関西 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/関西 MIYUU 画像1


関西おわりました(≧∇≦)

ほんとにほんとに暑いのにたくさんの方がきてくれて嬉しかったです(._.)

みなさんが熱中症にならないか凄く心配でした(°_°)大丈夫ですか?

ほんとに色紙とかプレゼントとか手紙とかもたくさん嬉しいです^_^

明日は関東そして…ラストみなさんの前での武者修行(^_^)明日が終わったら新木場スタジオコーストです(._.)

さみしいなぁ〜(°_°)



 
  • コメント(全40件)
  • あい 
    8/9 21:14

    よかったね〜


  • Miki. 
    8/9 21:15

    キューズいきました!!もうほんっまに最高でした!幸せでした!みんなめっちゃかわいくて、キレッキレのダンス見れて、めっちゃ幸せです(T ^ T)U+2661来てくれてありがとうU+2661HappinessらぶーっU+2661
    大阪/17歳.美希
  • さきっちゃん 
    8/9 21:19

    お疲れさま( ^ω^ )新木場楽しみにしててね
  • みどり 
    8/9 21:23

    お疲れ様(>_<)
    みゆうちゃん優しいね!
  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    8/9 21:27

    新木場後ろのほうで応援してます!(b^ー°)

    埼玉県のワイルドまゆげ/
  • ななえ 
    8/9 21:27

    お疲れ様です(ノ∀`)
  • かなほ@さやみゆかれん 
    8/9 21:37

    明日も明後日も行っちゃうよ( ̄+ー ̄)U+2661楽しみだよ!
  • えいみ 
    8/9 21:38

    あした朝からバイトでいけないんだー(´;ω;`)ごめんね。会いたいなー。
  • ANNA,luvゆーか 
    8/9 21:38

    今日キューズモール行ったよー!
    アンナと楓がいなくて新生Happinessが見れなくて残念だったけど、ちょーーー楽しかったよーー!
    みゆうにだーいすきだよ!って言いたかったのに。テンパってありがとうございましたしかゆえなかった…
    また会いたいな!大阪きてね!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    8/9 21:48

    おつかれさまでしたヽ( ̄▽ ̄)

    ほんまに幸せな時間をありがとお(о´∀`о)

    今、今日のイベントのことを思い出すだけでも
    泣きそうです(T_T)
    今日のイベントほんまに感動でした!

    今までいったイベントの中で最高のイベントでした!
    かえでちゃん、スダンナはおらんかったけど
    Happinessの迫力はすごかった!

    まゆちゃんのでてきたとき
    感動はほんまにすごかった

    みゆちゃん!ほんまにありがとお
    また、絶対大阪に帰ってきてね!
    ずっと待ってる!
    今度は8人揃ったHappinessをまってますU+2661
    Happiness最高!
  • mana 
    8/9 21:49

    みゆうちゃーーーん!西宮ガーデンズいきましたよー!サイコーでしたっっっ!
    にこちゃんのキャップかぶって、抽選会2等あたりました!ってゆったこどもなんですけど…(笑)おぼえてくれてるかなぁ(笑)みゆうちゃんほんまかわいい!!またE-girls.Happinessのリリイベがあったらいくとおもいまーす!(笑)武者修行!あとすこしでおわりですね!毎日あついですが体調に気をつけてがんばってください 兵庫県/ま
  • みおちん 
    8/9 21:49

    楽しすぎて暑いの忘れたよ〜笑
  • soul魂 
    8/9 21:51

    行けなくてごめんね
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    8/9 21:53

    暑かったね!みゆちゃるは大丈夫??(T_T)
    みくは大丈夫!ゆっくり休んで明日も部活がんばる!
  • 志保☆紗妃 
    8/9 22:00

    明日の柏と新木場行くからね♪
    武者修行MIYUUちゃんのかわいい髪型期待してます!
  • TOMOKICHI 
    8/9 22:00

    みゆうちゃん
    熱中症に気をつけて
    ラストがんばって!
  • あゆみ 
    8/9 22:00

    明日行きたい(>_<) でも、行けるか分からな
    埼玉県U+2662あゆみ
  • みしゃまろ?楓 
    8/9 22:00

    みゆう
    しゃま
    しめたみたいで良かった♪みしゃまろポーズしてね

  • 三代目田崎まりまり 
    8/9 22:12

    みゆみゆめっちゃ可愛かったU+2661
    また会ったときよろしくU+2661
    大好きだよ!はぴねす最高!!

    茉里奈より
  • みくりん。 
    8/9 22:14

    みゆう会いたかった
    当分会われへんのにな〜

    また大阪来てね(;_;)
    そん時はぜーたい行くよー
  • まほ 
    8/9 22:34

    最後の武者修行がんばってね(≧∀≦)
  • あゆちゃ 
    8/9 22:35

    みゆうお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))みゆうも熱中症とか大丈夫?(;_;)HappinessFamilyだけじゃなくて、メンバーも暑かったでしょ?水分いっぱい取って、熱中症ならないように気をつけてね
    はぴが全力のパフォーマンスできますように。いつもHappiness(幸せ)をありがとうU+2661福岡/あゆちゃ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/9 22:50

    おつかれさま( ´ u ` )!みゆうちゃんこそ気をつけてね
    の髪型かわいーU+1F495
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/9 23:00

    今日は関西に来てくれてありがとう(/ _ ; )本間に暑かったね
    生で一番ぐらい暑かった(笑)みゆうちゃんも大丈夫?(/ _ ; )武者修行あと少しだね(;_;)寂しいなー。
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/9 23:19

    今日は、ありがとうございました
    とっても幸せでした

    関西最後めっちゃ楽しかったです
    お姉ちゃんが、みゆうに加古川のニッケにいた
    覚えてくれてた!ってめっちゃ喜んでましたよ

    また、8人で兵庫に来てください(((o(*゚▽゚*)o)))
    明日も応援してます!!
    Happiness大好き

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/9 23:26

    みゆたん、久々に会えてパフォーマンス見れて素敵な日になりました!ガーデンズもあべのも行って暑さでやられたけど、心はみゆたん、Happinessのおかげで元気だよ!みゆたんこそ、ゆっくり休んでね。・°°・(>_<)・°°・。Happiness1年前よりさらにパワーアップして、とっても楽しかったよ!!いつもいつもほんとにありがとう。これで、実習頑張れるよ。・°°・(>_<)・°°・。はぁ…ドキドキだね。あと二日噛み締めて!!!!
    famとメンバーを信じて!!Happiness信じてるから
    appiness みゆたんだいすき!!!!
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/9 23:32

    阿倍野キューズモール最高でした(´;ω;`)U+2661もうダンスかっこよかったよU+2661黄色ボード見えたかな?U+2661笑プレゼント気に入ってくれたら嬉しいな(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661大好きだよU+2661U+2661U+2661また関西に来てくださいU+2661
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/9 23:32

    明後日たのしみだけど、寂しいね(ToT)
  • しゃぁ 
    8/9 23:33

    優しい
    日もファイト

  • あやおでん 
    8/10 00:15

    明日のららぽーと柏の葉と新木場スタジオコースト行くよU+2661MIYUUちゃんかわい


    MIYUUちゃん大好き

    埼玉/あやおでん 14歳
  • るり\(^O^)/ 
    8/10 00:56

    まじでいきたい!もっと近かったら行けたのにー(;O;)残念だけど心参戦してるね!
    MIYUUちゃんのこの髪型かわいい(*^o^*)すき!愛知のるり(17)(*^o^*)
  • MOMOKO 
    8/10 07:54

    西宮来てくれてありがとう

    めっちゃかっこよかった!
    暑かったね〜みゆうちゃん
    大丈夫??体調気を付けてね。
    ほんまに楽しかった
    りがとう!
  • shio&kr 
    8/10 08:31

    お疲れ様!happinessのみんなも熱中症とかに気をつけてね!
    今日は最後の武者修行!東京からかけつけるよ\(^o^)/
  • モリちゃん 
    8/10 10:36

    生ミューミューちゃん見た
  • 莱夢 
    8/10 11:30

    実結ちゃん、お疲れ様でした(*^^*)今日ラスト、楽しんで来てください

  • ハッピーメイカー 
    8/10 14:25

    明日でいよいよラストなんやね。。。 
    なんかホンマあっという間で(゚ロ゚) 
    早かったなーって思う(`ε´) 
    何回か応援にも行けたしよかったなーって(^^)v 
    明日は。。。 
    行けたら行くよ☆
  • 大阪/みなきち 
    8/10 15:48

    みゆうちゃんも熱中症には呉々も気をつけてくださいね(´・_・`)大阪/みなきち〈はぴ応援隊〉〈関西たこ焼きgirl〉
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/10 21:39

    武者修行もあっという間やったね(´;ω;`)何かさみしくなるなぁ…。明日ラストほんとに頑張れ!!遠いから行けないんやけどね♪愛媛から応援してるよ!Happiness大好きー

  • まぉち。 
    8/10 23:29

    みゆうほんますきっU+2661
    Happinessほんま最高U+2661
    まぉち
  • コジー 
    8/11 01:42

    最高にいい表情だね
    キドキしちゃうよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)