畑 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/畑 須田アンナ 画像1

ロケなんですが、
今日尋常じゃなく暑いです|( ̄3 ̄)|

汗が滝のようにね。笑

皆さんも熱中症には要注意!!
水分は喉乾いた!と思う前に
飲んでね!!






アンナ

 
  • コメント(全48件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/10 13:39

    ロケ中の熱中症気をつけてね(o^∀^o)
  • エルレ 
    8/10 13:39

    可愛すぎ〜

  • まほ 
    8/10 13:39

    スダンナも体に気を付けてね!!
  • バンビ 
    8/10 13:39

    明日ピカ見てま〜す
    ロケ頑張ってね〜
  • ☆偉都美☆ 
    8/10 13:40

    スダンナがんばれ!!!!
    もーすぐ武者おわっちゃうね…
    スダンナは、明日ピカとか武者とか色々と、ほんますごい。
    高校一年やし、同じ歳やから、
    自分もがんばらな、とか思うし、
    スダンナにパワーもらってる。ありがと
    応援してます!!
    日もがんばって!
  • soul魂 
    8/10 13:41

    頑張ってね(*^^*)
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/10 13:41

    スダンナも水分補給しっかりね
    くんとの写真見たい

    埼玉☆あすにょん
  • ともかず 
    8/10 13:47

    アンナちゃんも熱中症気をつけてくださいねU+2661今日も頑張ってください(*^^*)
  • 大阪☆咲子 
    8/10 13:54

    アンナも熱中症に気をつけてねん。U+2661
  • あい 
    8/10 13:54

    須賀くんかっこい〜


  • EXらぶ 
    8/10 13:55

    めちゃ暑い。

    溶けちゃうw
  • nao☆nao 
    8/10 13:56

    暑さにまけず、ロケがんばってねー!ゆりのの「デス!コール」盛り上がってたー!(^_-)-
  • みずくんばっさーラブラブ 
    8/10 14:00

    高知県て40℃越えたらしい
    暑さに気をつけて頑張って

  • 愛知のちさと 
    8/10 14:01

    こんなあついのにロケー( ̄ー ̄)今日ほんとにあついよー!アイス食べたいー!すだんなも熱中症気をつけてね!武者修行もうすぐ終わりだね。すだんなに会えないで終わっちゃう…もっともっと名古屋きてくださーい!笑
  • さきどん 
    8/10 14:09

    熱中症対策教えて下さい!
  • ANNA,luvゆーか 
    8/10 14:12

    からだ壊さないようにきおつけてね♪♪
  • みひゃ 
    8/10 14:13

    甲府も40℃超えたっ

  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    8/10 14:13

    蒼ちゃあーーんU+2661あのねあのね、めっちゃくちゃ冷たい水にね足をいれるか、濡らしてみてーU+2661
    汗ひくからU+2661
  • ハッピーメイカー 
    8/10 14:17

    暑い(`ε´)ホンマあつい!! 
    アンナ〜も水分補給しっかりね(^^)/ 
    撮影がんばれー\(^o^)/わー
  • erika^ ^ 
    8/10 14:21

    アンナちゃん、昨日あいたかったよー U+35BU+2661U+A4B0U+942・・ミ U+35BU+A4B1 U+35FU+35FU+35E また、兵庫きてね!ロケがんばってヾ(*''∀`*)ノ
  • mana 
    8/10 14:35

    この3ショットさいこー!
    スダンナも須賀くんもちかちゃんも体にきをつけてがんばってください!
  • *WAKANA* 
    8/10 14:35

    やばいね!( ゜o゜)アンナも気をつけて!ふぁい!q(^-^q)
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/10 14:43

    今日わ本間に異常ゃね!(O_O)暑いけど頑張ってね
    ダンナも熱中症に気をつけてね!
  • あゃちゅん 
    8/10 14:55

    アンチャンも気を付けて!
    無理しないでね(^-^)/疲れたらしっかり休んでね♪あっ、アメブロ最新の記事1番最初にコメしたよ〜(*ノ▽ノ)やった☆

    明日ピカメンバーみんな仲良いからうらやま^^須賀くんとアンチャンホントお似合い!!ワラ
  • YUZUKI 
    8/10 15:05

    ほんまに暑いなぁーー。今日ダンスやってんけどもー汗とまらんかったもんー(・_・; スダンナも熱中症には気をつけてねー!
  • rima♪ 
    8/10 15:15

    あんなちゃんも気をつけてね(≧∇≦)
    ロケ頑張って
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    8/10 15:15

    今日も撮影かあ(´・_・`)ほんとあっついし倒れないでね(°_°)U+2661ファイト!
  • あやおでん 
    8/10 15:19

    翔太くんカッコイいーU+2661
    由香里ちゃんと蒼ちゃんかわいいーU+2661U+2661

    暑いのに大変だね〜
    頑張ってね
  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    8/10 15:25


    わああ
    しょうたくん ゆかりちゃん(´∀`)

    あおいちゃん 頑張れ!
    スダンナ頑張れ!♪
  • のぞみ 
    8/10 15:26

    すだんなー!
    佐賀新聞にすだんな載って
    見つけてすぐ切り抜きましたヽ(;▽;)ノ笑
    すごい!もーほんとすごい
  • Amisa 
    8/10 15:50

    アンちゃん明日の武者修行ラストにゎきてほしいょーU+2661
    でも撮影頑張ってU+2661U+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    8/10 15:51

    今日ほんまに暑いね、。
    スダンナも気を付けてね!
  • 大阪/みなきち 
    8/10 15:51

    あんなちゃんも熱中症には気をつけてください!(´・_・`)大阪/みなきち〈はぴ応援隊〉〈関西たこ焼きgirl〉
  • しゃぁ 
    8/10 16:22

    いい顔してますデス

    水分とろう

  • らりるれりょん 
    8/10 16:32

    今日やばいね

    外にいるだけで汗でちゃう

    ロケこの暑さで大変だと思うけど頑張ってッッ

    アンナも水分しっかりとってね

    ふぁいてぃん(o^_^o)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/10 16:39

    やばいよねこの暑さ
    スダンナも気をつけてねっ(((((°°;)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/10 16:41

    めっちゃ暑いね(>_<)明日ピカメンバーこそ熱中症気をつけてね(;_;
  • . 
    8/10 16:45



    めちゃめちゃ暑いね(*_*)すだんなも気をつけて(*_*)


  • ゆぅ 
    8/10 17:41

    アンナちゃんも気をつけてね(。-_-。)!
    明日ピカメンバーファイト♪もうすっかり皆のファンになっちゃった笑
  • @@ mana ∽ S.A 
    8/10 17:43

    すだんなぁぁぁぁ!!ほんまに最近また暑すぎね(>_<)すだんなこそ熱中症に気をつけてね!
  • みどり 
    8/10 18:39

    明日ピカ楽しそう♡
    カボチャハウスすみたい
    パン作ってみたい(笑)
  • (^.^) 
    8/10 19:08

    ドラマ毎日見てます*\(^o^)/*これからが凄い楽しみです♪( ´θ`)ノラスト頑張ってください^_^
  • Ryohei 
    8/10 21:01

    ス、ス、スダンナー、気をつけるんだー!!


    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • さきっちゃん 
    8/10 23:36

    仲良しさんなんだね\(^o^)/今日は、いっぱい飲んだよ☆
  • ぬっき〜 
    8/10 23:49

    スダンナおつかれさ

  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/11 01:15

    明日ピカU+2661またみんなで写真撮ってアップしてね〜☆彡毎日のようにテレビであんちゃん見れる幸せが、いつまでも続いたらいいのに〜って思っちゃう☆彡あんちゃん、身体には気をつけてね(;_;)U+2661ふぁいと
  • MOMOKO 
    8/11 12:05

    スダンナもね

    あっついな〜!明日ピカメンバーや!
  • τ⊃型ウイルス 
    8/11 22:47

    撮影に武者修行でホントお疲れさまです

    明日からまたアスピカの放送楽しみにしてます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)