大阪 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/大阪 MIYUU 画像1

楽しかった!!!!

大好きやでー大阪^_^


 
  • コメント(全53件)
  • みどり 
    8/9 21:22

    みゆうちゃんお疲れ様♡♡
    明日で
    Happiness単独の
    武者修行最後だね!
    頑張って♡
  • 亮 協力ありがとう∵ 
    8/9 21:30

    可愛いすぎてどうしよう

  • kota 
    8/9 21:34

    行きたかった

  • yuki@歌うガテン系 
    8/9 21:35

    みゆうー?
    ほんまにほんまに楽しかったです!!
    Happinessな時間をありがとう?
  • 大阪☆咲子 
    8/9 21:36

    きてくれてありがとーうU+2661
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    8/9 21:36

    みゆうちゃん(T_TU+2661
    ほんまに今日は楽しすぎました。(>_<U+2661
    感動してテンション上がったり
    ほんまにHappinessのパフォーマンス
    迫力あって、圧倒されました。!

    ひな、みゆちゃん、さあちゃんの
    ちょっとちっさめの色紙だよ!
    ずっとふってた!w

    勝手な思い込みやけ
    みゆちゃんが指差してくれたことがやばかったし、
    パフォーマンス中にみゆりのが抱き合ってたし
    もー、跳び跳ねてやばかったです
    握手会もみゆちゃんに色紙書きました!
    ゆーて、みゆちゃんありがとう(о´∀`о)っ
    ゆってくれてやばかったです!

    まゆちゃんでてきたとき、
    感動で本当に幸せな一日でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

    今日はほんとにありがとお
    Happinessやっぱり世界一(>_<)

    いつまでもおうえんしてるからね
    ひなもみゆちゃん大好きやで〜♪

    また、もどってきてね!
    最高な一日で死にましたw
    だいすき!Happiness!
  • おれんじーぬ@LDH 
    8/9 21:37

    明日せっかく柏の葉来てくれるからすっごい行きたいけど勉強しないと(T^T)
    ほんとにほんとにHappinessに会いに行きたいです
    今年受験生なんかじゃなかったら絶対行ってたのに(T^T)

    単独武者修行ラストステージ最高のステージになりますよーにッ!!

  • ANNA,luvゆーか 
    8/9 21:39

    だーーーーーいすきやでーーみゆうー!
  • >_< 
    8/9 21:42

    かわいい(≧∇≦)大好き(≧∇≦)
    MJ見たよV(^_^)V
  • みおちん 
    8/9 21:49

    めっちゃ楽しかったでーい♪♪
    ダンストラックかっこよすぎました!
    さーちゃんと考えた振り付けも大好きです!また大阪きてね〜♪
  • soul魂 
    8/9 21:51

    可愛い(^-^)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/9 21:52

    みゆちゃる(T_T)ほんとにほんとにありがとう。ソロのかまされは目に焼き付いてるよ!。・゜・(ノД`)・゜・。嬉しかった!何回もふにゃりピースしてくれて(T_T)最近お決まりのポーズだね(笑)またするねwほんとに武者一回行きたくてまさか行けると思わなかったら整理番号3で。号泣してごめんね(笑)ぼーいふれんど鳥肌たちすぎた。みゆちゃるの表情最高
    またあいにいきます。大好き。早めの誕生日プレゼントにこって笑ってくれてありがとう!
  • しゃぁ 
    8/9 21:53

    楽しそうでいっーーーーーねっ

  • 志保☆紗妃 
    8/9 21:58

    お疲れ様でした〜!
    大阪は関東とは違う感じですか?
  • TOMOKICHI 
    8/9 22:00

    みゆうちゃんおつかれー!
    もうそろそろ武者修
    おわっちゃうね(T_T)
  • ありがとう 
    8/9 22:00

    みゆちゃん、おつかれ!
    これからも頑張ってね(*^^*)
    応援してるね!!
  • キレキレ!AR40 
    8/9 22:05

    暑い中、お疲れ様でした。

    キューズモールでのパフォーマンス、後ろの方だったから、あまり見えなかったけど握手できたので結果オーライU+203C
  • Chika 
    8/9 22:09

    みゆうちゃん!今日はありがとう\(^^)/両方ともたのしすぎました♪覚えててくれててほんまに嬉しかった(´;ω;`)風船渡したかったぁ(´;ω;`)また大阪来てな(*^^*)
  • nao. 
    8/9 22:10

    今日はきてくれてありがとう(*^^*)

    二番目の列やったか
    みゆちゃんのパフォーマン
    いっぱい見れて嬉しかったなぁ♪
    かっこよかったよー\(^o^)/
  • Yuma 
    8/9 22:17

    お疲れ様です
    キャップを使ったダンス教えてくださってありがとうございました(^o^)/
  • さらこ♪ 
    8/9 22:21

    みゆうちゃん!今日は大阪来てくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))ずっと行きたかった武者いけてほんと嬉しかったU+2661U+2661Happinessが一番
  • ゆい 
    8/9 22:26

    関西らすとお疲れU+2661
    あとすこし!がんばってねU+2661

    福岡 ゆい
  •  
    8/9 22:27

    来てくれてありがと
    キューズモール見に行った〜(^-^)/
    みんな可愛すぎた〜笑笑
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/9 22:31

    みゆうちゃんおつかれさま(*^^*)今日はゆっくり休んで明日に備えてねU+2661Happiness最高!!大好き。道産子/はるか
  • かおんさん 
    8/9 22:42

    みゆうちゃん〜〜
    日いくよ!赤坂ぶりだから楽しみすぎて寝れないよ〜(T-T)あさかは来れないけど。。楽しみ!かお
  • 三重のゆうか 
    8/9 22:48

    今日はありがとう!
    めっちゃ楽しかったですU+2661
  • CHINATSU/大阪 
    8/9 22:49

    みゆちゃんお疲れ様!!!
    もぉダンス上手だし、可愛いすぎた!U+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/9 22:50

    おつかれさまです(ノ)゚∀゚(ヾ)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/9 23:01

    また関西に来てね(*^^*)ウインクみゆうちゃ

  • 兵庫のまほちゃん 
    8/9 23:22

    また、関西に来てね

    Happinessは、やっぱり最高です
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/9 23:29

    大阪府民として嬉しい。。・°°・(>_<)・°°・。ほんとに今日暑かったよね( ゚д゚)熱気と興奮で2倍暑かったよwww Happinessのパフォーマンスやっぱり好きだなぁ
    ンバーの雰囲気もずっとずっと変わらないのがすき!!。・°°・(>_<)・°°・。今日みゆたんにとって素敵な日になってたら、嬉しいなぁ…次また帰ってくる時は、勝利してるかな(^ω^)
    ーーーー、Happinessだいすき!!!!もう、なんでも頑張れそ
    みゆたんありがとう
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/9 23:31

    MIYUUさーんU+2661阿倍野キューズモールに来てくれてぁりがとー泣しかも手ふってくれてぁりがとー(´;ω;`)U+2661嬉しかったし感激U+2661また関西に来てくださいU+2661
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/9 23:37

    関西ラストお疲れ様!ななみは明日アリオ川口いくよー!楽しみーU+2661東京☆なな
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/9 23:38

    お疲れさま(o^∀^o)
  • ちぃ 
    8/10 00:10

    みゆうちゃん、おつかれさま!
    生Happinessみたかったなぁ( ; ;

    もっとBigになってまた関西に帰ってきてくださいっ(^ω^)
  • 真心郁 
    8/10 00:47

    やばかったーU+2661 初っぱなからダンストラック。。最高やわー(*´∀`) もー、今回武者イベ行けんかもって思てたから行ける距離に来てくれて。。。ありがとう(/_;) HappyになりましたU+2661
  • るり\(^O^)/ 
    8/10 00:54

    みゆうちん!おつかれさま
    明日もがんばるんば!愛知のるり(17)(*^o^*)
  • 大阪のなお/14 
    8/10 01:05

    ダンスでバリないた。ありがとう
  • 杏子 
    8/10 01:24

    みゆうちゃんの優しい笑顔とかっこいいパフォーマンス最高でした!!
    U+1F495
    大阪にきてくれてありがとう!!

  • 作戦固めはもうやらないのかな? 
    8/10 02:29

    happinessのライブ楽しいね。

    こんな雰囲気のアーティストが評価されてきて本当に嬉しいです。本人達が楽しんで、それがファンにも伝わって楽しむ

    また現場で一緒になったら陰ながら応援してます。
  • あっこ 
    8/10 02:35

    MIYUUちゃんお疲れ様〜(*^_^*)暑かったよね、でも楽しかったみたいでなにより!!明日でラストだね、はやいね、さみしいね。しっかりこの目に焼き付けるからね。会えるのたのしみにしてる(⌒▽⌒)暑いと思うから体調気をつけてね!おやすみ〜〜U+2661
  • あっこ 
    8/10 02:36

    あ、プレゼントもあるから
  • ゆりほ∞ゆり 
    8/10 02:48

    みゆう
    今日誕生日のゆりです♪私の誕生日にしかも大阪に来てくれてありがとー
    事終わりダッシュで行った甲斐があったよ\(^ω^)/今日は人数少なかったけどその分みんな頑張ってたからそこに感動しちゃいました
    生日おめでとうって言ってくれてありがとー
    高の誕生日になりましたU+1F495また絶対に関西に来てね\(^ω^)/

  • 藤井 佑太 
    8/10 03:06

    今日の写真撮影最高の思い出となりましたU+2661
  • MOMOKO 
    8/10 07:55

    大阪大好きって嬉し

  • モリちゃん 
    8/10 10:36

    ワテもやで〜
  • ハッピーメイカー 
    8/10 14:23

    はい! 
    大好きやで〜(≧∀≦)うししっ 
    楽しかったよー♪♪♪♪
  • 大阪/みなきち 
    8/10 15:48

    そんなこと言ってくれたらめっちゃ嬉しいですU+2661大阪/みなきち〈はぴ応援隊〉〈関西たこ焼きgirl〉
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/10 21:36

    みゆうお疲れ\(^O^)/関西楽しめたみたいやね!明日ラスト頑張れー!!
  • まぉち。 
    8/10 23:28

    みゆうーー(∩´∀`∩)
    昨日はありがとねU+2661
    ほんま、握手のときボード気づいてくれて嬉しかった(っ´∀`)っ♪
    みゆりのボード届いた?また読んどいてなU+2661
    明日で終わりとかさみしいな(*_*)
    また大阪帰って来てなU+2661
    まぉち
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)