関西 SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/関西 SAYAKA 画像1

関西最後の武者修行
無事終わりました(^^)
暑い中たくさんの方が足を運んで下さって凄く嬉しかったです

ありがとうございました

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全64件)
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/9 23:16

    さーちゃん

    今日は、ありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    平仮名「さやか」コルクのまほ!
    覚えてるかな
    絶対わすれんといてね?笑
    あと、色紙は見てくれたかな?笑
    ピンクの袋に入ってるのー!!!
    絶対見てよー???

    さーちゃん&さやまゆって
    書いてあるやつやから♪笑
    さーちゃん

    いよいよ武修行も終わりやね。
    お疲れ様でした。
    明日頑張ってください!
    関西に来てくれて本間にありがと

    絶対絶対にまた来てね?

    次は、8人で来てね
    待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
    平仮名「さやか」コルクのまほ!
    絶対に忘れないでくださいね?笑
    さーちゃん、今日は本間にありがとう。
    Happiness大好き

    さーちゃん大好き

    本間にさーちゃん大好き

    今日は、たくさんの幸せをありがとう

    明日、兵庫から‘心参戦’しとくね?笑
    「さやか」コルク持って!!笑笑
    今日は、ほんとにほんとにありがとう

  • さきどん 
    8/9 23:17

    さーちゃんカッコいいψ(`∇´
  • 莉央 
    8/9 23:20

    阿倍野行ったよ。楽しかった♪(U+E51U+1D16U+25E1U+1D16U+E51)♪ありがとう。そして、また来て
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    8/9 23:30

    さあちゃん(T_TU+2661
    ほんとに幸せな時間をありがとお(о´∀`о)

    今日はほんまに幸せな気持ちで感動で
    楽しくて嬉しくてほんまにHappinessにあえて
    幸せな一日でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

    ひなはHappinessがほんまに大好きなんやなて今日
    改めて思いましたあ(*^^*)

    Happinessに会うと笑顔になって
    幸せな気持ちになって、感動して。。。

    ほんまーに、感謝です!
    Happinessにあえてよかった!

    色紙、さあちゃんみゆちゃんにかいたよおー!
    また、時間があれば
    みてね

    Happiness大好き!
    明日はラストの武者修行だね!
    ゴールもケガなく楽しんで終わるといーね!
    ラスト武者修行成功しますよーに(*^^*)

    Happiness今日はほんとにありがとお。
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/9 23:30

    阿倍野キューズモール行きましたU+2661キレッキレなダンスありがとうございました!U+2661最高でした(´;ω;`)U+2661また絶対に関西に来てくださいU+2661
  • しゃぁ 
    8/9 23:33

    あはは
    愛いね
    疲れさまです


    体には気を付けてね
    い笑顔ですよ

  • 兵庫のまほちゃん 
    8/9 23:34

    さーちゃん

    平仮名「さやか」コルクのまほです!
    お姉ちゃんが、キューズモール行ってたんやけ
    あ、璃ちゃん大好きな人です!笑
    お姉ちゃんが、さーちゃん暑いからか
    めっちゃしんどそうやった
    って聞いてめっちゃ心配になりました。
    さーちゃん、大丈夫かな?
    水分補給もちゃんと取ってね?
    暑いから無理しないようにしてください
    明日、武者修行ラスト!!
    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    Happinessが勝つように
    お姉ちゃんと祈ってるね

    2人で‘心参戦’しときます!笑
    さーちゃん、大好き

  • LDH☆BIG LOVE 
    8/9 23:35

    絶対にHappiness勝って欲しい!(((o(*゚▽゚*)o)))残りの2日もファイトヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ANNA,luvゆーか 
    8/9 23:35

    さーちゃん!今日キューズモールいったよ!

    さーちゃんのダンスかっこよすぎーほれる♪

    握手会でさーちゃんにさーちゃんのダンス大好きですーって言いたかったのに…テンパってダンス大好きですってゆっちゃった!笑

    はずかしいわー笑また大阪きてね

    ゆーかより
  • キレキレ!AR40 
    8/9 23:36

    あべのキューズモールでのパフォーマンスお疲れ様でした。

    SAYAKAちゃんのキレキレダンス見たかったけど、大分後ろの方だったから顔しか拝めず (-_-)

    しかし、握手会で本人目の前にし無茶苦茶カワイイくて、一瞬時が止まる程で声を掛けれなかった 握手はしっかりしたけど


    11日、良い結果が出るといいですねU+203C
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/9 23:36

    関西ラストお疲れ様!ななみは明日アリオ川口いくよー!楽しみーU+2661さーちゃん大好き♪東京☆なな
  • まあちゃん @浜松 
    8/9 23:37

    さーちゃん今日もお疲れさまです(^_^)今日はめっちゃ暑かったよね(>_<)さーちゃんは大丈夫?熱中症とかなってない(>_<)私は今日、イオンモール志都呂に行ってきたよU+2661Happinessのサイン発見して幸せな気分になりましたU+2661U+2661 もー会いたくてたまらんっ(;_;)大好きだよU+2661U+2661U+2661
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/9 23:39

    さあちゃん\(^o^)/こんばんは!今日もお疲れ様でした♪とっても暑かったけど身体は大丈夫?明日はいよいよ最後やね!日曜日に向けて、最高のパフォーマンスをしてきて下さい!心参戦してます(o^^o)昨日のMJ見たよ
    画して、何度も見てる!さっきも見たの
    るたびに好きになる!さあちゃんが大好きです!さやリスLOVE!byちさ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/9 23:41

    お疲れさやか(*^o^*)
  • HAGIDAI 
    8/9 23:41

    お疲れ様〜\(^o^)/今日で関西での武者修行は最後だったんだね。なんかもう終わると思うと少し寂しい気もするよね!今日なんてめちゃめちゃ暑かったから大変だったよね…。さやかもかなり疲れてたみたいだし(´・_・`)明日も関東での武者修行があるから、今日はしっかり休んで明日また最高のパフォーマンス発揮できるように!!俺は明日も試合で観に行けないのがめっちゃ悔しい。行きてーーーー!って、いつも以上に思ってる(。-_-。)明日も暑いみたいだけど頑張って(*_*)応援してるから!
  • 大阪☆咲子 
    8/9 23:41

    さぁちゃん おちゅかれU+1F49E←
    今日はどーやった?楽しかった?
    武者修行、いいものになるといいねぇU+1F49E
  • こぶちゃん 
    8/9 23:48

    ありがと〜(笑)

    今日はほんまに楽しかったでーU+203C
    こんどは姫路に来てね(笑
  • 藤井 佑太 
    8/9 23:49

    兵庫で抽選会1等当たった
    メンバーと写メ撮れて幸せです笑
    福岡から来たかいがあったな!
  • さきっちゃん 
    8/9 23:51

    お疲れさま( ^ω^ )明日は地元なのに行けないの( ; ; )でも新木場楽しみにしてるね
  • ジャガイモゴリラ 
    8/9 23:52

    暑いなかお疲れさま
  • GREEのかっちゃん 
    8/10 00:02

    今日はおつかれさまでーす
    すごく、よかったっす!♪
    歌も、パフォーマンス最高でした
    かっこよかったしー、可愛かったし(^-^)/
    さやかちゃんが、あんなにしゃべってくれるなんて嬉しかったなー(*^^*)
  • みどり 
    8/10 00:07

    お疲れ様(>_<)
    さあちゃん後二日で
    武者修行もおわりだね!
    今回の武者修行で
    沢山学ぶことあった
    思う、これからの
    新生Happinessに期待してるよ
    Happinessが大好きだから♡♡
  • ちぃ 
    8/10 00:09

    さーちゃん!
    暑い中おつかれさまっ!!
    いよいよラストに近づいてきたね
    今回の武者修行でHappinessは本当に成長して私にとってはもっと遠い憧れの存在になってる!頑張ってる子ってほんと輝いてる☆

    ラストスパートがんばってね!
  • TOMOKICHI 
    8/10 00:16

    さーちゃんにファンレター
    かいたよん\(^o^)
  • あやおでん 
    8/10 00:17

    さやるり珍しい!
    でも良いね☆

    明日のららぽーと柏の葉と新木場スタジオコースト行くよ!

    さやるりかわいい



    さやるり大好


    明日楽しみ♪

    埼玉/あやおでん 14歳
  • えったん 
    8/10 00:31

    今日ほんとに暑かったよね(o_o)おつかれさま!新木場抜いたら武者も残すところあと一カ所だね。もうすぐ勝敗が出るけど勝っても負けても絶対に成長できた武者修行だと思う!もーほんとにだいすき!(笑)まとまりなくてごめんなさい(o_o)w がんばってね!
  • ゆりほ∞りほ 
    8/10 01:01

    さーちゃんU+2661今日は暑いなか関西にきてくれてありがとう(>_<)仕事終わってダッシュで行ったんやけど、1曲しか見れんかった(;_;)(;_;)(;_;)でも、1曲だけでもほんまに楽しかったよー!!さーちゃんのダンスめっちゃ大好きです(*^^*)あと、握手会でわかるよ!って言ってくれてほんまにほんまにありがとう(;_;)(;_;)(;_;)幸せな時間でした♪体調だけは気をつけて、頑張ってください!さーちゃん大好きです(*˘U+FE36˘*).。.:* りほ
  • 大阪のなお/14 
    8/10 01:04

    さーや
    なおやで!SAYAKA
    NAOのボード指差してくれたり、名前読んでくれたり、みそしる言うてくれたり、話一生懸命聞いてくれてありがとう!話ばーって、しゃべっちゃってごめんな
    ?っていってくれたのにしゃべりつづけちゃった。イヤホンジャックつけてくれたかな?あれ、折れてもとれるから安全やで!プラのやつとか折れたら無理やん?焦やけど、ゴムみたいな感じのに鉄?のぼうやから!さやかれん色紙ごめん。急に無理なってん。手紙もごちゃごちゃでごめん。さやかのダンスでいきなり号泣。笑顔とキレにやられました。笑とにかく、楽しかった!ありがとう(*^^*)また、あいにいくU+266B
  • 作戦固めはもうやらないのかな? 
    8/10 01:14

    場所によってフルアウトで踊らなかったりすらるんやね。
    東京ドームシティとの踊りかたの違いに


    応援してるからこそなんだけど出しきった姿を見たかったで
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/10 01:23

    さぁちゃーん

    今日のこと思い出し
    全然寝れないです!
    さーちゃんがコルク見つけてくれた時
    本間に嬉しかったで

    ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    まほ、本間にさーちゃん大好き

    さーちゃんOnly Love

    次さーちゃんにいつ会えるんやろ?(/ _ ; )
    早く会いたいです

    あ、さやまゆの写真たくさん載せ
    くださぁーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    さやまゆコンビ大好

    それと、「さやか」コルクのまほ
    絶対に忘れんといてね??
    さーちゃん、大好き

    ゆっくり休んでね♪
  • 杏子 
    8/10 01:23

    さーちゃんのかっこよさに改めて惚れました!!(〃▽〃)

    ホントにかっこよかったで

    さーちゃんキラキラしてて素敵すぎまし

  • 兵庫のまほちゃん 
    8/10 01:28

    さっきの続き

    さーちゃんの写真もたくさん載せてね?

    待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
    「さやか」コルクのまほ!
    忘れないで(/ _ ; )笑笑
    さーちゃんOnly Love

  • KOKKO 
    8/10 01:34

    お疲れ〜(´▽`)めて生でHappinessのPerformanceを見てすごい勇気をもらえたしさーちゃんのDANCEを見て自分ももっと大きく踊らないとあかんと思た(。>∀<。)
    これからもずっと応援してますU+203C
    大阪のTOMMYストレートhat
  • Ryohei 
    8/10 01:44

    さーちゃんお疲れサマンサー( ´ ▽ ` )ノ


    いつものごとく関西盛り上がったかな!
    仕事で行けなかったのが残念でした( ;´Д`)

    最近のその前髪の分け方、とっても好き


    ちゃんちゃん♪♪
    Ryohei
  • *なのは//SAYAKA* 
    8/10 02:03

    さーちゃんおつかれさまっ♪♪今日、いけなくてごめんね(>_<)めっちゃいきたかった!!武者修行もあともう少しだねっ!!HappinessはHappinessらしく頑張ってくださ
    援してますっ!!さーちゃん大好き//なのは**。
  •  
    8/10 02:24

    さーちゃん、関西最後の武者修行おつかれさまでした(^^)今日は本当ににムシムシして暑かったね!
    てくれた方もHappinessもみんな平気か
    でも関西の人は元気だから大丈夫
    さーちゃんもゆっくり休んでね
    っきミュージックドラゴンみたよ
    ーちゃんとっても可愛いかった
    !あとね、ずっと思ってたんだけどさーちゃんのCAPには何てかいてあるの?教えて〜

  • ゆりほ∞ゆり 
    8/10 02:46

    さーちゃん
    日誕生日のゆりです
    w
    今日仕事終わってダッシュで行った甲斐があったよ
    っちゃカッコ良くて鳥肌立っちゃったU+1F495誕生日おめでとうって言ってくれてありがと
    ♪誕生日に大阪来てくれてありがとー
    U+1F495嬉し過ぎるよ
    いスタートがきれました
    た絶対に関西に来てね\(^ω^)
  • 藤井 佑太 
    8/10 03:06

    次は福岡きてねー(≧∇≦
  • りんりん 
    8/10 07:18

    昨日ゎありが
    垂れ幕気づいてくれてちょー嬉しかったU+203C
  • MOMOKO 
    8/10 07:56

    昨日は西宮来てくれてありがとう
    めっちゃ楽しかった

    かっこよかった!!
    握手のとき、ダンスかっこよかったです
    ってゆったよ

    楽しかった!ほんまにありがとう
  • *せな* 
    8/10 09:27

    さーちゃんおはよう(^^)今向かってるよ
    しみだな!
     埼玉*せな
  • marica . 
    8/10 09:33

    今日の千葉行くからねっU+2661さやるりありがとう( ; ; )U+2661U+2661Niigata : marica .
  • erika^ ^ 
    8/10 09:54

    さぁーちゃん U+35BU+2661U+A4B0U+942・・ミ U+35BU+A4B1 U+35FU+35FU+35E
    昨日のガーデンズさいこーやった
    やっぱり、happinessは素敵なグルー
    最後までがんばってね!応援してるから(◆'∀`*)
  • モリちゃん 
    8/10 10:35

    青いイナズマ by SMAP
  • ハッピーメイカー 
    8/10 14:22

    ホンマ昨日ちょー暑かったね(^^;) 
    汗だくだくやったー(>_<)笑 
    でも楽しかったよー♪♪♪
  • 大阪/みなきち 
    8/10 15:49

    武者修行が終わるのめっちゃ早く感じます( ; ; )大阪/みなきち〈はぴ応援隊〉〈関西たこ焼きgirl〉
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/10 21:34

    関西おつかれちゃんちゃん!さやゆり大好きー!!明日ラスト頑張れ(^O^)/さぁちゃん明日もきれきれっのダンスかましちゃえ♪♪
  • ゆーた 
    8/10 21:57

    さーちゃんに会うくらいなら暑さなんてへっちゃらですよ

  • ぬっき〜 
    8/10 23:41

    さ〜ちゃんおつかれさま

  • *〜愛彩〜* 
    8/14 21:27

    さーちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))前髪、伸びましたね〜♪オンザ眉毛にはしないんですか♪?やっぱ巻き巻きさーちゃんかわいい!いっつもかわいいけどほんとかわいい!あっ昨日海に行ったらうちだけ以上に焼けちゃっていま、全身真っ赤なんです(´・_・`)Tシャツ焼けがわかりやすくて(笑)明日のバイトが恥ずかしい〜(>人<;)さーちゃん大好きばい!長崎/愛彩
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)