばって

  • ぬっき〜 
    8/12 23:16

    武者修行本当におつかれさ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/12 23:36

    MIYUUちゃん1ヶ月間武者修行ほんとうにお疲れ様
    HappinessにとってもMIYUUちゃんにとってもパワーアップしたと思います!バスで移動してイベントして握手もして本当に大変だったと思います。でも辛さとか見せずパフォーマンスしてる姿や笑顔で握手してくれるのをみて本当に感動したし鳥肌がたちました!本当に私の憧れです!!この武者修行でたくさんの人が幸せになれたと思います。私もその一人です!本当にありがとうございます!!これからもHappinessはHappinessらしく頑張ってください!ゆっくり休んでね♪東京☆ななみ
  • #7 さやぽん 
    8/13 00:21

    本当に本当にお疲れさま!いろいろ なことがあったと思うけどそれ以上 にHappinessの成長を 見ることがで きました!!今年の夏はHappiness にたくさんの幸せをもらえました (*^_^*) 本当にお疲れさま!!これ からもHappinessだいすきです!
  • あっこ 
    8/13 00:32

    MIYUUちゃん(*^_^*)改めて、本当にお疲れ様でした!きっと、私たちに見せてくれる笑顔の裏にはたくさんの努力や苦労があるんだろうなって、分かったような口聞くのも申し訳ないけど、みんなの武者修行にかける思いも含めて、すごく伝わってきてたよ。そんな姿を見てたら、好きとか可愛いとかそんなことよりも、この子達を応援してきて良かったって心の底から思えた。そして、これからもっと支えになりたいし、一緒に歩んでいきたいって思えた。ずっと7人のHappinessが当たり前だったから、6人になったときも8人になったときも、前に進んでいくHappinessのみんなの背中がどんどん遠くなってく気がして怖かったんだ。でも、全然でした。久しぶりに会ってもなにも変わらないみんなの笑顔も大好きなパフォーマンスも、あー私の大好きなHappinessだって思ったし、それとは別で日を重ねるごとにみんなのパフォーマンスに輝きが増してる気がして感動してばっかりだった!みゆちゃんのパフォーマンス、私大好きだったけど、もっともっと大好きになった!本当に幸せな毎日だったなー。終わっちゃったことが本当に本当にさみしい。握手会でみゆちゃんがくれた言葉は、これからもずっと私の宝物です(*^_^*)ありがとう
    また今日からいろんな思いと共に前に進んでいくと思うけど、メンバーのみんなと、スタッフさんと、ファンのみんなで、これからもHappinessらしく歩んでいこうね!これ大事!Happinessらしく!!HappinessはHappinessの
    良さがたっくさんあって、それはどこのグループよりも絶対輝けるはず♪そんなみんなのことが本当に大好きだから(*^_^*)
    みゆちゃん、本当にだいすきだよ!Happinessファンでよかった!MIYUUちゃんファンでよかった!たくさんの幸せを本当にありがとう。
    私も頑張るから!それでまた会いに行くね!
    最後に、昨日のライブ、本当にありがとう☆みゆちゃんのおかげで本当に幸せだったよ
    忙しい毎日だと思うけど、休めるときにゆっくり休んでね!体調も気をつけてね
    長くなってごめん(´・_・`)
    ラブ注入!!
  • あっこ 
    8/13 00:33

    世界で一番大好きな女の子!!
    MIYUUちゃんあいしてるよ!!
  • さきっちゃん 
    8/13 01:11

    一ヶ月半本当にお疲れ様!今年の夏はHappinessとたくさん思い出作れて楽しかった
    新木場のファイナルも最高だった☆でもたくさん泣いちゃった(;_;)本当にはぴちゃんだいすき!!!
  • 大阪/みなきち 
    8/13 04:16

    武者修行お疲れ様です!最高の夏をありがとう!(^_^)☆大阪/みなきち〈はぴ応援隊〉〈関西たこ焼きgirl〉
  • 村瀬 佑奈 
    8/13 10:48

    本当にお疲れ様でした。
    たくさんの笑顔をありがとう。そしてここからがSTART!頑張って下さい!!!!U+2661
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/13 14:26

    みゆうちゃん武者修行おつかれさまでした(*^^*)ずっと楽しみにしていました!札幌に来てくれてありがとう。あんなにも近くで観れて…めちゃくちゃかっこ良かったです!とても感動しました(;_;)みゆうちゃんのダンス大好きです。幸せな時間をありがとう。また北海道に来て下さいU+2661待ってます。道産子/はるか
  • モリちゃん 
    8/13 17:33

    よく最後まで 達成しましたね。楽しかったですよ。ありがとう。
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/13 20:32

    みゆたんに出会えて良かった。ありがとう。怪我なく終われて良かったほんとにU+3160U+3160U+3160U+3160これからも応援してるよ!
    いすき
  • みや 
    8/13 21:43

    みゆうちゃん!約一ヶ月の武者修行、ほんとにおつかれさまでした!そして、Happinessにたくさんの幸せをもらいました。ありがとう(*^^*)これからもたくさんの人を幸せにしてください。Happinessが大好きです!これからも応援してます!!
  • おっちー 
    8/14 02:26

    MIYUU武者修行お疲れ様!
  • 愛結♪(´∀`E-girls)/ 
    8/16 15:01

    おつかれさまでした
    ほんとうにほんとうにhappinessが大好きって心の底からおもった。
    めーっちゃ幸せな時間をありがとう(*^^)v
    本当はhappinessとflowerに決着なんかつけてほしくないと思った!
    でもそのおかげで成長できたのならよかったデス♪
    みゆうちゃんのファンサービスさいこーだった
    優しー♪大好き♪また兵庫県きて
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)