SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/SAYAKA 画像1

明日頑張ります(^^)
スペシャルだから〜

お楽しみに

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全63件)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    8/10 22:39

    さあちゃん!
    今日もお疲れさまです!
    いよいよ。。、明日だね(о´∀`о)

    早すぎだねー(^^ゞ
    ゴールまでまだまだと思ってたけどあっとゆー
    やったあ(* ̄∇ ̄)

    武者では辛いこともあったと思います(T_T)
    でも flowerには絶対負けない

    Happinessほーんまにがんばってね!
    昨日みたいなパフォーマンスやMCしてたら
    そんなん、楽しくて仕方ない!(*^^*)
    ほんまに楽しかったです(*^^*)

    感動するパフォーマンスで幸せな時間をありがとお。
    あとね、。mobileでひなの色紙のしてくれて
    ほんまにありがとう。。
    みゆちゃんと、さあちゃんにキャッチコピーで渡したよ!
    ほんまに泣いて喜んだ!
    ひなの待受ですw

    明日最後の武者修行楽しんで悔いのない1日に
    なることを願ってるよー!
    成功もねえヽ( ̄▽ ̄)ノ

    Happiness勝利!がんばれHappiness!
    いつでも心は8人一緒!
  • みなみーの 
    8/10 22:54

    武者修行で学んだこと全てを出しきって盛り上がって楽しんで最高の夏にしてきてねっ!!fight♪fight♪fight♪(*≧∀≦*)
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/10 22:56

    頑張ってください!本間のラストきたね(´;ω;`)!あっという間やったね(´;ω;`)最後まで応援してます!
  • あっこ 
    8/10 23:04

    さーちゃんお疲れ様!体調大丈夫かな(>_<)?しっかり休んで明日に備えてね!
    今日はほんとに幸せだった!Happiness応援してきてよかった。ありがとう!
  • soul魂 
    8/10 23:07

    頑張ってね(*^^*)
  • しゃぁ 
    8/10 23:08

    あはは
    開で楽しんで来て下さい(^.^)b

  • 兵庫のまほちゃん 
    8/10 23:09

    きゃー\(//∇//)\
    さやる

    ありがと( ; ;

    めっちゃ嬉しい///
    えー、スペシャルなん??
    いいな

    まほもめっちゃ行きたかったぁ。
    でも、心参戦してる!笑笑
    次さぁちゃんに会えるのは
    a-nationだけど、それまでDVDやテレビでさぁちゃんを見て元気もらいます!
    さぁちゃんほんとに大好き

    明日は、めーいっぱい楽しんでね
    さぁちゃんOnly Love

    さやまゆも載せてくださぁい。笑
    さぁちゃんの変顔も見たいな。笑
    載せてくれるの待ってます!笑
    さぁちゃん大好き

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/10 23:11

    いーなー(T_T)新木場行きたーい
  • ☆偉都美☆ 
    8/10 23:14

    がんばれ、さーちゃん!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/10 23:18

    大阪から応援
  • 夏恋*美桜 
    8/10 23:20

    大阪に住んでて受験生だからいけなーい(>_<)(>_<)
    頑張ってねU+2661U+2661
  • Ryohei 
    8/10 23:30

    ス、ス、スペシャル


    最高の1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ




    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • さきっちゃん 
    8/10 23:32

    1部だけだけど行けるよー☆楽しみだ(^O^)
  • 大阪のなお/14 
    8/10 23:42

    頑張ってU+2661U+2661
    昨日のことがほんまに忘れられへん(>_<)
    はぴなら勝つよ!
    絶対(*^^*)負けても絶対この武者で得た物があるよねU+266Bまた、会いにいくね!
    さやかおんりーらぶ
    阪のなお!
  • りんりん 
    8/10 23:55

    昨日の武者修行はちょー良かったよ♪明日ゎいけないケドふぁいてぃん
    /垂れ幕う
  • ぬっき〜 
    8/10 23:56

    武者修行ラストがんばってね〜
    けないけど応援してるよ〜

  • りん 
    8/10 23:56

    本当に行きたかったよー(>_<)勉強しながら心は一緒に参戦するね
  • かーくん。 
    8/10 23:58

    お疲れ様。
    明日で武者ラスト
    兵庫から応援しとる( ^o^)ノ
    がんばって〜
  • marica . 
    8/11 00:18

    今日の柏の葉ほんとにしあわせすぎました( ; ; )みんなのあんなにキラキラした笑顔やパフォーマンス見れてすごく嬉しくて 、まさにHappinessでまた更にHappinessのことがだいすきになって 、これからも着いてく 、応援してくって気持ちが増しました(*^◯^*)♪♪ 群馬も柏の葉も握手会緊張しすぎて伝えたいことちゃんと言えなかった( ; ; )それでもさーちゃんのダンスが好きなことと 、さやるりのことは言えてよかったU+2661またさやるりで更新してくださいって言ってすぐその日にこのショットがまた見れることも本当にしあわせ 。ありがとね( ; ; )U+2661U+2661 やっぱりHappinessって最高だ!やっぱりさーちゃんって最高だ!いつかは8人で新潟に来てね(((o(*゚▽゚*)o))) あしたは新木場たのしんでねっU+2661U+2661 最高な1日をありがとね☆彡 Niigata : marica .
  • 大阪/みなきち 
    8/11 00:19

    明日で最後の武者修行ですね!悔いのないように頑張ってください(^_^)☆大阪/みなきち〈はぴ応援隊〉〈関西たこ焼きgirl〉
  • HAGIDAI 
    8/11 00:22

    まじ楽しみ(´・_・`)今日騒げなかった分も騒ぐから(笑)ラスト盛り上がれたら最高だよね!楽しみだーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かほ?さやシス 2RQ 
    8/11 00:39

    さやかぁーo(^▽^)o
    明日がんばってねU+2661
    花穂ゎ、兵庫からおうえんしてるU+2661
    お土産可愛かったでしょU+2661
    ゆっくりやすむんよ
    さやシス、2RQ→か
  • 武者修行ゾンビ 
    8/11 00:53

    ラクーアの合同以来、久し振りに観たらスゲー一体感出てたねー。
    happinessらしさ全開だったよー
    観て楽しむより一緒に楽しむイベント良いですね。
    明日は遠くから観て楽しませて貰うね!
    素敵なパフォーマンスリーダー!
  • TOMOKICHI 
    8/11 00:54

    さーちゃーーん!
    明日がんばってね!
    青森からだけ
    おうえんしてるよ!
    さーちゃんだいすき
  • ジャガイモゴリラ 
    8/11 01:11

    明日頑張ってね!行けないけど応援してるね♪
  • きずな@さやみゆかれん 
    8/11 01:47

    明日行けない(/ _ ; )でもかなほが行くからたくさん楽しんできてもらうね!さーちゃん。本当に本当に最後だね。Happiness応援できてよかったなって思ってるよ!明日はおもいっきり楽しんでねU+2661U+2661
  • 藤井 佑太 
    8/11 02:05

    まじがんばって笑
  •  
    8/11 07:04

    いよいよ武者修行ラストだ

    宮崎から始まってあっという間の一ヶ月、全国回った想いを今日のパフォーマンスにぶつけてがんばってね
    結果がどうであっても最後までHappinessらしくね
    今日行けないのがホント残念だけど宮崎から心参戦します
    Happinessにいい結果がまってますように
    宮崎

  • 村瀬 佑奈 
    8/11 07:35

    ラストがんばって下さい!!!!
  • ゆぅ 
    8/11 07:50

    今日はいよいよ本当に最後だね(´・∀・`)Happinessの笑顔は周りを巻き込んで幸せにしちゃうから思いっきり楽しんできてね♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/11 08:41

    かわいい(*^o^*)
  • かおんさん 
    8/11 08:54

    さーちゃん
    日は川口も柏もほんとに楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))幸せでした!!ありがとう( ; _ ; )!今日はいよいよ最終日だね。。行けないのがほんとにほんとに悔しいけど、気持ちは参戦します!!がんばれー(((o(*゚▽゚*)o)))かお
  • MOMOKO 
    8/11 09:10

    がんばってね

    楽しんでね!心参戦
    応援してるよん!
  • まきんちょ 
    8/11 09:18

    ライブたのしみーーー!
    ふぁいとっU+2661
    はやく会いたいよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ヨッシー 
    8/11 09:37

    ラスト、頑張って下さいね〜。応援してます。\(^ー^)/
  • ゆりほ∞りほ 
    8/11 09:46

    さーちゃん
    回の武者修行、西宮ガーデンズとキューズモールに行ったけど、Happinessのパフォーマンスは、みーんな笑顔になってて、Happinessの仲良しさも伝わってきて、めっちゃめっちゃめっちゃ楽しかったです(*^^*)ほんとに、ありがとうございました
    日行けないの残念やけど、大阪から応援してます!思いっきり楽しんできてください
    いすきです! りほ
  • しずか 
    8/11 09:52

    らすと、ふぁいつっっ!!!

  • モリちゃん 
    8/11 10:28

    いっときー
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/11 11:10

    さぁちゃーーーーん

    こんにちは\(^o^)
    いよいよ、ラストやね…。
    今日が、この夏最高の思い出になるように楽しんでね
    お姉ちゃんと心参戦してるよー

    頑張ってね!
  • しゅん 
    8/11 11:25

    今日で本当のラストだね(*^。^*)行けないのは残念だけど今までの武者修行の成果を思いっきりあてて楽しんできてね(o^^o)♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/11 12:08

    スペシャルって響きがいいなぁ〜
  • *なのは//SAYAKA* 
    8/11 15:14

    さーちゃんがんばってね


    大阪で応援してますっ!!
    さーちゃん大好き//なのは**。
  • ゆーた 
    8/11 16:05

    更新の時間ぞろ目ですね
    ったんですか
    てか、最後の武者修行体調に気をつけて頑張ってください
    う一回Happinessに会いたいです

  • あやおでん 
    8/11 16:08

    さっき1回目見たよ
    最後すごい良かった


    2回目も頑張ってね
  • ちぃ 
    8/11 17:38

    Happinessだーいすき!!!!
    今日はFlowerと協力してサイコーのものにしてきてね♪(´ε` )
    ほんとにみにいきたかった_| ̄|○

    みんなほんとに仲良くて頑張ってる姿めちゃ輝いてるよ♪
    今日はそのかがやきを爆発させてきてね

    もーっとBigになって大阪に帰ってきてね!!


    8人が揃ったHappinessも楽しみにしてます♪
  • アンドロメダ 
    8/11 21:40

    有終の美をかざってください。売り上げの結果はどうでしたか?
  • 神戸★さあか 
    8/12 09:48

    さーちゃん!めっちゃ久々のコメントになってもた(;_;)いよいよラストやな!行けんけど頑張ってな!本間にHappinessが大好き!さーちゃんが大好き!今日は楽しんでヾ(@⌒ー⌒@)ノ暑いから体調崩さんように無理したあかんで(;_;)!神戸から応援してます^_^さーちゃん大好きやで

  • Masatoshi 
    8/12 10:25

    武者修行2回行ったけど最高やった!とりあえず疲れてると思うからゆっくり休んでもらって、落ち着いたらまた更新してね♪
  • たむ(☆∀☆) 
    8/12 12:07

    武者修行の間、忙しかっただろうし、体力的にも精神的にも私たちが思っている以上に大変だったのに、ブログ、Twitter、更新してくれてありがとう。いっぱい笑顔見せてくれてありがとう。武者修行がこんなに感動的なものになるとは思っていませんでした。本当にお疲れさまでした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)