楓です。


今日はCanCamの撮影で西宮ガーデンズ、あべのキューズモールでの武者修行に参加できません。
大好きな関西のみなさんに逢いたかったです(>_<)
でも雑誌でみなさんに沢山見て頂けるように頑張ります!

今日もHappinessのパフォーマンス楽しんでくださいね!!


 
  • コメント(全53件)
  • ギンちゃん 
    8/9 13:59

    楓ちゃんに会えないのか!大阪のファンは残念だねU+203C
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/9 14:00

    雑誌撮影がんばってねo(^-^)o
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/9 14:00

    楓ちゃん撮影がんばれU+2661!道産子/はる
  • ハッピーメイカー 
    8/9 14:02

    かーちゃんいなかったー(`ε´)ぶー 
    なーんて笑 
    かーちゃんも撮影がんばってるんやもんね(^^)v 
    楽しみにしてるからがんばれー\(^o^)/わー 
    今日は急遽やったから時間なくてダッシュでラブレター書いたよー
     
    読んでなー(^^)/ 
    ちょー暑かったぁ(^^;)う
  • あいりん!/ 熊本 
    8/9 14:04

    仕事だったんか(´・_・`)!おつかれさま!今月もCancam買うけんU+2661 早く見たい!!!がんばってねー!!!昨日のMJリピりまくってまーす!(笑)KAEDE BIGLOOOVE<33 熊本/あいりん
  • 愛知/もも子(15) 
    8/9 14:05

    撮影頑張ってね!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    8/9 14:05

    そっかあー。
    色紙あんかえ
    かいたよ!
    届くといーなあヽ( ̄▽ ̄)ノ

    撮影がんばってね!
  • GREEのかっちゃん 
    8/9 14:05

    楓ちゃん、僕ショックすぎてやばいです
    泣きそうです、やっとこの日が!って思ってたから(-_-)でもしょーがないですね、また次逢いたいです。
  • 兵庫のまほちゃん 
    8/9 14:07

    楓ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    今握手終わりましたー!!
    リハの時に楓ちゃんがいなくて
    めっちゃびっくりしました
    でも、仕事だか仕方ないよね。
    関西最後だか
    楓ちゃんに会いたかったです>_<
    でも、ニッケで会えたし
    目の前におりて来てくれたから
    めっちゃよかったです♪
    いい思い出ができました

    楓ちゃん!

    仕事頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    楓ちゃんだぁいすき

  • じゅり 
    8/9 14:08

    雑誌のお仕事頑張ってね!! 楽しみにしてるね\(^o^)/

  • あっさん 
    8/9 14:13

    俺もガーデンズ来て楓が見えんかったから最近毎日遅くまで忙しいから体調崩したんかなー?ってメッチャ心配やったけどMCで楓はCanCamの撮影って聞いたから一安心したよー(≧∇≦)なにより楓が元気で頑張ってるのが嬉しいよー(^з^)-☆今日は会えなかったのは残念やけど雑誌でいっぱい楓のこと見れるから最高ーo(^▽^)o楓は今日は撮影精一杯頑張ってなー(^-^)応援してるよー^_−☆ってことで今日楓に会えなかったから明日頑張ってソッコー用事終わらせて楓に会いに千葉行くなー(≧∇≦)遅くなるかもやけど待っててなーo(^▽^)oまた更新待ってるなー(^o^)/
  • ふう 
    8/9 14:17

    今日はCanCamの撮影だったんだ(>_<)!今日の武者修行行ったファンの人たちは残念だろうけど、でも楓ちゃんが活躍してくれるのは皆ほんとに嬉しいと思ってるから今日武者来れなかった分も撮影いいものにしてね*\(^o^)/*!
    Happinessメンバーが楓ちゃんの分まできっと盛り上げてくれてるよ(*^_^*)!
    次関西に行くときは8人そろって行けるといいね(*^^*)
    今日も暑いから体調崩さないようにね(>_<)!
    撮影頑張ってね(*^^*)!ファイト!
  • モリちゃん 
    8/9 14:22

    HAPPINESS見てきたったどっと
  • 大阪のえんぶり ** 
    8/9 14:22

    かえでちゃん(;_;)ほんまに会いたかったです。おらんって聞いたときはほんまにびっくりして、パフォーマンス中も正直見れやんぐらい涙ばっかり出てきてやっぱりかえでちゃんの存在は大きかったです。でもお仕事頑張ってるんやって思って阿倍野行くつもりやったけどみゆもバイト休まずに行ってきます!プレゼント、預けたから手元に届きますように!OLD NAVYの紙袋注目ね(笑)引き続き撮影頑張ってくださいU+2661U+2661ぶりちゃん
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/9 14:24

    楓ちゃん、スダンナの分までみんな頑張ってたよ~。・°°・(>_<)・°°・
    気持ちは一つ!!!
  • あやおでん 
    8/9 14:46

    明日のららぽーと柏の葉行くよ

    あさっての新木場スタジオコーストも行くよー


    たーのーしーみーー


    CanCamの撮影頑張ってね(ゝω・)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/9 14:47

    撮影お疲れ様(>_<)CanCam楽しみにしてるね
    デルさんの時の楓ちゃんの真剣な目がだいすきなんだー(*^_^*)♪

    ゆかえで♪♪
  • soul魂 
    8/9 15:00

    撮影頑張ってね(*^^*)
  • ことみ 
    8/9 15:16

    撮影がんばってね!
  • らみたん 
    8/9 15:17

    西宮行ったよ☆彡撮影頑張ってね
  • E-girls全力応援少女?KANNA 
    8/9 15:21

    撮影頑張ってね〜!!!楓ちゃん大好き

  • あや(^^) 
    8/9 15:23

    撮影頑張って

  • MOMOKO 
    8/9 15:31

    撮影がんばってねん

    あいたいよーう。西宮暑かった〜
  • ピラシ札幌!! 
    8/9 15:42

    撮影頑張ってね!!(*´∇`*)
    次のCanCan楽しみにしてるよ(*≧∀≦*)
  • しゃぁ 
    8/9 15:47

    今日も本当可愛いだろうね。(*^○^*)


    可愛い
    愛い

  • TOMOKICHI 
    8/9 15:51

    楓ちゃん撮影がんばって!
  • 武者修行ゾンビ 
    8/9 16:15

    毎回チェックするよ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/9 16:30

    楓ちゃん、逢いたかった(/ _ ; )撮影やったんやね。風邪とかやったらどうしようかと思った。よかった〜(*^^*)手紙BOXに入れたからね。来てくれてありがとうって書いちゃった(/ _ ; )ごめんね。今日楓ちゃんがいなくて本間に寂しかったの(;_;)また楓ちゃんに逢えるのを楽しみにしてる(/ _ ; )撮影頑張ってね。!!楓ちゃんもFamilyに逢いたい気持ちは一緒だよね。大好きだよ。また関西来てね、絶対
  • moe. 
    8/9 16:42

    あらら^^;CanCamの撮影頑張ってね♪
  • mana 
    8/9 16:46

    楓ちゃん!!きてなくて残念だったけど、体調不良じゃなくてほんとよかったです!ゆりのちゃんがゆっていて、すごく安心しました!!次またE-girls.Happinessのリリイベなどがあったらあいたいな

  • モンチ 
    8/9 16:50

    CanCamの撮影で武者いけなかったんだ(´Д` )でもモデルとして頑張ってるから良いことだよ(((o(*゚▽゚*)o)))でも明日は来るべ〜?(笑)他の仕事で楓が来れなくても最高に盛り上げるわ!明日待ってるわ(^^)
  • ぴんく帽子りかこ 
    8/9 16:58

    楓、最初めちゃくちゃショックだった_| ̄|○でも、頑張ってる楓が大好
    CanCam楽しみにしてるね♪明日の埼玉で会えるから、りかこのこと相手してね(笑)久しぶりに楓のワッフルヘアーが見たい
    庫のぴんく帽子りかえで▲りかぽ
  • リョウ 
    8/9 17:00

    今日撮影で行けなかったんだ〜(>_<)関西のみんなは残念だったと思うけど、楓がモデルとして頑張ってるのをわかってくれると思うし、次会う時に今日の分まで最高のパフォーマンスすればいいと思うよ!まだまだ撮影頑張ってね♪応援してるよ^ ^また更新待ってまーす
  • ゆりほ∞ゆり 
    8/9 17:38

    えー!めっちゃしょっく(T . T)でもハピネスに会いにいきます

  • みしゃまろ?楓 
    8/9 17:58

    かえで
    しゃま
    ちゃんCanCanがんば!またイベントのときその月のCanCan持って行くからね
    U+FE0F
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/9 18:07

    すごーい\(^o^)/他で活躍できるなんてすごいじゃんっU+1F496U+1F496頑張ってね☆
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    8/9 18:10

    撮影頑張ってね!
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    8/9 18:22

    モデルとしても活躍する楓ちゃん凄いし尊敬する!CanCamに出てた楓ちゃん可愛いすぎて発狂しちゃったU+2661 これから愛読するからね!撮影ファイト!また大阪きてください。会いにいくからねっ!大好き。
  • Miyuki...* 
    8/9 18:42

    がんばって、楓ちゃんU+2661
    雑誌楽しみだーっっ
  • あーやん 
    8/9 18:52

    そーなんだ。綾も今日はクラブあってガーデンズいけんかった(泣)めちゃめちゃ心参戦してたっ笑w早くCanCam見たい〜( ´艸`)!!撮影頑張ってねぇ( ^o^)
  • さきっちゃん 
    8/9 20:54

    撮影頑張ってね\(^o^)/CanCamで楓のページみるの本当に楽しみ(*^^*)明後日楓に会える〜楽しみ♪
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    8/9 21:22

    かえっぽーーーー!!!今日ね初めてまりながね楓に会いに関西来たの!!!楓関西これなかったんだね(;д;)でもね、まりな楓のこと大好きだから誰よりも楓がモデルになったこと喜んでたし誰よりも楓のこと応援してるから次会えるのめーーーーーちゃ楽しみにしてやる!!!U+2661U+2661かえっぽ愛されてるね!!!U+2661U+2661ほんと!!!だからまりなにまたいっーーーーぱい幸せあげてねU+2661U+2661
  • 三代目田崎まりまり 
    8/9 22:13

    かえっぽ次は絶対きてねU+2661待ってるから!!
    しばらく会えないけど大好きだよU+2661撮影ファイティン


    茉里奈より
  • 京都?MAMI(真未) 
    8/9 23:34

    今日わ残念だったぁ(´;ω;`)でも撮影って聞いた瞬間、やったU+2661って思いましたU+2661早く雑誌が見たいですU+2661お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 藤井 佑太 
    8/9 23:48

    エライザと写真撮ってるじゃーん笑仲いいとー
  • ちぃ 
    8/10 00:14

    楓ちん♪おつかれさまっ!

    私、応援いけなかったんだぁ( ; ;
    今度はまゆちゃん、楓ちゃんがい
    8人のHappinessをみにいきます!!!

    うん、絶対いく!
    だからまた大阪に帰って来てなぁ♪(´ε` )
    らーぶ
  • あかな 
    8/10 00:39

    撮影おつかれさま!また関西いけるといいねU+2661
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    8/10 11:57

    楓ちゃん♪昨日きてなくてめちゃくちゃショックやっ
    YURINOが楓ちゃんの話してるときも涙とまらんかったけど、握手会のときに楓ちゃんに作ったボード持っていってて、じゃあ YURINOとMIYUUとさーちゃんが、 楓喜ぶよ〜
    か色々ゆってくれて嬉しかった(>_<)夏恋にも、 言っときますね楓ちゃんに
    て言われて happyな気持ちになれたよ

    体調わるいとかで来てないのかと思って心配した(>_<)!
    CanCamみるの楽しみにしてる
    U+1F495


    また関西きてな〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    そのときボードわたすっ!


    今日も楓ちゃんにとって素敵な1日になりますように!まるでHappiness!

    だいすき!

    大阪 / えりてぃん
  • ☆ひろむ★ 
    8/10 11:58

    みんなパフォーマンス観て絶対幸せになったと思うよ!楓撮影頑張ったからチェックしなきゃね!(^o^)/
  • 大阪/みなきち 
    8/10 15:45

    みなこも昨日行けなかったからめっちゃ悲しいです( ; ; )大阪/みなきち〈はぴ応援隊〉〈関西たこ焼きgirl〉
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)