あちーい 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/あちーい 須田アンナ 画像1

この夏が私を大人にする♪

毎年夏が来たら思い出すでしょう…

明日ピカのスタッフさんやメンバーの顔
武者修行で出会った皆さんの笑顔





アンナ

 
  • コメント(全47件)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/10 16:40

    おつかれさま\(^o^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/10 16:45

    一度きりだね〜これだけのチャンスは〜♪♪
    武者修行と明日ピカというチャンス!スダンナ頑張れ〜!!
  • YUZUKI 
    8/10 16:48

    さっき永遠やって今Sunshine Dream〜一度きりの夏〜聴いてるよー♪♪明日ピカ撮影頑張ってね!
  • ともかず 
    8/10 16:56

    頑張ってくださいU+2661
  • NPSタイフーン 
    8/10 16:58

    一度きりだね〜これだけのチャンスは〜

  • アツシ-A24 
    8/10 17:13

    頑張れぃスダンナ〜
  • みなみーの 
    8/10 17:32

    たしかに…(*´ω`*)Happinessの武者修行最高だったなぁ〜♪って思い出すんだろうね(*´ー`*)この夏ほんとHappinessのおかげで、メンバー全員に会えて、スダンナのえくぼみれて、握手もして、色紙アップされて、…最高だ。ありがとう!
  • 愛知のちさと 
    8/10 17:36

    すだんなにこの夏会えなかった…でもでも次のイベントは絶対いくから!
  • mana 
    8/10 17:38

    music fairたのしみだぁぁ!
  • モリちゃん 
    8/10 17:39

    太陽が本気だしてき
  • @@ mana ∽ S.A 
    8/10 17:41

    すだんなぁぁぁぁ!!可愛い。本間にだいすき。毎日ほんまにお疲れ様(>_<)体調に気を付けてね!
  • まほ 
    8/10 17:42

    今年の夏はスダンナに会えなかったよ…(>_<)
    来年こそは会いたいな(≧∀≦)
  • らりるれりょん 
    8/10 17:47

    Sunshine Dream〜一度きりの夏
    ほんと良い曲

    武者修行観に行けて本当によかったわ

    夏が来る度に思い出すな〜

    幸せをありがとう(o^_^o)
  • みひゃ 
    8/10 17:51

    かわいい(・ω・)

  • あゃちゅん 
    8/10 17:56

    アンチャンlove
    お疲れ様。
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/10 18:09

    Happinessがいるそれだけで笑顔になる
    ほんとにいい歌でめっちゃ大好き

    毎日聞くのが日課になってるよ♪
    今回の武者修行、すだんなに会えなかったけど
    また、八人で兵庫に来てください
    加古川のニッケも!!笑
    絶対に待ってます

    今年の夏は、Happinessのおかげでめっちゃいい夏になりました

    ありがとうございました\(^o^)
    Happiness大好き

    残り新木場のけてラスト一日。
    頑張ってくださいp(^_^)q
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/10 18:29

    えくぼやばーいU+2661羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661毎年の夏、絶対に思いだすね!
  • みどり 
    8/10 18:36

    うわー♡スダンナ可愛い♡
    今年の夏スダンナ
    にとってもHappinessにとって
    素敵な夏だったね!
  • ななえ 
    8/10 18:37

    かわいすぎるーU+2661
  • (^.^) 
    8/10 19:00

    スダンナ可愛すぎーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ大好きです*\(^o^)/*
  • 三浦 
    8/10 19:18

    Happinessを知ったのはこの夏。
    ほんと、この夏は幸せ。
    E-girlsとしてもHappinessとしても
    女優としても活躍してるスダンナ
    大きなステージで輝いてて
    かっこいいなって!

    自分よりも年下なの
    ほんとかっこいい。

    リスペクト
  • 愛ひめ☆超低浮上 
    8/10 19:43

    撮影頑張ってください!\(^o^)
    応援してます!!!((o(*゜▽゜*)o))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/10 19:57

    良い子だ(*^o^*)アンナちゃんのエクボすごいね(o^∀^o)
  • Ryohei 
    8/10 21:04

    大人にしてくれてありがとう、夏。ありがとう、Happiness。ありがとう、須田さん。ありがとう、蒼ちゃん。



    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • *TRIBE LOVE * 
    8/10 21:07

    ほんとにSunshine Dreamには
    今年の夏の思い出がいっぱ
    詰まってます!!
    だから思い出忘れずにこの
    聴いたらすぐ思い出せる(///ω///)
    ほんとにHappiness大好

    ☆フジリサ☆ラブリサ☆藤田梨沙
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/10 21:24

    うち大人になったかな?笑 Happiness大好きやぁ

  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    8/10 21:28

    この夏はスダンナにとってめっちゃ思い出にのこったよねU+2661Happinessにはいって、武者修行やって、明日ピカの主演やって。
    ほんとにほんとにおめでとう!
  • soul魂 
    8/10 21:38

    お疲れ様♪
  • アンドロメダ 
    8/10 22:02

    この夏がわたしを黒人にする〜。
  • 大介 
    8/10 22:32

    スダンナー♪
    今日駅のホームで浅香航大くん見たよ!
    俺もこれから絶対夏がくると明日ぴかと武者修行思い出すよ
  • のんた 
    8/10 22:38

    ロケお疲れ様です(^-^)/
    今日も暑かったです

    この暑いさなか本当にご苦労様です。
    須田さんも熱中症に気をつけて下さいね
    最悪の場合死んでしまいますからね。
    本当に気をつけて下さいね

    この夏は須田さんに会えなかったことが本当に残念です○| ̄|_
  • まぉち。 
    8/10 23:25

    スダンナー(っ´∀`)っ
    ロケおつかれU+2661
    キューズの武者修行行ったよ!
    アンナに会われへんかったけど、アンナのサインステッカーGETしちゃったーーー(∩´∀`∩)
    ありがとうねU+2661U+2661
    直接言われへんかったから等身大のあおいちゃんに言っといたから(笑)
    また今度は全員で大阪来てな(^_^) 待ってるで♪
    まぉち
  • ANNA,luvゆーか 
    8/10 23:27

    アンナーーすきすきすきすきーー
  • さきっちゃん 
    8/10 23:34

    アンナ泣けること言わないで(T_T)笑 明日アンナに会えるの楽しみにしてるね
  • ぬっき〜 
    8/10 23:50

    会いたい〜

  • 大阪/みなきち 
    8/11 00:21

    この夏がすっごく思い出深い夏になりました!U+2661大阪/みなきち〈はぴ応援隊〉〈関西たこ焼きgirl〉
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/11 01:13

    あんちゃーーーん。この夏はあんちゃんに会えなかった(;_;)またいつか、はぴねすで北海道来てくれるよね?(;_;)U+2661あんちゃんの夏が素敵なものになったならそれで私も幸せU+2661わたしの向日葵だよ、あんちゃんは☆彡あ〜〜〜〜〜会いたいなぁ。あんちゃん今年は海行ったりしたのー??☆彡
  • 藤井 佑太 
    8/11 02:06

    まだ会ったことないよねー
    福岡かもーん
  • TOMOKICHI 
    8/11 06:39

    すだんな〜会いたかったよ(T_T)
    今度わ会いたいな\(^o^)
    今度8人で青森にきてくれたら
    嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    すだんな今日の新木
    がんばってね
    いけないけど心から
    ほんとに応援してる!!
    すだんなの笑顔がだいすき
    笑顔で終われるよう
    祈ってます!
    すだんなだいすき(*゚∀゚*)
  • 村瀬 佑奈 
    8/11 07:36

    すだんなのダンスに本当元気いっぱいもらいました!!!!生で見れて良かったですU+2661
    また、岐阜に遊びに来て下さい!!!!
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    8/11 07:43

    あんちゃん、あんちゃん、あんちゃんやっと会える〜(;д;)U+2661U+2661 もぅやばいよ、ほんとに会いたかった。あんちゃんに会えるの関コレ振りだよ、ほんとにほんとに会いたかったの。あんちゃんがあの笑顔で踊るダンスが大好きで今日やっと見れるんだね。ほんとに早く会いたい。泣U+2661
  • しずか 
    8/11 09:54

    可愛い!!
    今ちょーどきっとしたよ

    なんか赤ちゃんみた

  • りっきー 
    8/11 11:34

    こないだのa-nationに続き須田ちゃんに会えるの今日で2回目です!
    2部のにいきます!
    めちゃくちゃ楽しみにしてます\(//∇//)\
  • MOMOKO 
    8/11 12:03

    スダンナ〜あいたかったよーう。
    撮影おつかれさま

    西宮に、蒼ちゃんおったで!(笑)
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/11 12:12

    生アンナちゃんは、あんまり見れなかったなぁ…。
  • ゆっぺ 
    8/11 12:20

    スダンナかーーーわいっU+2661(*´▽`*)
    兵庫のゆっぺ
  • かおり 
    8/11 12:33

    明日ピカは私の今年の夏休みの楽しみですU+2661スダンナきついのにがんばってくれてありがとう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)