埼玉!楓

  • Happiness 公式ブログ/埼玉!楓 画像1

埼玉、アリオ川口のみなさん!
ありがとうございました\(^o^)/

最高の盛り上がりで嬉しかったです!!


幸せな気持ちたーくさんもらいました








 
  • コメント(全53件)
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    8/10 15:46

    楓更新ありがとう

    ただいま(^з^)-☆Chu!!
    あぁー明日にはあえるんだね(o^∀^o)実は二回行っちゃいます
    回目はわかんないけど二回目は後ろだからぼーどみえるかな
    えないよないよね笑
    全力で応援してるか

    みえないとこで笑笑
    CDも帰ってきたら届いてたし\(☆o☆)/
    いぇい(≧∇≦)
    あー早く逢いたい

    とりあえず4泊5日がんばったわ(・_・;)
    また更新してね(≧∇≦)
    楓めっちゃすっきゃねん!
    埼玉県のワイルドまゆげ/

  • あやおでん 
    8/10 15:48

    今ついたよ〜
  • 大阪/みなきち 
    8/10 15:51

    アリオでの武者修行お疲れ様でした☆〜(ゝ。∂)大阪/みなきち〈はぴ応援隊〉〈関西たこ焼きgirl〉
  • しゃぁ 
    8/10 16:03

    あはは。。。
    可愛いすぎるぞ(*^○^*)

    本当に可愛いねあー可愛い

  • 京都?MAMI(真未) 
    8/10 16:15

    お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
  • #7みさちき 
    8/10 16:17

    私も幸せでし

    ほんとにありがとう
    あした頑張ってくださいU+266C
  • mana 
    8/10 16:18

    おつかれさまです!
    今日のmusic fairやっけ?絶対みますー!

  • ハッピーメイカー 
    8/10 16:26

    ラスト二回公演やね!! 
    やりきってきてな(^^)/ 
    かーちゃんがんばれー\(^o^)/わー
  • SAYA☆MIZU 
    8/10 16:27

    みんなの最っ高のパフォーマンスと笑顔が見れて私も幸せでした
    るでHappiness!!笑。かえちゃんめっちゃカッコよかったよ//U+2661Happinessファンで良かったと思いまし
    日はほんっとぅにありがとう!!!!!これからも応援してますっっ( ^ω^ )
  • あやおでん 
    8/10 16:33

    もう少しだね


    リハ頑張って
    見てる
  • けいすけ 
    8/10 16:34

    さっき最前列でみたよ〜!
    朝4時から並んだ!
    たのしかったよ(^^)
    最高の時間をありがとう!(^^)!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/10 16:38

    かわいーー

  • panigales11992012 
    8/10 16:42

    アリオ間に合わなかった U+1F31E暑いねカシワ 今日はかぇちゃん居たから安心し

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/10 16:43

    楓ちゃん!おつかり〜た
    日西宮で手紙入れたけど、まだ楓ちゃんに伝えたいことがあるからまた手紙書くね(^ω^)今日めっちゃ暑いけど、水分ちゃんととってね(>_<)
    ァイトーーー!大好
    BIG LOVE

  • あやおでん 
    8/10 16:55

    リハ見たよ!
    もうすぐだね

    3回握手出来
  • ヤギ 
    8/10 17:12

    見に行きたかったな〜( ; ;
  • みぃちゃん 
    8/10 17:21

    楓ちゃーん!!!アリオ川口お疲れさま*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*二階から『楓』って大きく色紙に書いてたの私だよ!(笑)握手会でも何回も目あって嬉しかったー!ピースしたら返してくれたり楓ちゃんのサービス精神うれしすぎた!ほんとにほんとに楓ちゃん大好きU+2661武者修行ラスト一日怪我なく気をつけてね!(今日転んじゃってたのは内緒!笑
  • ゆぅ 
    8/10 17:39

    お疲れさまでした('∀`)
  • モリちゃん 
    8/10 17:42

    美しい てへペロ
  • panigales11992012 
    8/10 17:53

    かぁえたん ころんじゃったの 怪我してない 大丈夫U+1F43D~ 今日も可愛い〜
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    8/10 17:58

    幸せだったよ!U+2661ありがとおU+2661
    埼玉のまいまい(^ω^)
  • あやおでん 
    8/10 18:31

    柏の葉1回目は2回握手したよ!

    覚えてる?

    2回目はステージの右で色紙上げてるね

    あと1回握手するよ


    明日も行くよU+2661
  • みどり 
    8/10 18:38

    楓チャンあいたいー!
    今日で武者修行おわりだけ
    沢山学ぶことあったのかな
    Happinessにとって
    素敵な夏だったんだろうねー!
    楓チャンの更なる飛躍
    楽しみにしてるよ!
  • アンドロメダ 
    8/10 18:45

    石井さんのポスターみました。雨と書いた漢字に駆け込んで携帯で映画を見てました。
  • えーし 
    8/10 19:28

    お疲れ様ー!盛り上がったみたいで良かった(*^^*)てへぺろ可愛すぎ(^ ^)
  • みしゃまろ?楓 
    8/10 19:35

    かえで
    しゃま
    せだったみたいで私も嬉し
    U+FE0F明日の新木場行けないけど地元から応援してるよ!Happiness頑張ってねU+1F496

  • 愛ひめ☆超低浮上 
    8/10 19:45

    見に行きました!少ししか見れなかったけど、かっこよかったです♪お疲れ様でした!((o(*゜▽゜*)o))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/10 19:55

    お疲えで(o^∀^o)
  • nao☆nao 
    8/10 20:26

    最高の1ヶ月半、最高の武者修行でしたー!!!!!ねっ!(^_-)-☆明日ラスト頑張ってね☆自分も店の栄養ドリンク買い占める勢いで2回とも頑張ります!!(^^)!
  • りん 
    8/10 20:29

    楓ちゃん、本当にアリオ川口楽しかった!!!!
    握手の時に ラジオでメッセージ読んでもらった って言った りんごりらん だよ\(^o^)
    一緒にワイルドまゆ毛やってくれてありがとうU+2661
  • よしのぶ 
    8/10 20:46

    楓ちゃんのダンス本当に好きです(*^^*)
  • GREEのかっちゃん 
    8/10 20:52

    おつかれさんでーす!(^-^)/
    おっ、良かったですね!
    明日でついにファイナルですね!
    頑張ってくださいよー!楓はん!
    僕と会ってないから、そんなパワーないやろうけど今注入しますよ?(笑)はーー、はっはっはっ!(-_-)はい、パワー注入完了です(笑)明日頑張ってね
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/10 21:26

    お疲れ様!!今年の夏は最高な夏になったやろね!!武者修行明日ラストHappinessパワーかましちゃえ!
  • soul魂 
    8/10 21:37

    お疲れ様♪
  • 土田のゆめきゃれん 
    8/10 22:17

    おつかれ!かえで!今日妹ちゃん来てたねU+2661見たよー!あとK&Kボード作ったんでよかったら見てね\(^o^)/U+2661 今日は4回も握手できてほんとに幸せでした(〃ω〃)U+2661 明日は新木場行けないけど応援してます!がんばってね!Happiness大好き! ゆめ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/10 22:24

    楓ちゃーん(*^_^*)今日もお疲れ様♪楓ちゃんペコちゃんみたい
    たしも早く会いに行きたいっす。(;_;)今日はバイトなかったから1日中ボーッとしてたー(笑)1日ダラダラしてたから明日は頑張らないと!!おやすみなさい

    ゆかえで♪♪
  •  
    8/10 22:52

    お疲れ様です
  • ピラシ札幌!! 
    8/10 23:04

    お疲れ様♪(*^^*)
    明日で最後だね!!
    精一杯頑張って来て下さいね(*≧∀≦*)
  • みしゃまろ?楓 
    8/10 23:12

    かえで
    しゃま
    ちゃん!お願いがあります。Twitterやめない
    HappinessのことをTwitterのリツイートとかで知った人もたくさんいると思うの。もっとみんなにHappinessのことを知ってほしいな。「こんな素敵なグループがいるんだ
    」って!だからTwitterやめない
    さみしいよ〜

  • さきっちゃん 
    8/10 23:36

    かえでー( ; ; )今日の千葉地元なのに行けなくて悲しかった(T_T)明日は1部だけだけど、楽しみにしてるね\(^o^)/
  • AYA 
    8/10 23:40

    ガストのダンスレッスンののあやなです
    今日は写メ撮影まで当たってチョー最高〜!! でした。私のことを覚えてくれているのが凄く嬉しいんです。写メも2枚目ゲット!2枚とも大切な宝物なんです。楓ちゃん明日のイベント頑張って下さい。flowerに負けないで下さい
  • あかな 
    8/11 01:11

    おつかれ!!行けなくねごめんね( ; ; )あしたは久しぶりに会える!楽しみすぎて落ち着かないよ!はらくみんなのパフォーマンスみたい!
  • ☆ひろむ★ 
    8/11 01:25

    アリオのほうは寝坊して行けなかったな〜 笑 だけどもだけど♪柏の葉ほんっとに楽しくてヤバかったよ!!俺的にかなり上位の楽しさだった!ほんとね、握手会でも嬉しい言葉もらえたし(´ε` ) 改めて大好きだよ楓(^-^)
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    8/11 02:48

    かえでまんかえでまん!久しぶり(>_<)
    ガオガオくるみです!覚えてるか

    楓が武者修行がんばってるのに、最近コメント少なくてごめんね(;_;)。
    できるだけするからねー!
    あと、お手紙また送ろうと思ってるのでまっててくださいなU+2669U+FEFFU+2669U+FEFF
    今日はお疲れ様でし
    武者修行もう終わってしまうけど、はぴちゃんが成長して行っている姿をテレビとかで見れて幸せ!
    実際には行けんかったけど、最後の最後まで楓らしく突っ走ってってね!長くなっちゃいました。_| ̄|○楓大好きやで
    大阪 ガオガオくる
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/11 08:50

    楓ちゃんお疲れ様でした
    東だから行きたかったけど、行き方分からんし、バイトで断念した(;_;)バイトもやっと慣れてきて、嬉しい(≧∇≦) 今日だね。ついに。。私はHappinessが勝つと信じてるから。でも、どっちが勝ってもおめでとうって言えます(;_;)
    二つとも素敵なグループだからね。競うのはあまり好きじゃないです。 HappinessはHappinessらし
    Happinessだいすきだよ。

    茨城ゆりきゃえでの樹梨
  • しゅん 
    8/11 10:51

    アリオ川口最高でした(o^-^)♪またイベントに行きたい!
  • MOMOKO 
    8/11 12:03

    おつかれさま

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    8/11 21:37

    お疲れ様です!楓ちゃんの最高の笑顔みたかったなU+2661U+2661
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    8/11 22:32

    遅くなったけど、おつかれ!かえでまん!だいすき!大阪 / えりてぃん
  • まっきー 
    8/14 13:28

    お疲れさまです!
    来てくれてありがとう!!
    楽しかったー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)