武者修行。楓

  • Happiness 公式ブログ/武者修行。楓 画像1

昨日で7月2日から始まった武者修行が
全て終了しました。


本当に約一ヶ月間色々なことがあり
辛くて大変なこともありました。。。


でもそれ以上に応援してくださるみなさんが居て、パフォーマンスを観に来てくださるみなさんがいたから笑顔で頑張れました!


パフォーマンスを見て笑顔になってくださったり、涙してくださったり。。。

そんな姿を直接見させて頂いて
もっと多くの方の気持ちを動かせるアーティストになりたい!
もっと気持ちが伝わりますように
という気持ちが、強くなりました。



そして、改めてHappinessが大好きだなと感じました。


アンナはドラマの撮影が忙しくなかなか
参加できず、真結も今回はお休みしていたのですがいつも心は気持ちは8人でいました。

この武者修行を見て、8人のHappinessが更に好きになった
という声もあって本当に嬉しかったです。


勝負はついてしまうのですが
それ以上に何にも変えられない経験ができました。
得たものはとてつもなく大きいです。


この武者修行で得たものは
本当にこれからの人生においてとてもスペシャルなものになります。


絶対今の思いを忘れずにもっともっとみんなで高みを目指して、最高のみなさんに愛されるアーティストになれるように頑張ります!!!




応援してくださったみなさん。
武者修行という環境を与えてくださり支えてくださったスタッフさん。

遠くで支えてくれた家族。


そして一緒に頑張ってきたメンバー。


みなさんに感謝します。

ありがとうございました。









 
  • コメント(全92件)
  • バンビ 
    8/12 17:29

    武者修行お疲れ様〜
    この1ヶ月間本当にお疲れ様でし
    自分は5回しか行ってなかったけ
    凄く楽しかったです
    この夏休みホントにいい思い出になりました
    これからも8人で頑張って下さい(*^▽^)/★*☆♪
    Happiness最高o(*⌒O⌒)b
  • MOMOKO 
    8/12 17:34

    カエデマン、武者修行おつかれさま!西宮しかいかれへんくて、カエデマンに会われへんかって、残念やったけど、みゆうちゃん、さーちゃん、るりちゃん、かれんちゃん、ユリーノ、そしてパフォーマンスを見守っている、まゆちゃん、みんながんばってました!違う場所で、雑誌の撮影のカエデマン、ドラマの撮影のスダンナ、みんなそれぞれ、がんばってたもんね!でも心は1つやったもんね!ファンが知らない、苦労もいっぱいあったと思います…。でも、舞台ではいつも笑顔で…。Happinessの笑顔をみて、桃子も笑顔になれました。Happinessのパフォーマンス、曲は元気がでました。かっこよかった。週刊EXILEでも、すごいなと思った
    勝ち負けなんか関係なく、武者修行最高でした。これからもずっとずっと応援してます。Happinessらしくがんばってねん。Happinessに出会えてほんまによかったです。大好きです。大好き
  • MOMOKO 
    8/12 17:37

    いつも幸せいっぱいほんまにありがとう
  • えくぼちゃん。 
    8/12 17:38

    楓ちゃん!お疲れさまでした。最終日しかいけなかったけどほんとに楽しすぎました。感動しました。幸せでした。Happinessがもっともっとだいすきになりました。だいだいすきがだいだいだいだいすきぐらい!いや実はもっとだいをつけたいくらいです。自分ももっといろんなことをがんばらなきゃいけないなって改めて感じさせられました。これからもがんばってください!ずっとずっと応援します!!!
  • 夏恋*美桜 
    8/12 17:44

    ほんとにお疲れ様でしたU+2661U+2661U+2661
    キューズモールいきました
    正直楓ちゃんいてなくてショックでした
    雑誌チェックしますね(〃'▽'〃)
    わたしはずーーーーとHappiness familyですし、ずーーーーとだいすきですU+2661U+2661
  • 田紗希 
    8/12 17:44

    楓ちゃん。武者お疲れサマンサ
    いようで短かった武者。きっと、楓ちゃんにとってもHappinessにとっても、得たもの、学んだこと、沢山あると思う。楓ちゃんはモデルさんのお仕事とも両立してやってくれてて、ほんとかっこいいなって、改めて思えたよ
    岡で会って二回握手して話した時も、沢山の人と握手してたから覚えてなかったと思うけど、さっき来てくれたよね?って、言ってくれた心使いが、めっちゃ嬉しかったよ。
    れからも、楓ちゃんのかっこよさ、可愛さ、両方を生かして、Happinessをさらにパワフルにしちゃって
    これからもずっと応援してるよ
    Go HappinessU+203Cさき
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    8/12 17:47

    楓ちゃんお疲れ様でした!
    Happiness単独の活動が武者修行と聞いた時は正直、大丈夫なのか?と思いました。まだ新生Happinessになってから全然、時間も経ってなかったし、不安でした。でも、Happinessはいつも笑顔でした。それを見て私も元気をもらって、幸せな時間を過ごせました!ありがとう!これからももっともっと進化し続けてください( ^ω^ )
  • #7みさちき 
    8/12 17:51

    本当にお疲れさまです。

    何があってもHappinessに
    着いて行きます!

    だいすきU+2661
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    8/12 17:52

    かえちゃん!昨日はお疲れ様でした!そして!武者修行もほんとにお疲れ様でしたU+2661沢山のことがあったと思います…。けど、やっぱあたしの元気の源はHappinessです!ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • SAYA☆MIZU 
    8/12 17:53

    1ヶ月間おつかれさまでした☆今回は1回しか見に行けなかったけどHappiness8人の思いが十分伝わったよ!!!!!アリオ川口のあんなに狭いステージでもEXILEのLIVEで東京ドームで踊ってるときと同じくらいパワフルでキラキラのパフォーマンスを見れてほんっっとうに感動したし鳥肌が立ちました(≧∇≦)ファンサービスめっちゃしてくれたり握手会で優しく声をかけてくれたり、本当に嬉しかったよU+2661今回の武者修行で改めてHappiness Familyで良かったU+203Cと思えました
    は一生Happiessについて行きます!!!!!これからも頑張ってねっ!!°+*☆*+°大好き!
  • 三重のゆうか 
    8/12 17:59

    お疲れ様!
    今回は大阪のしか行けなくて、楓ちゃんには会えなかったけど、ほんとう
    素敵な武者修行でした(^ ^)

    Happinessの単独イベントはほんとに久々だったし、8人になってどうかな、と思ってたけど、やっぱり
    HappinessはHappinessだし、好きだな〜と思った(^ ^)

    ほんとにお疲れ様でした(o^^o)
  • 大阪/さきんちょ 
    8/12 18:21

    本当にお疲れ様でした!
    関西は全部行かせて頂きました!
    武者修行があったから、私達はHappiness
    に会うことができました!
    Happinessの笑顔を見ると幸せ感が溢れてきます。
    るりちゃんとアンナちゃんが加わると言うことだったので、最初はどうかな、って思ったんやけど8人のHappinessも素敵!
    とても頑張っていたのが伝わってきます
    vocalも3人になって、パフォーマーも1人増えて、もっとHappinessを応援したいって思えました!この武者修行でHappinessへの思いが高まりました!

    本当にお疲れ様でした。Happiness大好き
    これからも色々と大変な事もあると思うけれど
    頑張って下さい(´・ω・)
  • しゅん 
    8/12 18:22

    約一ヶ月間お疲れ様ですm(_ _)m今回の武者修行イベントでさらにHappinessが大好きになりました(^^)これからも応援してるので頑張ってください(o^-^)♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/12 18:22

    最終イベントにふさわしい終わり方に感動させられたし、やっぱりLDHのアーティストは素敵なグループ揃いって、改めて感じることが出来るイベントだったね(-^〇^-)
  • ピラシ札幌!! 
    8/12 18:44

    本当にお疲れ様でした!!
    武者修行を気にもっ
    凄いグループになって下さい!!
    これからもずっと応援してます( ☆∀☆)
  • 武者修行ゾンビ 
    8/12 18:54

    武者修行はhappinessらしさ全開だったよー結束力の強さはhappinessファミリー迄ガッチリだった!
    なんかEGS の楓ちゃんとは別人で、カエデマンの無敵の強さに惚れてしまってた
    次は何時あえるかな?待ち遠しいよ。
  • とわ 
    8/12 19:07

    楓ちゃんお疲れ様!Twitter見て思ったこと、1日のほとんどが移動とLIVE握手会。そりゃそうやと思うけど、やっぱりそれを1ヶ月間続けるとしんどくなったはず。精神的に辛いことも多かったはずやし、はぴFlowerにとってほんまの意味で武者修行になったと思う。やから、心からお疲れ様って思う(´・_・`) ゆっくり休んでほしいけど、早速E-girlsのリハかな?みゆうちゃんがリハって更新してたからそうやと思うけど... ほんまに体調だけは崩さずCanCamの仕事もあるし無理だけはせんといてね

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/12 19:25

    楓ちゃんお疲れ様!
  • りん 
    8/12 19:26

    楓ちゃん、約1ヶ月お疲れさま!
    この武者修行でHappinessのことがもっともっと好きになったよ
    最初は新メンバーって聞いて、そっごく戸惑ったんだけど、スダンナがドラマ忙しい合間にHappinessの練習してるのとか、璃ちゃんが苦手なダンスとかMC頑張ってるのみて、今は8人のHappinessがすっごい楽しみ
    これからも、HappinessでE-girlsでモデルな楓ちゃんをずっとずっと応援していくからねU+2661
  • 今市がーる、 
    8/12 19:46

    本当にお疲れ様でした! 麻美は武者に行けなかったけれど、週刊で武者を見るたび、みんな笑顔でパフォしていて行きたいなぁって思ってました
    8人になり、真結も次のシングルからは参加すると思うし、より一層輝いているHappinessを見れることを期待しています。休めるときにはゆっくり休んでね(^^)
  • しゃぁ 
    8/12 19:47

    お疲れさまで


    武者修業の成果が全面に出てるのが伝わって来るぞ


    スーパー楓マンの誕生だね


    今からまた笑顔パワー全開で頑張ろうね(*^○^*)


    逞しいぞ。。

  • しゃぁ 
    8/12 19:48

    あーーー本当可愛い


    可愛い
    可愛い

  • しゃぁ 
    8/12 19:49

    最高

  • ☆偉都美☆ 
    8/12 19:56

    ほんまにお疲れ様でした。ありがとう。これからも応援してる!ほんまにおつかれさま。偉都
  • . 
    8/12 19:58



    Happiness 約一ヶ月間ほんとにほんとにお疲れ様でした!
    ほんとに毎日頑張ってたしバスでの長時間の移動も大変だったと思うしいろんな想いがあったと思うし、精神的にも体力的にも辛いことも多かったと思います。その中でファンのことを考えてくれて幸せにしてくれてすごいなって思います(* *)
    8人心は一つ!Happinessの想いすごく伝わってます。 疲れてるはずなのに、いつも笑顔いっぱいでHappinessにたくさん笑顔にしてもらいました!ほんとに楽しくて素敵な思い出をたくさんありがと

    いつも幸せにしてくれて感謝です。武者修行を通してもっともっとHappinessが大好きになりました!これからもずーっとだいすき!ありがとうHappiness!お疲れ様でした ゆっくり休んでね^ ^かなこ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/12 20:43

    楓ちゃん(>_<)!お疲れさま(*^^*)
    武者修行すんごい楽しかった\(^o^)/
    Happiness Familyにとっても夏の思い出!楓ちゃんともまた思い出がたくさんできて本間に幸せ。ありがとう(>_<)!!!本間にHappinessが大好き〜
    た手紙書くね(^ω^)☆ゆっくり休んでね(*^^*)Happinessをありがとう!
  • 宮崎@ゆうなーん 
    8/12 20:52

    楓ちゃんお疲れ様でした!!!
    本当にHappinessの武者修行行っ
    良かった、沢山の事を学ばせてもらいました!
    始めてこの武者修行で楓ちゃん、Happinessの皆に逢いました。
    始めて逢った時の嬉しさドキドキ感、
    パフォーマンスを見た時見た後の気持ち、握手した時の笑顔、楓ちゃんに手でハートを作ってもらった事、全部忘れません。またHappinessに逢える時まで優菜は頑張ります。だからHappinessの皆も楓ちゃんも頑張ってください!!!
    優菜はいつでも応援してるし楓ちゃんたちに着いてゆきます
    本当にHappinessに出会えて良かった。
    沢山の幸せをありがとう。
    大好き
    愛してます。

    宮崎/15/ゆうなー
  • HRN!!! 
    8/12 21:27

    約1ヶ月間の武者修行お疲れ様でした!
    わたしは1回しか参戦できなかったけ、わたしにとってそれは一生の思い出です
    一生の思い出をありがとうございました
    楓ちゃんにとってもHappinessにとってもこの武者修行は一生の思い出になると思います。それを共有するとこができて本当に嬉しいです!
    これからもファンの皆さんといっしょにたくさんの思い出を作ってください。
    応援してます(*^^*) がんばって下さいっ!
    大好きです

  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    8/12 21:42

    本当にお疲れ様ー!この武者修行で楓もHappinessも一段と成長して、この夏がHappinessを変えてくれたと思います!楓みてると本当元気もらえたし感動ももらいました! 本当に曲名通り一度きりの夏となり素晴らしい想い出となりました! 本当にありがとねー(≧∇≦)
  • まちゃや# 
    8/12 21:58

    お疲れ様〜!
    happinessがこれからもっ
    成長するのを楽しみにしてます♪
  • Naoto 
    8/12 22:16

    逞しく素敵な女性になった楓を、力強いコメントから感じ取れ、嬉しい限りです

    これからも、応援していきますね
    本当にお疲れさまでした、ありがとう(^-^ゞ
  • りな 
    8/12 22:30

    武者修行ほんとうにお疲れ様!今回の武者修行でたくさんたくさんHappinessをもらって笑顔になって元気もらった。
    Happinessには本当に感謝、感謝、感謝
    新しいHappinessでもHappinessの夢は変わらないんだって今回の武者修行で気づいた。どんなHappinessでもこれからもずっとずっとついていく。
    楓ちゃんはあたしにとって世界で1番のパフォーマー、大好きな人
    だいすき。ありがとう。


    BIGLOVE、り
  •  
    8/12 22:56

    一ヶ月間武者修行お疲れ様でした

    初日の宮崎の武者修行でHappinessのパフォーマンス見ました。みんな笑顔で見てて感動したよ

    全国、バスで旅してたくさんいい経験したと思います
    これからのHappiness期待してるからね(*^^*)
    そしてまた宮崎に来て成長したパフォーマンスみせて
    いつもありがとう
    宮崎

  • ぬっき〜 
    8/12 23:16

    一ヶ月間本当におつかれさ

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/12 23:29

    楓ちゃん1ヶ月間武者修行ほんとうにお疲れ様
    の武者修行でほんとにHappinessはパワーアップしたと思うよ!!バスで移動してたくさんイベントして握手もして本当に大変だったと思います。でもそんな辛さとか見せずパフォーマンスしてる姿や笑顔で握手してくれるのをみてとても感動したし鳥肌がたちました!そんなHappinessが本当に本当に私の憧れです!!もっともっとHappinessを応援したい!って思いました!!Flowerと勝負だけど、たくさんの人がHappinessのパフォーマンスをみて幸せになれたと思います。私もその一人です☆ほんとうにありがとうございます!!これからもHappinessはHappinessらしく頑張ってください!東京☆ななみ
  • #7 さやぽん 
    8/13 00:21

    本当に本当にお疲れさま!
    いろいろなことがあったと思うけ
    それ以上にHappinessの成長を
    見ることができました!!
    今年の夏はHappinessにたくさんの
    幸せをもらえました(*^_^*)
    本当にお疲れさま!
    これからもHappinessだいすきです!
  • ふう 
    8/13 01:27

    楓ちゃん(*^^*)更新ありがと!
    まずは最初に約1ヶ月間の武者修行、本当にお疲れ様
    この1ヶ月間ほんとにゆっくり休む暇なんて全くなかったと思うし絶対辛かったり大変な事も沢山あったはずなのに毎回毎回笑顔でパフォーマンスしてくれてていつもそのHappiness皆の笑顔につられて自然と一緒に笑顔になってたなぁ(*^_^*)
    楓ちゃんだったりHappinessメンバー皆のパフォーマンスでパフォーマンスを見ていた皆が幸せになってくのを目の当たりにしてほんとにHappinessって凄いんだなって毎回感じてたよ
    今回はスダンナがドラマの撮影で忙しかったし真結は武者修行に参加しなかったから8人でのパフォーマンスは見れなかったけれど、毎回最高のパフォーマンスを見せてくれてありがとう
    今でも、もうこんなに最高のパフォーマンス届けてくれてるのに、8人揃ったらいったいどんなパフォーマンスが見れるんだろう?って公演が終わるたびに毎回思ってたよ!
    いないメンバーの分はいるメンバーでしっかり支え合ってこんなに最高のパフォーマンスを届けてくれるのはやっぱりHappinessだからだよね(*^^*)
    今回の武者修行は勝敗も出るわけだけど勝っても負けても今回の武者修行で学べた沢山のことを忘れずにこの先役にたてていければそれで充分だよね(*^^*)!
    ここからが新たなスタート
    勝負はここから!
    早く8人揃って武道館!楽しみにしてます(*^^*)!
    この1ヶ月間ほんとに本当にお疲れ様でした。
    Happinessのことがさらに好きになった1ヶ月間でした(*^^*)!
    ほんとに沢山の笑顔と幸せをありがとね
    それじゃね!楓ちゃん!またね!!!
  • さきっちゃん 
    8/13 01:40

    かえで、Happiness、一ヶ月半本当にお疲れ様でした!大変なこと辛いことたくさんあったと思うけど、ファンが楽しんでくれることとかたくさん考えてくれてありがとう(*^_^*)武者修行で8人のはぴの良さがわかって、これからもずっと応援したい!って思ったよ(^ ^)本当にたくさんの幸せありがと
    これからもEg、はぴ、CanCam頑張ってね!楓とはぴはあたしの支えです(;_;)U+2661ずっと大好きだよ!!!
  • 大阪/みなきち 
    8/13 04:17

    武者修行お疲れ様でした!\(^o^)/最高の時間をありがとうね(^_^)☆大阪/みなきち〈はぴ応援隊〉〈関西たこ焼きgirl〉
  • Naaaaho! 
    8/13 04:59

    かえでちゃんお疲れ様でした!
    それと、1ヶ月間幸せをありがとう!
    かえでちゃんとは名古屋で1回し
    会えなかったけど笑顔の交換でき
    すごいうれしかったし、憧れのかえでちゃんに憧れ!って伝えられたのがいちばんよかったかな!かえでちゃんのパフォーマンスにたくさん元気もらったし、もうHappinessもFlowerよすぎるから勝負なんかつかないくらい!!素敵なグループに出会えてよかったよ!ありがとう!きょう誕生日なの!楽しくすごすね!かえでちゃんもHappyにすごしてね!奈歩☆
  • ☆ひろむ★ 
    8/13 07:31

    アメブロのほうにも書いたけどほんっとにこの期間中ずっと幸せだった!心からありがとう!感謝しきれないぐらいだよ。Happiness自体も今まで以上に良いパフォーマンスが出来てるのを感じれたし、自信につながる部分も多かったんじゃないかな(^-^) 苦労した部分も多かったと思うけどそういうもんだもんね。ほんとによく頑張りました!こうやっていっつも周りに感謝してる楓はほんとに素敵だよ。なんだかんだ楓のそういうところが1番好きなのかもな俺は(^^) ヒデ…ヒロム感激!こっからまたスタートだね!がんばー!!(^o^)
  • E 
    8/13 07:34

    武者修行お疲れ様(^ ^)私が行った時は楓ちゃん撮影でいなかったけど、次会う時この武者修行で成長した楓ちゃんに会えるのをめちゃめちゃ楽しみにしてます!今回得たものをしっかりこれからに活かせるように頑張って!本当に一ヶ月間お疲れ様ヽ(=´▽`=)ノ楓ちゃんだいす
    愛してる。
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    8/13 07:44

    ほんまにほんまに武者修行お疲れ様でした!
    今回の武者修行は絶対行って、楓に会うって決めてたのに、用事がかぶっていけなかった(;_;)。めっちゃつらい!でも、またイベント次ある時は絶対行くつもりゆから待っててね!武者修行ほんとにあたしたちファンを思ってがんばってくれてありがとう!
    生で応援に行けなかったけど、テレビとかでたくさん見れてよかったな
    U+2661 はぴふらが成長していってるってすごい実感したし、それ見て自分もがんばろうっておもったよ(^_^)☆沢山の笑顔をありがとう
    楓大好きです
    大阪ガオガオくるみ
  • えぐばか 
    8/13 10:19

    お疲れ様でした。
    Happinessこれからもずっと大好きです
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/13 10:47

    武者修行おつかれさまでしたU+2661北海道に来てくれてパフォーマンス観れてとても感動しました。私はHappinessが大好きです。次北海道くる時は8人のHappinessに会いたいです。これから出るE-girlsの新曲めちゃくちゃ楽しみです!!身体に気をつけてがんばってください!応援しています!たくさんの感動と幸せをありがとう。Happinessなまら大好き。道産子/はるか
  • モリちゃん 
    8/13 17:40

    ハードだったでしょね 楽しい思い出に感謝しています ゆっくり休んでね。
  • ハッピーメイカー 
    8/13 23:17

    かーちゃん! 
    武者修行お疲れ様でしたん( i_i)\(^_^)ヨシヨシ☆ 

    ホンマイイ経験になったね!! 
    何回か行ったけど、 
    堂々とMCしてるかーちゃん見たり、 
    パフォーマンスしてる姿見てたら、 
    すごいなーって!!! 

    ボクの好きな人は輝いてました
     

    それを見てるみんなも輝いてて 
    会場が幸せオーラいっぱいやったね(*^^*) 

    色んなことあったやろーけど、 
    何より無事終えられてよかったぁ!!! 
    一番心配やったのがバス移動!! 
    みんなを無事に運んでくれて 
    ホンマドライバーさんに感謝ですm(_ _)m 

    あとは暑い日ばっかりで。。。(>_<) 
    倒れないか心配で。。。( ・_・) 
    ホンマ毎日大丈夫かなー??って思ってた(^^;) 

    これからまゆちゃんも帰ってきての8人でのHappinessとしての活動☆ 
    8人揃うとどんだけとんでもないパワーが生まれるんやろーって今からワクワクしてます(≧∀≦) 

    Happiness大好きです!!! 
    これからも一緒にがんばっていこーね\(^o^)/わー 
    アメブロも書いたから読んどいてなー♪♪♪
  • おっちー 
    8/14 02:27

    楓ちゃん武者修行お疲れ様
  • のーん 
    8/15 08:25

    コメント遅くなっちゃった(´・_・`)! 武者修行本当にお疲れさまでした(^_^)! 部活で忙しくて沢山行けなかったけどいつも心参戦してたつもりだしファイナルではやっと8人のHappinessが見れてほんとに嬉しくって涙が止まらなかったです(;_;)
    じめは正直複雑な気持ちもあったけど楓ちゃんの言葉はいつも支えになったしファイナルで8人を観てここからがスタートなんだなって感じました(^.^)!Happinessはいつもパフォーマンスや歌声、笑顔で私達を笑顔にしてくれました!これからも変わらないそんなキラキラしたグループでいてください♪♪♪ ずっとずっと大好きです
    援してます
    ァイナル握手会でのんちゃん!って呼んでもらえて嬉しかったよヽ(;▽;)ノ
    ちゃん大好き!Happiness大好き! 千葉県/のん
  • 愛結♪(´∀`E-girls)/ 
    8/16 15:22

    お疲れ様でしたっ
    この武者修行であゆのなかで楓が1番になりました。
    正直1番って人がきまってなくて、みんな好き
    って感じだったけど、武者修行を終えて楓が1番好きになっちゃいました。こんなに人を好きになったのは初めてってぐらいタイスキです(*^^)v言葉で伝えずらいけど本間に大すき。楓のダンスちょーすき
    性格もだいすき。もちろん顔もだいすきやし、スタイルもめっちゃいいし。握手したときに「あゆちゃん」ってめっちゃ手握ってみつめてゆってくれて、、、楓は覚えてないと思うけどあゆはめっちゃ鮮明に覚えてます笑ずっきゅんやられました。
    受験生やしあんまあんまり何回も行けんかったけどhappinessのコト思い出して勉強がんばります
    Tvのメイキングのあのhappinessの雰囲気ヤバい
    つい涙がでました…
    ほんまに大好きやなって。
    正直最初はhappinessとflower決着つけてほしくなかった…
    同点がいいなって思ったり♪笑
    でもあのメイキングみたらhappinessにかってほしいって
    思った
    幸せな時間をありがとう。happinessを運んでくれてありがとう 
    happiness大すき!楓大好き!
    これからもがんばって!happinessとしていっぱい活動してほしいです!またッ兵庫県きてね?明石、大久保にきてほしいなぁ
    これからもずーっと大好き。愛結
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)