地元の大阪☆杉枝 真結

  • Happiness 公式ブログ/地元の大阪☆杉枝 真結 画像1

兵庫!
阪急西宮ガーデンズに
来て下さった皆様、
有難うございました(*^^*)


今からは、
私の地元でもある

大阪会場やでー


あべので待ってます!!!!!!!!

Happiness.E-girls
杉枝 真結

 
  • コメント(全64件)
  • ま〜ちゅん 
    8/9 15:56

    まゆちゃ〜ん頑張ってね(●´ω`●)
  • mana 
    8/9 16:15

    まゆちゃん!

    西宮いったよー!色紙かきました
    みてね!ちなみにともだちが夏恋ちゃんをつくって、くっつけたらひとつになります!
    次生歌ききにきます!か、きかせてください!っていいました(笑)
    まゆちゃん、またあえるといいなぁ♪
  • ☆モエカレン☆ 
    8/9 16:18

    まゆちゃーん!!!いくよ

    今日はこれなかった麻美の伝言、いっぱい言うからね!!!ちゃんと聞いてねw
    夏恋との2ショットほしいなぁ♪───O(≧∇≦)O────♪ボーカルだーいーすーきー

    大阪@モエカレン
  • 愛知のあほまほ 
    8/9 16:24

    まゆちゃんありがと
    リリの事覚えててくれててU+203Cそのこと話したらめっちゃ喜んでたよ(^ν^)暑い中握手してくれてありがとうU+203C 愛知のあほまほ
  • さりりん 
    8/9 16:39

    さりりんいけません。泣
    真結ちゃんにあいたかった
    ポニポニ同盟伝えたかった
    地元楽しんでね!
  • moe. 
    8/9 16:39

    真結ちゃんお久しぶりのコメントです(^^;)
    今日は真結ちゃんの地元、大阪で武者修行があるんだね☆私も早く真結ちゃんに会いたいよー
  • rima♪ 
    8/9 16:45

    大阪に来てくれるなんて嬉しいな
    でも、今日は行けないんだU+1F4A7
    またいつか機会があったらイベントとか行くね!まゆちゃん好きやでー(≧∇≦
  • モリちゃん 
    8/9 16:52

    生 真結ちゃん 見た〜
  • ぴんく帽子りかこ 
    8/9 16:56

    真結ちゃん!!真季がすごい喜んでたよ(>_<)
    りがとう!来てくれて本当にありがとう!ぴんく帽子はHappinessが大好きです。ちなみに週刊私も真季の横にいたんだよ←(笑)真結ちゃん気づいて〜
    (笑)兵庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽん
  • 三重のゆうか 
    8/9 17:16

    今日行く!
    めっちゃ楽しみだ〜U+2661
  • かずたろ 
    8/9 17:25

    真結ちゃん!更新ありがとう(;_;)
    イート、真結ちゃんのブログへのコメントをみてると、阪急西宮に来てくれた人が人が真結ちゃんの “元気な姿” をみて、 真結ちゃんの “素敵な笑顔” をみて “幸せ” になってくれたみたいで俺、自分のことのように嬉しいです(;_;)
    の場所は、 “大阪” あべのだね!真結ちゃん。おかえり(笑)
    てゆいたかったけど、行けないから “心参戦” です(笑)(笑)パフォーマンスはできないけど、握手会で “はしゃいで” 、 “最高の笑顔” をみんなに届けてあげてください(;_;)暑いから水分補給しっかりね(笑)(笑)真結ちゃんにとって “幸せ” なひとときになりますように。真結ちゃん。だいすき玉/かずたろ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/9 17:32

    久しぶりにまゆちゃんに逢えて嬉しかった(*^^*)ちゃーちゃん、めっちゃ喜んでた
    庫まで来てくれて本間にありがとう。
  • ゆりほ∞ゆり 
    8/9 17:37

    まゆー\(^ω^)/大阪来てるんや
    うちも今仕事終わってダッシュで向かってるから!!間に合えば良いんやけど
    りあえず握手はするから

  • >_< 
    8/9 17:54

    大好きな二人だ(≧∇≦)
    かわいい(≧∇≦)
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/9 17:58

    まゆちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    色紙見てね?って言ったまほです!笑
    色紙見てくれたかな??
    さーちゃん&さやまゆって書いてある
    ピンクの袋に入ってます。
    時間があれば、見てね?

    キューズモール行けないけ
    応援してます!!
    もう一回まゆちゃんに会いたいです( ; ;
    次は、パフォーマンスしてる姿を
    見れたらいいなぁ

    また、八人で兵庫県に来てね♪
    待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))
    加古川のニッケにも
    八人で来てくれたら
    めっちゃめっちゃ嬉しいで

    まゆちゃん頑張ってねp(^_^)q
    まゆちゃんだぁいす

  • あやおでん 
    8/9 18:05

    まゆみゆうU+2661
    2つ結び似合うね


    姉妹みたい


    あべのは行けないけど明日、ららぽーと柏の葉、あさって新木場スタジオコースト行く


    まゆみゆう大好きー


    埼玉/あやおでん 14歳
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/9 18:06

    おつかれさまです(ノ)゚∀゚(ヾ)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/9 18:09

    まゆちゃんの「やでー」めっちゃかわいい(*´∀`*)
  • まゆsmile☆*瑞希 
    8/9 18:16

    わあああああああ(((o(*゚▽゚*)o)))
    2人とも、ツインテールだっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    似合ってるっ


    そーいえば、まゆちゃんの大阪弁とかあんまりきいたことない!!
    聞きたい聞きたい〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))
    今度、大阪弁でしゃべってみてください
    笑)

    暑いから、熱中症とかに気をつけてね

    まゆちゃんが、笑顔でいられますように(((о(U+FE61U+2C6U+FE40U+2C6U+FE61)о)))
  • まゆ世界1?栃木*かなやん 
    8/9 18:23

    まゆちゃんU+2661!今日も最高に可愛いなぁU+2661U+2661 おととい会ったのに、もぉ まゆちゃん不足(/ _ ; )会いたいよぉ(泣)地元 大阪楽しんでねU+266C 栃木から応援してますッU+2661 大大大好き!世界で1番の憧れ* 栃木*かなや
  • ☆宙馬法師☆ 
    8/9 18:28

    今日国道でhappinessのバスみたよお〜(@゚▽゚@)みんな乗ってんかなぁ?って思いながら見てました♪武者修行ってかいてておぉ
    ておもったよん♪



    応援してます
    宙馬法
  • しずか 
    8/9 18:50

    まゆちゃんっ!!!!
    今度は宮崎にも遊びに来てねーU+2665
  • あーやん 
    8/9 18:56

    ガーデンズお疲れさま〜!(^^)!真結ちゃんに久しぶりに会いたかったのにクラブあったからガーデンズ行けんかった(泣)行きたかったぁー真結ちゃんに会いたかった(/_;)また西宮ガーデンズ来てねっ!!!次こそは絶対真結ちゃんに会いに行くからヽ(^o^)丿
  • ふう 
    8/9 19:05

    真結ちゃん(*^^*)!地元行けてよかったー(*^_^*)!8人でのパフォーマンスは見せられなかったけど今回は真結ちゃんの元気な姿見れただけでもファンの皆は喜んでると思うよ
    久々の地元楽しめてたらいーな(*^_^*)!
    今日ほんとに暑かったみたいだから無理だけはしないでちゃんと休んでね(>_<)!今日もほんとにお疲れ様(*^^*)!真結ちゃん楽しそうでなにより*\(^o^)/*!!
  • Hi 
    8/9 19:32

    ガーデンズに、来てくれて、ありがとうU+203C

    真結ちゃんと握手できてめっちゃ嬉しかったよーーU+2661
  • まゆたむん 
    8/9 19:35

    まゆちゃんU+2661会えて本間に嬉しかったU+2661西宮来てくれてありがとう!大好きU+2661
  • いずぽん 
    8/9 19:46

    真結ちゃん、お疲れさま(*^.^*)


    地元ってやっぱり
    テンションあがるよね((o(*゚▽゚*)o))♪♪

    真結ちゃんに会いたいな(ρ_;)

    これからもがんばってね


    福岡/いずぽ

  • ゆきこ 
    8/9 19:47

    まゆちゃんが登場したとき泣きそうでした(´・_・`)ずっとずっと会いたかったまゆちゃんにやっと会えて。本当に嬉しかったし、最高にHappinessな時間でした!阿倍野来てくれて本間に、ほんまにありがとうU+2661!いつもぎゅってしてくれる握手!ぎゅってしてもらうたびにより『大好き!』って気持ちが強くなる!
    次はまゆちゃんがボーカルの曲で大阪に帰って来てね*\(^o^)/*また待ってるよー!!
  • あゆちゃ 
    8/9 20:35

    真結ちゃんお疲れ様でした!今日私は行けてないけど友達が伝言とかしてくれてて、真結ちゃんにたっっくさん幸せもらいました(;_;)本当にありがとう(;_;)U+2661まだ真結ちゃんが復帰してから一度も会えてないけど、友達の伝言での真結ちゃんからの一言一言が本当に嬉しいです。
    こんなに離れてるのにたっくさん真結ちゃんから幸せ貰ってますよU+1F495福岡で逢えたらいいなー。真結ちゃん大好きU+1F495本当にいつもいつも幸せありがとう。

    暑いから、熱中症とか気をつけてね?(;_;)真結ちゃんの体調とか心配だから(;_;)無理だけはしないでね?
    真結ちゃんは真結ちゃんのペースでゆっくり戻ってきたらいいからU+1F495HappinessFamilyみんなで真結ちゃん戻って来るの待ってるからU+1F495いつでも味方だよ。Happiness8人心はひとつ。福岡/あゆち
  • YUZUKI 
    8/9 20:47

    真結ちゃん!今日はありがとーU+2661ほんまに嬉しかった〜最前列でテントに近かったから真結ちゃんとの距離も近くて嬉しかったな〜!Sunshine Dreamの時真結ちゃん歌ってんの見て3vocalの歌早く聴きたくなったーU+2661また8人で兵庫来てねー!
  • さきっちゃん 
    8/9 20:55

    お疲れさま( ^ω^ )☆まゆ明後日楽しみにしてるねo(^▽^)o
  • yuki@歌うガテン系 
    8/9 21:13

    真結ちゃん!
    ほんまに来てくれてありがとうございました!
    真結ちゃんに逢えて、ほんまに嬉しかったです?

  • Miki. 
    8/9 21:17

    キューズ行きました!!ほんっまに最高でした!幸せでした!まゆちゃんに久々に会えて、ほんまに幸せ。ありがとうございます(T ^ T)U+2661戻ってきてくれてありがとうU+2661大好きU+2661大阪/17歳.美希
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/9 21:21

    お疲れ様でし
    明日の埼玉行けないです。真結ちゃんに絶対会いにいくってコメントし続けたのに。結局1回も武者修行に行かないで終わってしまいます。次こそは行きます。真結ちゃんが参加してるシングルのリリイベとか。真結ちゃんの歌聞くの楽しみにしてるね!
    埼玉☆あすにょん
  • みどり 
    8/9 21:23

    お疲れ様(>_<)
    まゆちゃん
    もう一度あいたいよー!
  • soul魂 
    8/9 21:47

    お疲れ様♪
    行けなくてごめんね
    まゆちゃんに会いたい…
  • ~kick~ 
    8/9 21:58

    西宮ガーデン行きました!
    初めて真結ちゃんに会いました!

    握手しました
    最高でした!!!

    絶対復帰して、大阪に帰ってきてください!
    ずっと応援しています!
    押忍!
  • さらこ♪ 
    8/9 22:20

    まゆちゃん!今日は来てくれてありがとう(´Д` )本当に嬉しかった。・゜・(ノД`)・゜・。万全の体調になってから完全復帰してねU+2661U+2661U+2661いつでも、ずっと待ってるよU+2661
  • かおんさん 
    8/9 22:43

    まゆちゃん
    つかれさま!明日いくよ(((o(*゚▽゚*)o)))赤坂ぶりにまゆちゃんに会える(>_<)!楽しみだああー!かおん
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/9 23:33

    今日わ本間に来てくれてぁりがとー(´;ω;`)U+2661もう久しぶりすぎて涙が溢れました
    また会いたくてたまりません!大好き!もう大好きすぎてゃばいです(´;ω;`)U+2661また関西に来てくださいU+2661
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/9 23:38

    まゆちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    色紙見てね?って言ったまほです
    わかるかな??笑
    今まゆちゃんに色紙作ったよー

    事務所に送るね!

    トレーニングなど頑張ってね!!
    まゆちゃんのパフォーマンスしてる姿を
    見れる日を楽しみにしてます♪
    今日は、来てくれてほんとにありがとう
    まゆちゃん大好き

  • ちぃ 
    8/10 00:12

    まゆちゃんも来てなんて_| ̄|○
    いきたすぎたよ( ; ; )( ; ;

    まゆちゃんもラストスパート頑張ってね!!!U+2661

    そして次はボーカル、パフォーマーとして参加してるまゆちゃんを絶対見に行く!!!(^ω^)応援してます♪らーぶ
  • 兵庫のもっつん 
    8/10 01:11

    今日西宮ガーデンズで真結ちゃんの元気な姿久しぶりに見れて本当に良かったよ(;_;)
    また関西に来て今度は歌声聴かせてね?
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/10 01:25

    まゆちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    色紙見てね?って言ったまほです!笑
    さやまゆの写真たくさん載せてほしいで

    まほ、本間にさやまゆ大好きなんです

    さやまゆの写真見て元気出してま

    もちろん、まゆちゃんの写真もたーくさん載せてくださいね

    まゆちゃん大好き

  • リン☆ 
    8/10 04:19

    真結ちゃん暑い中お疲れ様
    ごい汗だったから真結ちゃん大丈夫?無理してない?ホントにホントに真結ちゃんが大好きだから、頑張り過ぎないてないか心
    私達ファンはいつだって真結ちゃんの味方だよ

  • しゃぁ 
    8/10 09:12

    おはようございます

    今日も1日頑張ろうね(*^○^*)

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    8/10 10:56

    アリオ川口これそうかな?これたらまってるぞU+2661
  • ゆっぺ 
    8/10 11:02

    真結ちゃんU+2661U+2661
    昨日ガーデンズいったよ(*'▽'*)
    真結ちゃんやっぱりダイスキです(≧▽≦)
  • 大阪/みなきち 
    8/10 15:47

    まゆちゃんの地元いきたかったです(´・_・`)大阪/みなきち〈はぴ応援隊〉〈関西たこ焼きgirl〉
  • 今市がーる、 
    8/16 10:28

    真結ー!おはよ(^^)
    更新しなくなって少し心配してます。体調大丈夫?無理しないで。
    休める時にはしっかり休んでね。
    手紙もだしておいたからね(´`)
    あ、杏奈ちゃんものツーショみてみたいって声上がってたよ
    麻美もみてみたい(^^)
    また更新楽しみにしてるね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)