由香里ちゃん 須田アンナ

  • Happiness 公式ブログ/由香里ちゃん 須田アンナ 画像1

由香里ちゃんの話も
泣けるんだよね。

お昼休憩に明日ピカなう!





アンナ

 
  • コメント(全49件)
  • あい 
    8/9 15:13

    ゆかりちゃん泣いてたね〜


  • ことみ 
    8/9 15:16

    わたしも見たよ!あすぴかいつも感動する。・°°・(>_<)・°°・。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/9 15:16

    可哀想な過去だったね(ToT)
  • MOMOKO 
    8/9 15:31

    録画してる

  • 三浦 
    8/9 15:38

    見たよ
    来週の楽しみ(笑)

    昨日の明日ピカのスダンナかわいすぎ!
    MJの誘うやつもかわいかった!
    スダンナすき
  • Na. 
    8/9 15:39

    見たよーう

  • ハッピーメイカー 
    8/9 15:49

    アンナ〜こんちは(^^)/ 
    帰ったら見るよー(^^)v 
    アンナ〜にも早く逢いたいよー(`ε´)ぶー笑 
    撮影がんばれー\(^o^)/わー
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/9 15:49

    明日ピカ観たよー!!続きが気になる(;_;)スダンナ今日もふぁいとU+2661道産子/はるか
  • TOMOKICHI 
    8/9 15:51

    後でみるね!
    はやくみたい続き〜!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    8/9 15:54

    はやくみたいー!
    いまキューズでならんでるよ!
    はやくあいたいよー
  • ヤッターマン1号 
    8/9 16:05

    見たー
  • みう 
    8/9 16:21



    武者修行みんなお疲れさまだね

    みんなハピネスの為にがんばって

    もう少しでファイナルだからドラマもいいけど武者修行の事にふれたら?





  • 愛知のちさと 
    8/9 16:22

    まだみてないー!Happinessもう名古屋こないね…すだんなに会いたかったな

  • mana 
    8/9 16:30

    西宮ガーデンズの武者修行からかえってきたらみれた!!前のガーデンズでの武者修行もきてなくてざんねんだったけどがんばってくださいねー!すだんならぶ
  • (^.^) 
    8/9 16:41

    見たーヾ(@⌒ー⌒@)ノ個人的には29話むめちゃ好きです^_^
  • rima♪ 
    8/9 16:47

    今日リアルタイムで見たよ!ゆかりちゃんの話泣けるよ!
    毎回楽しみにしてます(≧∇≦)
    収録頑張ってね!
  • なぁちゃん美人、莉乃、明日香美女 
    8/9 16:51

    録画予約してる。
  • モリちゃん 
    8/9 16:53

    天津飯 食べたった
  • ともかず 
    8/9 17:10

    録画したので後で見ま〜す(*'▽'*)
  • 愛知/もも子(15) 
    8/9 17:45

    みたよ!月曜日も楽しみにしてるね(*゚v゚*)
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/9 17:53

    ガーデンズから帰宅したよ

    すだんなに会いたかった( i _ i )
    用事があってキューズモールには
    行けなかったけど…
    あ。今明日ピカ見てるよー

    さきさん?が来たところ!
    撮影忙しいと思うけ
    頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    応援してます!!
    すだんなだぁいすき&

  • あやおでん 
    8/9 18:01

    由香里ちゃんすごいクールだけどかわいいよね

    蒼ちゃんもかわいい


    明日とあさってららぽーと柏の葉と新木場スタジオコースト行くよ


    スダンナが大好き


    埼玉/あやおでん 14歳
  • あやおでん 
    8/9 18:01

    99キュンキュン(笑)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/9 18:07

    みたよー('∀`)!
  • ヤギ 
    8/9 18:47

    みたよー*\(^o^)/*
  • しずか 
    8/9 18:49

    MJ見たよーU+2665
    ちょおおおお可愛かった

    だいごくんっU+2665がきいてた

    パフォーマンスも笑顔でよかったよ(*´艸`*)
  • あーやん 
    8/9 18:54

    見たよ見たよぉ〜(o゚▽゚)o!!!やばかった!感動やねっ!(^^)!仁もかっこよかったU+2665なんだかんだいってあの2人はお似合いやねっ笑!!
  • みほりん 
    8/9 19:12

    見ました♪
    スゴくスゴく感動しました

  • YUZUKI 
    8/9 20:19

    Happinessの武者修行見に行ってその後パネル展行ったからまだ見てなーい!早く見たいなー
  • のんた 
    8/9 20:24

    こんばんは(^-^)/

    今日は明日ピカ録画するのを忘れてしまいまし

    残念で

  • ANNA,luvゆーか 
    8/9 20:36

    今日キューズモール行ったけど、アンナと楓がいなくてさみしかったな…

    でもめっちゃ楽しかったよ
    みんなアンナと楓の分まで頑張ってパフォーマンスしてくれたよー
    やっぱりHappiness最高だよ!

    今度はみんなそろったHappinessがみたいな
    アンナだいすきー!

    ゆーか
  • さやか 
    8/9 20:43

    アーンーナー!!!今日はガーデンズ行ったよ!!すっごいパフォーマンスでスダンナのパフォーマンスもはやく見たいです!!!!関西で待ってるね(^з^)-☆
  • まほ 
    8/9 20:53

    明日ピカ見たよ!!
    由香里ちゃんヤバかった(>_<)
    仁君もかっこよすぎ!!
    由香里ちゃんのために…
  • さきっちゃん 
    8/9 20:55

    今日も泣けたー( ; ; )あたしのママ、アンナのことかわいーかわいーってずっと言ってるよ\(^o^)/PVのアンナ特にかわいい

  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    8/9 21:16

    アンナーあああああ。今日ね西宮とキューズリリイベ行ったよ!!!あんちゃんお仕事ってわかってたから悲しみ半分だったけどでもやっぱりあんちゃんのパフォみたかった、明後日新木場行くよ!!!あんちゃんに会いたいもん、ハピが8人の姿見たいもん、あんちゃんとゆりのにえくぼ色紙入れたからみといてね(;д;)U+2661U+2661
  • みどり 
    8/9 21:24

    ゆかりちゃんの回み
    家で大泣き(笑)
    素敵な話でし
  • 北海道 ひな☆ミ 
    8/9 21:25

    あんちゃんU+2661今日も撮影だったのかなー?(;_;)お疲れ様☆彡明日ピカ見たよU+2661ゆかりちゃんのお話泣けたね(;_;)素敵だったー。わたしね、みんなでダンス踊ってるシーンほんとに好きなの!あんちゃんの踊りやっぱり好きだなぁって改めてU+2661U+2661いつもありがとう
  • @@ mana ∽ S.A 
    8/9 21:44

    すだんなぁぁぁぁ!!明日ピカ最高やわ(;_;)
  • soul魂 
    8/9 21:46

    見たよ
  • れいら 
    8/9 22:12

    スダンナー!!!
    今日西宮のイベントでスダンナのサイン入りステッカー当たったよ(o´∀`)b
    ほんまに、ありがとう☆彡
    大切にするねU+2661U+2661U+2661U+2661

    Reira
  • かおんさん 
    8/9 22:41

    スダンナ〜
    たよ!感動した(´・_・`)あと、明日いくよ!!赤坂ぶりだから楽しみすぎてワクワクワク!
  • ぬっき〜 
    8/9 22:51

    録画したのを見るね

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    8/9 23:01

    明日ピカいっつも泣ける(´・_・`)U+2661涙もろいあゆみには大変なドラマ(笑) 明日行くよー!明日はいるよね?(;_;)U+2661U+2661はやく会いたい
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/9 23:33

    録画したから見るねU+2661お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 田崎@えりりん♪ 
    8/9 23:35

    良かった(/ _ ; )
    蒼ちゃんの恋が気になる(笑)
    どーなるんだろ?
    月曜日が楽しみ(*^^*)
  • しゃぁ 
    8/9 23:38

    毎日いい笑顔でファイトデ
    ピネス最高デ

  • τ⊃型ウイルス 
    8/10 01:38

    帰宅してから観まし

    着信に出ないという選択…先輩との決別は、かぼちゃハウスが大切だからこそだと思えました


    あと蒼ちゃんが「みんなが普通」ときっぱり言うシーンはなんか嬉しいセリフでした

  • ゆっぺ 
    8/10 11:04

    スダンナーU+2661会いたいよー(´;ω;`)
    兵庫のゆっぺ
  • 大阪/みなきち 
    8/10 15:46

    明日ピカに毎回涙をとられていってます(笑)大阪/みなきち〈はぴ応援隊〉〈関西たこ焼きgirl〉
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)