今日の明日ピカ 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/今日の明日ピカ 須田アンナ 画像1

今日の明日ピカ
ちょっとホラーな感じ!

すんごい面白い|( ̄3 ̄)|




アンナ

 
  • コメント(全58件)
  • ゆんなん 
    8/12 14:01

    見たよー!!
    ってか、昨日はありがとうございました!!握手会では「昼ドラ見てるよ」しか言えなかったけど、本当はめちゃめちゃ大好きですって言いたかったー(´・ω・`)
    また、会える日を楽しみにしてるよ♪最後のアンナちゃんの涙で私ももらい泣きしちゃったーー(>_<)
  • Naaaaho! 
    8/12 14:02

    みたよ(^ν^)
    あんちゃん可愛かった!
    もうだいすきだよ!!!!
    それと、武者修行お疲れ様でした
    あんちゃん1回しか会えなかったけど
    会えてよかった!!あんちゃん
    また名古屋きてね!だいすき!奈歩☆
  • りーほ\(゚゚) 
    8/12 14:06

    うめいかよ!さんとゆかりちゃん
    後ろ姿だ〜U+2669今日の明日ピカびびった(笑)
    あんさん撮影頑張ってね(*^_^*)
  • MIHARU 
    8/12 14:07

    リアタイで見てたけど怖くてビクッて何回もした笑笑
    おもしろかったぁ(*´艸`)
  • Amisa 
    8/12 14:07

    アンちゃんっU+2661
    昨日のイベ楽しかったょーU+2661
    色紙見てくれたかな
  • にゃうにゃう♪Twitter復活♪☆もっと精進しますにゃ♪ 
    8/12 14:09

    ロッと悲しく
    白かったにゃ

  • 愛知のちさと 
    8/12 14:10

    みたよ!ちょっと怖かった
  • 莱夢 
    8/12 14:25

    真っ昼間なのにかなり怖かったですね…><
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/12 14:26

    仕事終わって家帰って見るね(o^∀^o)
  • 大阪☆咲子 
    8/12 14:30

    めっちゃ怖かったんデスけど!!
    家に自分1人だけや

    結構目つぶってた!笑笑
    てゆかさ、最初の明日の光をつかめ!って言ってる所さ、1番始めはしんのすけがキュウリかじってたのに、トマトに変わって、次は翔太くんがかじってるやんU+1F46C笑
  • 大阪/みなきち 
    8/12 14:39

    まだみてないけどばっちり録画してます(笑)Twitterやめないでください!( ; ; )大阪/みなきち〈はぴ応援隊〉〈関西たこ焼きgirl〉
  • 愛知/もも子(15) 
    8/12 14:40

    みたよ!面白かった (笑)
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    8/12 14:45

    みたよー!うちもびっくりしちゃったよー( °U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+25E1U+350°U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325U+325)
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/12 14:46

    スダンナ(*^^*)こんにちは!私は録画したからこれから見るね
    ーでも怖いのか(笑)緊張するなー(°_°)でも明日ピカ大好きだから見るけど

  • あきら 
    8/12 15:01

    みまし
    かった( ;∀;)
  • さきどん 
    8/12 15:05

    翔太くん嬉しそう\(//∇//)\
    泣いたり、笑ったり、びっくりしたり、忙しいドラマだな〜ww
  • みひゃ 
    8/12 15:15

    スダンナ(・ω・)

  • らりるれりょん 
    8/12 15:19

    ホラーな感じだった

    おかげでちょっと涼しくなった

    蒼ちゃん正義感つよ
    明日も楽しみ(o^_^o)
  • 村瀬 佑奈 
    8/12 15:20

    明日ピカ毎日楽しみに見てますU+2661
    蒼ちゃん大好きU+2661
  • ともかず 
    8/12 15:29

    見ました〜(*'▽'*)ちょっと怖かったけど面白かったです(笑)
  • キムチ 
    8/12 15:31

    今録画したの見てるよ(o^^o)大好きーヽ(;▽;)
  • EXILE嵐 
    8/12 15:33

    見たょ(^ ^)ちょっと怖かった( ̄^ ̄)ゞ
    アンナちゃん頑張ってね(^ ^)
  • ブルー 
    8/12 15:35

    今から見るよー(^^;)
    アンちゃん、撮影の合間をぬっての武者修行本間に本間にお疲れ様でした♪結局,武者修行行けんかったけどテレビでパフォーマンスする姿やPV見て8人のHappinessを応援したくなったのは絶対的(^^)!るりちゃん共に大好きなHappinessに入ってくれてありがとう

    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • Ryohei 
    8/12 15:38

    早く観たい



    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • あんな 
    8/12 15:40

    みたよ!ちょっと怖かったけど見入っちゃった!スダンナかわいかったよ
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    8/12 16:01

    録画しましたー!!
    絶対みる!!
  • YUZUKI 
    8/12 16:33

    見たでーー!怖いけど面白い部分もあってやっぱ明日ピカ最高!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/12 16:41

    あーーーーーーー!!!!!!!!み忘れたーーーーーー((((;゚Д゚)))))))今日お出かけしたんだよ…家にいると思ってたから録画もしてなくて…あー最悪ー
  • MOMOKO 
    8/12 16:58

    録画してるよん!ほんまやぁー!
    ホラー!ホラー!(笑)

  • 京都?MAMI(真未) 
    8/12 17:26

    録画してるから帰ったら見るねU+2661楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 田紗希 
    8/12 17:46

    明日ピカみたよおおおU+203C
    くびくしちゃったやwwかぼちゃハウスのみんなの優しさにも感動したなあ
    日もたのしみ
    さき
  • mana 
    8/12 17:50

    かよさんとゆかりちゃん?(笑)
    今日は葵ちゃんと翔大くんが急接近!してていい感じでしたね♪明日もたのしみだー!
  • りっきー 
    8/12 18:03

    今、居酒屋EXILEにいるので帰ったらみまーす(*´U+25E1`*)
    楽しみデス!
  • 田崎@えりりん♪ 
    8/12 18:44

    今日の明日の光をつかめ面白かった(笑
    夏らしくて良かった

    恋の方も気になるー
    愛知県/17/英理奈
  • あ い   
    8/12 18:50


    見たよぉ!
  • あい 
    8/12 18:52

    見たよ


  • LDH TiAmo 
    8/12 19:04

    怖かった!!見たよー!!明日ピカメラもgetU+2661
  • しゃぁ 
    8/12 19:54

    あはは


    楽しそうでなによりです。


  • ☆偉都美☆ 
    8/12 19:57

    なう〜明日ピ

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/12 20:42

    めっちゃ怖かったよー(>_<)!大家さん、本当はいい人(笑)
  • あゃちゅん 
    8/12 22:04

    みたよ
    仁の反応とかやばかった!
  • ブルー 
    8/12 22:27

    アンちゃん(^o^)録画かけてたやつ夕方に見たよ〜♪ちょっぴりホラーだったね
    ンちゃんは,ホラーとかいけるの?ぁたしは大好きだな(笑)
    ひろきくんと翔太くんの蒼ちゃんへの思いにきゅんきゅんしちゃう
    アンちゃんは,前はひろきくん派って言ってたけど,撮影続けてきて変化はあった?
    兵庫県・姫路
    まいまい(22)

  • τ⊃型ウイルス 
    8/12 22:54

    帰ってさっそく観ました

    柴田さんホント見事に意地悪な大家さん役にハマってるよねー

    でも今日の放送でちょっと好感度が上がったかも…
    だって万札あんなにプレゼントしてくれるんだもん(笑)
  • ぬっき〜 
    8/12 23:10

    見たよ
    ちょっと怖かった〜

  • のんた 
    8/12 23:19

    ホラーで悲しいお話でしたね(ノ_・。)
  • (^.^) 
    8/13 00:56

    今日の明日ピカも面白かったです*\(^o^)/*毎日の楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ひつじのめーい 
    8/13 02:14

    面白かったけどすごいドキドキしたよーう!わ
    明日も楽しみU+2661
  • さきっちゃん 
    8/13 09:22

    あんなー!Wishの♪〜君といるからすべて愛せるの指さすところの写メがほしいの〜
    えでまんと撮って(*^_^*)
  • みずくんばっさーラブラブ 
    8/13 16:27

    今日の明日ピカ見たよ。スダンナと一緒にお風呂入るとか、羨まし
    ちょっと嫉妬
    も面白かった
    た、明日も楽しみ。スダンナふぁいとー

  • 愛結♪(´∀`E-girls)/ 
    8/16 15:24

    めっちゃおもろかった♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)