撮影。楓

  • Happiness 公式ブログ/撮影。楓 画像1

今日は朝から撮影です!

うん。がんばろう。





 
  • コメント(全68件)
  • じゅり 
    8/8 10:53

    なんの撮影だろ?
    E-girlsでかな?(^ ^)
    今日のMUSIC JAPANすっごく楽しみー!!!
    日も一日暑さに負けず頑張ろうね(^∇^)
  • 埼玉☆あすにょん 
    8/8 11:03

    撮影頑張って
    今日も暑いから水分補給しっかり

    埼玉☆あすにょん
  • ジャガイモゴリラ 
    8/8 11:09

    撮影頑張ってq(^-^q)
  • ☆ひろむ★ 
    8/8 11:27

    E-girlsでの撮影かな?うん。がんば。今日は楓お姉さんだね!笑
  • ちさとちゃ〜ん☆ 
    8/8 11:44

    おはよー!頑張って
    今日はMJだから、とっても楽しみです(*^^*)

  • 大阪のえんぶり ** 
    8/8 11:47

    ふぁいとー!みゆも明日のこと考えてバイト頑張ってくるねー!!やっと会えるねんでー\(^o^)/やばすぎるU+2661U+2661ぶりちゃ
  • LDH xoxo 
    8/8 12:20

    撮影ふぁいとーU+2661U+2661楓にパワー送るねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆうさく 
    8/8 12:20

    EXILE、三代目も今日は朝から撮影らしくてまさかE-girlsまで!!

    なんかすごい撮影な気がします^ - ^

    頑張ってください(^_^
  • . 
    8/8 12:20



    がんばってね^ ^ !


  • GREEのかっちゃん 
    8/8 12:40

    ご無沙汰してます(笑)今まで、携帯がトイレ落ちてしまい潰れていました(笑)
    今日から復活したので、またやりますね
    撮影頑張ってちょ♪
    そしな明日楽しみだす!行くだすよ!
  • 茨城ゆりきゃえでの樹梨 
    8/8 12:43

    楓ちゃんおはよう(*^_^*)撮影か(;_;)忙しいな(>_<)体調気をつけてね。私は3時からバイトだよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。頑張ってくるね( ^ω^ )だいすき(≧∇≦)

    茨城ゆりきゃえでの樹梨
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    8/8 12:44

    りおちゃん居るってことはE-girlsの?(o^∀^o)
  • ハッピーメイカー 
    8/8 12:46

    かーちゃんこんちは(^^)/ 
    うん!がんばれー\(^o^)/わー 
    ボクもがんばる!!! 
    かーちゃん?? 
    もしかしたら明日行けるかも。。。 
    行けないかも。。。 
    どっちやねーんヽ(゚Д゚)ノわー笑 
    もし行けたらキセキやね(≧∀≦)うししっ 

    よーしっ! 
    今から一時間くらい休憩だー笑
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    8/8 12:51

    E-girlsの新曲のMV撮影かなぁ〜。映画のエンドムービー早く観たいなぁ〜。
  • あやおでん 
    8/8 13:14

    かえりおかわいいー


    あなただけのオリオリオリオー

  • きずな@さやみゆかれん 
    8/8 13:16

    頑張ってね(*´ω`*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    8/8 13:51

    武者修行で倒れてるのにお疲れさま(*_*)!頑張ってね(^ω^)今楓ちゃんへの手紙書き終わったよーん
    日逢える♪♪♪ルンルン♪♪♪でもドキドキするー!楽しみ!楓ちゃんに逢える前日っていつもテンションやばいねん(OvO)(笑)大好き大好き大好き

  • リョウ 
    8/8 13:52

    おはようー!朝から撮影頑張ってるね♪まだまだ続くと思から笑顔で頑張ってー!応援してるよ^ ^りおとかもいるってことはE-girlsの撮影かな?楽しみー!俺は昨日のリハでズタボロになったけど、切り替えて、今日は出身高校にきてまーす!久しぶりにみんなに会えるからテンションあがってます^ ^
    また更新待ってるね
  • soul魂 
    8/8 14:16

    頑張ってね(*^^*)
  • チビザイル 
    8/8 14:24

    頑張って!!
  • えーし 
    8/8 14:52

    今日は撮影か(^ ^)がんばってね
  • 野球人 
    8/8 14:59


    うん。
  • E-girls全力応援少女?KANNA 
    8/8 16:07

    がんばれ!
  • ぴーすけ 
    8/8 16:24

    おつかれさま!今DVDめっちゃ見てるよ!楓ちゃん最高U+2661
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    8/8 16:34

    えりこちゃんだー
    えりお好きーU+2661撮影頑張ってねー!!東京☆なな
  • ゆぅ 
    8/8 17:02

    楓ちゃんファイトー(ノ∀`)
  • ほしまい / 群馬 
    8/8 17:07

    かえでマーン!!!かえりおショットありがとう(;ω;) 就活帰りで疲れてたから癒されたU+2661U+2661 好き好き大好きーーー(*´艸`*)
  • アニマルユウイチ 
    8/8 17:11

    かえでマン頑張って
    DVDのメイキング見たよ。かえでマン最高U+203C
    とりあえず歌うの大好きなんやね
    何回も見ました。元気出ます。ありがとうU+203C
  • 三重のりなたぴぴ 
    8/8 17:18

    りおちゃーん∩^ω^∩

    撮影頑張ってね☆ うちは今名古屋から三重に帰ってるよ\(^o^)
    今日楓ちゃんに会えると思ったのにな(>_<)
    バイト休みとったのに(笑)
    でもおかげでいっぱい名古屋で遊んできたよ♪
    ノートも書いてきたよ!
    だけど、並んでたし急いで書いたから 短いけど(笑)

    楓ちゃんに伝わるといいな\(^o^)/ 三重のりなたぴぴ
  • 愛知のあほまほ 
    8/8 17:27

    かえでんU+2661撮影頑張ってねU+203C愛知からガンガンPowerおくりまくってるよU+261Cあ、あとな明日の武者修行…真帆行くからねU+2661U+2661秘密にしとこ思ったけどやめたU+203C笑 例の物持ってくから楽しみにしててな(*≧艸≦)あ~楽しみっ♪♪ I love you. 愛知のあほまほ
  • TOMOKICHI 
    8/8 19:12

    かえでちゃん
    りおちゃんもかわい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • * 
    8/8 19:16



    莉生ちゃん(^ω^)


    頑張ってね!
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    8/8 20:00

    楓ちゃーん(;_;)今日もバイト疲れたよぉ(;_;)楓ちゃんも朝からお疲れ様♪

    ゆかえで♪♪
  • SAKI 
    8/8 20:04

    Happinessの曲のほうがすきだよー\(^^)/
    ずっと聞いてる!!夏にぴったりだし
    元気になれる!!
  • E 
    8/8 21:16

    頑張ってね(^ ^)!明日西宮行くよ♪♪楽しみにしてる!楓ちゃんだいす

  • あやおでん 
    8/8 21:17

    週刊EXILEの抽選当たった!
    8月10日ららぽーと柏の葉と新木場スタジオコースト行くよ

  • みしゃまろ?楓 
    8/8 21:34

    かえで
    しゃま

    お?何の撮影だーっU+2048気になるな
    だ撮影は続いているのかな?頑張ってねU+1F46D

  • 花絵(かえ) 
    8/8 21:37

    楓っちーーー!!!!萩楓と伶楓 のツーショットみたいー゜▽゜♪♪♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/8 21:38

    おつかれさま(*´∀`)♪かっわいーU+2661U+2661
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    8/8 21:39

    りおかえーU+1F496れいかえshotみったーーいーー('∀`)!!
  • 愛知/もも子(15) 
    8/8 21:45

    かわいいー(*>ω<*)
  • あかな 
    8/8 22:24

    姉妹みたいー!かわい!元気出る
  •  
    8/8 22:55

    2人ともかわいい(*´ω`*)
  • さきっちゃん 
    8/8 22:55

    やっぱりりおちゃんと仲良しなんだね*\(^o^)/* 撮影頑張れっ

  • 大阪のひよりん@おっさん同盟 
    8/8 23:23

    いやぁ、可愛いU+2661 めっちゃ癒されました!楓ちゃん大好きー
  • ことみ 
    8/8 23:36

    すごい長丁場の撮影だね。・°°・(>_<)・°°・。疲れるね…がんばってね
  • 大阪/みなきち 
    8/9 00:12

    なんの撮影かめっちゃ気になる〜U+2661U+2661大阪/みなきち【はぴ応援隊】【関西たこ焼きgirl】
  • モリちゃん 
    8/9 01:14

    明日 12:00から見にいこっと
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    8/9 07:35

    おつかれさま

    はやくあいたいよおヽ( ̄▽ ̄)
  • MOMOKO 
    8/9 09:26

    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)