武者修行 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/武者修行 SAYAKA 画像1

今日応援しに来て下さった皆さんありがとうございました(^^)


ついに明日ファイナル!
しっかり成長した姿がお見せ出来るよう頑張ります

そしてなによりラストなので皆さんと楽しめたら嬉しいです

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全49件)
  • よしのぶ 
    8/10 22:21

    最高!
  • 志保☆紗妃 
    8/10 22:24

    今日お疲れ様でした!!最初の頃から比べるとまったく武者修行の感じが変わってました!
    最高に良かったデス
    明日楽しみにしてます!
  • 陸 北海道!!!! 
    8/10 22:24

    明日がんばってね!
  • あやおでん 
    8/10 22:27

    今日超楽しかった


    最後すごい盛り上がったね


    私はキスマークの肩出しシャツ着てたよ

    覚えてる?

    明日、新木場スタジオコースト行くよ


    今日は本当に楽しかった!
    最高のパフォーマンスありがとうございますっ!!

    明日もキスマークの肩だしシャツ着てく

    埼玉/あやおでん 14歳
  • まほ 
    8/10 22:28

    がんばってね(≧∀≦)
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/10 22:28

    さあちゃん\(^o^)/明日は最後!思いっきり楽しん
    さあちゃんの笑顔とパフォーマンスでみんなを幸せにしてね(o^^o)そして、成長した所を出せるように!頑張って!さやリスLOVE!byちさ
  • えったん 
    8/10 22:29

    今日もおつかれさま(OvO)明日でTwitterもおわりなのか(T ^ T)さみしいよ(T ^ T)
  • みどり 
    8/10 22:32

    お疲れ様(>_<)
    明日でTwitterも終わりで
    寂しくなるな
    続けてほしいけど
    ブログ沢山やってるもん
    大変だもんね
    明日頑張って
  • YY 
    8/10 22:33

    握手できてめっちゃうれしかったです!
    元気もらえました


    明日も頑張ってください!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/10 22:34

    さーちゃん今日は暑いなかお疲れ様!今日アリオ川口いったよU+2661Happiness武者修行最初で最後だったよ!さーちゃんキレキレで半端なかっ
    SunshineDreamの最初の部分みんなでやったり楽しかった♪握手もできてほんと最高の時間だったよ!明日は本当のラストだね☆ななみはいけないけどパワー送って心参戦します!頑張ってね!!さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/10 22:36

    ファイナルかぁ。武者修行あっという間やね…。さみしいなぁ…(>_<)Happinessはめっちゃ成長したと思う!自信持ってラスト頑張れ(^O^)/愛媛から応援してるよ!
  • erika^ ^ 
    8/10 22:51

    さーちゃん!
    明日最後やけどがんばって

    happinessらしく笑顔でやりきっえください

  • 京都?MAMI(真未) 
    8/10 22:57

    ついにきたね!あっという間やったね(´;ω;`)最後まで応援してます!今までの経験を生かして頑張ってください(=゚ω゚)ノ
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/10 23:03

    さぁちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    「さやか」コルクのまほ覚えてる?笑
    今日もお疲れさまでしたー!!
    いよいよ明日で終わりやね
    Happinessにとって最高の夏になったかな?
    まほは、Happinessのおかげでめっちゃ最高の夏になったよ♪
    明日は、遠くて行けないけ
    兵庫からPower送る

    武者で関西に来てくれてほんとにありがとう。めっちゃ嬉しかった
    ッケとガーデンズしか行けなかったけどHappinessとさぁちゃんからたくさんの幸せもらえて幸せで

    次は、八人で兵庫県に来てね♪
    ニッケにも!!笑
    明日は、めっちゃ楽しんでね♪
    さぁちゃんの笑顔ブログで待ってるね

    あ。さやまゆの写真載せてくださぁい

    さやまゆの写真待ってるね

    さやるりも待ってます!笑
    お姉ちゃんとさやるり待ってます

    さぁちゃんOnly Love

  • soul魂 
    8/10 23:07

    ついにファイナルだね♪
    最高に楽しんでね♪
  • SAYA☆MIZU 
    8/10 23:08

    アリオ川口最っ高だったよ!!!もぅみんなファンサービスめっちゃしてくれてキレッキレで可愛くて優しくて…大好きっ
    緒の振りとかできて嬉しかったよ!!!!!ありがとうU+2661握手会のときは緊張しすぎて何も言えなかったけど←笑。最後の方にゆりちゃん泣いてて、もらい泣きしちゃった(´・ω・`)またリリイベとかLIVEで会えるの楽しみにしてますっ

    さーちゃん大好き!Happiness最

  • SAYA☆MIZU 
    8/10 23:10

    明日の新木場頑張って下さいっ

    心参戦&応援してます!!
    茨城/みずさ
  • しゃぁ 
    8/10 23:11

    ハピネスパワー全開で笑顔で楽しんで来て下さ


    みんな本当かわいいね(*^○^*)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/10 23:11

    おつかれさま\(^o^)/新木場行きたー

  • みしゃまろ?楓 
    8/10 23:15

    さやか
    しゃま
    1ヶ月半お疲れ様でしたU+1F495結果はどうであれHappinessが自分たちのパフォーマンスを楽しめたなら私はそれだけで充
    もちろん私も楽しめたよ
    Happinessな時間をありがと
    U+FE0F明日も頑張ってねU+203C
  • *yukko* 
    8/10 23:23

    ららぽーと柏の葉に娘と行きました〜

    さやかちゃん可愛かったよ

    握手してくれてありがとう

    色紙も見て下さいね〜fromほの

  • Ryohei 
    8/10 23:27

    うん、うん。さーちゃんの成長した姿、見せつけておやりなさい( ̄▽ ̄)


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • さきっちゃん 
    8/10 23:33

    今日行けなくてごめんね( ; ; )地元なのに行けなくて辛かったあ(T_T)でも明日の新木場行くよ☆めちゃくちゃたのしみ

  • 大阪のなお/14 
    8/10 23:43

    昨日だけどいっぱい楽しめた!
    さやかのダンスみせつけたれ!あの自己紹介もしーや
    んなキュン死するから( ̄▽ ̄)笑大阪のなお
  • ぬっき〜 
    8/10 23:53

    行きたいよ〜
    いたいよ〜

  • りんりん 
    8/10 23:56

    昨日ゎありがとー
    日頑張ってねU+203C/垂れ幕うみ
  • HAGIDAI 
    8/11 00:20

    お疲れ様〜\(^o^)/今日行けなかったのめちゃくちゃ残念。けど色々と話は聞けて、さやかも楽しんでたみたいだし、盛り上がってたみたいだからよかったねー!!明日でラストとか寂しいよな。でも本当に最後の最後に行けることになったのは凄い嬉しいし、楽しみすぎて寝れないんじゃないか…。みたいな( ̄▽ ̄)ゆっくり休んで明日に備えて!お疲れ様。
  • 大阪/みなきち 
    8/11 00:20

    武者修行での結果がでるといいですね!行けないので大阪から応援してます\( U+2C6oU+2C6 )/大阪/みなきち〈はぴ応援隊〉〈関西たこ焼きgirl〉
  • *せな* 
    8/11 01:28

    川口行きました(^o^)
    さーちゃんほんとに昨日はありがとう。2階からでもめっちゃ楽しめたよ。たくさん上向いてくれて、手振ってくれてとっても嬉しかった
    ーちゃんだいすきです。 埼玉*せな
  • きずな@さやみゆかれん 
    8/11 01:49

    Happinessは大きく成長したと思うな!!!もっと大好きになったよ(/ _ ; )U+2661さーちゃん本当に本当に大好き
  • 藤井 佑太 
    8/11 02:05

    新木場いきてーーー
  • さき 
    8/11 05:55

    さあちゃんお疲れさま!!(T_T) 8月4日札幌に来てくれてほんとにありがとうございました(/_;)/~~Happinessのパフォーマンス最高でしたっ!生のパフォーマンス見れてほんとに鳥肌立ちました。さあちゃんほんと抱き締めたくなる可愛さでした(;o;) 今日は武者修行の集大成になるとおもうので頑張ってね!!ファンがついてますd=(^o^)=b

  • 村瀬 佑奈 
    8/11 07:42

    岐阜に来てくれてありがとうございましたU+203C
    すっごいパフォーマンスに圧倒されながら感動したし元気いっぱいもらったし自然と笑顔にさせてもらいました!!!!
    本当ファンサービスがすごいHappinessが大好きですU+2661
    勝敗ももちろん重要だけど勝っても負けてもHappinessは、この武者修行を通してすごく成長したと思います!そんなHappinessに私はついていこうと思いました!TVとかでずっと応援してるので夢に向かってがんばって下さい!次は大きい舞台で単独できるの祈ってます!また、岐阜にも遊びに来て下さい!!!!
    武者修行お疲れ様、そして笑顔をありがとう。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/11 08:40

    暑いけどがんばろうね(o^∀^o)
  • MOMOKO 
    8/11 09:10

    暑いから熱中症気を付けてね。
    ファイ
    援してるよん
  • まきんちょ 
    8/11 09:18

    さーちゃん頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)
    応援してるよU+2661
    2部いくからねーーーヽ(*^ω^*)ノ
    Big Love!!!
  • ゆりほ∞りほ 
    8/11 09:36

    いよいよ明日ファイナルかぁー(>_<)めっちゃめっちゃ行きたかった(;_;)(;_;)(;_;)大阪から応援してます!!いっぱい楽しんできてください(*^^*) りほ。
  • モリちゃん 
    8/11 10:29

    燃え尽きー
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/11 10:35

    さーちゃんおはよう(*^^*)いよいよ今日で武者修行終わりだね(*_*)Twitterもなくなっちゃうのさみしすぎる( ; ; )行けないけど北海道から応援してる!!心参戦してます!ふぁいとU+2661!今永遠聴いてるよU+2661Happiness最高。大好き。道産子/はる
  • しゅん 
    8/11 10:53

    昨日はお疲れ様(^^)♪ラストもファイトp(^-^)q
  • あやか 
    8/11 11:34

    お疲れ様!昨日は写メ当たってほんと嬉しかったです!憧れのハピちゃんと!7時からの最後に撮った私です笑!最終日全力で頑張ってね!
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/11 12:11

    最後かぁ…。もれなく網膜に焼き付けとこ。
  • ゆーた 
    8/11 16:02

    宮崎コンビめちゃくちゃ可愛いで
    い年とは思えません
    ーちゃんはダンスのキレがいっつもやばいし可愛いし色黒だし本当最高で
    後の武者修行頑張ってください
    Twitter辞めないでください

  • あーちゃそ。 
    8/11 23:31

    昨日の柏の葉いったよ(^o^)U+2661
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    8/12 14:07

    GREEのコメント久々!U+2661
    宮崎コンビやっば( ;∀;)U+2661U+2661
    しかもさあちゃん、ゆりちゃんポーズしとるしU+2661
    かわいすぎ(((o(*゚▽゚*)o))) だいすきーU+2661

    宮崎コンビLOVEU+FEB0Cかほりほ。の佳穂U+FEB0D
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/13 20:53

    さぁちゃん
    者修行お疲れ様でした! この夏、ハピのおかげでめっちゃめっちゃ最高の夏になりました! さぁちゃん、「さやか」コルクのまほ覚えてるかな?笑 今回二回しか行けなかったけど さぁちゃん、ハピにたくさんの幸せをもらえました。 ほんとにありがとう!! まず、14日の加古川のニッケ。 さぁちゃんが、これでもかってくらいかましてくれた。 指差ししてくれたり、舞台から降りて来てくれたり。 二部は、場所変わってたのに色紙見つけてくれたり。 ほんとに幸せでした。 さぁちゃんありがとう
    は、9日の西宮ガーデンズ
    初めは全然気づいてくれんかったけど
    ダンストラックが終わったら気づいてくれて。
    本間に嬉しかったです!
    それから、めっちゃかましてくれて。
    自分で本間に幸せ者やな!って思いました。笑
    スダンナ、まゆちゃんがいない時でも
    Happiness8人気持ちは一つ。
    パフォーマンスを見てるとそう思いました!
    Happinessは、ほんとに最高です
    ほんとに大好きです

    これからもずっとHappinessについていきます!
    さぁちゃん、ほんとにありがとう
    「さやか」コルクのまほ
    忘れんといてね?笑
    ほんとにお疲れ様でした。
    そして、たくさんの幸せをありがとう。
    あ。さやまゆ、さやるりの写真たくさん載せてほしいです

    さぁちゃんOnly Love

  • 兵庫のまほちゃん 
    8/13 20:54

    さぁちゃん
    者修行お疲れ様でした! この夏、ハピのおかげでめっちゃめっちゃ最高の夏になりました! さぁちゃん、「さやか」コルクのまほ覚えてるかな?笑 今回二回しか行けなかったけど さぁちゃん、ハピにたくさんの幸せをもらえました。 ほんとにありがとう!! まず、14日の加古川のニッケ。 さぁちゃんが、これでもかってくらいかましてくれた。 指差ししてくれたり、舞台から降りて来てくれたり。 二部は、場所変わってたのに色紙見つけてくれたり。 ほんとに幸せでした。 さぁちゃんありがとう
    は、9日の西宮ガーデンズ
    初めは全然気づいてくれんかったけど
    ダンストラックが終わったら気づいてくれて。
    本間に嬉しかったです!
    それから、めっちゃかましてくれて。
    自分で本間に幸せ者やな!って思いました。笑
    スダンナ、まゆちゃんがいない時でも
    Happiness8人気持ちは一つ。
    パフォーマンスを見てるとそう思いました!
    Happinessは、ほんとに最高です
    ほんとに大好きです

    これからもずっとHappinessについていきます!
    さぁちゃん、ほんとにありがとう
    「さやか」コルクのまほ
    忘れんといてね?笑
    ほんとにお疲れ様でした。
    そして、たくさんの幸せをありがとう。
    あ。さやまゆ、さやるりの写真たくさん載せてほしいです

    さぁちゃんOnly Love

  • さーちゃん 
    8/14 23:59

    さーちゃん、ゆりの、めっちゃ可愛い(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)