まだまーだ。楓

  • Happiness 公式ブログ/まだまーだ。楓 画像1

差し入れいただきました!!!!


まだまだがんばります(^ ^)







 
  • コメント(全75件)
  • TOMOKICHI 
    8/8 22:51

    かわいい〜かえでちゃん!
    もっかい会いたいよ〜(´・ω・)
  •  
    8/8 22:51

    夜遅くまでお疲れ様です!頑張ってください!
  • あやおでん 
    8/8 22:52

    楓ちゃん!
    もうすぐMJ!

    8月10日ららぽーと柏の葉行きま

    週刊EXILEの抽選当たった!
    だから8月10日のららぽーと柏の葉と8月11日の新木場スタジオコースト行くよ

  • さきっちゃん 
    8/8 22:56

    なにたべてるの?( ^ω^ )メイキング3回もみたよ☆めっちゃ楽しい*\(^o^)/* 楓の休憩で喜んでるところすごい好
    全部かわいかった〜( ^ω^ )
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    8/8 23:00

    まだまだかかるの?明日無理しないでね。・°°・(>_<)・°°・。明日久々Happiness見れるの楽しみにしてる

  • リョウ 
    8/8 23:04

    まだまだかかるんだ〜(>_<)長丁場だね(._.)でも頑張れー!応援してるー!今MJ見てるよ♪また更新待ってるね
  • nao☆nao 
    8/8 23:06

    頑張って!てか、お疲れさまかな?Happiness☆愛してまーす!永遠に(^_-)-☆
  • アンドロメダ 
    8/8 23:14

    MUSIC JAPANみてます。風船やっとわれましたね。サンシャインドリームみましたが、元気一杯で楓さんはカメラに体当たりするぐらいの勢いでしたね。足もものすごく高くあがってました。芝居対決でもアンナさんのほうが水野さんよりうまかったですね。水野さんは顔が太ったみたいで太陽みたいな顔でしたね。
  • えりちゃん 
    8/8 23:18



    MJ 見てるよー(=⌒ー⌒=)
  • ゆぅ 
    8/8 23:22

    MJ見たよー♪楽しすぎた笑
  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    8/8 23:22

    フレー!フレー!楓ちゃん!!!パワーをたくさん送りますU+2661U+2661
  • ふう 
    8/8 23:24

    こんなに遅くまでお疲れ様(>_<)
    撮影いいものになってるといいね(*^^*)
    なんの撮影だったか楽しみだな*\(^o^)/*
    明日は関西での武者修行だしあんまり時間ないのかもだけど休める時にちゃんとゆっくり休んでね(>_<)!
    体調崩さないように気をつけてね(T_T)
    あ!さっき、MJ見たよ*\(^o^)/*!
    あのPVの衣装でのパフォーマンス見たの初めてだしスダンナもいるパフォーマンス見たの久々だったから楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ!
    トークも面白かったな(*^^*)!
    今日はほんとにお疲れ様(>_<)!
    ほんとのほんとにラストスパート!!
    武者修行頑張れっ!!!
  • えーし 
    8/8 23:24

    めっちゃ美味しそう♪引き続きがんばってね!MJ見たよ(^-^)/最高やった(*^_^*)明日ガーデンズ行くから楽しみにしてるね\(^o^)/
  • Masatoshi 
    8/8 23:24

    Music Japan見たよ〜♪撮影頑張って
  • ことみ 
    8/8 23:29

    まだやってるの?(;_;)がんばってね!MJ観たよ!Sunshine Dreamがテレビでみられてうれしかった!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/8 23:33

    遅くまでお疲れ様!!MUSICJAPANみたよー!!面白かったU+2661風船のいつくるかわかんないからめっちゃ恐かった(笑)すごい楽しそうだった♪東京☆なな
  • soul魂 
    8/8 23:40

    MJ見たよ♪
    明日は関西に来てくれるの行けなくてごめんね

  • 田崎@えりりん♪ 
    8/8 23:40

    楓ちゃん!
    MJ見たよ(*^^*)
    可愛すぎた\(//∇//)\
    すぐリピートしたよ(笑)
    もう3回は聴いたねー♪
    あのキャップのダンス超好き\(^o^)/
    愛知県/17/英理奈
  • あーやん 
    8/8 23:57

    まだ、撮影やってるの??本間に毎日お疲れ様ですw

    あと、MUSIC JAPAN見たよ〜♪

    やっぱりHappiness好きやわっ
    自然に笑顔になるよっ(*´▽`*)Happinessのパフォーマンスみてたら(笑)

    Happiness全勝したねっ
    おめでとー笑( ´艸`)

    風船とスダンナもね!(^^)!
    スダンナ演技みてたらやっぱ葵ちゃん思い出す(笑)w

    sunshinedreamやっぱサイコーっす( ^o^)

  • アンドロメダ 
    8/9 00:01

    楓さんはおなかに目とか鼻とか口をかいて腹芸をするみたいにシャツにかいてたから楽しめました。アンナさんは演技をほめられて顔を真っ赤にしてましたが、日焼けしてるからちょっとわかりずらかったです。明日も阿倍野と西宮がんばってください。
  • GREEのかっちゃん 
    8/9 00:04

    もー終わってると思うんで、おつかれさんでーす!(笑)明日はお昼から行くつもりなんで、楽しみにまってまーす!(^-^)/やっと、やっと、あの曲を聞けるめっさめさ楽しみやねん!わい(笑)
  • 舞姫 
    8/9 00:08

    遅くまで頑張ってるね!
    PVの撮影かな
    報告楽しみにしてるから体には気をつけてね(*^^*)v
  • 大阪/みなきち 
    8/9 00:11

    楓ちゃん、もう撮影は終わりましたか??U+2661あんまり無理せず頑張ってくださいね\( U+2C6oU+2C6 )/ 大阪/みなきち【はぴ応援隊】【関西たこ焼きgirl】
  • じゅり 
    8/9 00:16

    終わったかな??! お疲れ様!!! かえでちゃん目くりくりでお人形さんみたい

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/9 00:18

    まだ撮影なのかな?(>_<)ほんとお疲れ様。MJ見たよー♪楓ちゃんの笑顔でほんと癒されてるよ。ありがとう。楓ちゃんの笑顔ほんと好き。だいすき。あしたもバイト頑張ってくるね!楓ちゃんだいすき


    ゆかえで♪♪
  • キレキレ!AR40 
    8/9 00:18

    撮影 大変そうです


    今、体験している事は将来にきっと役立つと思うので踏ん張ってファイト!!

    今日、阿倍野キューズモール 応援しに行きます! キレキレ パフォーマンス期待してます
    道中、気をつけてU+203C U+1F31E
  • はるか@デコルテのほくろ 
    8/9 00:51

    楓ちゃん撮影終わったかな?ほんと毎日おつかれさまです(>_<)U+2661明日も武者修行ふぁいと!!ものすごく行きたいけど北海道から応援してる!!Happiness今度は8人で北海道着て欲しいなU+2661大好き。道産子/はるか
  • モリちゃん 
    8/9 01:12

    うつくしー 
  • みなみーの 
    8/9 01:13

    楓更新ありがとう(*´ω`*)撮影長いね、体に気をつけて頑張ってね(///ω///)
  • 大阪 えりてぃん@ワイルドまゆ毛 
    8/9 01:44

    かえでちゃん♪昨日もおつかれさまでした!今日の武者修行、キューズモールいくよ
    さびさに逢えるからたのしみ!カエデマンボードもってるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))だいすき!大阪 / えりてぃん
  • さき 
    8/9 02:06

    楓ちゃん頑張ってください
    に気を付けてね!!(>_<)(;o;)
  • ☆ひろむ★ 
    8/9 02:09

    楓が食べてると余計美味しそうだな〜 遅くまで頑張ってるね(・_・; ほんとスゴイや
  • 愛知のあほまほ 
    8/9 02:11

    楓体調崩さないでね(´・_・`)明日西宮ガーデンズ行くよU+203Cまってるね
    I love you. 愛知のあほまほ
  • Naaaaho! 
    8/9 02:51

    楓ちゃん不足!Happiness不足
    きょうMJたくさんみたよ!
    また楓ちゃんにあいたくなった!
    ぜったいまたあいにいくね
    大好き!!
    あしたもがんばってね(゚∀゚)
    楓ちゃんに憧れてる奈歩より☆
  •  
    8/9 05:44

    昨日は遅くまでお疲れ様MJ見た
    7人のパフォーマンス見れて嬉しかっ

    今日も関西の武者修行がんばって
    対Happinessが勝って欲しい

    宮崎から応援してま

  • CHINATSU/大阪 
    8/9 06:50

    今、キューズモールで待機してるょ!
    待ってるねU+2661
  • モンチ 
    8/9 06:59

    昨日は一日中撮影だったんだね!お疲れ様!武者がない日も仕事とかで大変だけど頑張るしかないね(^^)今日も一日笑顔で頑張っていこー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    8/9 07:32

    かえでちゃーん!
    久しぶりのコメントでごめんね。

    今日のキューズの、いくよー!!!!!(>_<)
    ほんっまにほんっま
    はやくあいたいです
    うれしすぎて
    なくかもー。。(T_T)

    Happiness
    ずっとまってた!
    はやくあいたいーっ
  • 三代目田崎まりまり 
    8/9 07:44

    昨日は遅くまで撮影だったんだね(>_<)
    お疲れ様U+2661U+2661U+2661今日は武者だね!
    前髪編み込み見たいU+2661

    茉里奈より
  • KANNA 
    8/9 08:25

    西宮ガーデンズ会いに来てるよ
    た関西来てくれてありがと
    ニーちゃん探してね
    Happinessだいすき!!K&Kだいすき!!今日のパフォーマンス楽しみにしてま
    MCもいつもの楓ちゃんらしく元気にいっぱい喋ってください
    ぶ!!!!! from.K&K&Kann
  • まゆたむん 
    8/9 08:30

    楓ちゃーーーんU+2661
    今日初めてハピネス見にガーデンズ行きますU+2661
    ずっと行きたかったからめっちゃ楽しみ!!!
    はやくあいたいよおおお
    ハピネス大好き(
    U+55EU+A0A U+55E
    U+2661
  • kana(●´ω`●)#12 
    8/9 08:33

    差し入れいーねU+2661今ガーデンズ向かってるよ(ノ^^)ノ
    kana(●´ω`●)#12これ覚えてね(^O^)v
    BBS/kana(●´ω`●)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/9 08:49

    楓ちゃん!おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))今並んで待ってる
    影おつかり〜た(>_<)!早く逢いたいね\(^o^)/楽しみに待ってる〜!楓 BIG LOVE
  • 三重のりなたぴぴ 
    8/9 08:51

    楓ちゃん 今日も一日頑張ってね
    うちはバイトヽ( ̄▽ ̄)

    会いたいよー(>_<)よし、頑張る
    暑いけど体調崩さないように!三重のりなたぴ
  • MOMOKO 
    8/9 09:19

    おはよー!可愛い〜

    差し入れよかったねん!
  • しずか 
    8/9 10:22

    MJ見たよー

    可愛かった

  • アニマルユウイチ 
    8/9 10:57

    頑張れカエデマンU+203C
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/9 12:02

    楓ちゃ
    おはよう(*^_^*)昨日はお疲れ様でした!!MJ見たよ〜v(^_^v)♪楓ちゃん可愛かっ
    だいすき(≧∇≦)

    茨城ゆりきゃえでの樹梨
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/9 18:08

    おつかれさま(*´∀`)!なにそれー?おいしそ

  • モリちゃん 
    8/10 10:37

    美しい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)