うおーー須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/うおーー須田アンナ 画像1

最近は明日ピカの
台本と戦う毎日かな…

武者修行も行きたい気持ちが
あるけど、それを抑えて…
どっちも自分の好きな事だから
続けられるんだ!
これも全部皆のおかげだ(^-^)

蒼ちゃんも須田アンナも
最後まで頑張ります!





アンナ

 
  • コメント(全32件)
  • エルレ 
    8/10 13:37

    暑さにはきをつけて、頑張って

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/10 13:38

    明日は蒼ちゃんじゃなくてアンナちゃんでしょ?(*^o^*)
  • まほ 
    8/10 13:38

    スダンナがんばれ〜(≧∀≦)
  • soul魂 
    8/10 13:40

    頑張ってね(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    8/10 13:40

    スダンナすごいわ!

  • 埼玉☆あすにょん 
    8/10 13:42

    ずーっと応援してるからね

    埼玉☆あすにょん
  • ともかず 
    8/10 13:43

    ずっと応援してますので頑張ってくださいU+2661
  • Shizuka 
    8/10 13:47

    蒼U+2661スダンナ(^_−)−☆がんばれー(^O^☆♪
    めっちゃ応援してる
    明日ピカいっぱい見てきてスダンナほんま演技うまいなぁ!って思う! 涙(^_-)やばい^_^ 暑いけどずっと応援して楽しみに毎日みるよこれからも

    Happinessも明日で武者締めくくり、スダンナがPowerUpの一員になってるのが伝わってるよ(^O^☆♪

    LOVEU+1F495LOVEU+1F495

    大阪/高2/しずか
  • nao☆nao 
    8/10 13:59

    蒼ちゃんもアンナもがんばれー!つくばエクスプレスの車内広告に石井のあんなちゃんのdビデオのポスター発見!いい感じ!(^_-)-☆仲良しさんもがんばってますね!(^_-)-
  • 愛知のちさと 
    8/10 14:01

    あおいちゃんファイトー!
  • ANNA,luvゆーか 
    8/10 14:11

    昨日の武者修行はアンナいなくて寂しかったけど、アンナは武者修行行きたい気持ちあるのに、撮影頑張ってるんだよね
    アンナに会える時までゆーかもアンナに負けないように頑張るねー

    アンナだーいすきだよー!
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    8/10 14:11

    蒼ちゃんふぁいとー
    明日は須田アンナじゃぁぁぁU+2661うちいけないけどがんばってね!
  • みひゃ 
    8/10 14:12

    かわいい(・ω・)

    暑いね
    いね

  • ハッピーメイカー 
    8/10 14:18

    がんばれー\(^o^)/わー 
    早く逢いたいなー(*^_^*) 
    楽しみにしてます♪♪♪♪
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/10 14:31

    すだん
    蒼ちゃ
    どっちも頑張れp(^_^)q
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/10 14:43

    頑張れ(((o(*゚▽゚*)o)))スダンナ応援してるよU+2661
  • あゃちゅん 
    8/10 15:00

    頑張って、アンチャン☆☆
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    8/10 15:17

    辛いだろうけど頑張ってね(´・_・`)蒼ちゃん!U+2661武者修行最終日前に会いたかったよー(泣)明日はアンナちゃんにやっと会える(;_;)U+2661U+2661疲れてるだろうから無理しないでください(´・_・`)
  •  みずりゅ-じ @ 岩谷 
    8/10 15:22


    明日ピカ本当に好きです!
    ハマりすぎてますヾ(^▽^)ノ


    ドラマ撮影頑張ってね!
  • 武者修行ゾンビ 
    8/10 15:46

    4ヶ所まわったけど一度も会えなかった!(笑)
  • しゃぁ 
    8/10 16:24

    素晴らしい
    ァイト

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/10 16:40

    頑張れ(>_<)スダンナ!蒼ちゃん
  • @@ mana ∽ S.A 
    8/10 17:43

    すだんなぁぁぁぁ!!最後まで頑張って(>_<)
  • みどり 
    8/10 18:40

    そうゆうスダンナが
    大好きなの!
    頑張る気持ち大切だもんね
  • 手羽先の美代 
    8/10 19:08

    My Day one wayききな(^ν^)U+2661
  • (^.^) 
    8/10 19:10

    スダンナーー*\(^o^)/*
  • Ryohei 
    8/10 21:00

    最後まで応援させて

    そう思わせるのが、蒼ちゃんと須田アンナだ(^-^)


    ス、ス、スダンナー

    Ryohei
  • さきっちゃん 
    8/10 23:37

    蒼ちゃん、アンナ頑張れ!Happiness familyがついてるよ(*^_^*)
  • ぬっき〜 
    8/10 23:48

    スダンナ撮影おつかれさま

  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/11 01:19

    北海道であんちゃんに会いたかったけど、その間に蒼ちゃんだったんだもんねU+2661毎日お疲れ様〜〜〜。忙しい中でもこーやってブログ更新してくれることが嬉しい☆彡あんちゃんの笑顔がだいすきだからU+2661毎回コメントしててごめんね(;_;)北海道来れない〜ってわざわざブログ更新してくれたの、嬉しかったよU+2661あんちゃんありがとう☆彡
  • まちゃや# 
    8/11 08:59

    アンナちゃん頑張って〜!!
  • MOMOKO 
    8/11 12:06

    西宮で会いたかったけど、
    蒼ちゃんおったから、よかった
    (笑)
    蒼ちゃんもスダンナもファイト!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)