川本璃

  • Happiness 公式ブログ/川本璃 画像1



昨日は地元関西で武者修行でした!
有難うございました!
やっぱり関西パワーはすごい

関西めっちゃ好きやで〜



 
  • コメント(全43件)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/10 10:06

    明日たのしみにしてるよ(≧∇≦)
  • みどり 
    8/10 10:15

    るりちゃん
    良かったね!
    地元はやっぱり気合い入るよね!!
    今日も柏の葉頑張って♡
    るりちゃん大好き
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    8/10 10:17

    お疲れさまー( ̄▽ ̄)U+2661!
    今日ラストの武者修行だね

    悔いのないように最後まで頑張って、
    最高に楽しんでねー(●´ー`●)U+2661U+2661

    ☆あや★京都16
  • 愛知のリリちゃん 
    8/10 10:30

    璃〜

    今日いくね!
    階段の2列目にいるから探してww
    髪みじかくしちゃったから
    璃わかるかなー?
    璃にあえるの
    めっちゃたのしみでやばいよーヽ(´▽`)/



    愛知のリリちゃん
  • 莱夢 
    8/10 10:31

    お疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪
  • モリちゃん 
    8/10 10:32

    いっとかない
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/10 10:33

    おつかれさまU+2661U+2661今日もふぁいとー!!道産子/はるか
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/10 10:37

    るりたんに、メイキングめっちゃおもしろいって言ったら、あらやだー///////って返されたのめっちゃ思い出したwww
    またきてねー
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/10 10:39

    昨日関西に来てくれてありがとう(>_<)
    た次は8人で来てね(*^^*)
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/10 10:43

    璃ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    まやわかる??笑
    まやの妹です!笑
    お姉ちゃんがずーっと璃、璃うるさいんですよ

    璃に会いたい
    て!笑
    また、兵庫に来てくださいね??
    お姉ちゃんと楽しみにしてます♪
    今日も頑張ってくださいp(^_^)q
    お姉ちゃんと応援してます!!
    璃ちゃん、大好き

  • MOMOKO 
    8/10 10:45

    関西来てくれてほんまにありがと

    楽しかった〜
    盛り上がりやばかった。

    ほんまに来てくれてありがとう

  • 京都?MAMI(真未) 
    8/10 10:46

    昨日わ本間に来てくれてぁりがとーU+2661最高でした(´;ω;`)U+2661やっぱり璃さんの歌声、大好きです
    回、聴いても感動しますU+2661特に永遠が1番ヤバかったですU+2661また関西に来てくださいU+2661
  • まや 
    8/10 10:47

    るり〜☆昨日はありがとう(´・_・`)
    いっぱいいっぱいかましてくれてありがとう!
    るりからの『まやちゃん(^^)』が大好き!
    昨日も投げちゅし合いっこ幸せやったょ
    まやとの投げちゅ忘れんとってねww
    投げちゅの仕草?して写メ撮って載せて?(´・_・`)
    るりが宇宙一だいすき!
    いつもありがとう!
    今日もるりにとって最高の日になりますように


    兵庫県/まや
  • 夏恋*美桜 
    8/10 11:03

    昨日はきてくれてありがとうU+2661U+2661
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/10 11:10

    まゆるり〜
    日はすごくすごく暑いから体調に気をつけてね

    埼玉☆あすにょん
  • mana 
    8/10 11:10

    るりちゃん!西宮いきました!
    なにゆえばいいかわからんかった(笑)
    まるでHappiness(笑)
    かえってしっかりみましたよー!(笑)
  • まほ 
    8/10 11:11

    おつかれさま(≧∀≦)
  • 真心郁 
    8/10 11:15

    るりちゃんU+2661こーんーにーちーはー!!(笑)
    昨日はほんまにありがとー(/_;)U+2661
    幸せいっぱいで忘れられへん日になったよーU+2661
    また関西に帰ってきてな\(^o^)
  • えーし 
    8/10 11:22

    めっちゃ楽しかったよ\(^o^)/
    るりちゃん歌うますぎ(*^^*)
  • リ ナ ポ ン 。 
    8/10 11:23

    璃おはよーん(((o(*゚▽゚*)o)))地元、関西で武者修行できて良かったねU+2661U+2661U+2661璃の関西弁聞きたい!(笑)今日は武者修行最終日!川口と柏!うちは柏はで待ってるよU+2661U+2661U+2661やっと会えるねU+2661U+2661U+2661楽しみにしてる!!あとでね(⌒▽⌒)
  • soul魂 
    8/10 11:24

    昨日はお疲れ様♪
    頑張ってね(*^^*)
  • 藤井 佑太 
    8/10 11:31

    ばりすいとー
  • かおり 
    8/10 12:20

    るりたんU+2661だいすき( ^ω^ )福岡から応援しとうよ
  • りんりん 
    8/10 12:26

    るりちゃんfamily見たよ
    すんごぃ可愛かったー!
  • TOMOKICHI 
    8/10 12:31

    るりちゃんおつかれー!
    ラストがんばって!!(T_T)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    8/10 12:39

    璃ちゃん良かったねぇ!
    ラストまでファイト
  • みおちん 
    8/10 13:39

    昨日キューズモールめっちゃ楽しかったです!
    カップリングの永遠めっちゃ感動しました!また大阪帰ってきてくださいね♪
  • まゆ世界1?栃木*かなやん 
    8/10 13:52

    やばぁい!このツーショット可愛すぎるよU+2661(((o(*゚▽゚*)o))) るりちゃん!また まゆちゃんとの写真載せてほしいなッU+266C待ってます☆
  • ANNA,luvゆーか 
    8/10 13:54

    るりー昨日キューズモールいったよ!

    るりにいっぱい言いたいことあったのにーるりに会ったらなんも言えなかった…
    次はちゃんといえたらいいな♪

    るりだいすきー!
  • kurumi 
    8/10 14:03

    璃ちゃん〜
    日はありがとうございました!めっちゃ楽しかったし幸せでした。璃ちゃんの生歌声やばかったです。帰ってからずっと聴きっぱなしです!握手で色紙みてくてれて あ〜!ありがと〜!ってめっちゃ嬉しかったです。最後も最前のときめっちゃ手振ってくれて( ; _ ; )/ 璃ちゃんホンマに大好きです。また関西帰ってきてくださ
    色紙ボロボロでごめんなさい、はしゃぎすぎちゃいました! 大阪のくるみ
  • ハッピーメイカー 
    8/10 14:21

    昨日楽しかったね(*^_^*) 
    ホンマ関西はすごいよね!!! 
    とにかく暑かったー(^^;)
  • 広島のまーちゃん 
    8/10 15:44

    お疲れ様でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 大阪/みなきち 
    8/10 15:50

    るりちゃんの地元に住んでるのにあいにいけなかったー(´・_・`)また来てくださいねU+2661大阪/みなきち〈はぴ応援隊〉〈関西たこ焼きgirl〉
  • もんちゃん 
    8/10 16:23

    西宮行ったでU+2661最後帰る時に璃!璃って何回も呼んでこっち反応してニコニコで見てくれて、ありがとう。もう、うちの頭は今璃で、いっぱい!大好き!愛してるよ!

    京都のもんちゃん。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    8/10 16:23

    るりちゃん!昨日はありがとう(>_<)♪
    ほんまに感謝しましたあヽ( ̄▽ ̄)ノ

    Happinessにあえて幸せでした
    幸せな時間をありがとお(о´∀`о)
  • しゃぁ 
    8/10 16:29

    いい顔してる
    ピネス最高

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/10 16:43

    おつかれさま(*´∀`)!かわいっ

  • しおね 
    8/10 16:51

    璃ちゃん!地元での武者だったんだね!璃ちゃんの関西弁がききたい!でも札幌のときにもふいにちょっとでてたからきけたんだけどねU+2661U+2661 また璃ちゃんにあいたいな。今日もがんばってね!北海道から応援してます!しおね
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/10 21:30

    関西お疲れ様!
  • まぉち。 
    8/10 23:26

    ほんま昨日はありがとーっU+2661
    ほんまにたのしかったで(^_^)
    また8人で大阪来てや♪
    待ってるでーっU+2661
    まぉち
  • nao. 
    8/10 23:38

    昨日は大阪きてくれてありがとう(*^^*)

    るりちゃんがちょう
    目の前で嬉しすぎたよ♪♪

    るりちゃんがこっちむいて
    何回も微笑んでくれたのも
    嬉しすぎたヽ(´∀`)ノ

    明日もがんばってね*。
  • 兵庫/みゆ 
    8/11 01:50

    るりちゃんU+2661だいすきU+2661毎日だいすきU+2661
    ほんまにるりちゃんがいるからがんばれるんだよU+2661いつも幸せありがとU+2661だいす
  • こぶちゃん 
    8/11 18:26

    楽しかったよ〜(笑
    今度は姫路に来て欲しいな♪───O(≧∇≦)O────
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)